茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



クロ今昔

キャーー!!
カラスの死体が!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




あ、クロだ・・・
このポーズは、苦悶のポーズではなく、
「なでて♡」というポーズなのです(^_^;)
なでた後なので、骨がいっそう浮き上がってしまった。。。



007(2)_20090729172536.jpg

お願いですから、化けて出ないでくださいね<(_ _)>


そんなクロも昔はデブネコ大猫でした。

img003(2).jpg

写真が古いので、色がぼけてますが、
まぁ、重いネコでした、約8キロ。
根性もあるし、ケンカも強い、むしろケンカを売りにいくぐらいの性格。
ご近所さんからは、ヤクザと呼ばれてました(ノ∀\*)キャ
それは、ママンがクロに喜平のネックレスを付けたせいだぞ。。。

このころは、ヒモにつないで外に出していたのですが、
ストレスがひどいようなので、
のちにヒモを外して、外に出すようになっちゃいました(-_-;)



img004(2).jpg

今では考えられないむっちりしたおしりに、
時間の流れの切なさを感じずにはいられません。・゚・(ノД`)・゚・。
性格は別として、毛艶のいいかわいい黒豹だったのです。。。



012(2)_20090729172536.jpg

ふぅ、なぜかしら、チビを見ると落ち着くわ( ´∀` )
こぱんだの不整脈も治るよ☆



013(2)_20090729172536.jpg

って、めちゃめちゃ退屈そう。。。(;^ω^)
冷めた目もかわいいなぁ♡



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

No title 

まあ若いクロちゃん、男前だわ!!
私がメス猫だったら絶対ついてくわ。
やくざでも構いませんわあ。
は?年増はいらない??失礼ね。
うちの近所に「年増園」ってお店があるのよ。
クロちゃん、今度ご一緒しません??

あ、冷静なお顔のチビちゃんで目が覚めた(笑)
それにしてもこぱんだぱんさん。
カラスの死体って・・・(笑)
ひどい事言っちゃってるう。
クロちゃんは今は渋いおじいちゃんってとこですね。まだまだイケてますよ。

No title 

昔のクロちゃん、堅気に見えない鋭い視線だわ。
なんとなくラブちゃんが情婦って妄想が沸いちゃったわよウフフ
人間より老いるスピードが何倍も早いのよね。
そう考えると、下僕、目から変な汁が出ちゃうの…
クロちゃん見て『スズメの焼き鳥』を見た時の事を思い出した事はヒミツね。
下僕は食べてないわよ、念のために言っとくわウフフ
クロちゃん、こぱんだぱんさんに美味いもん沢山食べさせて貰うのよウフフ
ちょっとくらい高くても全然大丈夫よウフフ
チビちゃん、相変わらずいい男ねウフフ
いつ見ても花柄の似合う男ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

焼きスズメ、確かにこっちで売ってるわ
伏見稲荷では名物よ。私は食べたことないけどかなり不味いらしいわよ そして食べるとウフフって連発しちゃうらしいチュン。
クロちゃん、むっちりお尻だったのね、生で見たかったわ 
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キャ・・きゃーー!!
気絶?それとも?
あー、よかった、おめめがあいたわ(^0^)
やくざなクロちゃんかぁ
いまも昔も、素敵だよん(^-^)大好きヨン
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

8キロって凄いですよ
骨格が大きいのでしょうね。
クロちゃんの若いころってやんちゃだったのですね。
ムッチリした御尻がたまりません。←変態
「あのころはな~」と話が弾みそうですね。
チビちゃんに話してあげているのかしら。
これからも元気でいて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/29 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん!!
ガリッガリじゃないの!?
昔の面影ないわね。
なんかかわいそうになってきちゃった。
ホント、カラスの死骸かと思っちゃったわよ!
チビちゃんももうすぐ経ったら、ガリガリになっちゃうのかしら?
そんなのいやんよ。
こぱんだぱんさん、ちゃんと育ててあげてくださいな
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ク・・・クロちゃん!!!
なでてのポーズがかわいいのね(≧フ≦)
こんなに年をとって痩せこけてしまっても、
こぱんだぱんさんに甘えてきてくれるなんて、
愛されてますね~(^0^)
若かりし頃のクロちゃん、ツヤツヤで男前!!
モテただろうな~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ねえねえクロちゃんの前足、「うらめしやー」ってなってるよ!
昔、8キロもあったんですか!陸なんて小さなもんだわ!クロちゃん、ゴリマッチョだったんですね昔は。

