茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



仲良きことは、パート1

グータラしてる2匹に喝を入れるため?友人が遊びにやってきました。




ぐーたらぐーたら。
だからさぁ、家の中でくつろげばいいのに・・・



009(2)_20090827154845.jpg

早速、ラブ釣り☆
今日も入れ食い( ̄m ̄*)
つーか、ラブちゃん、汚れ過ぎなんじゃ・・・(^_^;)
どんだけ外で遊んでいたのやら。。。


010(2)_20090827154845.jpg

ラブちゃんたら、友人の脛にスリスリしてました!∑(゚ω゚ノ)ノ
こぱんだだって、スリスリされたことないのに!!

匂いよね?
友人の飼い猫(オス)の匂いに反応しただけよね?(必死)
そうだと言って、ラブちゃん!!!


動揺を隠せないまま、チビのもとへ。

012(2)_20090827154845.jpg

ほれほれ、ヒモだぞ、チビ~♪



013(2)_20090827154845.jpg

あれ?
おにいさ~ん、遊んでいかない?



014(2)_20090827154845.jpg

「ふん」

あ・・・・・

今日はヒモ気分じゃなかったみたいです。。。

つづく。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

No title 

ラブちゃんって結構KYねウフフ
後先考えない危うい女ってイメージがますます強くなったわウフフ
ラブちゃんってチビちゃんに比べると随分毛皮が鼠男色ね。
昔流行った『汚ギャル』の残党かしら?ウフフ
チビちゃんたら今日はやけにクールガイね。
お友達の前でオトナの男性を演出中なのかしら?ウフフ

ゲフンゲフンの答え むちむち?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.08/27 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふふふ。。。
こぱんださん、友人さんの入れ食いフェロモンに
負けちゃったんだねぇ~☆(笑)
ラブちゃん、人を見る目があるんだかないんだか
微妙なところ~♪
チビちゃん、そうそう、オトコはね
簡単に釣られちゃ~ダメなのっ☆(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.08/27 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん・・
女の子なのに、薄汚れているわ。
こぱんだ、ラブちゃんめがけて放水して
きれいにしてあげなよ~。

チビちゃん、とうとうこぱんだに愛想をつかしたのね。
こぱんだの友人について一緒に帰っちゃいなさいよ。ねっ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/27 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Beats me~
こぱんださん
(*´ェ`*)…♥ ラブちゃん釣りに
ファルセット試してみた?
Part 1ってことは
今後の展開に期待大なのかな!?( ̄ー ̄)

  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.08/27 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、どこ行ってたんだ?
おてての色がかわってるけどさ^^
やっぱ、人みるんだね、お友達よかった?(^0^)
いや・・ひもはいらないらしいですよ^^;
え?つづくの?え~。。。。。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/27 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんったら、そんな簡単にヒモに引っかかったら、
変なおねえさんに誘拐されちゃうよ。
え?変なおねえさん?某KDPさんのことなんだけどさ。
チビちゃんは全然興味なしか。
まぁ、それなら誘拐もされないでしょう。
って、チビちゃんはKDPさんちの子だったんだわっ。
ふふふ
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/27 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美人は汚れ方も違うわ~。
白いから目立つのね。アリエールで洗ってやりてえ…。
チビちゃん、クールでかっこいいっす。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.08/27 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら 美猫なのに随分とやんちゃなんですね。
普段会っているのに 初対面の人に懐くって軽くジェラシーでますよね。
8歳になると遊ばなくなるのかしら。
それともラブちゃんに焼きもち?

No title 

ラブちゃんが友人さんにスリスリしたのは匂いのせい??
ならばこぱんだぱんさんは張り切ってチビちゃん匂いを足にたっぷり付けてください。
ラブちゃんの汚れっぷりが素敵だわあ。
ワタクシきちゃない猫を見ると笑顔になります。
いっぱい遊んだのねえと思えて。

↓お嬢はすでに野性的ですよ。
 お父さんの鼻を噛む時の顔ったら。
 血が出るまで噛みますよ(笑)
 

No title 

うぷぷ(≧m≦)
もう、1枚目のおさしんを見たときから、
ラブちゃん汚れすぎじゃね?って思いましたとも!
お手手の先なんて真っ黒よ(笑)
なんか、チビ氏のほうが白いわ♪
こぱんだぱんさん、やぶれたり!!(笑)
ラブちゃんはお友達にスリスリ、
チビちゃんはチビちゃんで、紐に興味ナッシング?
まあ、ニヒルなチビちゃんが好きよ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、ラブちゃんったらヨゴレね。
うっすらと乳 首が見えるのが切ないわ

グラマシーのエスカルゴは一口目でぼろぼろに崩してしまうわ、私。
だからNYチーズケーキが好きよ
試してみてね、むちむちのこぱんだ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/28 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むふふ、猫魔術師になれそうだわ。
ラブちゃんが私のひざの上で寝る日も近い?

