茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏日

モデルを、ナス畑へ連れてきました。



えいっと!
ま、モデルは、カメラ見てくれませんでした~( ̄∀ ̄)
これで終わりか~い!!



008(2)_20090730114704.jpg

モデル仕事を拒否し、ナス畑をあとにするチビ氏。



009(2)_20090730114704.jpg

暑いからといって、寝てばかりじゃないのです!(*`д´)
って、私に連れ出されたんですけどね、(o´ェ`o)ゞエヘヘ


010(2)_20090730114704.jpg

時々立ち止まる。。。萌。



020(2)_20090730114725.jpg

悪気はないんだけどさ、クロの写真うつりひどくね?



(2)022

はいはい、毛づくろいの要求ですね、
濡れタオルで拭いて差し上げました<(_ _)>
もう、自分でグルーミングも面倒らしいですよ。。。
このへんのものぐさぶりが、
飼い主に似てて、軽くイラッとするわね。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

No title 

この暑い中、チビちゃんなす畑へ??
頑張りますねえ。隊長は今日はばてばて。
虎之介は外出を一日おきに拒否すると妹が
言っていた(笑)
チビちゃん、まだまだ元気ねえ。

ク、クロちゃん、大丈夫ですか??
暑い中外に出たらその色で太陽の熱は
吸収ですね??ちゃんと体を冷やしてね。
確かに若いチビちゃんと比べちゃったら
輝きに欠けるけど、渋さはあるわよ。
毛づくろいしてもらってよかったね。
たまには自分で頑張ろうね(笑)

No title 

チビくん、今日はモデルする気分じゃなかったのね。
つれないチビくんにもキュン(*^^*)
クロくん、日光浴びて足腰強くしてね。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.07/31 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、こんな日なたでお散歩したら
日焼けしちゃうよぅ~!(笑)
…と思ったら、日焼けしまくりのお方が。。
クロちゃん、暑さでヘタってる?
着流しが似合いそうな、危ない色気が。。。ふふ
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一枚目のチビちゃんのシッポ、たぬこ仕様になってるわねウフフ
シッポをピンって立てて歩いてる時はご機嫌な時らしいわよ。
チビちゃん、こぱんだぱんさんと畑デート結構楽しんでるじゃないウフフ
プラトニックなお付き合いって感じねウフフ
クロちゃん、直射日光は毛皮の色的によくないわ。
こぱんだぱんさんに乳母日傘して貰うといいわよウフフ
その分こぱんだぱんさんは焦げると思うけど、クロちゃん優先よねウフフ

ご飯だパンって、一体誰かしら?
やっぱり某M?それとも某T?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ氏、まったりしてたら、また人間に突然拉致られて、炎天下の畑にどさりと下ろされたんでしょう。その後、歩く先にパパラッチがパチパチ。
眉間に縦に走るムカつきシワが素敵ですよ、ダンナ!

クロちゃん、すげー目つき。
暑さに怒ってるのか。
濡れタオル要求の目つきなの??
「おいらの事拭かなきゃ、どうなるか分かってんのか」みたいな顔つきで、こわーーい、けどかっこいいー!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ!
ナス畑で大胆な構図ですね~
しっぽが新しい食べ物みたい(笑)
クロさん、拭いてもらえるならその方が楽よね~(^_^)
ついでにご飯も口に運んでくれ~布団にも運んでくれ~みたいな。。(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/31 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゲッ、いやいや連れていかれたのね。。。ちびちゃん。。。
御心、御察しいたします。。。。。。
こぱんだぱんさんも日焼けしちゃうよ~(^0^)
もしかして、そこは日陰とか^^;
クロさん、きれいにしてもらったのね^^
がんばるんだよ~(^0^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/31 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しっぽがナスですよ。
猫さんが歩きながら途中でちょっと立ち止まったりするのって、
なんか見てて癒されるっていうか、萌えですよね~。
これが人間だったら「とっとと歩かんかい!」って思うとこだけど、猫ってだけで許される(っていうかむしろ歓迎ムード)んだから不思議ね。
クロちゃん…。砂利の上での寝姿は、老いてもワイルドっす。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうん確かに歩いてるわ、なす畑
モデル歩きがさまになってるよ
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは。
ナス畑にチビちゃんのおちり♪
って、おちりじゃーん!!(笑)
あーああ、モデルさん、無理やり連れ出されちゃって、そりゃーやる気ゼロよねー(笑)
でも、ときどき立ち止まるのは、確かに萌え♪
クロちゃんは、こぱんだぱんさんに毛繕いしてもらうのね~♪
気持ちよかった(^-^)?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんったら痛くないのかしら
適度な刺激を求めているのね。
なりすましは某Tだと思うわ。刺激を求めるTならやりかねないわ そうやって仲間同志つぶし合うのよ フフ

こぱんだのチビちゃんとクロちゃんの扱いの落差が日々顕著になってきてるわ あなたもS&Mなのね?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/01 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

