茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



白黒茶猫

外で遊んだ?3にゃんを撮影の巻き。
遊んでるのは、主に裏家飼い猫ラブちゃん(白)だけという話も・・・


水を飲むクロ。



「あの黒い生き物はなにかしら?
まさか同じ種族じゃないわよね・・・」
 byラブ

残念ならが、同じ猫という生き物です・・・
相変わらずクロは、外にくんである水が好き♡



071_20090805134209.jpg

チビにも、ちょっかいを出すラブちゃん。
チビが怒って振り向いた時には、すでにフレームアウトです(^_^;)
動きが速いわ!



081(2)_20090805134209.jpg

その後、植木と格闘してました・・・(-_-;)



088(2).jpg

スカッ。  ぷっ( ̄m ̄*)



074(2)_20090805134209.jpg

んべーー。

若い子は表情が豊かで、かわいいなぁ(*´ェ`*)

こぱんだも若い頃は(注。今でも十分若い)はじけた表情していたわね。。。
最近では、北斗晶顔って言われたわ・・・
くやしいから、今度の毛染めで髪の毛真っ黒にしてやるわ!
へ?髪の毛の色の問題じゃないのかしら?



092.jpg

でもって、私がラブちゃんと、キャッキャッしてると、
チビはこんな顔になります。
焼きもち?焼きもちでしょ?!(*≧∀≦)
やだなぁ、チビが1番かわいいってば☆うふふふ。



061_20090802155535.jpg

「手乗りトンボ!」
これをチビ頭に持っていって撮影を、
と思いましたが、やっぱり逃げられました~( ̄∀ ̄)
手相の分かる人、
こぱんだの手相を鑑定してくれてもよくってよ☆




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




Comment

No title 

うほほ☆ラブちゃんは
容姿に似合わず、ワイルドレディーだねぇ☆
上から目線の、似合うこと!(笑)
チビちゃんがやきもちやくのも、無理ないかな。
うふふ。
やきもちやかれるのって。。。か・い・か・ん!
だよね~♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.08/05 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、みんなを手玉に取ってる感じで自由でオモロくていいなあ。
ちょっと悪女の才ありでそれも魅力。
チビちゃんの嫉妬顔も可愛い。

こぱんださん、さすがにトンボはすばしっこく動くし、チビちゃんとのコラボは無理でしたねー。
コラボじゃないっか、いつも無理やりだもんねー。
くくくっ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.08/05 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日もおちゃめなラブちゃんだわ。
そんな遊び方もあるのね。

手相?わかりますよ。
こぱんだぱんさんは排他的なナルシストで
B型で、北斗晶似ですね。
ぷぷぷ。

いいじゃないですか、北斗晶。
私なんて花の女子高生時代に「かずき」って
あだ名付けられましたよ。

小堺 一機ですよ。
プッ。


笑い過ぎです・・・。

No title 

青春まっさかりのラブちゃんには
2にゃんともかなわないよね~(笑)
箸が転がっても笑う年頃ぐらいかしら。。

北斗明?私好きですよ!出来た嫁って感じで(フォロー)
そうですね・・・私はシーズーって言われた事ありますね。。。(笑)
犬かよ!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんったら我が物顔ねウフフ
ドンタコスより魔性の女の香りがするわウフフ
こぱんだぱんさんの手相、下僕と似てるかも。
でも生命線は下僕の方が長い気がするわウフフ
あら、おかしいわね…美人薄命のはずなのにウフフ
今日のチビちゃん、お耳がピカチューね。
耳の付け根の白髪白っぽい毛がアクセントになって
イケメンを一層引き出してるかもウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

植木と戯れるラブちゃん、なんともカワイイ(*´▽`*)
トンボとチビくん、次回トライしていただきたい☆
トンボ、グルグル目を回して催眠術かければ
どうにかチビくんとコラボできそう。
チビくんが、パクッと食べなきゃいいけど。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.08/05 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんだ(^0^)
おんなじ猫ちゃんですよ~
みた感じは、やっぱり一緒です^^
ラブちゃん、小枝となにしとるの?(笑)
え?そんなお顔なんですか・・・・複雑な気持ち・・・(^0^)
もう、トンボですか?
こぱんださんのおてて?かわいいですよ~^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/05 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうん、こぱんだぱんさんのおてて、
かわいいっす~。
ところで、これって左手で撮ってるんですか?
すごい。

ラブちゃんたら、美人さんのうえ、
おちゃめでかわいいなあ、もう。
ラブちゃんがもし人間だったら、モテモテだったろうな~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.08/05 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらー、ホント、ラブちゃんってゆきじっぽいっていうか
おてんばさんなのね。
木と格闘してる姿、もはや総合格闘技に進出できるのでは?
というすごい体してるわよ。
ラブちゃん、女子よ!女子!!!

