茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏なのね…

今日も暑いです。。。



死んでます。



026_20090713172009.jpg

あ、生きてました?
そうそう、水分補給して、暑さを乗り切りましょうね!(*`д´)



008_20090713171931.jpg

あづーーい!!




009_20090713171931.jpg

でも、キリッ☆
うん、暑くてもイケメンです。(*´д`*)ハァハァ・・



013(2)_20090713171931.jpg

ラブちゃんは、暑さにめげず、天然サラダバーを楽しんでました!



014_20090713171931.jpg

まいうー♪(@^▽^@)



018_20090713171931.jpg

「お手」も出来ます。
でも、顔は拒否ってるみたいですね・・・



021_20090713172009.jpg

なんか、恐怖なラブちゃんが撮れちゃった!((( ;゚Д゚)))
これで涼んでくださいませませませらってぃー<(_ _)>



「今日のこぱんだ日記」

暑いので涼みがてら、買い物に行ったら、献血車がいたので、
献血してきました。
持ってけ、400cc!(*`д´)
血の気の多いこぱんだぱんも、少しは落ち着くでしょう。
全国のB型のみなさん、私に感謝しなさい!
へ?いらない?
輸血された人が、アホアホマンにならないことを祈るわ~( ̄∀ ̄)





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

よかった私O型で。。
クロちゃんだいぶハードボイルドな表情になってきたわね
ラブちゃんはうさぎみたいに見えるわ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったA型で(笑)
本当に今日は暑かったですね。
今日のチビちゃん一段とよく似ています。

 

うぅっ!クロちゃん、やっぱ下半身の肉がないなあ・・・。
これでも元気ならそれで良いのですが・・・。
チビちゃんがふくよかに見えちゃうもん。
ラブちゃんは、今日のお顔はちょっとホラーだわ(笑)
でも、お手が出来るなんて賢いのね!!
あ。やばい。
今万が一私が事故ったら、
もしかしたらこぱんだぱんさんの血をもらうかも知れないのかなあ・・・(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んもう!クロちゃんホントに具合悪いのかと思っちゃたわよ!!
びっくりさせないでちょーだい!
でも、この夏も乗り越えられそうですな。
チビちゃんは余裕のあくびで夏なんか関係なさそーな表情。
それでも暑いのつらいのかしら?
ラブちゃん、なかなか従順なのかと思いきや、顔は思いっきり違う方向みてるし…
でもラブちゃんはレディーらしいわ
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/13 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はO型なのでほっ・・あ、失礼。
同居人が死にそうになったら頂きますね。

クロちゃん、生きててよかった(笑)
お互いじい様猫はこの時期気がかりですよね。
チビちゃんはいつ見てもおちゃめだわあ。
ラブちゃん、結構太い葉っぱも食べるのね。
見ていて、木久蔵が昔植えたばかりのトウモロコシを
はじから全部食べちゃったのを思い出してなぜか怒り心頭(笑)
ふつう食います??まわりに葉っぱ沢山あるのにっ!!

 

クロちゃんもチビちゃんも、もはや夏バテぎみ??
がんばれ~夏はこれからよ~(^ω^;)
ラブちゃんサラダバーを堪能してるね~
「まいう~」の写真がとってもいい表情してるよ~
お手が出来るなんてすごい!
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.07/14 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はっ、クロさん薄目開け気味・・?
暑いと動きたくないですよね~
ラブちゃん、変顔多くて嬉しい(笑)

献血エラいですね!!
私は昔400献血して、車から降りた途端
貧血で倒れました(笑)
意味ねぇーー!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/14 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

献血って好きです。
献血後の、か弱い女の子のようになる感じがたまらなく好き。
(貧血なだけ)
でも、最近は献血できなくなりました。
私の赤血球の数値が低く、拒否されちゃうんです。
たまねぎ、食べなきゃ。(血液サラサラのため)


  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.07/14 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ…同じ血液型だ…そんな気はしてたんだよなぁ薄々(遠い目)
事故らないように気をつけようっと。
400mlが出来ちゃうって事は…ゲフンゲフンヾ(・∀・;)オイオイ
健康で何よりです(*´ω`*)
クロちゃん、マイタケエキスで暑い夏を乗り切ってね。
下僕の脳内劇場では、クロちゃんの声は大滝秀治です(*´ω`*)
チビちゃんって茹だるような暑さの中、涼しげな端正な顔してるわ(*´∀`*)
ラブちゃん、首の長いうさぎさんに種転換ですか(笑?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/14 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロちゃん生きてた!!安堵。。。なんてね。

チビちゃんイイ男だね~。相変わらず。
ラブちゃんのお耳、なんかすごいでかく写ってますね。

献血ですかあ。400ccも!
私はO型なので、皆に適合する型なんですよね。
人助けしてみるかなあ。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.07/14 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやー猫たち。夏だあ・・・って表情してますね。
でも、いつもこばんだばんさんのブログ写真は
緑が入ってるので、こころいやされまする
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.07/14 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんにゃ元気で安心しました=*^-^*=
暑い日が続きますね!
クロちゃん、水分補給大切ですよ~♪
イケメンチビちゃんの、ナイスなあくびと
サラダバー満喫の、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ラブちゃん♪
若いってすばらしいですね!←何のこっちゃ?
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.07/14 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー、よかった・・・・О型です^^;
なにがいいんだろ(^0^)
クロちゃん、脅かさないでよね、
ほんとにそうかとおもっちゃうじゃない^^;
チビちゃん、なんだか涼しそうだよー
キャー!ラブちゃん・・・
キツネのたたりかぁ~?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/14 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほっ☆ワタシ、A型☆(よかった。。。)
クロちゃん、そんなカッコで寝てると
ビックリされちゃうよ!
水分補給は大事だから、たっぷり摂るんだよ~☆
ラブちゃんは。。。
妖怪になっちゃった?(あはは)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

