茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



仲良きことは、パート2

仲良く?ヒモで遊んだ2にゃんのその後。


015(2)_20090827154924.jpg

勘のいいチビが、何かを感じてるご様子。



016(2)_20090827155009.jpg

「なにかしら?背後に殺気を感じるの・・・」

そうですか?なにもありませんよ。


017(2)_20090827154924.jpg

く~る~、きっとくる~、


018(2)_20090827154924.jpg

「きたーーー!!」

思った通り白猫がやってきましたよ~☆( ̄∀ ̄)
だってチビのストーカーだもの、
近くにいないと仕事にならないわよねぇ~♪

チビには、こぱんだという最強のパパラッチの他に、
オッドアイの裏家飼い猫ラブちゃんという、
野性的なストーカーもつきました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

しつこくつづく!!


余談。

昨日の夕方、どこかのよそ猫がうちに入ってきて、
チビと鉢合わせになったらしく、
「ワンギャオー!」という殺されそうなチビの鳴き声がしたので、
こぱんだが、よそ猫を追い払ってあげたのだけど、
ん?廊下になにやら水たまりが・・・

・・・・・ちびったのね・・・チビだけに?・・・・・・(-_-;)

弱い。。。
テリトリー内なんだから、もう少し頑張れよ。。。(;´д`)=3トホホ・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

No title 

来た来た!
しっぽピーンでご機嫌なストーカーが(笑)
チビ君のイカ耳が対照的で可笑しいです!!

チビり・・・多分、それは侵入者がチビっていったのよね!
だ、大丈夫だろうか気弱な8歳。。。(笑)

↓ラブちゃん、完全にうっすらグレーですね!(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.08/28 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

く~る~、きっとくる~♪
ラブちゃんのテーマソングだわね(笑)
チビちゃん、既にラブちゃんにもテリトリーに入られてるし、今後、こぱんだぱん家が他の猫たちが自由きままに入れるようになったらどうしよう?そん時はきっとこぱんだぱんさんが「フーッ!!」って言うのね。

チビちゃんはちびり・・のチビちゃんだったの??頑張れ8歳!
ちなみに陸はいろんなもんにすぐ、ビクッっとするので「ビクちゃん」とも言われてます。名前が悪かったのかしら・・・?
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.08/28 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お水ならまだいい方よウフフ
実家にいたお坊ちゃまヒマラヤンはビビり過ぎて
ビチビチ●だったらしいわウフフ
下僕の実家って純和風の家なので、玄関の壁は珪藻土なのね。
そこに飛び散ってゲフンゲフンよ ヾ(・∀・;)オイオイ
そんなことより、1・2・4枚目に『お尻出演』されてる方が
激しく気になるわウフフ
なんやかんやと言いつつ、チビちゃんとラブちゃんって
いい雰囲気じゃないのかしらウフフ
こぱんだちゃん、人の恋路は邪魔しちゃダメよウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.08/28 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやん
チビちゃん失禁・・・??そりゃ怖かったね~~
オバちゃんHUGしたげるヽ(〃`∀´〃)ゞ

うちも頻繁によそ猫が侵入した形跡があるの
同じく田舎暮らしゆえベランダなんて常時OPENだし!
1度だけ不法侵入の現行犯猫と対面したこと
あったけど中々の面構えだったわソイツ( ̄ー ̄)
ラブちゃんみたいなイカシタこだったら
迷わず拉致したと思うけどな~~
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.08/28 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

『・・・・・ちびったのね・・・チビだけに?・・・・・』に
大笑いですから~☆
こぱんださん。。。まだまだ暑いしねぇ。。。(笑)
それにしても、ラブちゃんだけならまだしも
よその外猫ちゃんまでオウチに入ってきちゃうんだぁ!
どんだけ居心地のいい家なんだろう?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.08/28 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え?仲良かったの?^^;
きた、きた、キャー!
いったい、ラブちゃんはどこのこなんだろ?(^0^)
あちらに、おみえになるお方は、こぱんださん?
まさか~、コピー人間じゃあるまいし・・・・・・