足にすりすりだけならいいけど、
うちのはガブっとしたり、爪で引っかくからねー。
そのへん野生的?で困った。
かわいらしいネコが欲しい♪
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2009.08/28 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホント、ラブちゃん白くない…
時期、完全グレーになりそうだ!
チビちゃん、大人の反応???
クールだ(*^_^*)
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/28 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

そうね、基本的に猫だから後先考えてないかもよ。
場当たり的なアデージョね。
ラブちゃん、ほこりたっぷりのコンクリートの上で、
ごろんごろんするから、みるみる鼠男になっていくわ・・・
チビは、もうそんなことしないの。大人なのよ。
決してオサーンて訳じゃないから、注意してね。
> ゲフンゲフンの答え むちむち?
ほぼ正解だわ。大トロよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

まったく、ラブちゃん、私の1年という年月をどうしてくれるのよ!
立場ないじゃない!!プンプン。
きっとおネムだんのね、油断したんだと思うの彼女☆
と、どうしても認めたくないわたす。( ̄ー ̄)
チビ釣りは不成功。。。
うんうん、簡単には釣れないらしい~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

こらこらちぽちゃん、チビはこぱんだラブなのよ、
愛想尽きることなんて、皆無なのよ~!
って、最近チビが近くにいないわね。。。気のせいかしら。。。?
ラブちゃん、洗っても無駄じゃね?
すぐ鼠色に戻るよ~!
ラブちゃんのシャンプーなんて、考えてだけでも恐ろしい!(#゚ロ゚#)
傷&流血は免れないよ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

ファルセット・・・いつもラブちゃんには心がけてるつもりよ。。。
まだまだ低いってことーー?!∑(゚ω゚ノ)ノ
ふふふ、
まだまだ続くわよん♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

どこ行ってたんだか・・・・
そんなに汚れなくてもいいものを(^_^;)
畑でごろごろしてれば、そりゃ汚れますな( ̄ー ̄)
友人・・・こぱんだジェラシーの嵐だわよ。
へっへっへ、続きまっせ~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ア、アリエールでいいのかしら?∑(゚ω゚ノ)ノ
真っ白になりそうね~( ̄∀ ̄)
白猫の自覚を持って欲しいものですな☆
ふふ、今日のチビは、クールビズです。意味が違ってくる?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

ラブちゃん、基本的に美人ですが、
野性児になってしまいました・・・
外に出したのが、心配の元かと。。。(^_^;)
まったく、友人にスリスリは、目を疑いましたよ!
私の1年返して・・・
チビがジャレるのは・・・・・気が向いた時のみ?かな。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

もっと私にチビ臭を!!
もう、嗅ぎ慣れて、食いつかないのかも。。。(-_-;)
たしかに、この汚れっぷり!
畑で虫を追い回してる成果でしょうね~( ̄∀ ̄)
耳の中まで、土が・・・(汗)
飼い主も、諦めたみたいですよ~!
お嬢・・・やっぱりというか・・・
血が出るまでとか、やめてほしいわね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

やっぱり、気づいちゃいました?
ラブちゃんの汚れっぷりが、はんぱねぇ~!(*≧∀≦)
もしろ、すがすがしい?
チビは、もう外に出ても、汚れるような動きはしないですからね。。。
基本、どこでも寝るだけ・・・
クールガイということで☆
飼い主に冷たい目をするのは、やめてね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

そうね、完全にヨゴレね。
禁止にひっかかったのね、うっすらびーちくがセクスィーでしょ☆
へぇ、ぐらましーってやつは、有名なのね。
もちろん栃木にないわよ。
下僕ったら、うなぎパイだけ食べてりゃいいじゃないのよねぇ。
試そうと楽天に行ったら、売り切れよ。
とっとと作らんかい!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちゃぶさん 

悔しいけれど、今回は完敗だわ。。。
今度は猫カフェで勝負?よ!!
またたびでも体にふりかけて行こうかしら( ̄∀ ̄)
ラブちゃんまだひざの上に乗ることもないわ。。。
ラブちゃんも、ガブガブ猫よ。
流血しなくなっただけ、マシになったわ。
杏仁ありがとう☆
ふるふるを楽しみながら頂きました!うまし!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

ええ、ラブちゃん白猫卒業したらしいですよ( ̄ー ̄)
ロシアンブルーを目指すそうです☆
チビ・・・もう十分大人だろうけど、
おバカで単純なチビがすきなのよ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

ごめんなさい、コメント返信飛ばしてしまいました(T_T)
うっかりこぱんだです、すみません<(_ _)>
ほえ?
KDPってなんだ?と思ったら!
こぱんだぱんね!!
なんて素敵な響き☆
KGBみたいじゃない?ふふふ。
チビ・・・今日はヒモでなんかじゃ、遊ばないみたいです。。。
気まぐれなおひとなのよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/28 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

