茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



猫頭に鶏頭

ふっふっふっ、飛んで火にいる・・・

ケイトウがこれでもか!って赤く咲いてたから、
もちろんチビ頭にのせてみたわ。




これで鶏に変身よ、チビ。
コケッコー!と鳴いてみなさい。
Purikoさんどうっすか?この顔、お気に召していただけたかしら?



012(2)_20090916134558.jpg

いつものとおり、カメラ目線はナシなのね。
無言の抵抗かしら?



013(2)_20090916134557.jpg

いやぁねぇ、しつこいこぱんだに勝てるわけないじゃないの、
観念しなさい、チビ。

なんだか、海藻サラダに入ってる赤いワカメ?にもみえるわね。
よく言えば、貴婦人の帽子にも見えなくも・・・見えるかっ!

いつもながら、モデルが非協力だなぁ( ̄ー ̄)
秋らしさを演出したかっただけなのに。


018(2)_20090916134557.jpg

あ、かわい(*´ェ`*)
んもう、チビったらやっぱりかわいいんだからぁ~☆

このチビ頭シリーズ?、
カメラ目線をくれる日はやって来るのだろうか・・・?
こうご期待?!(*`д´)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

あらやだ、また一番のりかしら?ウフフ
チビちゃんって暖色系の色が似合う男よねウフフ
こぱんだちゃんの手とカメラが地面に影で写ってるわねウフフ
和田アキヲさん並みにでかいわよゲフンゲフン
下僕も手がデカイのよウフフ 下僕2と変わらないのウフフ
こぱんだちゃんに付き合うのも大変よね。
心中お察しするわ、チビちゃんウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/16 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあチビちゃん赤がとっても似合うわあ。
イカミミがおしゃれよ。
いつかカメラ目線になってくれるのかしら。
期待してます、こぱんだぱんさん。
いや、チビちゃんに期待しないといけないのか(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最高です。
今夜はこのチビちゃんの「ピキピキ顔」で美味しいお酒が飲めそうです。(Dear こぱんだ氏。素敵な猫見酒の機会を有難う・・・。)
こぱんださんが、薄ら笑いを浮かべて片手にカメラ、もう片手に花をもって近づく姿を想像して、そのときのチビちゃんの「やべっ」という心中を察すると、私も顔がニヤけてきてしまいます。
うそうそ、チビちゃん、そんなこと無いよ。
ひどい飼い主だよねー!!

でもその後ろに倒れたお耳、こめかみのピキピキ、また見たいなあ、ぐふふっ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ?こぱんだ、和田アキコ似なの??
あ~そう~、へぇ~。

チビちゃんよくお似合いで。
頭の上のもの食べないのね。うちの子じゃ無理だわ。

↓こぱんだ、いくら田舎だからって、カメラ片手に独り言いいながら
近所を徘徊したら、いつかお縄になるわよ~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、にわとりさんに変身かぁ~い!(笑)
イカ耳ぴきーん!で嫌がっていても
乗せ続けるオトコ。。。
さすが
こぱんださんをアヤツルだけ、あるね♪あは

  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.09/16 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子供の頃、ケイトウで「にわとり!」とか一発芸やってたなぁ~
にわとりになりつつも、耳反りまくりなチビ君が素敵♪
何乗せられてもなんだかんだで耐えてるのね(笑)
負けないで、こぱんだぱんさん!
チビ君がいつか微笑むその日まで。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.09/16 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/16 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんなお花、見たこともきいたことも
ありませんでした!
確かにチビちゃんが雄鳥になってるぅ~!
そのままコケコッコーと叫んでほしいっ!
うちのマニーもカメラを向けると視線をそらします。
チビちゃんなんかまだ映りがいいほうですよ~
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/16 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

意外に、赤色いけてますね!!
いやがらないのも、すごい。
やっぱり、なにか悟ってるのでしょう。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.09/16 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん赤が似合うね~♪
素敵!ニワトリって言えばニワトリだけどさ♪(笑)
モデルは非協力的だけど、
負けないこぱんだぱんさんが好きだわ!
影にカメラ構えたこぱんだぱんさんが写ってるもの(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホント赤色が似合いますね。
赤色のものを身に付けると、生命力がUPするんだったかしら?
確か還暦のお祝いにも赤いちゃんちゃんこを着るけど…。
チビちゃんも赤い花から生命力もらって元気で長生きしてね。

それにしても物欲の秋ねえ…。ふう。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.09/17 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、頭が燃えているわね。それともこれからはパンク系でいくのかしら?

