茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



エジプト

みなさん、こにゃにゃちわ。
クロです。




昔は8キロあった体も、今ではスリムボディーになりました。
今は4キロ弱。
ダイエット?いえいえ老化です。。。(-_-;)
自然に痩せていくものなのですね、そーですね☆


痩せてそっくりに見えるものが…

(2)_20090724220652.jpg

エジプトの置物のネコ。。。
激似です!

数年前にエジプトに行った時に買ってきた置物のネコです。
ふと、思い出してその時の写真なんて見てみたら、
やっぱり自分のアホさ加減に、少々、愛想が尽きました…


一例)↓

img002.jpg

「スフィンクスの後頭部」

・・・・・・ね、イラッとしたでしょ~!( ̄∀ ̄)
デジカメじゃなくて、フィルムで撮ってるのよ、
無駄でしょ~?((´∀`*))ヶラヶラ

あー、参った参った。


で、チビは?

018(2)_20090725103944.jpg

殿様です。<(_ _)>
そ、そんなに座布団必要ですか?


014(2)_20090725103944.jpg

余は退屈じゃ~!



022(2)_20090725103945.jpg

小判の入ったまんじゅう受付中。キラッ☆
ブラックだわ∑(゚ω゚ノ)ノ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




Comment

No title 

OH~NO~EGYPT!?
It's can't be true~~
アタシの憧れの地なのよ!(*`ー´)
こりゃまた奇遇!!
それにクロちゃん・・・老化で激ヤセ?
これもアタシと一緒じゃ~ん!仲良くしよ

この時期贈り物が届くと
なぜかふって確認してる夫の悲しい性!
チビ殿とLINKしてるわ


  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.07/26 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君、すっかりエジプト猫に。。(笑)
年を取ると無駄なエネルギーはいらないのかしら??
スフィンクスの後頭部!!(笑)
なんか萌え~(笑)

チビ君、猫缶入りまんじゅうでもいいでしょうか!?
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/26 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおぅ!!スフィンクスの撮り方、ツッコミたく
なりますねえ(笑)
エジプトいいなあ。行ったことないです。

クロちゃん痩せちゃいましたねえ。
頑張って夏を乗り切って頂戴ね。
チビちゃん、饅頭は小判入りをご所望ですか??
魚入りとかじゃなくて??
小判入り饅頭、欲しいのはこぱんだぱんさんだな。

No title 

えー!こぱんだぱんさん、エジプト行ったことあるのねー!!
うらやましいです~(≧フ≦)
スフィンクスの後頭部、なんだか切ないですね~。
ま、私も以前ベトナム行ったときの写真は、
フィルムだったけど、すんばらしく変な写真ばっかりでしたよー(笑)
クロちゃん、老化で激ヤセかあ。
なんか、これも切ないわあ。
これからの夏本番、クロちゃんも頑張って乗り越えようね!!
チビちゃんは今日は殿様ね(笑)
小判入り饅頭ねえ・・・
チビちゃんはもっと違うものが入ったお饅頭のほうが嬉しいのでは?

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/26 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロくん、シュッとした感じがエジプトの置物のネコそっくり。
こぱんだぱんさん、エジプト行ったことあるんですね。
スゴーイ!!
スフィンクスの後頭部・・・フフフ。
旅行に行くと舞い上がってしまうモンです。
私もエジプト行ってみたいです。
死ぬ前にピラミッドは見たいです。
チビくん、お殿様~。
小判持ってないよ~。残念。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.07/26 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スフィンクスの後ろ姿…なぜかとてもイケナイ物を
見ちゃったような気持ちになるわw
クロちゃん体重が減る→老化現象ってことは
400cc献血が出来るようになる→若返りって事?ヾ(・∀・;)オイオイ
いけないわ…最近被ってた猫がちょっとほころびて
毒舌キャラがチラ見えしちゃうみたいなの。ちょっと縫ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

エジプトの空って青くて綺麗ですね。
いつか行ってみたいです(*´∀`*)(猫被り中)

チビちゃんへ 
つ http://www.yamabukiiro.com/
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/26 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くそぅ 下僕と同じこと考えてたのが悔しいぜ
ここバレンタインも商品出してたのよねぇ
買おうかどうか迷ったんだけど、普通に引かれそうだからやめたのよ。きっと下僕は買ってるわよ、貧乳のくせにねぇ… チビちゃん、下僕に座布団投げてやるんだよ

こぱんだの写真、笑えないわ。私がコスタリカで撮ってきた写真もこんなもんよ。しかも写るんですで撮ったの、懐かしいでしょう…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/26 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、久しぶりの登場のような…
いや、見てるんだけどさ、あまりに脇役っぽくって…
えー、8kgもあったんですか!?
それが半分に…
なんか、老いって怖ろしい。
ついでにこぱんだぱんさんの写真センスも怖ろしい。
後頭部、確かに気になるけど、撮るなんて…
チビちゃん、大喜利でたくさんいい冗談言えたのかな?
座布団いっぱいじゃない!
よっ、大将!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/26 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んま!8キロのボディーだったのですか。
「良い体してるじゃないの~♪へへへ。」と言いつつ触りたいです。
大きいにゃんこ大好き!

チビちゃんは山吹色がお好きだったのね。

No title 

いきたい海外ですぅ~、見たいスフィンクス!
なのに、なのに、なぜ?後頭部?!
説明なければ、ただの岩にしかみえない・・・・
後頭部フェチ・・・・・だったら、しかたないですね^^;
そうですよね、やせてきますよね。
でもまだまだ、がんばるんだぞ~(^0^)愛するクロちゃん
お主も、わるよのぉ~(^0^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エジプト~いいなぁ~
はっちゃん(姉)の新婚旅行がエジプトで
こぱんださんと変わらない写真がたくさん送られていましたよ。しかも全部本人入り!

