茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



美しきかな。完結

しつこく物語は続き、
白猫ラブちゃんにストーキングを受けるも、
追い払った茶猫チビ氏。


019(2)_20090828093619.jpg

1歳の女子相手に、おとなげない8歳男児。



021(2)_20090828093619.jpg

「おとといきやがれ!」

お、見事な捨て台詞です!
同じちびり猫とは思えません!


025(2)_20090828093619.jpg

隠れてるつもりなのでしょうか?
丸見えだってことは、内緒にしてあげましょう( ´∀` )



と、こぱんだ劇場が終了すると、


028(2)_20090828093619.jpg

「お疲れ、ラブちゃん~、
この先にいい店が出来たんだけど、この後1杯どう?」




029(2)_20090828093619.jpg

「ごめんなさい、田舎の両親が出てきてるから、
今日は早く帰らないと・・・」




027(2)_20090828093619.jpg

「ラブちゃんて、親想いの優しい子なんだな・・・

違うぞチビ、だまされるな!
ただの断り文句だぞ!

世の中の男性諸君!
気をつけなはれやっ!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

No title 

あら、お父様だったのね。
「こんばんは~」←お父様へのあいさつ

ラブちゃん、隠れるというよりは主張しているような気がするわ。
植物なぎ倒して、無理やり鎮座してるわりにいい写真よね~。

↓どこぞの猫が、スルリ入れるこぱんだ家って
だれでもウェルカ~ムなのね。
わたしもそのうち、お邪魔するわ。
こぱんだ帰ってきたときに、居間で私が昼寝してても気を使わないで。
あっ、それまでのちびちゃん失禁グセどうにかしておいてね。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

毎度おもしろいこぱんだ劇場(笑)
おなかいっぱいです。チビちゃんたら騙されてるのね(笑)
それにしてもラブちゃん、隠れている時のお顔が
ひょうきんなのは何故??

田舎の両親出てきてるって・・・今頃そんな手使って逃げる女いるかな?
昭和の香りがしてますよ・・・ふっ。
まあ、その手を使って通用するのは普段からそう見える子だけでしょうね。
がらっぱちなワタクシには使いこなせないセリフですぅ(涙

あ、両親が来たので今日はこれで失礼します。
ごきげんよう。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほれてまうやろぉー!!!
ですね?
ていうか、初めてラブちゃんが1歳だって知りました。
どうりで若々しく、美しいにゃんこであるわけだ。
てか、そんなギャルにチビちゃんは興味持たないのかな?
やっぱ釜入りしちゃうとそんなもんなのかしら?
その誘い方もなんかおっさんぽいよ?
てかおっさんか…
いやぁ、こぱんだ劇場は笑いがたくさんですなぁ。
うらやましいですわい。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/29 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

裕さーん!
ってやっぱり昭和の香りか…。
チビリちゃん、じゃなくてチビちゃん、
もう少しヤングな誘い方した方がいいんじゃないの?
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「なら田舎の両親が帰ったら、また誘うか」てなところでしょう、チビちゃん。
そのガッツいてないところが好きですよ。
さすが八歳の男の貫録?
あ、確かに遠くに人が写ってる。
私ネコさんしか見てなくて、人間の画像は自動的にスル―してたかも。

チビちゃん、外♂ネコさんに遭遇後も堂々と外に出てるから、中々腹が据わってきた??
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.08/30 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、隠れてるっていうより、それって
花に埋もれた美貌をアピールしてるんじゃあ。。。(笑)
ナルシーはいっちゃってないかい?
うーん、チビちゃんの誘ってるお店って
昭和なカンジのスナック…としか
思い浮かばないよぅ☆(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.08/30 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、もしかしてラブちゃんにもてあそばれてる?!!
ラブちゃん、距離感を持ったり、隠れてるようでチラ見せ(大部分みえてますが)したり、色々わかってるわね。
それにしても8歳のおじさんを追ってるラブちゃん、何かおじさんの魅力というものを感じてるのかしら?それともただのからかい相手?!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.08/30 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは(笑)
このお話には舞台裏もあったのね~。
舞台の上では女をふる色男のチビ氏、
一歩舞台を下りれば、ラブちゃんにはあっけなく振られたのね(≧▼≦)
頑張れ!8歳男児!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/30 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

|・) じぃ~~ カメラ回ってなかったら
このおふたりさん、そんな会話してたのね
しかし・・ラブちゃんのRAREなセリフ☆゜ ゜( ∀ )!?
こぱんださんも
むちこさん同様謎が多いなぁ~
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日もお父様がご特別出演中なのねウフフ
お父様、いつもこぱんだちゃんのお世話をしてるドンタコス下僕です。始めましてウフッ

>田舎の両親が出てきてるから
実家暮らしだった下僕には使えない言い訳ねウフフ
のん兵衛の下僕は、飲みのお誘いは断ったことないけどねウフフ

下僕は枯専の真逆かもしれなくってよウフフ
びっくりされるかもしれないから書かないけどねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/30 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは、お父さん
いつもこぱんだが漏らしてごめんなさい
ちぽと今度忍び込むので、新鮮な果物用意しておいて下さい。桃がいいかな
下僕ってロ リコンだったんだ…
若専なんて意外だわ、ちぽだけだと思ってたのに。
しまねこさんは枯専だけど。。

ラブちゃん見るたびにうすら汚れていくね
きっとチビちゃんとこぱんだに汚されていってるのかしら
猿芝居にも付き合わされて残念だわ…

ところで
田舎の両親がきてるから… って断り方古くないか?

