茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夜もチビラブ!(後編)

外で遊んだ疲れを別宅で癒す裏猫ラブちゃん☆



帰るおうちを完全に間違ってますね・・・



025(2)_20090913141212.jpg

おちた。。。
その手はなんすか?


019(2)_20090913141212.jpg

「気にしない、気にしない、白猫はうちにはいない。。。」



034(2)_20090913141212.jpg

「・・・やっぱりいるなぁ。。。」


040(2)_20090913141212.jpg

ひとんちで、ぐーぐー寝るラブちゃんが、
アンビリーバボー!なチビ氏。


043(2)_20090913141234.jpg

ガン見のチビ顔が、これまたかわいい~( ´∀` )
ん~と、ちゅうしそうになっちゃうわ♡



048(2)_20090913141234.jpg

そのうちチビも、寝てしまいました。
また、座布団から落ちそうに寝てるんだから。。。
ネコが2匹いる幸せ☆
楽しすぎ~♪




おまけ。
029(2)_20090913141212.jpg
「ふんふん、エコカー減税ね。」




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

あら、ここでも一番乗りかしら?ホントに下僕って暇なのねウフフ
ラブちゃんって大物ね。すっかり馴染んじゃってるわねウフフ
間違いなくこぱんだちゃん家の乗っ取りを狙ってるわよウフフ
チビちゃん、案外尻に敷かれるタイプだったりしてウフフ
なんだか、2人の距離が縮まってる気がするのは気のせいかしら?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん・・・
裏のお家の猫ちゃんは、白猫だったはず・・・
でも、そのおざぶで寝てる猫ちゃんは、
なんとなくグレーだわ( ̄フ ̄)
ラブちゃん、お手手をモニって握りたくなっちゃうよ~♪
そんなラブちゃんを見つめるチビちゃん、
うんうん!!
すっごいかわいい(^0^)
ちょっとお口開いてるところが萌えポイントですね~♪
座布団、もっと真ん中に寝ればいいのに、
また端っこなのね(笑)
もしかして、その空いてる部分にラブちゃんどうぞってことなの!?
まさかね(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/13 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なぬ、別宅・・・一建くれ(笑)
そうですねえ、ネコ2匹
やっぱりいいですねえ。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、相手が寝た後ガン見してもねえ。
でもレディーには優しいチビちゃん、大好きです。
チビちゃん、体は立派なんだから後はメンタル面だね!
大きいのにまだチビとか呼ばれてるから「自分はデカくて強い」と思えないのかも。
思い切って改名しては。「足軽」とかね、くくくっ。
最初に足軽って言ったのあなたの飼い主ですからね、一応!!

でも理屈抜きに、テレビ見ながらくつろぐこの空間に猫が二匹。
自宅が猫カフェ状態。。。天国です。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ん~~ん。私も画面にチュウしそうでしたわ。
あのチビちゃんのお顔ったら!!
お目目がキラキラして若いころの隊長みたいよ~!
あ、でもあんなハゲたおじいさんにはならないでね。
見る影もなし!!

ラブちゃん、すっかり愛人宅がお気に入りの様子。
意外とチビちゃんとも相性がいいのでは??
猫のいる生活、たまりませんなあ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんの別宅というより、
もう別荘になってるっていうか、
離れとも呼べるかもしれない。

ガン見のチビちゃんかんわいー。
目がくりっくり!
相当アンビリーバボーだったんでしょうね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/13 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やぱり猫は2匹以上いないと寂しいわ。
それにしてもチビちゃんのちゅう♪なショットがかわいくて、
アイドルと言われた時代を思い出す。
あぁ懐かしや~。

顔を埋めて寝てるラブちゃん、かわいかった!
お座布もおしゃれなのね。
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン見のチビ顔、ちょう!かわいい!もう、ストローさしたくなっちゃうわ♡ラブちゃんもうこぱんだ家として登録してもいいんではないですか?ふふふ、ラブちゃんファンなんで・・・。あ”あ”!チビさんは本命ですよ!
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.09/14 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、すっかり別宅が気に入ったようで。。
でもその差し出した手、なんかグレーよ!
チビ君の白い所よりグレーな気が・・・(笑)

チビ君、本当にチューを迫るような顔!
じゃぁ私も~いただきます~(^~^;)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.09/14 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん
あなたの奔放な性格がその四肢に
見え隠れするわ~ε ̄ )心なしか汚れてる?
チョイ不遜な態度はANYWHEREなのね
そんなラブちゃんを暖かく見守る
v(* ̄▽ ̄*)チビ君の心って
宇宙並みに広いよ!!
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.09/14 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださん宅がラブちゃんの別荘に!
ラブちゃん、優雅な毎日を過ごしてるのね。
うららましい。

チビくん、真剣にテレビ見てますけど、
エコカー減税に興味あるの?
それとも、カクカクシカジカのダンスが
気になる?

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.09/14 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんの座布団、新調したの?
チビも不憫ね~。高いところ、ラブちゃんにとられちゃて。。
まぁ、テレビ真正面だからいいっか~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんったらすっかり離れ状態ね。
母屋の裏の奥さんは心配してないのかしら?

ほんとに薄汚れてきたわ、ラブちゃん。。
チビはいい場所キープしてるじゃない。

こぱんだ、また通販でなんか買ったわね!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.09/14 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近、読み逃げばかりでごめんにゃさい(^O^)
で?・・・白いネコ飼ってるんですかー(笑)
う~ん、まぼろしか?
あたしには見える。
窓辺に白猫がくつろいでいるのが…

チビた~ん
相変わらずキュート!
エコカーに買い換えるのかしら?

  • posted by P−CHOCO 
  • URL 
  • 2009.09/15 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

まとめてありがとうございます。
時間のあるときにがっつりコメントさせていただきます!
今日は、すみません。
かしこ。かしこかしこまりました。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/15 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