よかった?ど-ゆー意味だ!
クロのハードボイルドは、この暑さで
当分続くことが、予想されますね。
ラブウサギぴょん♪
今度はむちおさんのとこに行きたいぴょん。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

むむ、ヤムヤムママさんまで!
うん、可愛く撮れると、ブレイドくんに似てると思う(^O^)
変顔のときは、うん、チビだな。。。って思います!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

クロは骨骨ロックですよ。
背中も背骨がゴツゴツしてますから(^_^;)
まだ元気なので、だいじょぶだぁ~!
ラブちゃん、お手なのか、近寄るな!の拒否なのか、
いまひとつ分かりませんが、肉球の感触がたまりません!
むふ、あげますよ、私の血液でよければ( ̄m ̄*)
ちゃんと赤かったので、大丈夫だよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

へ?ごめんごめん、クロ、ちゃんと元気ですよ(^_^;)
この夏も、低空飛行ながら、乗り切るんじゃないですか~?!
チビは、暑さ、寒さに強い気がするんですよね。。。
なんか、普通に寝てるし。
ラブのお手…
これでいいのかしら?
手に伝わる肉球は、萌えますな( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

まったく、みんなして、私の血じゃ不満か?
同居人に何かあったら、北関東飛ばしてあげますよ( ̄m ̄*)
クロ、生きてますよ(^_^;)
この年で、死んでるとか言うと、シャレにならないと感じました(^_^;)
言ってはいけませんね!
トウモロコシ?!
食べない、食べない!∑(゚ω゚ノ)ノ
だいたいネコが食べる草は決まってるし、
野菜には、手を出しませんよ…(汗)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

ネコも、ぐーたら、ぐーたらしてますね(^_^;)
伸びてます。。。
これからが本番なのに。
ラブちゃん、かわいいでしょ~♪
満足そうに、食べてました(o^―^o)
お手なのか、こっちくるな!という意味なのか、
ちょっぴり謎です・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はO型。残念(と言ってみる)

クロちゃん、びっくりしましたよ…。
ラブちゃんすごい顔して食べてますね。
おいしいんだろうなあ。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.07/15 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

だんだんクロの寝顔もホラーちっくになっていくのね…
これからが、恐怖だわ(-_-;)
ラブちゃん、女子なのにごめん…
変顔もかわいいでしょ?(ふぉろー)
献血して具合の悪くなったひと、
いたなぁ、そんな友人。。。
丈夫な自分の体が、時に憎いわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

お!らいちっQさんも献血好きとは!
私は、少し血を抜けば、
体が頑張って新しい血を作ってくれるのを想像するのが、
楽しいんですよね~!
自分の体にに対して、スパルタなのです☆
赤血球?!
野菜もいいけど、お肉もネッ(oゝД・)b
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

あ…やっぱり。。。
この変態能力の高さはただものじゃないと思ってましたが、
血おそろ♡
ちゃんと赤い血が流れてますから、
もしもの時は、お声掛けてください(*´ェ`*)
400cc…数年前までは、200しかとれない体でしたが、
ここ最近400が可能になりました(T_T)
係りの人にも、400でいいですね?と、
選択の自由はありません。
大滝秀治?!き、恐縮?です(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

やばいですね、クロぐらいの年になると、
冗談じゃなくとらえてしまわれるので、
こういうこと言っちゃいけませんね(^_^;)
ラブちゃんの耳、恐いアングルになってしまいました。
毛細血管まで写るとは。。。
献血、400とると詳しい血液成分を調べてくれますよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

夏ですねぇ、暑いですよ、毎日毎日。。。
緑、そうですかぁ、褒められると図に乗るタイプなので、
これからの、グリーンをいれてきますね~(^O^)
そら豆くんのふわ毛も癒されます♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまりんりんさん 

暑いけど、変わらず元気ですよ~(^O^)
ラブちゃんも、お手するほど、なついているのです!
クロを見て、チビを見て、ラブちゃんを見ると、
ほんと、若いってすばらしい☆と思います!
オーラが違うわね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

こらこら、よかったとか言わないの~(^O^)
んもう、残念だわ。
ごめん、クロに関してこういうこと言うと、
シャレにならないみたいですね(^_^;)
まだまだ元気ですよ~☆
ラブちゃん、こわっ!((( ;゚Д゚)))
キツネが憑いてますよね…
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

まったくどいつもこいつも、オランダも!
私と違う血液型で、ほっとしないの!
あ、クロは、まじ元気なので、心配しないでね(^_^;)
クロは水を大量に飲み、獣医さんに、
飲みすぎるのも、どこかおかしいんですよ、と言われた過去あり。
ラブちゃん、とうとう本性現したか?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

こんにゃろ!
何気にO型多い気がする!∑(゚ω゚ノ)ノ
気のせい?
クロは、元気なので、心配しないでね~!
こぱんだの悪ふざけなの♡
許して、B型だから、うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