チビちゃんのこの座布団風景、
牢屋にいたよね~畳全部敷いている人
アレみたいな貫禄だわ!

↑やだ、下僕とむちこと同じ発想なんて!!
わたし、昔教授にコレ送って単位貰ったわ~。
なに? 下僕貧乳なの??
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、夏痩せもしてるのでは?!と思ってしまった。エジプトの置物、似てますね~。
スフィンクスの後頭部、貴重な写真です!なかなかいませんよ、そのアングルで撮る人。
なぜか、チビちゃんぽく見えてしまった。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.07/27 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

ふふふ、行っておいでエジプト、ボールペン持って!
6年前の物ですが、なにかとチップ代わりに
ボールペンをくれといわれました。
日本のは欲しいらしい。
ダイソーで買って持って行ったら、チップ代わりになったわよ。
Slavaさん老化で激やせなの?!
大丈夫かしら?(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

スレンダークロ!すっかり骨と皮よ~!
もうすぐ神として君臨しそうだわ。。。
効率いいエネルギーの使い方が出来るのでしょうか?
猫缶入りまんじゅう?!
はい、よろこんでっ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ね、なめてるでしょ?
貴重なフィルムでこんなことを・・・
エジプトの犬とか猫とかも撮ってたわ。。。
まぁ、チビの物は私の物。。。
当然小判も饅頭も私が・・・
クロ痩せてても食事はちゃんととっているんですけどね(^_^;)
涼しい日だと、催促されます。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいなぁ、いいなぁ、エジプト~!!
一度でいいから行ってみたいと子供の頃から
あこがれてた地ですよぅ~☆(いまだに行けない。。。くすん)
猫神さま。。バステト神って言うんでしたっけ?
クロちゃん、すでに神様だぁ!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

わお!ベトナムですかい!
NYといい、いろんなとこにいってるんですねぇ~!
変な写真ばかり?
なんとなく分かるわ、だってsallyさんのことですもの( ̄m ̄*)
後頭部、うん切ないかも。。。
クロ食べてるんですけどね、ホネホネなのです(^_^;)
頑張って夏を乗り切ってほしいわ☆
チビ殿はマグロ入り饅頭のほうがいいかしらね!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ええ、日に日にエジプシャンになるクロ氏・・・
是非死ぬ前にピラミッド見てきてください。
そして体力のあるうちに( ̄m ̄*)
旅行って舞い上がるから、ろくでもない写真ばかりよ。ふふふ。
なに? 小判がない?
打ち首獄門だって♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

世の中見てはいけない物もありますよね・・・
ありがとう、日に日に若返ってるかも((´∀`))
コノヤロー。。。
そうね、油断してると、地が出てだんだん辛口になるから、
時々繕わないとね(´ー`)フッ
エジプトはとても素晴らしいところです、
是非一度行ってみてはいかがかしら?(繕い中)
キャー!ほんとに小判のお菓子が(ノ∀\*)キャ
注文しちゃいそうな自分がこわいわ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

ふっ、下僕と思考回路が一緒なのね。。。
ご愁傷様<(_ _)>
貧乳が伝染するわよ。
いい物教えてもらったわ、クリックしてしまいそうよ。
写るんです!!
今の若者に話しても理解出来ないかもよ。。。
舞妓との話題がないのも納得ね☆
コスタリカの彼が意外と記憶から消えないわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

クロは名脇役のポジションで☆
ええ、8キロの大猫、重い猫だったのです!
今は面影もなく。。。(-_-;)
やだぁ、私の写真のセンスが怖いって?
そんなに褒めないで!(ノ∀\*)キャ
は?褒められてないかしら・・・
チビ、殿にするか歌麿呂にするか悩んだのよ。
おーい、山田くん、座布団1枚!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

あら、ヤムヤムママさん大猫がすきですの?
良い体って・・・ヤムヤムママさんもお好きなんですね( *´艸`)
今度大猫時代のクロ写真アップしますね☆
チビもこぱんだも山吹色が好きみたい(ノ∀\*)キャ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ふふふ、正面は自分の目で見て来てください☆
撮った自分も理解出来ないから、気にしないで(^O^)
たしかに猫の後頭部は大好物だわ!
クロ食べてるんですけど、ほねほねです。。。
涼しいとネコ缶催促してますよ~!
暑くても必ず食卓にやってきますわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

ああ、はっちゃん・・・なんとなくキャラが分かってきたような。。。
エジプトとか似合いそう^m^
ハッ!チビは殿じゃなくて牢名主だったのね!∑(゚ω゚ノ)ノ
小判はもらえそうにないわね。。。
へ?小判で単位を!やるわねちぽさん。
でも、下僕とむちこと発想が同じって、軽く病院送りよ。
そうなの、下僕ったら貧乳なのよ、気を付けてね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

クロ、痩せて痩せて、すっかりエジプシャンです!
夏痩せで秋に太るといいけど。。。
えへ!褒められた?
後頭部もなかなかでしょ(*^m^)
ハッ、たしかにチビっぽいかも~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

思い切って行って来てください、体力のあるうちに( ̄m ̄*)
いろんなものが神様になってるけど、
猫の神様見つからなかったわ、くすん。。。
バテスト神ていうのね!
もう忘れちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ほんとクロはもう神だ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

