茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



茶猫生活

最近のチビは?



ぎうぎうの箱に入るのがマイブームらしい( ´∀` )



010(2)_20090813112601.jpg

別日も、みっちみちを楽しんでました☆
このままチビをプレゼント~!
先着1名さまです。(注・うそよん)



027(2)_20090813112601.jpg

チビちゃん・・・はみ出てる気がしますが・・・(-_-;)
ギリギリセーフですか?


033(2)_20090813112601.jpg

「誰がにゃんと言おうとセーフにゃ」
そうですね。。。

チビのために、通販生活をやめるわけにはいかないわ!
段ボールが欲しくて、泣く泣く買い物してるんですよ、
すべてはチビのために!(*`д´)
決して無駄遣いではないのです。
ジーク、チビオ。




さて、クイズタイムで~す!(エドはるみ風で)
この中に白猫がいます、どこかな?


008(2)_20090813112601.jpg

分かる?( ̄m ̄*)



015(2)_20090813112601.jpg

はい、、ここ!!



014(2)_20090813112601.jpg

楽しいっすか?
ラブちゃん・・・あなた飼い猫(裏のおうちの)なんですけどね(^_^;)
ちなみにここは、うちですけど・・・ね。



14~16日は花火を追いかけまわすので、
ブログ休みますわ☆
チ~ビ~や~!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




クロへの追悼コメントほんとにありがとうございました。
自分で書いたものの、クロの写真を見ると、ぐっとくるので、
ブログを開くのが、気が重くて、ぐだぐだ過ごしてしまいました。

まして、やさしい言葉をかけられたら、鬼のこぱんだだって泣いちゃうわよ~!

チビも、家の中を落ち着きなくうろうろしては、
「はて?」  「ん?」と、
クロがいないことを不思議がってました。
最近は、落ち着いてがっつり昼寝してますけど。

友人宅のネコも、ちょっと前に天国行ったので、
今年初盆だと言ってました(^_^;)

お母さんが、いそいそと写真用意してたというのを聞いて、
ちょっと笑っちゃったわよ!
お母さん、やることがかわいいわ。

こぱんだ、ネコ好きなみなさまに励まされました、感謝感謝です!
これからも、元気でノー天気なブログ頑張りますね~( ̄∀ ̄)
茶猫共々、よろしくお願いします。

Comment

No title 

通販生活、そうそう!チビちゃんの為にも
やめないでね~ん♪
ラブちゃん、見っけ!!
別宅があるラブちゃんが羨ましいぜぃ!

鬼のこぱんだ…
私たちだって、こぱんだぱんさんにどれだけ
救われていることか!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします

無理だけはしないでね~!約束☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/13 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よかった、鬼のこぱんだ帰ってきたのね
ラブちゃんどうやってそんなとこに上がったのかしら。
真っ白な身体が汚れはしないかと気になって仕方ないわ しかも、こぱんだの家。気がかりだわ…

花火を追いかけまわすのね
そうね、男を追いかけるよりこぱんだに合ってるわ
ヤケドしないようにね、夏の故意
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおっ、こぱんだぱんさん、心配してました!
戻ってきてくれてよかったぁぁぁ。
そしてチビちゃんも一緒に♪
箱のための通販なの?
だったら、スーパーとかでもらってくるのじゃ
気に入ってもらえないのかしら?
まぁ、うちも楽天万歳生活してるから
人のこと言えませんけど、自分たちの為のものだもーん。
おっとっと、買うのはほとんど猫グッズですが…

白猫ハッケーン!!
一瞬、本気で血眼になって探しちゃった。
ラブちゃんったら、んもう。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/13 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんなプリチー茶猫がぎうぎうのお中元が届いたらどんなに嬉しいか!
うちも、箱好きシマシマ子のおかげで、通販の段ボールだらけ。
ん、ただ資源ごみとして出すのが面倒なだけ??

ラブちゃん、そんなとこに。自由だねー、相変わらず。

クロちゃん、こばんだ家、やっぱり楽しそうだねー。
未練があったらいつでも生まれ変わって戻っておいでー。
まだ多分クロちゃんの寝床そのままじゃないかと思うし!

