茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



男前?

残暑厳しいザンショ。。。




「つまんねーー!」
ごめんなさい、言ってみたかっただけなの。。。


まったく夏休みってやつは、
うちの床屋にもちびっ子が、カットしにやってくるのである。


028(2)_20090822172450.jpg

4,5歳児だろうか・・・
カットしてると、「あんた男?」と質問されたわ・・・(-_-メ)
注)こぱんだは女です。。。

「・・・・・うん、男だよ」と答えてみたわ。

すると、胸を見られて、
「女でしょ!」
と言われました。


047(2)_20090822172450.jpg

出来れば顔で女と判断してほしかったけど。。。
世界陸上の女子800Mで優勝した人の気持ちが、
ちょっぴり分かったような・・・・(泣)


050(2)_20090822172450.jpg


まぁ、お股触られて判断されるよりいいのか?
と、くだらないことを、グルグル考えちゃったわ~!!


051_20090822172450.jpg

ちびっ子、早く大人になれよ。

そんなちびっ子も、最後はお父さんに怒られて、
泣きながら帰って行きました。。。
まったく夏休みは、騒々しい。。。


053.jpg

そんな心の傷?は、裏の飼い猫ラブちゃんに癒してもらったわ~♪
あら?なんかラブちゃんまで、迷惑顔?



009(2)_20090822172451.jpg

見つめあうふたり♡

ほんとはガンの飛ばしあいです(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




Comment

No title 

胸見て女とわかったのなら、豊乳ということで、いーんではないですかあ?
800mの優勝者は結局シロだったのかな?だとしたらシドい話!!
あ、ラブちゃんにも「モノ載せこぱんだ」の悪の手が!
でもラブちゃん、チビちゃんより手ごわそう。
ちょっとでもムカついたら来なくなっちゃいそうなプライドをぷんぷんと感じる。

ガン飛ばしでも、チビちゃん押されてるよー!
新王、がんばらないと、すぐに新女王誕生になっちゃうよ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.08/22 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうザンショ
え??こぱんだってメスだったの?意外だわ
胸元に何入れてたの?偽装は ダメ、絶対!
あなた明日からゴーヤを股間に入れて仕事しなさい

そういえば〇ぽがこぱんだ家の屋根からラブちゃんみたいに侵入しようって計画たててたわよ
あの子、結構ヤバいわ。私も手伝うよう誘われたのよ。
犯罪に手を染めるなんて… 待っててねv-343
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/22 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

胸みてわかるんなら聞くんじゃねえっ!って
言わなくてえらかったですね(笑)
間違われるとショックですね。

それにしてもチビちゃん、圧倒的に不利なガンの飛ばしあいですねえ。
ラブちゃん、いつみても可愛いのにチビちゃんには
ガン飛ばすのね(笑)

No title 

まあ…なんと失礼ながきおっと、お子様でしょう。
巨 乳のこぱんださんがうらやましいです。

ラブちゃん、赤い花が激似合ってますね。
こないだ、うちも真似して頭に花をのっけてみたんだけど、
嫌がって振り落としてばっかで、全然だめでした。
こぱんだぱんさんって、
いつもさらっと乗せてるけど、
のっけ上手よね。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

4、5歳で男か女か聞くなんて、ませてるわね。
でも、女って認められてよかったですね~(4,5才児に)

ラブちゃんのそのおてんばぶりも男か女かちょっとわからないかもよ~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.08/23 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら。こぱんだぱんさん、胸を見て女と聞かれるってことは、良いじゃないですか♪
私ならきっと胸を見て男?って聞かれそうで怖いわ(TフT)
少年、ませガキですね~(笑)
おお!見つめあう男女!!
って、ガンの飛ばしあいだったか~。
チビ氏、下にいて不利かしら。
ラブちゃんがそのままジャンプしていきそうだわ(^-^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/23 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうでした。こばんだばんとこは
床屋さんでしたねえ。
最近のちびっこ、ませてるというか
くらわそーかと時々おもいますもんねえ(笑)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.08/23 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんな子供、トラ刈りにしてやればいいのよ!
でも、こぱんだ胸触られて女と認めてもらったんだからよかったじゃない。
ゲフンゲフンな下僕は、きっと無理ね~。
「ゴーヤを股間に入れて仕事しなさい」って、むちこさん・・やっぱりド変 態ね
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/23 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

思わずバリカン全開!になりそうな、坊やの質問ですね~
何きっかけで、何言い出すかわからんです。。。
たぶん、髪伸ばしてればみんな「女」なんでしょうね~
ウフフ♪それを期待して私も伸ばしてるんだけど(笑)

