茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



姉さんピンチです・・・

おとなしく寝てるように見えますが、軽く寝込んでます(*_*)
けんかしてきて、負傷しました。
ご飯も食べず、ふて寝してます。

002_convert_20081011001240[1]


けんか相手はたぶんこちら↓

024_convert_20081011001646[1]

去勢したチビに、野良ネコは強敵だったらしく、
足や爪に怪我を負ってしまった(T_T)
足がはれてきたし、化膿しちゃったかなぁ・・・?

003_convert_20081011001455[1]


病院送りにしなくちゃまずいかなぁ(-_-;)
かかりつけの獣医さん、評判がいいだけに、いつも混んでるんですよね。
チビは病院に行くだけで、心臓麻痺でいっちゃうんじゃないか?ってくらい緊張するし・・・
日曜は休診だし・・・
うーーん、、、困った。
とりあえず、朝の様子をみてから決めます。
野良ネコは出入り禁止にします(`´)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

チビちゃん、かわいそうにv-292
この様子だと、かなりのショックを
うけているのでは・・・
ごはんもたべないなんて、心配です。
早く元気なチビちゃんになりますように・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/11 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん大丈夫ですか!?
う~ん…可哀想だなぁ…
猫は寝て治すって言うけど、心配ですね。
チビちゃん、早くよくなってね…
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/11 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは、初コメさせていただきます。

チビちゃん、いじけ顔してますね。痛いのもあるのかな。その後、容態はどうでしょうか。
傷口から破傷風などになると怖いです。早くよくなりますように。

野良さん、目つきがたくましさを語ってます!手ごわい相手ですね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2008.10/11 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、大丈夫ですか?
かなり痛手を受けた様子ですね。
野良さんの、表情怖いですねえ~!
かなり強敵だったと思います。
チビちゃんのケガが、早くよくなりますように!
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/11 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぬおぉ~!野良ちゃん、いかにも強そうだ!
チビたん具合はどうかにゃ?心配だのおぅ…
にゃん太もしょっちゅう怪我してきたっけなぁ~
お医者さんにかかるの何かと大変よね
怪我ひどくならないといいねぇ。
チビたん、早く復活するのだよ~!
  • posted by すのっち 
  • URL 
  • 2008.10/11 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

ご心配していただいて、
ありがとうございますm(__)m
なんか、元気になってました(^_^;)
化膿せずにすんだみたいです、ほっi-203
私の考えすぎだったみたいです、
すみませんでしたv-22


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

ご心配ありがとうございますm(__)m
なんか、私の取り越し苦労で、
チビは寝たら元気になってました(^_^;)
ほんとに、寝て治したみたいですv-484
お騒がせしてすみませんでした。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

陸花の母さん♪ 

はじめましてe-343
コメントありがとうございます!
なのに心配かけさせて、申し訳ないですm(__)m
チビは元気になってました(^_^;)
ほんとたいしたことなくて、よかったです!
よかったらこれからもよろしくお願いしますv-291
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

ご心配していただいて、
ありがとうございますm(__)m
そんな心配をよそに、チビは元気になってました(^_^;)
私はマイナスに考えすぎたみたいです。
どうもすみませんでしたe-2


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

すのっちさん♪ 

なんか私の取り越し苦労で、チビは元気になってました、ほっ!
獣医さんに行くのも大変なんですe-263
待ち時間がネコには気の毒で・・・v-292
しなくていい心配を、かけさせて、ごめんなさいね(^_^;)
これからもよろしくv-354

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん元気ないですね~(|||_|||)
コメントを読んで、チビちゃんが元気になったとの事、
本当になによりです!
ニャンコの怪我は、治っても皮膚の中で化膿する事があるので
気をつけてくださいね!
ノラちゃん、強そうですね( ̄_ ̄ i)
チビちゃん早く元気になってね!
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/11 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

結果たいしたことなかったんですが、
大騒ぎしてしまって、すみませんでした(^_^;)
絶対病院送りかなぁ、とドキドキでした。
チビは元気じゃないと、張り合いがないもので(^O^)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

