茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



へっへっへ、管理人交流バトンじゃ!

うひゃひゃ、hyakkaさんからバトン強奪してみたのよ☆


009(2)_20090901213926.jpg

「管理人交流バトン」ですって!


014(2)_20090901213926.jpg

いってみよーー!!!


管理人交流バトン
※正直に答えてね

Q.管理人歴はどれくらい?
  
  A.あ、気づけば1年経ってましたね(^_^;)

Q.名前の由来は?

  A.当時「ジャイアントパンダ」という菓子パンにはまっていて、
    「ぱんだぱん」でいいや、と思ったら、使用してる人がいて、
    「こ」を付けて、「こぱんだぱん」になりました。

Q.何人と直メしたことある?

  A.3人
 
Q.何人と直電したことある?

  A.0人

Q.何人友達ができた?

  A.みなさんと友達だと思ってますけど!
    こぱんだぱんの思いすごしかしら~?( ̄∀ ̄)


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。



1. だっちゅさん 今は亡き黒猫を褒めてくれて、驚きましたから(^O^)

2. ねこねこさん

3. 陸花の母さん ちぽちゃん はっちゃん?

4. ふふふ、ここにはいないわね、たぶん。

5. 悔しいけどドンタコス下僕さんかしら?
  私の勘違いかもしれないけどウフフ
  sallyさんもかも!

6. Purikoさん  マジで。

7. もちろんhyakkaさん( ̄m ̄*)
  たぶんしじめさんもだわ。

8. まちゅみ♪さん  だって自分で言ってたもの(ノ∀\*)キャ

9. 文句なしでむちこさん
  らいちっQさんも( ´∀` )

10. 意外と猫田にゃん仔さんかも。

11. 迷わずたまりんりんさん &タラさん夫(こちらはかなり怪しい)

12. チャブ

13. Slavaさん むちこつながりなのが憎らしいわね。

14. タラさん しじめさん 

15. イノッチさん? ナルけんさん? M上氏? はっちゃん?

16. みんながこぱんだぱんを求めてるんでしょ?( ̄m ̄*)
   
17. みこ姐さん その昔スタントまがいの経験があるみたいだから。

18. もう、時間とお金があれば、みなさんなんですけど( ´∀` )

19. sallyさん はなちゃんも。だってアイドルだから☆
 
20. 絶対マリーさん 
  深夜にブログへ遊びに行くと、激しく後悔します!
  あと、ねこねこさんもかな♪

21. もう夢はみないの(´ー`)フッ
   で・も・あえて言うのなら福士誠治くんかしら、ムフ♡


1~21の質問は、追記の反転にて

人たっなに達友に番一 ˙1
いし優 ˙2
うそし楽 ˙3
うそ悪が頭 ˙4
うそさ良が頭 ˙5
人るれ頼 ˙6
エベん飲 ˙7
人イロエ ˙8
人い白面 ˙9
屋りがし寂 ˙01
人いまうが絵 ˙11
友親 ˙21
人たっなに達友近最番一 ˙31
落洒おがトイサ ˙41
?は人いい好格ɹoい愛可が顔 ˙51
?は人いたしく良仲とっず ˙61
?は人いぽっ育体が科教なき好 ˙71
?は人いたい会 ˙81
?は人なうそ手上が歌 ˙91
?は人なうそ手上が理料手 ˙02
(性異)?らなう合き付 ˙12


こんな答えです。
誰が何と言おうと、ノンクレームです!( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

No title 

あら~!お名前出していただいてありがとうございます(^^)
しかも一人ひとりリンクまで貼っていただいて、
時間かかったでしょうに!!!
お疲れ様です(≧□≦)
あんらまあ、そうそうたるメンバーに
妙に納得してみたり、深夜に大爆笑状態です(^^)
こぱんだぱんさんが食べたという菓子パンが私にはわからないです(^^;
hyakkaさんのところでも言ってもらえたけど、
私、替え歌ばかりはなに歌わせてるかしら?(笑)
じゃ、また今度はなにお歌のコーナーしてもらうように頼んでおきます(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/02 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

5番の答え、間違ってるわよ~。(あっ、sallyさんは正解よ)
「ジャイアントパンダ」という菓子パン、見たことない~
見てみたい~食べたい~
こぱんだ、買って~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.09/02 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

強奪しただけあって
読み応えタップリなバトンでした( ̄ー ̄)
こちらへは歴史が浅いゆえ
そこがHIT☆し光栄です
でもその繋がり元のむちこさん
最近遊びに来ないの・・

