茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しつこい白猫

久々にグリーンの中のチビ。




うん、さわやかですねぇ。
たまには散歩もしないとね。



008(2)_20090914213235.jpg

ま、ここ前のお宅の庭なんですけどね、アハハ~(*・∀・)
そんなの関係ねぇ。


009(2)_20090914213234.jpg

なぜ、うつむく?!
なにかブルーなことでもあったのかい?
それとも秋のせい?
チビったら詩人ね。そう?

ふふ、ひとんちの庭先でひとりで話をしてるのって、
軽く変態ね☆
これも秋のせいかしら?



と、チビ撮影をして、部屋に戻ると、

016(2)_20090914213409.jpg

ぶはっ!
またラブちゃん(裏の飼いネコ)がいる!


018(2)_20090914213234.jpg

「ああん?」
しかもガン飛ばしてるじゃないの。
ブラックよ、ラブちゃん!
ルーキーズ?ブームがちょっと遅いですよ。


011(2)_20090914213234.jpg

「てへ。うそにゃん。」
・・・ちょっぴり目が恐いけど、おおめにみましょう。


031(2)_20090914213257.jpg

って、寝た。。。


033(2)_20090914213256.jpg

「正直すまんかった寝」D下僕さん命名
で、寝ちゃってました~!
萌。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

見慣れない風景だな~と思ったら、よそのお宅だったんですね。
で、そのよそのお庭でブツブツ言いつつ撮影してたんですね。。
・・・・秋ですね~(-_-;)

ぎゃー今日もラブちゃんが!
正直すまんかった寝、相当可愛い!!
うーラブちゃんにもこんな可愛い仕草が(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グリ-ンの中のチビちゃん、かわええ~(*´∇`)
こんなチビちゃんを追い掛けながらカメラ片手にセリフいう…
確かに軽く変態ですね(´ψψ`)
きっとチビちゃんがうつむいてるのは『よし!今日はココをトイレにしてくか』って感じかしら?
でも太陽の下で見るチビちゃん大好きよ♪
あらまあ!ラブちゃんの正直すまんかった寝!
かわいいですね~(^O^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/15 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

変態が出没するのは春ですよ、こぱんだぱんさん。
通報されないようにお気を付け下さい。
ま、ワタクシも以前の家では木久蔵とスパンキーを
連れて歩きながらしゃべってましたから人の事言えませんけど(笑)

チビちゃんの周りの葉っぱ、隊長とお嬢の大好物だわ。
二人からしたら素敵なサラダバーみたいに見えるでしょうね。

ラブちゃん、やっぱり来てたのねっ。
生活の重心が愛人宅に傾いてる(笑)。
可愛いわ、ガン飛ばしても可愛いわ。
「正直すまんかった寝」、ウケる~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.09/15 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

涼しくなってきたから、散歩も気持ちよさそう♪
チビくんには、前のお家の庭も自分のテリトリー
だから、堂々としてるね。

ラブちゃんの『正直すまんかった寝』、
すっごくかわいー!!
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.09/15 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメラ片手に猫さんを追いかけながら
ブツブツ呟く女…軽くホラーねウフフ
こぱんだちゃんったら、ラブちゃんが勝手に
部屋に上がりこんだって言いつつ、
しっかり窓がラブちゃん幅に開いてるわよウフフ
オマケに、白猫さんとお花まで飾っちゃって熱烈歓迎ねウフフ
某むちこちゃんといい、下僕の名前が進化してきて
自分の名前がわからなくなってきたわウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.09/15 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここはラブちゃん宅じゃあないんですね。。。(笑)
ドミノ倒しのように隣の家にニャンコが移動する住宅街。。。ぷっくっく。。。素敵だよ~♪

「正直すまんかった寝」。。。
隠してるラブちゃんの表情が、薄ら笑いを浮かべてる!…に一票~♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.09/15 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お隣からしてみたら、「お隣のねーさん、また猫にくっついてうちの庭の写真撮りまくってる」でしょうね。くくくっ!!
ラブちゃんは、茶猫将軍に戦意が無いと見たのか、窓際で領土拡大止めたみたい。
でもこの謝り寝を見ると、領土拡大より友好的に二国の統合を持ちかけてるのかな??
萌え。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/15 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、こぱんださんも変態仲間じゃないの!
末永く仲良くしてくださいね。ゲヘヘヘ…