すごい見つめあい♪
チビ君、女王に座を奪われないようにね~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.08/23 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

いいえ、決して豊というわけじゃ・・・
かろうじて見分けがついたのね、よかたよかった?
ほんと、800mの優勝者は女だったらひどい話ですよね!
世界中に恥をさらされたようで(-_-;)
気の毒だわ。
ふふふ、今回ラブちゃんの頭もゲットしてやったわよ♪d(゚∀゚d)
意外といけるかも!というて手応えを感じつつ、
嫌われない程度に、物のせ挑戦だわ☆
んもう、悪の手とは失礼な!
チビちゃん。。。ラブ王に勝てる日はくるのだろうか・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこめ 

股間にゴーヤ・・・
よく禁止ワードに引っかからかったわね。
なんも言えねぇ。。。脱力。
Tシャツの貢物で、いいご友人をお持ちだと思ったら、
今度は悪事に手を染めようとしているのね!
やっぱり悪友を持つと犯罪に走ってしまうものなのね。
マンモス悲ピー。
と言いつつ、こぱんだいつでも勝負下着で待ってるわ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

いいのよいいのよ、子供の言うことなんて・・・ちきしょーー!!
Σ(;゚ω゚)ハッ!!、取り乱しましてすいません。
よかったわ、とりあえず女と認定されて(^_^;)
うん、どうしていつもチビは、弱腰なのかしら。。。
茶猫の宿命かしら?隊長同様。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

まったくくそがきおおっと、元気なお子さんだったわ。
巨というほどじゃなく、かろうじて女と判断されたらしい(^_^;)
ラブちゃんも物のせOKかしら?
と、軽く手応えを感じつつ、今度はもっとビッグなものに挑戦したい!
人んちの猫つかまえて、やりたい放題よ(*^^)v
ちょっと眠いぐらいの時の乗せると、スムーズにいくかと。
ジャレたい時は、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
のっけ上手というより、しつこいだけなのよ、ふふふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ええ、かろうじて女と認定されて、ほっとしたわ☆
ま、子供の言うことなんて、全然気にしてないけど!・・・(泣)
ラブちゃん、今ではすっかり野生児です。
前は、喜んでお風呂に入るしずかちゃんのようなキャラだったのに、
今は、激しく拒否してるらしいです(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

sallyさん自虐的だわ、察するにD下僕と同じ貧乳ですかゲフンゲフン
ま、私もかろうじて女と判断してくれたらしいわ(-_-;)
いいのよ、いいのよ、子供のたわごと。
笑って受け流すわよ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
チビラブ・・・どうやっても恋に発展する気配がないんですけど・・・
少しは仲良くしてくれればいいのに(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ええ、床屋でして、夏休みは騒がしいですな!
ませているといっても所詮子供。
話してるとおもしろいですけどね(^_^;)
変に冷めてるよりいいのかな?
イノッチさんは、マセガキでした?( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

トラ刈り?!∑(゚ω゚ノ)ノ
たしかに。。。ギザギザにしてやればよかったかしら。。。
胸は触られてないよ~、うちの店はお触り御法度なのよ☆
じっと見られただけよ。軽くドキドキ?
そうね、下僕のことを考えたら、不憫で。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、むちこって、本物の変態よね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ほんと、マルコメにしてやろうか~!って感じよね(-_-メ)
いいのいいの、子供の言うことなんて~、るらら~(壊)
私も、もっともっと髪伸ばさなくちゃ・・・
チビラブが恋仲に発展する気配は、一切なし。。。
去勢・避妊すると、そんな感情なくなるのかしらね?
そして、いつもチビが負け気味です(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうざんしょ、いいたくなりますざんしょ。。。
4,5歳でカットハウスに
だっちゅなんて、母にされてたわ・・・・・・
胸さわられて・・・・じゃない・・・みられて女っていわれるなんて
光栄なことですわよ(^-^)でもちょっと、生意気小僧ですわね。
そうそう、ご両親が「おんな」っていうんだから
「おとこ」であっても、「おんな」なんですよ。
あれ?ややこしくなってきた・・・・・
たまたま、早かったからって・・・失礼だわっ。
3枚目のちびちゃん、かわゆい(^-^)ホゲッってしてる。
ラブちゃんは高いところにいますね
そこから、入ってきたのでしょうね^^;
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こどもって生き物は平気で人を傷つけますよぉ。
私は以前、姪っ子に「なんかくさい!」って言われた。
この歳になると加齢臭ってのが女にも発生してくるの!!って言い訳したけど通じず…
はぁ、ラブちゃんくらいの若い頃に戻りたいわぁ。
そして、チビちゃんみたいなイケメンと出会ってみたいv-238
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.08/24 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

