茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ワイルドな生活

バ~リバ~リ
ワイルドに丸太で爪とぎをしております。

132_convert_20081009220712[1]

「ふっ・・・」

133_convert_20081009220907[1]

なぜか遠くを見つめるチビ
一仕事終えた男の顔ですか・・・?
たいしたことしてませんけど(?_?)

012_convert_20081009221026[1]

「今日はこのへんにしとくか!」  何が?
すたすた。

143_convert_20081009221543[1]

        「私の存在もお忘れなく!」
   おっ!久々に凛々しい黒豹姿(^O^)


その昔(約6年前)、上の写真のような、丸太で爪とぎの写真を、「ネコまる」という雑誌に投稿したら、
「大自然で爪とぎ中」というタイトルを付けられてしまいました
え?大自然に見えるかもしれませんが、そんなには・・・この近くに民家ありますよっ!
雑誌に載ったのは、ものすごくうれしかったのですか、
タイトルが腑に落ちなくて、「なんだかなぁ」と思いました。

あ、これこれ↓ 載った「ネコまる」です。

002_convert_20081009225907[1]

003_convert_20081009230049[1]

フィルムで頑張ってましたよ(^_^;)
どうやらチビの行動は昔からあまり変化がないらしい



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

このアングルだと、わたしにも大自然に見える・・・e-330
トトロとか住んでそうな。笑。
ご、ごめんなさい<(^∀^*)ゞ

まぁ、ウチもちょっと市街地から外れると
自然がいっぱいなんですけどね。笑。

投稿した写真が載るなんて、こぱんだぱんさんスゴイe-420
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/10 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビくんかっちょいー♪
丸太と風景でいつもの爪研ぎがこんなにワイルドにみえるとは!
一仕事終えて帰ってくる姿に哀愁を感じさせますね。
黒豹様はいつでもどこでもワイルドキャッツね。
雑誌に掲載されるなんて凄いですね!
いつも写真がきれいですものね~
私も上手くとれるようになりたいです。
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2008.10/10 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんいけてますねー
男の魅力でてますよv-413
う~ん、このアングルだと
そう、つけられるかもしれませんねv-393
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

凄い!雑誌に載ったなんて有名猫ちゃんじゃないですかあ~!
いいなあ~!
確かに写真だけ見ると、山奥の大自然なんて風にも
見えますよね。
あは、ゴメンね!
でもさあ~、そりゃないよね、人住んでるんだから・・!
クロちゃん、久しぶりですねえ、そのリ凛々しいお姿!
いつもは、 ウッ、 何でもないで~す。
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

あ、やっぱり大自然でした?
雪なんて降ると、もっと山深い所に見えます(-_-)
トトロいないかなぁ♪
間違いなく田舎暮らしなんですけどねi-237
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/10 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずきさん♪ 

あの丸太・・・やっぱりうちの所有物じゃなく、前の家に放置されているもので、
チビが気に入って勝手に使ってます(^_^;)
めすらしくクロが妖怪バージョンじゃなく撮れたので、
うれしかったです!
ほとんど失敗ばかりですよ、デジカメの時代で、ほんと助かります。



  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/10 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

なんか大方の意見で大自然に見えるらしいので、
納得しました!
私が間違ってました。。。
編集者、グッジョブv-218
せめてチビだけは、妖怪にならないことを祈ります!!


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/10 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

いいです、いいです、普段のクロは半妖怪ですから(^_^;)
めずらしくネコに戻っていたので、パチリ!
この本、投稿写真だらけの本だったので、
たくさんのネコが載ってるし、そんなにすごくないんですよね~!
みなさんの意見から、大自然だということに、
納得しましたm(__)m


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/10 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かに大自然に見えちゃいますね!
広い草原に、丸太でガリガリって感じです♪
チビちゃんもクロちゃんも、生き生きしてますね♪
とってもステキな写真ですo(*^▽^*)o
だから雑誌に載ったんですねv-238
羨ましいです~!この雑誌、家宝ですね♪
でも状況がわからないのに、勝手にタイトル付けちゃうんですね( ̄o ̄;)

  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雑誌社の人、勝手に大自然呼ばわりってうけますね(笑)
でも、お外の丸太で爪とぎなんてネコ的にはうらやましいですよね。きっと。
うちはベランダまでですから・・・
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

懐かしい! 

ねコまる、私もどこかにあるはず~。
もう6年前なんだ!そこに驚き!!
デジカメが主要になってから投稿写真もハイレベルになったような・・・。
みんなプロ並みなんだもん。

うちの若大将v-283が寝込んでしまい、
病院に連れてったら熱があるらしい。
心配・・・。

  • posted by チャウ 
  • URL 
  • 2008.10/10 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

住んでる私的には、この横に民家が!とか思うんですが、
写真でみるかぎり、大自然に見えるということで、
私が悪うございましたm(__)m
どっちにしても、田舎なのは確実です(^O^)/
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさん♪ 

ね、この横に、国道が!とか、民家が!
と思うのですが、画像の外ですからね(^_^;)
大自然、大いに結構!
ネコの遊び場が広いですよ。
でも、最近は家で寝てばかりですzzz

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャウさん♪ 

ネコまる、本棚から引っ張りだして、ブログそっちのけで、
ついつい読み直してしまった(^_^;)
懐かしの、モモの姿もあり、軽く涙・・・
なんつって(^O^)
若大将早くよくなってね!
強気な君がかわいいぞっ!
うちのもピンチです。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

職人? 

チビたん、かんなで削ってる職人みたいだわね
グッジョブ
自分とこのにゃんこが雑誌に載ったりするとめっちゃ嬉しいだろうね~
確に…ここは北海道か?って見えるかも。
…違うかっ
  • posted by すのっち 
  • URL 
  • 2008.10/11 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

すのっちさん♪ 

そうです、ここは富良野かも~、違うな!
今年も雪ふらないかなぁ、そうなると、ここはもっと田舎度を増します(*^^)v
この雑誌の創刊の時なので、かなり昔のお話!
今はレベルが高くて、参戦不能です・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/11 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

