茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



うれしい珍客

今日の出来事。
073_convert_20081015202307[1]
ん?この白い物体は??


072_convert_20081015212617[1]
あら裏の家猫、ラブちゃんじゃないですかぁ
我が家に遊びに来てくれました
いらっしゃ~い!


064_convert_20081015201202[1]
とりあえず、白いほうにご挨拶。
チビーー!うしろ、うしろっ!!」
匂いかがれてますよ(^_^;)

065_convert_20081015202027[1]
私がねこじゃらしで遊んであげました!
チビが興味津津です。
「むむ!なんだあいつ?」

067_convert_20081015201412[1]
そうそう、こちらの黒いほうにも、こにゃにゃちは!
「こわい・・・」

074_convert_20081015201611[1]
ラブちゃんは、奔放にうちの中を、ひと暴れしていきました。
そんなラブちゃんに対して、どう対処していいのか、距離感がつかめないチビでした(^^)

そんなラブちゃんは、ちょっと目を離したすきに、
うちのねこじゃらしを持っていなくなりました・・・
まったく。。。
そういえば、裏の家の先代猫もうちに遊びにきてたなぁ~!
あの子もかわいかった(しみじみ)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

また来ちゃいました(o^∇^o)
なんて良いタイミングv-218

ラブちゃんのご訪問ですね!
勝手に入って来ちゃうなんて、さすが顔に似合わずの野生児ですね♪
しかもチビちゃん、クロちゃんの大人な対応にビックリです!
きっとうちのたまなら、ビビリまくってすぐ隠れちゃいます(* ̄∇ ̄*)
何だろうこの違い~(^▽^;)
でもチビちゃん、ちょこっとビビってる?
ラブちゃん、ねこじゃらし取っちゃダメだぞ~!

  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

ようこそおいでくださいました(^O^)
ナイスタイミング!
うちには猫用出入口があるので、
たぶんそこから。
でも、うれしっ!
ラブちゃんいつでも来てほしいわ♪
チビは追い払いたいらしいけど、相手があまりに小さく、無邪気なので、
どうしていいか分からないみたい(?_?)
クロは高齢なので、達観してます!


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは、みこ姐の夫です!
本日は応援コメントありがとうございました。
みこ姐の代わりに拍手していきます
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

訪問ありがとうございました!
コタローの飼い主ですe-420
チビちゃん元気になったようでよかったですe-343
猫同士の喧嘩は人間でも間に入れないほどの迫力ですよねe-330
どのネコちゃんもラブちゃんのように友好的だといいんですがe-330
チビちゃん、クロちゃん、お散歩のときは気をつけてねe-2
  • posted by のざる 
  • URL 
  • 2008.10/16 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、自分の家と間違えてんじゃないのかな?
それにしても、堂々と入ってくるところなんか
大物ですねえ・・・・!
チビちゃんはmいきなりの来客に、どう対処して良いか解らないって感じですね!
クロちゃんは、流石にデンとかまえてますな!
猫じゃらし、持って帰るってところも凄い神経って感じでしょうか?
(。´∀`)クスクス(笑)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/16 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら~、
のっこのっこと遊びにきてくれるなんて、
うらやましいv-413
ちびちゃんもクロちゃんもなにもしないのですね
いいなーー
しっかり、おもちゃをお持ち帰りするなんてv-410
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/16 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、顔に似合わず大胆不敵・・・(^_^;)
でも、ケンカにならないなんて
チビくんも、クロ様も寛大ですねe-420
大人の余裕ってことでしょうか。笑。
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/16 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

わざわざありがとうございますm(__)m
こちらは、のぞいてくれるだけで、うれしいので、
無理しないでくださいね!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

のざるさん♪ 

コメントありがとうございます!
ネコ達のケンカはね、うるさいですよ、
ワーオv-359ワーオv-359と鳴き声をあげております・・・
だいたいチビがからんでいるので、
気づいたときは、加勢してあげます(^_^;)
ラブちゃんはまだ小さいし、女子なので、
相手にならないみたい!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

ラブちゃん、不思議少女なのでしょうか?
うちを一通りチェックして帰っていきました・・・
クロは、相手にしませんが、
チビが距離をおいて、ついてまわってました(^_^;)
そりゃ気になりますよね。
ねこじゃらし~、うちのまわりを探したけど、
ありませんでした(-_-)
もう~!(苦笑い)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

ねぇ、遊びにきてくれるのは私的に大歓迎なのですが、
ねこじゃらし返して~!
100円じゃないほうだったのに(-_-;)
ま、うちのはもう、ねこじゃらしなんて
見向きもしませんけど・・・
チビは行く先々についていきましたが、
クロはチラ見して終了~!
女子に興味もなくなったみたいです。。。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

さすがにラブちゃんとはケンカにならないみたいです(^^)
まだ小さいし、女子だし、
なんせすばしっこい!
ちょっと目を離すと、視界から消えるので、
いつのまに帰ったのか気づきませんでした(^_^;)
まだ遊びにきてほしいなぁv-415
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

