茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビラブ

珍しくチビが窓枠にいますね。
まだ上がれるのね、よかったわ☆




なにをがん見してるかというと・・・



045(2)_20090723135419.jpg

裏の家猫ラブちゃんが、
遊びにやってきたのです!

久しぶりですね、連休はどうされてました?


040_20090723135354.jpg

こんな感じの2にゃん☆


050_20090723135354.jpg

ラブちゃんも、高い所に行きたいが、


051.jpg

チビに阻止されてました~!( ̄∀ ̄)


060_20090723135354.jpg

ぷんぷん(怒)
ご立腹のラブちゃんは、またもや屋根から帰っていきました・・・



022_20090723135354.jpg

「屋根の上で匂いを嗅ぐ図」
そこ臭う?

チビもラブちゃんを追いかけて?、追い払おうと屋根に出ましたが、
老体が心配なので、私が連れ戻しました(-_-;)
だって、チビが屋根の上を走ると、落っこちそうで怖いんだもの。。。
ラブちゃんとは、違うのよ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村





Comment

No title 

前記事コメントしたら、こちらがタイミングよくupされたので、ダブルコメントです!

チビちゃん、さすがに窓枠はぎゅうぎゅうになるから、拒否だったんね。
チビ氏の「白いお姉さん、まさかここに乗ろうってんじゃないだろな」みたいな緊張感ある顔が好きです!

屋根を帰るお姉さんを追っかけるシツコさも好き!!イケメンだから何してもいいや!

  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.07/23 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、せっかくラブちゃんが来てくれたのに…
一緒に窓辺に登って、お外の風景を満喫しなさいって。
結局、怒って帰っちゃったじゃーん。
乙女の気持ちは理解できないのね。
それを責めたのか、屋根の匂いくんくんですか。
反省してるんですね。
チビちゃんって、うちのマニーと同じ歳ですよね。
まだまだ老体とは言えない活発な動きしてますよ~!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/23 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんとラブちゃんは、
昔はいい仲だったんじゃないのぉ?
なんだか、元カノが友達みたいな
危うい境界線を感じちゃうわ(妄想)
>老体が心配なので、私が連れ戻しました(-_-;)
実はラブちゃんにチビちゃんを奪われたくなかったから邪魔した?
むちこさんの願望妄想ブログを読んじゃったせいかしら?
修羅場チックな設定になっちゃったわ。

昨日の正解は勿論③ね。みなさん、大正解(´∀`*)ウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら珍しい屋内でのツーショット。
二人ともかわいー。
そうそう、老猫というとクロちゃんにばかり
気が行きますが、チビちゃんもいい年なんですよね。
元気で頑張ってね、屋根から落ちたりしちゃやーよ。

No title 

願望妄想ブログ… 見てみたいわ
なんだかイタイ人みたいになってるわね、私
チビちゃんまだ8才じゃないの?年寄り扱いはいけないわ
ぴっちぴち~と言えてしまうこぱんだの方がよっぽど…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/23 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらあら、ラブちゃんとせっかく室内でツーショットなのに・・・
イケメンチビちゃんも8歳なんですね~
まだまだ元気いっぱい屋根の上もへっちゃらだよね♪
でも見てる側はハラハラですものね・・・

↓山寺すごいとこにありますね
私もお寺とか行くの好きなので行ってみたい所です♪
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.07/24 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら。今日はお部屋でランデブ-なんですね。
どこなくラブちゃんが部屋の主で、チビちゃんが追いやられてるかのようにみえちゃうけど(笑)
あ、でも窓枠には乗らせてあげないの?
あ-あ…ラブちゃんご立腹よ~!
でもチビちゃんの屋根散歩は確かに見ていてハラハラしちゃうかも(≧▼≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/24 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、当たり前のようにお部屋にいるのね(笑)
チビ君的にはこの家はワシの家じゃー!って感じ??
そこでご立腹するラブちゃんが
ラブちゃんらしくて好きです(笑)
チビ君、まだまだ若い者には負けられないわね♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/24 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら・・まだ8歳なのに
こぱんださんと違って老猫なの?・c_・` ;)┌ 
屋根の上を颯爽と走ってくれないんだ

チビ君の想い猫?
ラブちゃんLOVELY~(✪ฺ艸✪ฺ) 好み~
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.07/24 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お部屋でのツーショットは
どっちが住人(住猫)かわからないほど
自然ですよね~☆(笑)
チビちゃん、まだまだ若いよ!
老猫なんて言われちゃったら、怒るよねぇ~♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/24 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやん、まだまだ8歳の男子よ、ねっ、ちびちゃん^^
ラブちゃんの美貌にはクラクラこないのでしょうか
あらあら、オチリぷりぷりでおこっていかれましたわよ(^0^)
たしかにちびちゃんじゃなくても
ドキドキしてみていますよ~
ニャンズにはオチャノコサイサイなのでしょうが・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/24 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつも気になるんだけど、にゃんこだけじゃなくて
こぱんだぱんさんも屋根から出入りできそうよね~。
ラブちゃんのプンスカご立腹の後ろ姿、かわいい~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです♪
ラブちゃん本当に、こぱんだぱんサンには
心を許しているんですね!
家の中まで入ってくるなんて羨ましい限りです!
クロちゃんの反応も気になりますが。。。
無視なのかしら?w