今はね、長生きするために無駄なく過ごしてるんだよね。筋肉美を保つのも大変だもんね。
暑いけど、のんびり元気に過ごしてね~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.07/30 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロさんうっとりしてる~♪
8キロ!?写真ではそんな太って見えないから
大きかったんですね~
それでケンカも強いなんて、無敵!
年を取っても、眼力は変わらないのね♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/30 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

( ̄(エ) ̄//やくざの好きな物
クロ豹・虎・ワニ・ニシキヘビ・
う~~ん順位でいくとクロちゃんダントツじゃん!?

不整脈で?こぱんださん
なんなら(* ̄◎ ̄*)MOUTH TO MOUTHしよっか~~
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.07/30 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです~~<(_ _)>
しばらく見ないうちに、クロちゃん痩せましたね~。
8キロもあったなんて!4キロくらいが、一番いい体重かもですね(^^)
黒豹クロちゃんを見れて良かったです~(*^^*)
若い頃は、ぶいぶい言わせてたのねv-238
チビちゃんのほおずき、めっちゃ可愛かったですよぉ♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.07/30 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うらめしやのクロちゃんが
昔はブイブイの金鎖チェーンお兄さんだったとは!
なんか、派手なアロハとか似合いそうな黒豹っぷりだねぇ~☆
ここはひとつ、ぜいたくなモンを、
たーっぷりお食べなせぇやし。(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/30 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ええ、若かりし頃は、とても迫力ある黒猫でしたの☆
見知らぬ人の足にスリスリなんてしなかったわ。
今は、見境なくスリスリしてますが・・・
年増園(汗)
コメントしづらいって、クロが言ってますよ<(_ _)>
自分は、年増じゃないので、NGだそうです。
ええ、冷めたチビの目で落ち着きましたよε-(o´_`o)ハァ・・
カラスの死体はひどかったわね。。。
これからはもっといたわってあげなくちゃ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

枯専のホープ、クロのホネホネ姿はいかがですか?
そのスジの人にはたまらないかと。
昔のクロは、マジ堅気じゃないと思う。
ケンカに負けてケガする、なんて心配ナッシングだったわ。
その分チビにその心配が回っていったような気も。。。
驚きのスピードで老いていきましたが、
今は低空飛行ながら、しっかり飛んでます。
今日はママンにカニ缶もらってたわ・・・
こぱんだはカニ缶食べたことないんですけど(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

焼きスズメ、私も面白半分に注文したことがあり、
まさか姿焼が出てくるとは思わなかったわ。。。
酔いも醒めたわ、ウフフ。
クロのむっちりボディーは、重量があって、
体の上に上られると、三途の川が見えるとか、見えないとか。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおおお、ホントだカラスだああ。
なにか、鍛えてます?(笑)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、すっごい立派なネコさんだったのですね。
かっこいいなあ。
でも痩せた今も迫力あるよ~。
オーラがありますよ、クロさんには。

チビさんもイケメンだし。歌舞伎役者みたいよ~。

ネコに歴史あり。。。

いい物を見せて頂きました。。。ぺこり!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

心電図でひっかかったことのない私でも、
一瞬不整脈おこしそうになりましたよ。あ~びっくりした。
でもこれがクロちゃんの撫でてポーズなのね。
撫でてあげたいっす。
それにしても8キロってすごいですね。
うちの猫が3キロないくらいだから、
3倍くらい?うわすげえ。
もともと大きかったおかげで、年取った今も体力があるのかもしれないですよ。
がんばってクロちゃん。元気で長生きしてね。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.07/30 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