秋だわ。これからは色々な収穫物が頭に載るのかしら。

ところで、最後のアングル・・・これってこぱんだぱんさん、道端に寝そべって「チビ、ラブ~!!!」とか叫びながら撮影してるのかしら?(想像中)
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.09/17 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

チビったら、パステルでも男色暖色系でも、なんでも似合うのよ。
和田アキヲって・・・
しつれーしちゃうわ、こぱんだの手足は、小さくてキュートなのよ。
下僕と同類にしないでほしいわプンスカ
ふふふ、チビったら、いやよいやよと言いつつ、
外に行く時、ちらっとこっちを見て、
一緒にどう?と誘うのよ( ´∀` )
むちこちゃんと同じMなのね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ね、チビったら、赤も似合っちゃうかんじ~?!
イカ耳は健在よ☆
こんなことをされても、私の近くにいたいのね、
今もPCの横をがっちりキープなの(*´ェ`*)
でも、カメラ目線だけは、NGらしい…
カメラ目線の子がうらやましいかも。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

よかったわ、おいしいお酒が飲めて♪
撮影の背景まで、その通りよ。
もしかして、近くで見てたんじゃないでしょうね?
何気なくチビに近づいてみるのだけど、
その時からすでに、イカ耳になってるわ。
勘のいいやつめ。
これからも、続くシリーズにしたいわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

ち、ちぽちゃん、下僕の言うこと間に受けちゃだめよ、
下僕の言ってることなんて、8割妄想なんだから、
関わらないほうがいいわよ、ヒソヒソ
頭の上のものなんて、食べないわよ、フツー。
百福さん食べるのね・・・
どんな育て方したのかしら?
お縄?
ちぽちゃん、時代劇見て育ったのかしら・・・
むちこちゃんみたい・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

チビ、にわとりデビュー!
なかんかい、コケーっと、鳴かんかい!!(*`д´)
こんなことしてるから、家に帰っても、出迎えがないのね。。。
でも、チビのイカ耳も好き☆
ハッ、こっちが操られてたのね!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

タラさん・・・幼少の頃から、おちゃめな性格でしたのね。。。
イカ耳で、鶏を拒否かしら?
いや、頭にのせるのを拒否ってたのかしらね~( ̄∀ ̄)
こぱんだ負けない!
だっておんなの子だもん☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

あら、ケイトウをご存じない?
名前のまんま、鶏のトサカみたいな花よ。
よく仏壇に飾ってあるような花かな(^_^;)
ふっ、マニーくんもカメラ目線が嫌いなのね。。。
プライドが許さないわよねぇ~!( ̄∀ ̄)
マニーくんも、十分写りがいいと思うけど、
実物は、もっとイケメンてこと?∑(゚ω゚ノ)ノ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いのっちさん 

そうね、赤もいけたわね!(自画自賛v)
チビ・・・すでに何かを悟っているのね。。。
猫のくせに出来た奴め!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

みんなに赤が似合うと言われ、飼い主ウキウキウォッチングだわ♪
この調子で、がんばりたまえ、チビくん。
影にまで飼い主の気合の姿が!
望遠にしろって、感じでしょ?
いつも、チビにカメラが近づくのよ~、
そりゃチビもイカ耳になっちゃうよ~!( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

あ、なんかそんな話聞いたわね、
赤いパンツがいいと!(パンツとは言ってない?)
そうそう、チビの生命力アップのために、心を鬼にしてやったのよ。
物欲の秋?
きーたことないじょ。
読書の秋ぐらいにしとくと、家計が助かるよ( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

今秋のチビは、ロックよ、矢沢よ!あんた、あのこのなんなのさ、(支離滅裂)
もっとビックなものものせたいけど、
モデルからNGがでるのよ。。。
さつまいもとか、大根がとれるのに・・・
って、のせれるか!!
寝そべってはいないわよう、いやだわ( ̄m ̄*)
カメラまかせよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

