茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



栃木は曇り空~。

朝のうちはスースースー、涼しかったので、
過ごしやすいわ、と思ったのですが、
涼しいと屋根で昼寝したがる猫がひとり。。。




ほらほら、あの角に白いのがいるでしょ?



006(2)_20090806141219.jpg

チビちゃん☆(*´ェ`*)
今日は、遠出?ですね。



007(2)_20090806141219.jpg

ん?なんですか?
私になにか用でも?



012(2)_20090806141219.jpg

「とっとと、なでんかい!」  ∑(゚ω゚ノ)ノ

は、はい、ただいま・・・(-_-;)



014(2)_20090806141219.jpg

これでいいですか?

「もっと右!!」

・・・・・・・・はい。(-_-メ)

んもう、人使いの荒いネコだ。。。
マッサージのお礼?に、ヒジを噛まれました。
まったくなんなのかしら。。。

屋根の上の昼寝も、すぐ飽きてしまうらしく
30分もすると、家の中の座布団で寝てます( ̄ー ̄)



015_20090806141219.jpg

なぜかしら、クロを撮るとブレるのよね・・・
手ブレ機能ONなのにね!( ̄m ̄*)



018(2)_20090806141234.jpg

2枚目になると、カメラも慣れるらしくピントが合います。
たぶんカメラも緊張するのかと。。。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

No title 

今日の北関東はヘンな天気ですね。
夕方いきなりお日様出たらもう位です。

チビちゃんも屋根で昼寝してるとあっという間に
夕立来る季節だから気をつけて。
クロちゃんがブレているのか、カメラが緊張しているのか・・・。
こぱんだぱんさん、飲みながら撮ってないわよね?

昨日のレス、探すのに苦労したわ。
宛名がかずきだったから・・。
プッってなったわ。

No title 

こぱんだぱんさんも屋根でお昼寝ですか(^0^)
クロちゃ~ん、元気そうでなによりよ^^
カメラにこぱんだぱんさんの心が反映してるのよ、絶対^^;
まけるな、クロちゃん(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/06 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふふっ、カメラもクロちゃんの迫力に緊張しちゃうのね?
うんうん、ありうる!
もしかしたら、震えちゃってるのかも?
カメラがガクブル…

チビちゃん、屋根の上で寝て、暑くないのかなぁ?
暑くなる前にお布団に移動か…
たいそうなお礼をこぱんだぱんさんももらったわね。
すごいおちりあげちゃって、気持ち良さそうなチビちゃん。
かわいい格好なので、にんまりしちゃったわ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/06 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ごくろうさまでございます。
もしや、この熱いトタン屋根の上を
撮影に。。。
尻をなでるために(笑)
いやいや、暑いです
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.08/06 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい眺めですね!
チビちゃんごめん 周りの方が目に入りました。
一緒に屋根を歩いたのでしょうか?

クロちゃん 黒光りしているからセンサーが誤作動なのかも(笑)

No title 

前から思ってたけど、この屋根は寝ころぶのにとても良さそうですよね。
でもトタンの屋根は、冬はあったかだけど、夏は熱くなりそう。
チビちゃん、熱中症にならないようにちゃんとお水を飲むんだよ~。

クロさんの写真撮る時、自然とこぱんださんの手がガクブルってるんじゃない?(笑)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんだ、屋根で暮らしているのかい??
チビちゃん、ツンデレに磨きかかってますよね~。
いいわ~。

ねぇねぇ、チビちゃんやクロさんは
ラブちゃんみたいにお隣の家出入り自由なの??