いいよね、にゃんこは。
人んちの庭にどかどか入ろうが
怒られたりしないもんね。
って、こぱんださんも入ったんかい!!
人んちっていったら、なんつってもラブちゃんか。
ラブちゃん専用座布団なの?あれは。
ラブちゃんの寝方、すごいなぁ。
うちではあんな芸当みせてくれるにゃんこはいまへん。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/15 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに最近、私も猫相手にふつうに話しかけてるな…。
「ねえ、これどう思う?」とか。
しかもブツブツじゃなくて、普通の声量で…。
外でやったら確かに怖い人かもしれません。

ラブちゃんかわいい!
こんなかわいく寝られたら、すべて許される気がします。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.09/16 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ふふふ、いつも裏のお宅ばかりと思ったら、大間違いよ。
前にお宅の庭も、チビのなわばりよ!たぶん。。。
心の広いご近所さんで、よかった。
そう!すべて秋のせいなの♡
ラブちゃんかわいいことも出来たのね。。。
いつも極妻のようだから・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ふっ、ひとんちで、この有様。。。
飼い主共々迷惑な奴だわ~(*≧∀≦)
いいの、いいの、これも近所付き合いということで。
うつむくチビ氏。。。
思わず、訳もなく励ましたくなるわ。なんにもないけど。
トイレは、この前のお宅のさらに前の畑で済ませた後だったみたいよ( ̄m ̄*)
どこまでも迷惑な飼い猫とその飼い主~!
めずらしくラブちゃんがかわいかったわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、変態は春が本番よね、
季節外れだったわ、気をつけなくちゃ。。。
ついつい話しかけてしまうものですよ、
普通のトーンで( ̄ー ̄)
天然のサラダバーですよ、隊長、お嬢!!
遊びにいらっしゃい(笑)
ラブちゃん・・・
2,3日続いてきたと思ったら、もうぱったり・・・
やっぱり気まぐれだわ~!(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ええ、前のお宅は、チビのもの!と認識されてるようで。。。
数年前は、庭に入り浸りでした・・・
飼い主、さすがに冷や汗が。。。(^_^;)
ラブちゃん、かわいいことも出来るのね~!
たまにかわいいことしてくれないとねぇ、女子なんだし☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

秋でもホラーな女よ。
下僕、さすが鋭いわね・・・
ラブちゃん用にちょっと窓を開けておくことにしたのよ。
だって、網戸の穴がビッグになりそうで、怖かったのよ、ヨヨヨ
下僕・・・ドから始まれば、なんでもありな感じね。
そのうち、ドから始まる英語とかにもなりそうじゃない?
鋭い観察力の下僕へ捧ぐ↓アドバイスしてやって。
ちゃんと行けるかな?

http://image.blog.livedoor.jp/kenichi_web/imgs/7/8/78515a19.jpg
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

そうよ、チビ宅なのよ!
ま、チビも前のお宅の庭にはお世話になってるから、
にゃんとも言えないわ。。。
ご近所さん、さまさま<(_ _)>
「正直すまんかった寝」のラブちゃん、かわいい~!
たまには、極妻の顔も捨てないと!って、顔見えないけど( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

ええ、暖かいご近所さんに支えられてます<(_ _)>
というか、放置されてる?相手にされてなかったりして~( ̄∀ ̄)
ラブちゃん、かわいいから、なんでも許すわ!
寛大なのよ、猫に対しては( ̄m ̄*)
何度見ても萌え。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

・・・・まちゅみ♪さんと変態仲間になる日が来るとは・・・
こぱんだ一生の不覚!!
こちらこそ末永く、よろしく☆
うふ、だって、撮影のためには、仕方ないわよぉ~!
望遠じゃ、写りがいまひとつなんだもーーん。
もちつもたれつ。
そうよ、あの座布団は、ラブ専用よ。
ダイソーなのに300円払って買ってきたのよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

え?銀ちゃんに「ねぇ、これどう思う?」って聞くの?
銀ちゃん聞かれても・・・にゃーとしか言わないよねぇ。。。
こっちで勝手に解釈できるから、猫との会話が楽しいのね( ̄m ̄*)
ラブちゃんたら、めずらしくかわいいのよぉ~!
すべては許されないんだけどね、網戸張り替えなくちゃね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