そうそう
アタシもその菓子パン初耳だわ~
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バトンお疲れさまです!
リンクも貼ってあって、ありがとうございます&お疲れでした。
えっ!「ジャイアントパンダ」??
そこが一番気になりましたよ・・・・ウフフ♪
おぉっ!!おっさんが入ってる!(爆)喜ぶと思います~☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.09/02 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/02 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「ジャイアントパンダ」ヤホーで検索しました。
ヤマザキパンなのに、私、初めて見ましたよー。
知らなかったぁ。

おっ!9番に私の名が!!
名前、乗せてもらえただけでうれしーです(^^)
ココ経由でおもしろブログ巡りしちゃお♪

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.09/02 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お友達勢揃いだワンダフォー
それに私の名前まで入ってるじゃ~ありませんか♪
お仲間に入れていただきめちゃくちゃヤッホー気分です
ありがとうございます

またお腹すかせて来てください(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.09/02 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わあこれだけ書くの大変そう。お疲れさまでした。
しかもワタクシが優しいだなんてっ!!
騙されてるかもよ、こぱんだぱんさん(笑)
しかも二か所も名前乗せていただいちゃって・・・。
あれ??他意はないですよね???
後で請求書とかこないですよね???
昨日のチビちゃんだって自然とマッチするって
意味で、どてかぼちゃなんて意味じゃないですよお。
ほんとですってえ。
あ、褒められるのに慣れてないから動揺して何故か言い訳してるわ、私。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.09/02 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こりゃ、すげぇ☆(わはは)
こんなそうそうたるお仲間に加えていただけて、
光栄ですワ☆ありがと~♪
まあ。。。7番なんて、
当たってるだけに、クレームつけらんねぇ~!(笑)
これからジャイアントパンダ、調べようっと♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.09/02 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「ジャイアントパンダ」を初めて知ったわウフフ
リンク先にもお邪魔させていただいたのウフフ
下僕の世界がまた広がったわ、ありがとうウフフ
こぱんだちゃんから見ると、下僕って賢いのねウフフ
つご褒美『20世紀梨』←今日届いたのウフフ

リンク先の皆様へ
知らない足跡が付いてたら下僕です。お邪魔しました(*´∀`)

ちぽちゃんへ
あら?間違ってる?下僕は15もアリかなって思うのよねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.09/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

hyakkaさんも、私が六番でしたね。
六番ててっきり、4か7か8が質問内容だっと思ってたのでちょっとびっくり、そしてうれし!!
ありがとうございやす。。。

私はこちらで、誰かのコメントだったか「こぱんだぱんは、ご飯だパン」というようなことが書いてあってので、それが由来かと思ってました。違いましたね!!

18番は同感!!
栃木方面にドライブか旅行した時は、白い悪女系、そして茶色いイケメンネコさん達、そしてその猫さん達にカメラ片手にモノを乗せようとしてる変な人がいる床屋さんを探してしまいそうです~!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/02 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あちゃー。交流バトンを交流バンドと見間違え
ました(笑)わわわ、なんかバンド?組んだの
かなと思って、あわててクリックしました。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もちぽ同様、5番の下僕に激しくクレームよ。
文句なしで9番か… 関西人としては最大級の褒め言葉よ 39こぱんだ

Slavaさん!毎日遊びに行ってるのよ!
コメント考えてるうちに睡魔に… 
ごめんね、また後で伺うわねっ
こぱんだのことはどうでもいいから、また私とも仲良くしてね!

こぱんだったら人のパートナーが気になるのね
はっちゃん。。ちぽより書かれてるよ…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えぇぇぇぇ?
なんで自分の名前があるんだろう?
うーん、思い当たるとしたら…
変態????
いやぁ、でもバトンで「変態は誰?」なんて質問ないよなぁ。

で、追記読んでもやもやが解けました。
はい、あたすがエロババアどす。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

もう、時間かかりましたよ~、
8時間睡眠を1時間削りましたわ!( ̄∀ ̄)
質問の答えに、アイドルはなが、ふりふり衣装で歌っているのが、
思い浮かんだもので・・・
しかも「なんてったってアイドル」を(笑)
sallyさんじゃなくね?
と、思いましたが、いいのいいの。
たぶん、hyakkaさんも?( ̄m ̄*)
sallyさんには、賢いイメージも持ってますわ~☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

ほら、5番の答えもさ、紙一重っていうじゃない?
お遊びよ、お・あ・そ・び☆
でも、思わずはっちゃんと書いてしまう自分がいて、
どんだけ印象深いんだか・・・
ジャイアントパンダ、こぱんだも食べたいのに、
最近全然見ないんだよ(T_T)
こぱんだが気に入る物って、たいがいすぐ消えるのよ・・・
らいちっQさんのように、ヤホーで検索しなさい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