最近のにうは、寝てる旦那に爪をたてて毎夜遊びを催促
していますv-15
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2009.07/25 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

僕の家にも遊びに来てくれるニャンコちゃんが居たらいいのになぁ~
ラブちゃんは、チビさんの事がきっと大好きなんだね♪
  • posted by 茶ぁ 
  • URL 
  • 2009.07/25 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あう、Wコメントお手数おかけしました<(_ _)>
最近ラブちゃんが気に入らない様子のチビ氏です。。。
アイドルの座を取られるとおもってるのかしら?!
私に対する焼きもちかしらね~( ̄∀ ̄)
チビが屋根の上を走ると、ハラハラします!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

なんか最近チビは、ラブちゃんが気に入らない様子。。。
まちゅみさんちのような、
ラブラブショットは期待出来ません(-_-;)
ラブちゃん普通に屋根から帰るのが、笑えるわ☆
そうなんですよね、マニーくんと一緒なのですが、
全くおもちゃにジャレないですよ(^_^;)
寝てばかりなのですが。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

おやめなさい、おかしな妄想するのは!
チビは、私がラブちゃんをかまってるから、
焼きもちやいているのね、ふふふん♪
ジャマしてないわよ、むしろ私が中心にいるのよ~( ̄∀ ̄)
どちらか一人なんて、選べない…罪な女なの♡
クイズの答え、③しかなかったのが、腹立たしかったわ。
正解なのが、またくやし!キー!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ねこねこさん 

はい、珍しくチビがいるときにラブちゃんがやってきました(^O^)
かわいいけど、仲良くはないのよね…(汗)
チビが屋根を走ると、ハラハラします(^_^;)
転がり落ちはしないかと。。。
無茶はしないでほしいわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

そうね、かなりイタイキャラかもよ、
下僕も貧乳のくせに言うよねぇ、ヒソヒソ…
はい?こぱんだいつも若さにあふれてますのよ。
チビは、おじいだから寝てばかりだけど。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

ええ、ツーショットでも、仲良しではないらしい。。。
チビは若く見えて?8歳なのです!
人間の年にすると、
結構なお年なのよね(^_^;)
無茶はしないでほしいわ~☆
お寺好きですか?
筋肉痛覚悟で山寺行ってみてください!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

おかしいわね、チビがこの家のネコなんですけど…
ラブちゃんたら、馴染みすぎ♡
チビ、家の中にいるラブちゃん見るの久々で、
どうやらご立腹だったわ~(^O^)
チビの屋根歩きは、ハラハラするのよ~!
転がり落ちたら、大変だわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:タラさん  

はい、その通りで、普通にいるラブちゃんに、突っ込んでました(^_^;)
ラブラブにはならないらしい。。。
ラブビキニをポストカードにして裏の奥さんに渡したら、
案の定大爆笑でした(*≧∀≦)
職場で見せて回ってるらしい!
里芋の葉のラブちゃんも、みんなに褒められたらしいっす!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Slavaさん  

そうよ、チビは、私とは違うのよ、老猫なのゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
おじいさんのように歩いてますからね。。。
ラブちゃんかわいいでしょ?
裏の家のネコなのですが、屋根から遊びに来ることを覚え、
自分が退屈だと遊びに来るようになりました(*^^)v
Slavaさんのタイプそう!
オッドアイで、青い目と金色の目をしたにゃんこですよ~!
今度ちゃんとオッドアイの時の写真アップしますね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:しじめさん 

部屋の中まで来ると、チビがちょっとムッとするらしい( ̄∀ ̄)
お、おれさまの家なのに。。。みたいね☆
ラブちゃんが、屋根の上を走り去って行くのは、
安心して見てられるんですけど、
チビの場合、心臓がドキドキするので、
やめて欲しいです・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

チビ8歳・・・人間にすると48?
男の子?ねぇねぇだっちゅさん男の子?
まぁ深く追求するのはやめましょう( ̄∀ ̄)
小娘(ラブ)にはクラクラしないもようです。。。
こぱんだラブだから仕方ないわね☆
ラブちゃんが屋根を走り去っていっても平気ですが、
チビに走られると、ハラハラ冷や冷やします(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

いやん、私は屋根から出入りしないわよぉ、ぷんぷん。
窓拭きの時は、屋根の上でやるけど。。。年1ね。。。
ラブちゃ~ん、カムバーーック!!と言っても、
完全無視でご帰宅されました<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ぬこさん 

あ、ぬこさんだぁ!
お久しぶり♡(*^m^)
にうくんのすっかり家族の一員というか、
大きな顔してるようで、ほほえましい☆
旦那さんが寝不足にならないよう祈って?ますわ( ̄∀ ̄)
ラブちゃん、自分が退屈だと遊びに来るんですね。
クロは、軽く怒りますが、ラブちゃんの逃げ足には、かなわないのね!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 茶ぁちゃん 

きゃー、茶ぁちゃん!!
こぱんだ悶絶です、ありがとう♡(*´ェ`*)
みこ姐さんちには、小悪魔たん姫がいるからいいじゃない!
ラブちゃんがいったら、きっとバトルだわね、
性格が似てる気がするから・・・(-_-;)
こちらこそ、これからもよろしくね!!(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

