茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



外勤

最近屋外の警備に勤しむチビ氏。


031(2)_20090716131715.jpg

今日も外ですか?
汚れとか、全く気にしないですよね(^_^;)



024(2)_20090716131715.jpg

はいはい、
余計なことを言うと、怒られるので、放置放置。。。



057.jpg

「お、隣のおやじは、休みか?」
そんな余計こと気にしないでください…


043_20090716131715.jpg

私がなでるよりも、肉球を食べることのほうが、大切らしい(T_T)
あ、だっちゅさんにも、ひとくち残してあげてね。。。
この前食べたいって言ってたから。。。


やれやれと、家に戻ると、

008(2)_20090716131715.jpg

わお!出た!!
裏ネコ、ラブちゃんが、窓辺で外を眺めていました!∑(゚ω゚ノ)ノ
うちの子が外にいて、裏の家の子が、うちの中に・・・

ま、いいけどさ(^_^;)


012_20090716131715.jpg

せっかくなので、遊んでもらいましたあげました♪
こ、今度泊っていきませんか?(*´д`*)ハァハァ・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

ふっしぎ~!
自分ちの猫はお外で、人んちの猫は自分ち…
追い出さないこぱんだぱんさんがステキだわ~。
チビちゃん、汚れるのなんて関係ないんでしょうね。
外出ると、背中ごろごろしちゃうもんね。
シャンプーはしないでいいのかな?
してもそれじゃあきりがないか…
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~と、うん〇たれの方はこの方でしたっけ?
さすが汚れを気にされないだけある!
ラブちゃん、お家にあがるぐらいだから覚悟は出来てるはずよ
私、そんなつもりじゃ…って言ったりしてさ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもお外で腹這いになってるのに、
いつもマッチロのままのチビ氏のお腹。
不思議だ…どうなってるんだろ。
おてての白い子がクリームパン、じゃなくて肉球あむあむしてるのを見るのが、ホント大好きです(*´Д`*)
ラブちゃんったら、もうこぱんだ家の子でしょ?
違うなんて言わせないわよ~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは!
確かに、チビちゃんは外でラブちゃんが中って(^^ゞ
そんな感じが、またイイんですが♪
肉球、私にも残してくださ~い!チビちゃん(*^_^*)
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.07/17 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どひゃひゃ(≧フ≦)
確かに、なんで家の子のチビちゃんがお外にいて、
裏の子のラブちゃんがお家で寛いでるのー?(笑)
でも、見慣れた光景(≧m≦)
チビちゃん、私も美味しそうなお手手欲しいです!
っていうかチビちゃんはそれだけお外で寝転がってるのに、
いつも真っ白よね~(^0^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/17 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほうほう、隣のおやじは休みですか。
あ、私まで余計なことが気になった(^。^)

相変わらずイケメンなチビ警備。
お手手食べるのに夢中だと不審者見逃しますよ。
そしておうちの中にはラブちゃん。
うらやましすぎる環境ですねえ。
ラブちゃん、泊って行く日が来るのかしら??

 

いやん、だっちゅの名前がでてきた^^ありがとです(^-^)
今日は肉まんかとおもったわ、おいといてくださいね、こぱんだぱんさん(^0^)
ほんとに好きだわ、そのおてて。
夜勤かと思ったら、外勤なのね・・・・・
ラブちゃんのおうちはどこかしらん?
もしかして、二つあると思ってませんでしょうか?ラブさん^^
オッドアイさんだから、幸せいっぱいはこんできてね(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃ~ん、せっかくの
まっしろおなかが、土で汚れちゃうよぅ!(笑)
ワタシ、出張して
キレイキレイにしてあげますっ☆
ラブちゃん、ぜひお泊りしてほしいね~♪
みんなで、夜、遊ぶのさっ!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、アウトドア派なのに毛皮が綺麗ですね。
汚れがつかない不思議成分でも毛穴から分泌中?
下僕は裸足で部屋を歩くだけで足裏が薄汚れますよ(;^ω^)
(※うちには板張りの部屋はないのに…)
ラブちゃんったら、また縄を…よからぬ妄想wヾ(・∀・;)オイオイ
お泊り…(/ω\)イヤン 買って来なくっちゃ(何を?www)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/17 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、そんなに汚れてるようには見えないです。
やっぱりセルフケアがいきとどいてるんでしょうね!
その肉球の舐め具合から推測すると・・・(笑)
ラブちゃん、よそのお宅でお出迎え!(^_^)
たまには泊まっていけばいいのにぃ~♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/17 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい♪カワイイ♪ 

わわわ(゜∇゜)
オトナ!
大胆!!