ふふ、我ながら暇人でしょ?( ̄∀ ̄)
いろいろ想像するのが、おもしろかったわ☆
むちこちゃんのコメントに言い訳が書いてあったから、
是非読んであげてね。
ほら、あのお宅、重量のある扶養家族がいるから、
養うのが大変なんじゃない?
むちこが働かないとねぇ。。。
菓子パン・・・好きだったのに店頭で見つかりません(T_T)
私が気に入る物は、すぐ消える傾向があります。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ふふふ、リンク先を巻き込んでやったわ!
ジャイアントパンダ、ただのコッペパンなんだけど、
柔らかさとボリュームと素朴な味が、こぱんだに大ヒットだったのに、
すぐ、店頭から消えたのよ。。。
何でじゃ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

らいちっQさん、あなたは出来たお方だ!
私もヤホーで検索しちゃったよ( ̄ー ̄)
そうそう、これこれ、もう最近全然見かけないし。。。
お気に入りだったのに・・・(T_T)
だいたい私が気に入るものって、すぐ消えるものが多いらしいわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マリーさん 

ええ、みんなを巻き込んでみたわ☆
だって、20番はマリーさん以外にいないわよっ!
と、すぐ答えられました~(^O^)
で、昨日かぼちゃ煮ました。
ばっちぐー(古い?)ほくほくでした!
やっぱり水使わないといいかも♪
スープにもしましたが、クルトンの作り方が今一つで、
クルトンにスープの水分持ってかれちゃいました(^_^;)
まだまだですね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

あ・・・私、ねこねこさんに騙されてるんだ。。。(-_-;)
いえいえ、隊長の馴れ初めやら、
親分のことを思うと、ほんとにそう思ってますから☆
いやだわ、他意なんてないですよ~、
妹ちゃんちのお菓子を送ってこい、
なんて考えてもいませんから!( ̄∀ ̄)
ほんと、褒められてるのに、動揺しないでよ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ふふふ、みんなを巻き込んでの大騒ぎよ( ̄∀ ̄)
7番・・・だって、花火での、あのワインの数を見たら・・・
クレーム?言わせねぇよ、って感じで、大目に見てやって、ウフフ
ジャイアントパンダ、全く見かけないの。。。
こぱんだのお気に入りだったのにクスン。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

賢い下僕ちゃん、
こぱんだ梨よりマスカットのほうがお好みかもよ☆
かしこと思われても勘違いしちゃだめよ、
下僕って、紙一重の危うさも持ち合わせてるとおもうのウフフ
hyakkaさんに続いて、15に下僕って書くと、
絶対図に乗るわよね?貧乳の胸を春日並みに張っちゃうでしょ?
これもこぱんだの優しさなのよ。
バファリン並みにこぱんだは優しいのよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

うん、Purikoさんのブログを見たら、6番でしょ(^O^)
頼れるおねぇさま♡って感じですか?
え・・・4・7・8番も当てはまってるって、ことかしら?
いやだわ、Purikoさん見る目変わっちゃうわ~!( ̄m ̄*)
「ご飯だパン」はむちこちゃんの妄想なのよ、
相手にしちゃダメよ。
栃木方面に来るさいは、床屋のクルクルを見印に!
って、いっぱいあり過ぎーー!( ̄∀ ̄)
ま、ご一報を♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

どんだけ、バンド命なのかしら・・・(^_^;)
慌てるな、慌てるな!
一応、イケメンということにしておいたわ~!( ̄m ̄*)
もちろんそら豆くんもですがね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

まぁまぁ、5番も、紙一重な感じだから、大目にみてやって☆
ふぅん、9番は関西人にとっては褒め言葉なんだ・・・ちっ。
ちょっとぉ、それより名前に由来で、
Purikoさんが「ご飯だパン」だと思ったって、言ってたわよ!
まったく、あなたって子は、飼い猫の顔が見てみたいわ、
て、それはかわいいむちお~!
ふん、飼い猫のかわいさに免じて許してあげるわ。
はっちゃんね。。。猫を丸かじりしてる写真が忘れられなくて・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

いやだわ、自分から変態をカミングアウトするなんて(^_^;)
あはは~、エロにしちゃった~、
・・・・す、すまん<(_ _)>
シャレよ、シャレ、
前日のコメントが悪かったと思って、諦めてね( ̄m ̄*)
どすえ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントの返事ありがとさんです!!
一つだけ訂正でーす。私はクロ氏、チビちゃんと同じ♂でございます。
こぱんださんと同じ自営で、早い午後の更新が多いから♀だと思われがちなのですよー。名前も「・・コ」だし。
ちなみに、Purikoはヒメのあだ名の一つです。
なので、「頼れるおにぃさま(おにぃさんて年でもないけど!!)」でこれからはよろしくです!
こぱんださんは、♀で間違いないですよね~??


  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