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうそう、本日休みのM上氏。
こぱんだと下僕のブログ まとめ読みしてしてたわよ。
一人、ニヤッてしていたわ~。
不気味だったわ。。 
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちぽ、M上氏に私のも読むよう言っておきなさい
こぱんだの部屋は屋根なのよね~
尻をなでるためならどこにでも行くわよ、私も。
クロさん、目がかすんで見えないわ…
あれ、私泣いてる…?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんだぱんさん、すっかり下僕に…(笑
曇り空とはいえ、屋根の上は暑くない?
私なんか仕事で屋根に上がる度に
死にそうよ…
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/07 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スースースーしますね~♪
何だかいけないものを見てしまった気分。。
チビさんの「もっと激しく!」という
叫びが聞こえてきそう(笑)
プリケツがセクシィー♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは、東京は久しぶりの快晴です!
ブログみて思ったわ、こぱんだぱんさんも屋根の上にいる?!って。
カメラもって屋根に上り、猫をなでているのね(想像してみる・・)。

うん、「もっとしっかりなでんかい!」とコキ使うチビちゃんの声が聞こえてくる。

栃木の曇り空の下、赤い屋根の上でコキ使われるこぱんだぱんさんと、気まぐれなチビちゃん・・・ああ、平和だわ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.08/07 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんだぱんさんが、スースースーって言うと
なんか違和感アリアリねウフフ
あら、なんてタイムリーな画像がウフフ
チビちゃんはお尻を上げるセクスィータイプなのね。
ドンタコスはペッタンコになるタイプなのウフフ
クロちゃんのカメラまでビビらせちゃうその妖力
欲しいかもヾ(・∀・;)オイオイ
ちぽさんの相方さん、見てるらしいわよヒソヒソ
どうする?滅多な事、書けないわねウフフ
えっと、下僕はほんとは巨 乳ですっと(ノ´∀`*)ウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.08/07 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カメラも緊張させてしまうクロちゃんの迫力!
うーん、さもありなん!(笑)
チビちゃん、屋根の上ひろくていいねぇ~☆
でもマッサージのあとのお礼が
がぶりんちょ♪とは。。。(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.08/07 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

屋根、冷たくて気持ちいいのかしらん?
暑い日は絶対無理ですね。
チビくん、強めのマッサージがお好きなのかな?
クロくん、ネコ用のユンケルとかアリナミンとかあったら飲ませてあげたい。
実家の祖母は毎日2本飲んで(飲みすぎ)、畑で仕事してます。
リポビタン飲むと元気になるらしいです。(祖母談)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.08/07 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんものすごいガラの悪い顔ね。
せっかく撫でてくれてるのにー。
撫でられると自分の意思と関係なくお尻が持ち上がってしまうことに怒っているのかな。
「触るなあ。オレのケツがあがっちまうだろ!」
なあんてねー。
カメラまでビビらせるクロ氏。
すごすぎる・・・。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.08/07 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うはは(o^o^o)
とっととなでんかい!(笑)
おチビ様には逆らえませんね(≧▼≦)
クロちゃんを撮影すると手ブレ!?恐るべしボス(元)!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/07 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

人使いの荒いチビちゃん
誰かに似てるわ~・・( ̄ー ̄)とぉーーいメ

あれまっ
クロちゃん(||゚Д゚)大丈夫??
そちらはスースーするくらいに涼しいって
あ~、朝だけなのね・・(汗)
しかし・・辛そうだなぁ
FIGHTだぞ~~クロちゃん(゜∀゜;)



  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.08/08 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/08 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

んもう、飲んでないわよぉ~。
飲んでなくてもクロはブレブレ(*^m^)
コメレス見つかりませんでした?
ごめんなさいね、ついかずきでインプットされちゃって☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

いやだわ、私は屋根で昼寝なんてしませんよ~!
日焼け大敵!(*`д´)
クロちゃん・・・
なぜかブレちゃうんですけど!
カメラの焦点合わないみたいよ。。。ぷっ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いのっちさん 

ええ、トタン屋根の上を歩きましたが、なにか?
暑いと無理ですが、涼しかったので、
暖かいトタンが、寝るのに気持ちよかったんじゃないかな(o^―^o)
私はただの、モノ好きです(*^m^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