お泊まりに誘っちゃうんですかっ♪♪♪

かわいいもんなあー(≧∇≦)

お腹もふわふわ&白いー(≧∇≦)

触らせてくれるかなあ!?

あれ???
変態じゃございませんのょ!!!
うふふ(*^o^*)

  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2009.07/17 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、 最近屋外の警備ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
地べたに寝転んでるのに、真っ白ですね♪
汚れない様に、気をつけてね(^^)
ラブちゃん、もうこぱんだぱんさんの家の子になれば~?(*^m^*)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

ほんと、不思議だわ(^_^;)
ま、なんでもいいわ、知ってる猫だし(^O^)
マーキングもしないし、いいのいいの♪
チビにシャンプーなんてしないですよ。
ものすごく抵抗するし、こっちが傷だらけになるし…
よほど泥だらけになってないと、洗いませんね~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

はぁ、この方です…
大敗だったんでしょうね、さすがに風呂場に強制連行でした。
家康と同じかと。。。チビは大器晩成なのよ~( ̄∀ ̄)
ラ、ラブちゃん、覚悟はいいわね!
イヤとは、言わせないよ~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ふふふ、チビぐらい外勤が長いと、汚れないのですよ!
なんつって、砂利の上だからじゃない?
さすがに、乾いた土の上で寝ると、ほこりっぽくなりますよ・・・
チビにクリームパン、かわいいでしょ?おいしそうでしょ?(*´Д`*)
ラブちゃん、かわええ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

おかしいわ、何かがおかしい気がするの!
でもいっか、ネコがいる生活には、変わりないし~( ̄∀ ̄)
肉球食べます?みこ姐さんも、かなりきてますねぇ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

さすがに私もびっくりするわ(^_^;)
だって、普通に部屋にいるんだもん!
いつの間に∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、うれしい☆
お、だっちゅさんに続きsallyさんまで肉球希望とは!
奇特な方だ( ̄∀ ̄)
チビぐらになると、外にいってもよごれないのです!
・・・・うそです(^_^;)土の上だと汚れます・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

チビの野次ネコに参加しないでくださいね~!
隣のおやじは、ほっといて!と。
なぜそんなに肉球を食す?!
必死やね(^_^;)
ラブちゃん、さすがにびっくりするわ!
かわいいから、大歓迎だけど(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

いえいえ、ふと思い出したので、勝手に使わせてもらってます<(_ _)>
みこ姐さんもsallyさんも食したいそーです!
なんとなく共通するものを感じますな( ̄∀ ̄)
チビは働き者なので…
そーだった、ラブちゃん オッドアイだった!
幸せ持ってこーーい!(*`д´)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

汚れなんて気にしない、チビ氏~( ̄∀ ̄)
でもせっかくだから、出張してもらおうかしら( ̄m ̄*)
みんなで夜遊び(*´ェ`*)
なんて素敵な響き☆
が、うちの老猫、夜はぐっすりなのよね…
もっと若かったら。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

チビぐらいになると、外で横になっても汚れません!
・・・うそです。。。
砂利の上ならギリOKなのかな(?_?)
夏は窓を開けとくから、結構家のなかもよごれるんですよね~、
え?板張りじゃない?!そ、それはおかしいな・・・(^^ゞ
ラブちゃんが泊まると、何を買ってこなくちゃならないの?
こぱんだ、わからなぁ~い、ねぇ、なになに?(。-∀-)
ラブちゃんヒモ好き♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

うん、チビは外で寝ても汚れないのですよ( ̄m ̄*)
乾いた土の上じゃ、汚れますけどね~、
もう、そんなとこでは寝なくなりました!
こう見えて、大人なのよ☆
ラブちゃん、もう、好きにして・・・
かわいいから、なんでもいいわ(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みなもさん 

ふふふ、思い切って誘ってみたわ(*´ェ`*)
だって、大人だもの☆
チビはお腹触っても怒らないですよ~!
ラブちゃんは、怒ります(T_T)
変態じゃない?
十分その素質あるかと、ゴホゴホ(( +д+))o=3=3
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまりんりんさん 

うん、チビは砂利の上に寝るから、まだ汚れが少ないですが、
ラブちゃんは、ほこりっぽいとこで、ゴロンゴロンするから、
すっかりグレーネコ( ̄∀ ̄)
ラブちゃん、まだお泊りはしてくれないの(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