やきもちやいちゃうチビちゃん。。。
こぱんだぱんさんのことが本当に好きなんだね。
その点、クロちゃんってやくのかしら?
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぷっ(≧m≦)
なんか、見てると一番ハッスルしてるのは、
ラブちゃんですね~♪
裏の子なのに(笑)
チビちゃん、焼きもちやいてるのー!?
かわいいのう(≧フ≦)
クロちゃんも、若者に負けないように、
お水飲んでイキイキ散歩だもんね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、おもしろいです!笑えます!
その植木鉢のおさまりかたも、ナイスです。

ふふ、チビちゃん、やいてるのね~。もっとやきもちやいてちょうだい!なんて思っちゃう。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりラブちゃん
LILLYとシンクロするわぁ~~
いちいちやる事似てるものー!!
前回↓の窓(網戸)から登場もそう( ̄ー ̄)
昨年は5~6回網戸張り替えたし・・・

(ο)え~~
手相~~?
分かんないなぁ 
こぱんださんのちょっぴり(〃▽〃)
ふくよかなそのお手てが幸運相かも!?
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.08/06 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

にゃはっ☆ラブちゃんワイルドなにゃんこなの~!
容姿に騙されちゃダメってことね(´ー`)フッ
特に世の中の男子!!
チビに焼きもち焼かれると、うれしいんですけどお(*≧∀≦)
そう、か・い・か・ん♡です( ̄m ̄*)
こたポンくんも焼いたりするのかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

ラブちゃん、どう演じても、悪女役ですよね~( ̄∀ ̄)
つつましい女の役は、似合わない・・・
チビに嫉妬されると、なんだかうれしいの(*´ェ`*)
チビのおちりにトンボがとまっていたので、
急いでカメラ取ってきたんですけど、間に合わず、私の手にとまりました。。。
チッ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かずきさま 

あ、間違えた、ねこねこさんへ( ̄m ̄*)
ブハッ(*≧∀≦)かずきって!!
性別さえ軽く超えたわね、さすがだわ☆
でも、フォローするなら、かずきは善人顔よ、
晶のように悪人面じゃないだけ救いがあるわ!
手相鑑定もありがとう!
って、それ手相関係ないわよね?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

シーズー!!
これまた、おお笑い( *´艸`)
かわいい部類の犬でよかったわ。
ブルドック似とか言われると、コメントしづらいから( ̄m ̄*)
そうね、ねこも若いとかわいいのね。
箸がころがっても、飛びついてくるわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ラブちゃん、魔性というより、
最近、女子プロレスラーに見えてくるのよね。。。
気のせいかしら・・・
手相が似てると運命もにるのかしら?
私と似たいんでしょ?下僕♡
分かるわ、その気持ち☆
憧れの人には近づきたいものよウフフ
最近思いこみも激しくなっちゃって、自分を止められないわ(´ー`)フッ
これも全部下僕の影響だと思うのウフフ
ウフフって便利だわウフフ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

まったく、ラブちゃんには驚かされるわ、
なにをするのか、読めません!!
汚れることなんて、全く気にしてないし(^_^;)
チビのおしりにトンボがとまったので、
急いでカメラ取りに行ったんですけど、間に合わなかったの☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

クロもとりあえず、生きてます☆
元気いっぱい!というわけには、いきませんけどね~!(^_^;)
ラブちゃん、枝にジャレついてました・・・
行動が読めません。。。(-_-;)
チビとトンボで撮りたかったけど、今回は、私の手になりました!
次こそはっ!(*`д´)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

やだぁ、かわいい手だなんて、
褒めないで~、つけ上がるから( ̄∀ ̄)
言われてみれば、左手で撮ってますね。。。
やれば出来るものなのね!私は似右利き☆
ラブちゃんどうかしら?
モテモテになるかなぁ?
豪快な性格だから、男子に引かれるかもよ( ̄ー ̄)
そのかわり、女子にモテる☆みたいな。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

ね、ゆきじさん並みにお転婆でしょ?(^_^;)
たしかに!総合格闘技出してみたいわ~!
最近の猫も女子のほうが強いのかしら?
うちのは、すっかり草食男子で~す☆
クロ・・・やくのかしら?
なんかいまひとつ、表情から読み取りにくくてね(?_?)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

はい、ハッスルしてるのは、ラブちゃんだけ~( ̄∀ ̄)
うちの男子は外でも、ゴロゴロしてますわ。
ジャレない、動かない。。。
外にいる意味あるのでしょうか(?_?)
チビの焼きもちがかわいくて、
つい焼いて欲しくなるこぱんだです<(_ _)>
かわいいイカ耳でしょ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

まったく、ラブちゃん、汚れるとか、全く気にしないですからね、
見てるこっちが、悲鳴ですよ(^_^;)
白ネコの面影なく、グレーになってます。。。
チビの焼きもち顔、かわいいでしょ?
もっと焼いて欲しくなるでしょ?( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

マジっすか?
ラブちゃんとシンクロするなんて、よほどのキャラなのね!
かわいい顔して、リリィさんたら(*^m^)
網戸の張り替えを、そんなに・・・
うふ、幸運っぽいってとこを頭にインプットしとくわ~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