そうですか?景色に目がいっちゃいました?(*^m^)
ええ、チビを追いかけて、屋根の上を歩いてしまいました。。。
ね、クロ猫を写真撮るのって、難しいのよ、ほほほ。
カメラもお手上げなの☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ええー、寝ころんだら汚いですよお!
日焼けしたい人には、いいかもしれませんが( ̄ー ̄)
日焼け大敵なので、私はお先に失礼してますわ。
はい、暑い日は屋根に上がれませんよ、熱々で。
クロ・・・たしかに私の手が震えてるかも~( ̄m ̄*)
気のせいじゃないわね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

M上氏に見られちゃった!(ノ∀\*)キャ
暴言に気をつけなくちゃ。。。
屋根の上でバイオリン弾いてるから、
近くに寄ったら声掛けてね☆
チビは、ビビりだから他の家に行きませんが、
クロは昔ラブちゃんちの玄関の引き戸を開けてあがっていったそうです(汗)
さすがです。
縄張りの一部だったもよう。。。
今は、すっかり家猫っす☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

屋根の上のこぱんだ。。。
バイオリン弾いてるから、みにきてよ!
> 尻をなでるためならどこにでも行くわよ、私も。
ふっ、変態め。
泣かないで、むちこ。。。
かすみ目には、サンテ40?
贈ろうか?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

いやいや、下僕にはなりたくない!
飼い主のプライドは保ちたい(´ー`)フッ
朝のうちは、涼しくて、ほかほかのトタン屋根が気持ちいいらしいよ☆
日中は、死にます(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

はい、朝のうちは、スースースーで、屋根もオッケーらしい。
へ?いけないもの?
今日のチビは、ちょっと激しかったかしら?(*^m^)
しっぽの付け根触ると、ああなるんですよね~!
セクシィーでしょ、ふふふ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

はい、私も屋根のうえですが、なにか?
ついついチビのおしりを追いかけてしまうのです(*≧∀≦)
ご近所でうわさにならなきゃいいけど、うふふ。
チビはおしりの付け根が、気持ちいいらしい☆
栃木は平和だわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

スースースー、違和感感じちゃったかしら?
ええ、チビは、セクシーヒップの持ち主なのよ☆
しっぽの付け根をコチョコチョすると、
どんどんヒップをあげてくのよ、アホなのウフフ
ドンちゃんは、下がるのかぁ~、
それはそれでいいかも( ´∀` )
そうね、ちぽだけならまだしも、
M上氏が見てるとなると、のっぴきならないわね。
でも下僕ぅ、手遅れだと思うの・・・あなたすっかり貧乳妄想キャラよ(泣)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

クロ、一体何者なのかしら。。。
カメラまでブレさせちゃうんだから~( ̄∀ ̄)
チビのお礼は理解出来ないけど、かじられるのも幸せだわ♡
屋根の奥のほうに行くのは、私のカメラから逃げるためかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

屋根?ほかほかですよ~( ̄∀ ̄)
朝のうちは、涼しかったので気持ちよく眠れたんじゃないですか~♪
チビ、おしりの付け根をコチョコチョすると、
おしりがあがってくのよ~!
そして、もっとなでろと要求。。。
人使いあらいっす。。。
祖母。。。笑える(*≧∀≦)
元気でなにより☆
私もリポビタン飲むと、なんか元気になります!
2本は飲まないけどね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

なんだか、ブラックな顔したチビ氏。。。
気持ちいいとこを、私が邪魔したとか?まさかね☆
なんなんでしょうね?
意志とは裏腹におちりがあがるのよ!(*^m^)
クロに関しては、ノーコメントで・・・(汗)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

チビさまも、やるときゃやります☆
恐い、怖い。。。
なでてあげてるのに、かじられるって、どーゆーこと?
クロ、改めて、おそるべし!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

え?誰に似てるの?
Slavaさんも、こき使われてるのね?!
同志よ( ̄m ̄*)
最近朝涼しくて、ほんとに夏ですか?って感じですね。。。
クロ、ほんと頑張れ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんでクロちゃんぶれるんだろう~
クロちゃんこっちむいて
ハイっポーズ
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.08/09 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マリーさん 

クロって難しいのかも。。。
カメラのピントも、どこに合わせればいいですか?
って、感じなのでしょう。。。( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/09 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