暑くても、寝るのに飽きると、家の周りをふらりとするらしい(^O^)
林なんか、日陰で涼しいとこがあったりするんですよね!
隊長は、暑さに弱そうですよね。。。なんせ脂肪の量が…ゴニョゴニョ
クロは、熱吸収しますね!
ほんとに大丈夫なのかしらね(^_^;)
ほんの数分しか外に出ませんから、だいじょぶだぁ~。たぶん。。。
最近、ウエットテッシュや、タオルで拭いてやると喜ぶんですよ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

チビモデルは自由なのです。。。
たいがい気分はノッてませんから~( ̄∀ ̄)
ねぇ、つれないチビもかわいいんですよ!
クロ…日光浴で丈夫になるなら、たまには外に出さないと。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

チビの日焼け。。。こげ茶になるのだろうか。。。
見てみたいかも!(*≧∀≦)
ガンクロ?なクロもよろしこ。
着流し…老人の病院服に見えなきゃいいが(-_-;)
猫って、年とると、暑さに強くなってる気がしません?
結構暑いところで、平気で寝てるんですよねぇ。。。
クロだけだったりして(汗)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

チビの毛は、こう見えて、ふわふわなので、
風にそよいじゃったりするんだよね~!( ´∀` )
やっぱり?チビは、私といる時は、常にしっぽピーーンよ。
完全に愛されてるわウフフ
もうプラトニックじゃないのBまでは…ゴニョゴニョ
クロ、これ以上焦げようと、もうどうにでもなれ!って感じじゃないかしら?
ヤケをおこさなきゃいいけど・・・
ご飯だパン、どうやらTぽらしいわよ(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

いやん、そんな状況じゃないわよ!(ノ∀\*)キャ
ちょっとナスのほうに移動してもらっただけよ…
今日もちょっぴり不機嫌顔にチビだったわね、おかしいわ。。。
たぶん、これがクロの普通の目つきなのかと…
私のカメラの腕のせいだけじゃない気がする(^_^;)
最近まめにウェットテッシュや濡れタオルで、ご奉仕してます。
自分でグルーミングするの、あまり見ないから。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

そんなに褒めないで(*^m^)
チビのしっぽの先は、ちょこっとカギしっぽなの☆
チャームポイントとして、無駄に覚えてみてはいかがかしら?
クロ、リアルに老人介護の域に突入かしら…(-_-;)
こわいわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

そんなぁ、いやいやだなんて~、
ほんのちょっ~と、ナスのほうに移動してもらっただけよ( ̄m ̄*)
ま、思った通りの写真は撮れませんでした・・・
私は、毎日日焼け止め塗ってますから、だいじょうぶだぁ!た、たぶん。。。
クロは、ウェットテッシュやタオルで拭いてもらうのが、
日課になりつつあります。。。(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ぶはっ!(*≧∀≦)
「とっとと歩かんかい!」って、吹き出したわよ!
hyakkaさん、人に対して、厳しいわぁ~、ウケる。。。
ま、そうね、ネコがふらふら歩いてるだけで、かわいいから(o´・∀・`o)
なんでも許せるよね☆
クロ、もうそろそろ別の生命体に変身するかと。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マリーさん 

チビモデルは、こうみえてトップモデルなので、
文字通りキャットウォークも得意ですのよ(*^m^)
ナス畑、ナスを取った後で、ナスがなかった。。。
凡ミス☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

チビのおちり♡みんなに見せちゃったわ(*´ェ`*)
かわいいから許してくれるかしら。
まったく、もう少しかわいい顔してくれてもいいのに、
モデルとしての自覚がブツブツ…
ま、なにしても私のツボなので、毎日萌え萌え!!
ものぐさクロは、老人介護に突入で~す!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

そうね、老人になると、刺激が少ないから、
みずから刺激を求めるものなのね。。。
ごめんさないね、むちこを犯人扱いして、
敏腕デカのようにホシをあげたつもりだったの。
日頃の行いって大事だとおもうわ、むちこ。
Tぽめ、あやうくギャフン☆と言いはぐったわ。
S&M?あえて否定はしないでおくわウフフ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/01 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

某Tって私のことじゃないわよね??
そうよね??
ちょっと気になったのよ。
それだけよ。
えへっ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

往生際の悪いやつよ…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノーノーノ~
濡れ衣だわっ!
某Tさんってだれかしらん~って高みの見物してたわよ。
私イニシャルだったら某Cでしょうよ!
誰かの陰謀だわ!
怖い世界だわ
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.08/02 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽ&むちこ 

こらこら、ひとんちのコメント欄でもめるな。
下僕んとこでやれ!

ずばり、某Tとはちぽのことです・・・
タ行はTなの!!
まったく高みの見物だなんて、のんきな女ね。
やっぱり某Mって、恐いわね、まんまと踊らされたわ。
いつかぎゃふんと言わしちゃるけん!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