ち・・・・ちびった・・・・・
へたな、つっこみはしないけど、
ちびちゃん、ちびった(笑)
いやいや、侵入されてちびったなんて、人間じゃない^^;
ふつーはテリトリーだとつよいんじゃないかい?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ステキなストーカーにつかれてチビ君も幸せものですねぇ(笑)
うちの猫なんて私にビビッて、ちびった事ありますよ。しかも3回も・・・・何もしてないのに・・・・
結構ショックです(泣)
  • posted by りんぱぱ 
  • URL 
  • 2009.08/28 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来たぁ~!!
こんな可愛いもんならいつでもカモンですね。
チビちゃん敏感ねえ。しかもラブちゃんが近付いた時の顔が笑えるわあ。
ええっ。チビちゃん、ちびったの??
しっかり、そこは君のお家だぞ。
こぱんだぱんさんを守るのは君だよ。
・・・言うだけ無駄かしら・・・(笑)

チビちゃん、可愛いストーカーに、強いパパラッチが付いていて君は無敵だね。
すでにこぱんだぱんさんが追い払ってるしっ(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.08/28 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くーるー!きっとくるー♪
貞子並に怖ろしや、ラブちゃんストーカー。
でも、そんな美猫ちゃんにストーキングされたら、
チビちゃんもうれしいんじゃない?
え?相手を選ぶ権利もボクにもあるって?
そりゃ失礼。

チビッちゃったかぁ。
チビちゃんってそんなに気の弱いにゃんこでしたっけ?
あぁ、あのクロちゃんという絶対王政が崩れたから、
なんか気がゆるんじゃったのかな…
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/28 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

下僕!すごいわね、よく気付いたねお尻出演。
思わずガン見したわ
もうチビラブのことそっちのけよ
あれすっごい屈んでるのよね??
ずっと同じ姿勢よ 気になる気になる

あ、ラブちゃん今日もかわいいね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/28 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、チビちゃんはストーカーされてたんね。
人気者でいいじゃない!!
人間のストーカーはともかく!!!、こんな美猫さんにつきまとわれたら、♂猫冥利ですわねー。

でも人間界でも、色男はコワモテには見られないし、優男で弱いと思われちゃうんだよね。
だからそろそろチビちゃん、実力見せてやんな!
なめられてちゃ行かんぜよー。

おもらしは・・・、チビちゃんの名誉ために、見なかったことにしといてあげます!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.08/28 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/29 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すみません、ラブちゃんは女の子だったんでしたね。
チビ君は・・・ヨシ、イケメンで良かったんだ☆
猫もじっくり観察するとそれなりに性別に則した顔つきだなぁと思いますが
例外も多いし(笑)、やっぱりヨクワカランです。

後ろ、母屋(?)の前でずっと何かの作業中の方が妙に気になります。
あの体制は辛いんだよ~~~

チビ君、名前の由来じゃ、ないですよね★
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.08/29 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうか、ネコにもストーカーが・・・。
わたくし、いつも赤い服を着て背中を出した女に
しつこくストーカされた経験がありますBy余談
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.08/29 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来たー!オッドアイのストーカー!
このお約束感、たまらん♪
ありゃ、チビッちゃったのかぃ?
怪我とかするより、そっちの方がイイよん!
こぱんだぱんさん宅は、本当にいろんな子が
出入りするのね(^_-)-☆
チビちゃんには悪いけど、なんか羨ましいわ♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/29 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/29 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ストーカーのくせに、チビより態度デカし?
いやいや、それがストーカーか。。。( ̄ー ̄)
どうどうとしたもんです☆
まったくチビの小心にもほどがありますよ・・・
せめて、うちの中では、有利になってもいいじゃない(-_-;)
ラブちゃん、白猫卒業したらしいよw
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ラブちゃんのテーマソング決定したのね。
ぴったりだわ( ̄m ̄*)
もう、今でも、よそ猫がチビにケンカ売ってるのを見かけると、
こらーー!!(*`д´)と、加勢してるんですから・・・
ほんと弱いですよ、うちの茶猫。。。
うちも名前が悪かったのかしら・・・
陸ちゃんも弱気なのね、ふふふ。
花ちゃんが頼りね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ふふふ、その昔チビも、うん○もらしながら帰ってきたことがあったのよ。
さすがに、一発レッドカード、風呂場行きになったわ。
どうみても、大敗だったと思うの・・・
不憫な子。
まったく目ざといんだから!
尻出演は、父よ。
野良仕事でもしてたんじゃないかしら?
PCで見て、写りこんどる・・・(汗)
と思ったけど、そのままうpしちゃったわ( ´∀` )
下僕・・・枯専・・・?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