この文章の軽快さがこぱんだぱんさんの真骨頂。
私も涙を隠して又遊びに来るざんすよ。

でも、その前に花火堪能してね!!
留守中にラブちゃんに家、乗っ取られないように!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.08/13 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

復活、待ってました♪

私もなんですよ!
猫のために嫌々通販利用してますの♪
入って遊ぶの、一瞬なんですけどね。。(笑)

ラブちゃん、見つけちゃった!
いつも意外な場所に登場ですね(笑)
花火頑張ってください~☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.08/13 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

心に開いた猫型の穴は猫じゃないと埋まらないのよウフフ
チビちゃんにみっちり埋めて貰いましょうねウフフ
チビちゃん、自分がみっちりj箱に埋まってる場合じゃなくってよウフフ
「こぱんだちゃん、花火は誰と追いかけるの?」
なんて野暮な事は聞かないわねウフフ
復帰ブログは、いきなりこぱんだちゃんワールド全開ねウフフ
すごく安心したけど、ムリは禁物よウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.08/13 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

待ってたわよ。こぱんだ!

チビちゃん、ミッチミッチいいね~
花火追いかけるって!?
わたしも子供の時、花火を横から見たら丸くないと言われ
ひたすら走って横からみようと頑張ったわ。
こぱんだ、今も追いかけてるのね~。
横から見ることできたら教えてね。

ラブちゃん、今日もご機嫌うるわしゅ~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/13 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎうぎうですが、ちびちゃん
こぱんださんにおしこまれたの? (^0^)
わからなかった・・・
ねえねえ、ラブちゃん
どこからそこにいけたのかしらん。

まってましたわ^^こぱんださん!
今日のブログみてホッとしました(^-^)
花火で叫んできてください。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんのためっていう大義名分のために
通販生活はやめられないわよねえ。
どんどん買っちゃってえ~。
以前見た化粧品の箱、私も持ってるわ。
だって働いていたもの。結構前だけど。
あれ、懐かしいと思っちゃったわ。

No title 

こんばんわ。この暑い中、チビちゃん、よくむちむちと入ってられますね~。

クロちゃん、突然のことでなんか置いてかれちゃったような気持ちですが、苦しむことなく、全うされたようでよかったです。きっと「今日がもってこい」と自分で決めたんだろうね。そんな気がする。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/13 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/14 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、さすがだわ!
そんな悩殺ポーズでこぱんだぱんさんを
思いっきり癒してるのね(^-^)
やっぱ、箱だよね~(≧フ≦)
こぱんだぱんさんの復活、待ってました~♪
そうそう、ラブちゃんは・・・どこだーい!(笑)
花火に行かれるのですね!
楽しんできてくださいね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/14 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どちらかのBLOGで回虫とともに復活!!の文字を目にし・・(✪ฺ艸✪ฺ) 瞼を熱くしておりました


くれぐれも花火の中へDIVEなどなさらぬよう!
ENJOY~☆
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.08/14 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

↑Slavaさん、それはウチでみたのよ…
こぱんだお尻に回虫がいるのよ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/15 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

帰省から帰り、まとめ読みさせていただいていたら、
こんな悲しい知らせが待っているとは。。。

クロちゃん、カッコよすぎだよ。
さすが、こぱんださんを選んだだけあるよね。
いつもこわーい笑顔で笑わせてもらっていましたよ~。
虹の橋をブイブイいわせて、ボス風を吹かせているかなぁ?

遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。
いつも元気なこぱんださんを見守っていてね。

  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.08/16 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最初の写真では、全く白ネコわかりません
でしたあ・・・あわわ、目が悪くなったかあ?
しかし、そら豆がうらやましがるような
場所で寝てます。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.08/16 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

・・・読んでビックリ!
クロちゃんお星様になってしまったのですね
悲しいですが、きっとお空で見ていてくれてるのかなぁ~
なんて思っています。
ご冥福をお祈りします

花火はいかがでしたか

やっぱり通販生活はネコのためだったのですね
何を隠そう私もです(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.08/17 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

あら、見つかりました?ラブちゃん(*^m^)
自由だわ。。。
そちらのT姫共々、女子猫って、気ままなのかしらね?
通販もチビのために、泣く泣く購入してるのよ、うふ☆
やだぁ、みこ姐さん、褒めないで~、何にも出ないわよ。
無理しないよ、これからもテキトーなブログをよろしくね(^_-)-☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