いやん、これがクロのいつもの寝姿なのよ( ̄m ̄*)
とってもラブリーでしょ?
昔はもっと素敵なひとだったのに。。。
大好き?
だっちゅさんて、広い心の持ち主なのね~(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カラスの死体!?
ちょっと、こぱんだ!
クロさんとちびちゃんへの温度差激しすぎじゃない!!
クロさん、うちにおいで~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

すごかったですよ、体の作りも大きいし、
肉もたっぷり付いてたし(^_^;)
でた、ここにもかわいい変態が♡
クロのむっちりしたおしり、
ヤムヤムママさんに気に入ってもらえると思ってました!(*≧∀≦)
今は、ガリガリですがね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

ええ、ガリガリですよ(^_^;)
昔はものすっごく大猫だったんですけどね。
かわいそうとか言わないで~∑(゚ω゚ノ)ノ
ほんとにかわいそうになっちゃうから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
チビね、年とると、みんな痩せてくると思いますよ!
ぶーちゃんも痩せるよ、きっと( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

はい、これが、なでて♡のポーズなのです!
かわいいですか?!∑(゚ω゚ノ)ノ
クロは歳とっても、みんなに甘えるタイプみたいです。
チビは、あまり甘えないですね。。。
若い日のクロは、かっこよかったのに・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ええ、うらめしいらしいです。。。(-_-;)
化けて出る日も近いかと・・・
クロは、ほんとに大きかったです!
重い重い。。。
陸ちゃんといい勝負でしたね、きっと。
ゴリマッチョ・・・
ガリガリでも、元気に生きてるからまだまだ長生きしそうだわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

クロは、骨格が大きいネコでしたね。。。
肉もたっぷり付いてた気がしますが、昔のお話♡
今は、骨です(^_^;)
そうね、眼力だけは今でも怖いかも~∑(゚ω゚ノ)ノ
ケンカは負けるようになっちゃいましたけど。。。うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

クロダントツですか( ̄m ̄*)
喜んでいいのかしら?!
> なんなら(* ̄◎ ̄*)MOUTH TO MOUTHしよっか~~
ちょ、ちょっと、まだ心の準備が。。。(ノ∀\*)キャ
この一線をこえるのには、勇気がいるわ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまりんりんさん 

ええ、夏は痩せちゃうのかな。。。
こぱんだは痩せないけど(´ー`)フッ
今がベスト体重ですよね、昔が異常だったのよね。
若い頃は、誰しもぶいぶい言わせちゃいますよね(*≧∀≦)
チビは、久し振りに見ても、可愛いでしょ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

派手なアロハ?!
似合いそーー!(*≧∀≦)
今は、うらめしやです・・・
若い頃の思い出って大切☆
今日のクロは、ママンにカニ缶もらってたわ・・・
こぱんだは、カニ缶食べたことないのに(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

お久しぶりです(*^m^)
クロは、カラスになりました。
私の見てない所で、鍛えてるのかしら。。。?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

クロ、近所でも評判?のネコでしたわ( ´∀` )
かっこよかったのに・・・今は、骨っこ。。。
そう、オ、オーラはありますよね(^_^;)
歌舞伎役者?
チビ屋でいいかしら。。。?
猫にも歴史ありですね☆
時の流れって、怖い怖い。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

でしょ?不正脈もおこるでしょ?∑(゚ω゚ノ)ノ
心臓に悪いけど、これがクロのかわいいポーズなのです。
なでても、骨っぽいわ(-_-;)
オスネコって、骨格が大きいと思うんですよね、
チビもラブちゃんの倍ある感じですよ~!
なるほど、昔の体力で今もってるのね☆
大猫も役にたったわけか!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

あら、やっぱり温度差感じちゃいました?
同じように接してるつもりが、ついついねぇ、
だって、チビかわいいんだもん(*≧∀≦)
ちぽさんちは、ちびっ子が多くてくつろげないので、
お断りだそうです<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