  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/31 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/31 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君、ラブちゃん相手には強気なのね・・・(-_-;)

田舎の両親かぁ~(笑)多分、月に2、3回来るんでしょうね~
あと、仕事が忙しいからって断る女も注意よ、チビ君!
私だけどね。。(笑)

あ、私は枯専手前の枯れかけ好きですよ♪(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.08/31 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

葉っぱに紛れてるラブちゃん、美しい。
チビくん、ラブちゃんに強気。って思ったらお芝居だったのね。
打ち上げ、断られちゃって残念。
私なら、チビくんと2杯は付き合うのになぁ。
3杯以上飲むと、眠くなるからムリだけど。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.08/31 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ギャハハ!
そうそう断り文句~♪

この後一杯のチビちゃん
なんか似合ってるよねぇ~、このセリフ(^_-)-☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/31 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

草に埋もれるラブちゃん、かわいいでしょ~!
誰でもウェルカムじゃないのに。。。よそ猫が。。。
チビがやられっぱなしだから遠慮願いたいんだけど(-.-)
ちぽちゃんが来たら、大きいほうの粗相をしてしまいそうだわ、
うちの子小心物だから。
ちぽちゃんの顔みたら、ゲフンゲフン
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ふふふ、とんだ昭和劇場よ( ´∀` )
裕次郎の曲がぴったりかしら?
ラブちゃんの手口といい、曲選びといい
古い。。。古すぎるわ。
こぱんだの青春はもっと新しいから、そこんとこよろしくね☆
ねこねこさんて、がっらぱちなのね( ̄∀ ̄)
ラブちゃんと一緒だわ。お嬢ともかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

ええ、Wエンジンですの( ̄m ̄*)
ハッ、ラブちゃんの歳言ってなかったでしたかΣ(;゚ω゚)ハッ!!
1歳と半年ぐらいの、ヤングレディーですの。
ぴっちぴちなので、毎日大暴れです・・・
ゆきじさんのように。。。
チビはね、釜野郎ですからね、
若かろうが、なんだろうが、興味ナッシングですよ。
食う寝るな生活☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

やっぱり裕次郎の曲が浮かんじゃいました~?キャァ♪(*ノ∀ノ)
裕さん世代じゃないから、その辺注意してね☆
チビ・・・若い誘い方わからないのよ。。。
飼い主同様に。。。
まったく思い浮かばなかったわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

がっついてないのよ、草食びびり男子だから☆
ラブちゃん若すぎなんじゃないかしら?
もっと大人の女性を!って、わたすのこと?(*´ェ`*)
チビね、びびりながら、外にでて、
家の中でも物音がすると、びびりながら、振り向いてますよ(^_^;)
どんだけ、トラウマになってるんだか!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ラブちゃんたら、自分のアピールポイントを分かっているのかしら?
美しさ、さらに倍☆って感じかしら~?( ´∀` )
ふん、ナルシーめ!
昭和なスナック!!
やだわ、飼い主が昭和だとチビも昭和なのね。
ごめんなさいチビ、いまどきの断り方が分からなかったのよ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

すっかりといか、当然ラブちゃんに、
もてあそばれてますよ~!(^O^)
からかってるだけじゃないですか、
だってチビって、もうおさーんだもの☆
1歳児と同じように遊べるなんて、
チビったら、脳がおこちゃまなのね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ええ、2匹の名演技でこのブログが成り立っていたのですよ!
舞台裏ではチビは3枚目~!
って、ブログでも十分3枚目だったりして。。。( ̄ー ̄)
8歳男児・・・もうおっさんだからね。
ぴちぴちのラブちゃんのお相手じゃないよねぇ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

きゃは!舞台裏のふたりはいかがですかぁ~?
そんなにじ~~っと見られたら、照れるわ(*-∀-)ゞ
ラブちゃん・・・振りかたが古かったかしら。。。
ごめんなさいね、飼い主が古いものだから(^_^;)
むちこと同類にしないでね( ̄ー ̄)
あっちはただの変質者だと思っていただければ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ロリロリ下僕さん 

こぱんだのお世話?
下僕ったら、寝言は寝てから言ってよ~!
ドン子のお世話に集中しなさい。
こぱんだも実家暮らしなので、使えないの、
つーか、使うシチュエーションも皆無なのよウフフ
酒があるなら、ほいほいついていってしまうわね。
hyakkaさんもそのタイプみたいよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

もう、桃の季節は完全に終了よ、
桃缶でも用意させておくわね☆アディオーース!!
こわいわね、下僕。。。
付き合い方考えなくちゃね、むちこちゃん同様。。。
しまねこさんて、そーなんだヒソヒソ
猫に猿芝居とは、これいかに。
ごめんさないね、古い断り方で・・・
断ることなんてないから、フレーズが思い浮かばないわ~るらら~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

あ、タラさんそんな、自分の断り手口を披露しちゃうなんて、
これから使えないよ~!
って、誰に使ってるのかしら?( ̄∀ ̄)
チビ、ラブちゃんにも押され気味・・・
なめられてる気もしないでも・・・
枯れかけ好き?!∑(゚ω゚ノ)ノ
またしても自分から告白するなんて!
タラさんたら、お茶目☆酔ってないよね?( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ラブちゃんと葉っぱ、なんかきれいでしょ?
撮れた時、ちょっとテンション上がったわ~(*≧∀≦)
ふふ、うちの劇団のツートップですのよ。
って、ふたりしかいないんだけどね。。。( ̄ー ̄)
3杯以上飲むと、眠くなる?
まだまだおこちゃまなのね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

ええ、実家の親なんて、来ちゃいないのよ~!(^O^)
チビは素直な男なので、
女子の言うことは、みんな信じちゃうのよ☆
たん姫にも、すぐだまされるとおもうわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