ラブちゃん、毎回毎回驚かせてくれるわ。。。
汚れ?
ふふふ、すっかり白猫卒業よ、今はグレーなのよ。
花火を追い回したわ。
ほんとは若い男でも追い回したかったけどね。
たまにはヤケドしたいわ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

すいませんね、ご心配お掛けしちゃって☆
やだぁな、スーパーの箱って。。。たしかに。。。
通販しないですんじゃうわ。まずいわね(^_^;)
そうよ、そうよ、すべては猫のためなのよね~!
お互い大変ね☆
白猫見つかりました?
ラブちゃん、なにしてんだか・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

箱好きシマシマ子!(*≧∀≦)
かわいい別名をお持ちなのね、ヒメさまは。
ぎうぎうみっちみちなお中元、届いてほしいわ~!
そうね、ラブちゃん自由だわ。。。
それが彼女の魅力ということで、寛大に接してるわ☆
ブログにクロい影?が消えたけど、これからもよろしくお願いしますね!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ありがとう♪
あら、タラさんもですの?
お互い大変よねぇ、猫のために買い物するのも(*^m^)
そうね、箱ブームって、過ぎるの早過ぎよね・・・
もうちょっと根気よく遊んで欲しいわ。。。
ラブちゃんたら、お茶目?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

猫型の穴。。。茶猫で埋めてもらうことにするわ。
ありがとう貧乳。(これがツンデレ)
花火、そうね、野暮なことは聞いちゃダメよ。
事実を知ると、下僕の妄想もクールダウンしちゃうから、
ここは伏せておくことにするわね。
ひとつ言っておくけど、現実って厳しいわよウフフ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

ふう、花火から帰ってきたわ。
ちぽぅ、知ってるぅ?花火って横から見ると、薄っぺらなのよ!
ちぽも頑張って、横からみてみてね( ̄m ̄*)

ちぽにも、そんな無邪気な頃があったのね。。。
どこで道を間違えたの?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ぎうぎうなのよ、チビは。
たぶん自分の体がスリムボディーだと思っているのね( ̄ー ̄)
ラブちゃん、私もどこからそこに行けたのか謎ですわ。。。
まったく、ねぇ。
花火、叫んできたわ、周りに迷惑ね、ふふふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

はい、チビの段ボール好きということで、通販してるのよ、
参っちゃうわ~( ̄∀ ̄)
化粧品の箱?
あ!あいつか?
あら、働いてたの?∑(゚ω゚ノ)ノ
うちでは、今でもお世話になってるわ。
最近では洋服ゾーンとかもクリックしちゃってるわよ。。。
ほどほどにしないと・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

チビって、暑さに強いのか、鈍いのか、
クーラーも嫌いな自然児ですのよ。
クロね、あっさりとした最後で、最後としては、いい形だったんじゃないかと。
あっけなかったですね。
追悼ありがとうございます!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ハッ! チビは癒してくれていたのね?!∑(゚ω゚ノ)ノ
やってくれるわね、チビ。
そうね、ネコと言えば箱よね~!
ラブちゃんも、ねぇ、言葉にならないわね。。。
一体どうやってそこに行ったのやら(´ー`)フッ
山中湖の花火に感化され湖の花火を追いかけてくるわ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

瞼熱くなっちゃいました?∑(゚ω゚ノ)ノ
いやだわ、Slavaさんたら。
むちこちゃんに優しい言葉をかけられると、
おしりがむずむずしちゃうのよ。
火傷しない程度にエンジョイしますわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

また出たな!
どうもあなたと関わると回虫が騒ぎ出すのよね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

あああ、すいません。
せっかく楽しい休日の終わりに(+o+)
ごめんなさいね、でもいい最後だったのかもしれません。
静かにいなくなりましたから。
今頃、他の子のケンカ売ってなきゃいいけど・・・
追悼ありがとうございました。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

分からないでしょ~?ラブちゃん(*^m^)
まったくちょっと目を離すと、ろくなことしませんね!
そら豆くん、うらやましく思ってくれるかなぁ~?
そら豆く~ん、うちに遊びにおいで~☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マリーさん 

すいません、悲しい思いさせてしまって。
クロへのお言葉ありがとうございます。
いい最後だったかな、と思うようにしてます。
花火は、大変でしたが、最高でした☆
通販生活も猫のため、猫のため。。。
でも、段ボール飽きるのも早いわ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/18 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