ハグ?勇気があるわね、Slavaさん。。。
きっと匂うわよ( ̄ー ̄)
何度もチビとよそ猫が、鉢合わせになったところを目撃したが、
どうみても、チビが形勢不利な感じなの。。。
私がいるときは、チビに加勢してあげるんだけど・・・
なめられっぱなしみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
ええ、面構えの時点で、負けてます。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

こうなると、名前も悪かったのかと、安易につけた自分に反省。。。
すまん、チビ。
よそ猫は・・・たぶんエサ狙いだと思うんですけど、
その度、チビがケンカ売られるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
売られた上に、負けるし。
ラブちゃんなら、OKなんですが、他はさすがにちょっと・・・ね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

いやん、的確なツッコミ(ノ∀\*)キャ
どうみても、仲良しなふたりでしょ~!
ラブちゃんは・・・どこの子でしたっけ?
かわいいから、ついついちょっかいだしちゃうんですよね。。。
尻出演は父です(^_^;)
野良仕事してたみたい。
気づかれないかと思ったら、意外と目につくものなのね(汗)
テリトリーでも負ける茶猫。。。
ホムズ親分、傘下に入れてやってください(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: りんぱぱさん 

かわいいストーカーですが、チビには十分ウザいらしい( ̄∀ ̄)
ふふ、こぱんだもウザがられてるのよ。
でも、めげないパパラッチなの、よろしくね☆
さすがに私相手にチビったことはないけど・・・
たしかにショックかも~。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ふふふ、やっぱりくるのよ、ラブ女子!
かわいいと思うのに、チビにはウザキャラらしいわよ( ̄∀ ̄)
ちびっ子相手に、大騒ぎよ(^_^;)
大人気ないのに、ケンカに弱くて、
そこがたまらなく愛おしいが、もうちょっと強くなってもいいんじゃ・・・
私が、チビのケンカに加勢してますから。。。
茶猫って・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

ラブちゃん、ホラーでしょ?( ̄m ̄*)
ラブちゃんめげないタイプらしいわ~!
チビ、諦めてストーキングされてなさい☆
んま、生意気に相手選んでるのかしら?
チビね、ほんと弱いですよ!
昔は、うん○もらしながら、帰ってきたことありますから・・・
ケンカに大負けしたのね(-_-;)
クロボスがいないと、治安が乱れるわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

こらこら、ヾ(-ε-o)
だ~か~らぁ~、猫へのコメントせんかいっ!(*`д´)
尻出演は、父よ。
野良仕事中だったみたい。
まいっか、でうpしたけど、目ざとい女がいるもんね。。。
むちこ、枯専2号ね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

チビはご近所でも人気者なのよ~、
だって、おしゃべりだから。。。
呼べば元気にお返事するからね(^_-)-☆
ラブちゃんにつけ狙われても、猫冥利にはついてないみたいよ。。。
ウザッ!って存在みたい( ̄ー ̄)
って、私もその中に入ってるとか?
Purikoさん、見なかったことにしてくれて、ありがとう。。。
でも臭うわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

そうよ~、ラブちゃんたら、こう見えても女子なのよ~(^O^)
避妊済みですから。。。お○べ?
チビは、イケメンでOK牧場!!
ま、むちこが悪いということにしておきましょ( ̄m ̄*)
しまねこさん、君もか!!
尻出演は、父よ。
あなた、枯専3号決定ね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

あ・・・、笑えないタイプのストーカーにあってたのですね(-_-;)
早く忘れましょう(^_^;)
イノッチさん、イケメンだから、と、自分を慰めましょう<(_ _)>
チビ同様、イケメンの宿命です、はい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

ええ、お約束をきっちりこなす女ですのよ( ̄m ̄*)
んもう、かわいいストーカーなんだから~!
って、チビには十分ウザいらしいけど・・・
ラブちゃん以外出入りしてほしくないんですけど。。。
チビのケンカに私が加勢してますからね(^_^;)
もっとがんばってよ、茶猫!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、チビっちゃったの!?
猫ってチビるんですね!
自分の家に突然の侵入者、そりゃびっくりするわ。
ちょっとかわいそうだけど…
気にしないでね、チビちゃん。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.09/01 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

