茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



私はきれい好き?!

毛づくろいは、私の日課~♪
きれい好きなんだにゃ~ん、ふんふん


・・・って、あなたの顔コントのどろぼうのようになってますよ (-_-)
どこでスリスリしてきたんですか?

055_convert_20081008223353[1]


決まったかにゃ?

いえ・・・薄汚れてますけど。。。

054_convert_20081008223456[1]


と、また、とあるある日


身だしなみは大事にゃのう

二階のサッシから屋根に出て毛づくろいしてました。
そこ屋根の上よ (-_-;) 家の中に戻りなさいっ!

043_convert_20081008223748[1]


戻れと言われると、戻りたくないんだよね~!!

044_convert_20081008223851[1]

ちっ、あまのじゃくめ! (-_-メ)


028_convert_20081008224347[1]

クロはおとなしく腕枕して寝てますzzz
背景は気にしないでください (^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

いやんe-343チビくんやんちゃ坊主みたいでかわいいe-328
ワイルドなチビくんに萌~*.:゚+(´∀`人)+゚:.*
クロ様、日向で気持ち良さそ~e-415

  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/09 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、ホントにお顔が…i-229
でもキレイ好きなんだね!一生懸命お手手キレイにしてるもんねi-236
いや~、クロちゃん縁側が似合いますなぁ!カッコイイv-218
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/09 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウッ! よーく見ると確かにお顔がうっすら汚れてる??
チビちゃん、何処行ってきたのかなあ?
でも、後のお手入れは念入りですね感心感心!

チビちゃん屋根の上は危ないよ。
スリーっと落ちゃう可能性あるから早くお家に入ろうね!
クロちゃんは、お縁で日向ぼっこ、気持ち良さそうに眠ってますね!
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/09 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃ~ん
お顔、汚れてますよ~v-405
でも、そんなとこが、かわいい(^^)
あまのじゃくーのお顔
おもしろ、かわいいですぅv-413
クロちゃんの寝ているところ
気持ちよさそー。
こんな場所があって、羨ましいです。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、おててアギアギしてますね~v-10
身だしなみ、決まってますよ~o(*^▽^*)o~♪
今日は久しぶりのお天気でしたね♪
チビちゃんも、やっぱり晴れの日は良い気持ちだよねv-238
クロちゃん、気持ち良さそうにおねんねですね(*^^*)
私も横に、添い寝したいな~(=v=)ムフフ♪
またいっぱい遊びに来るので、リンクさせてもらっても
いいですか?よろしくお願いします~=^-^=
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/09 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

チビはどこでも顔を突っ込むから、ヨゴレですv-292
めずらしくクロのほのぼの画像が撮れてうれしか~i-184


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

コメントありがとうございます!
毛づくろい頑張って、きれい好きかもしれませんが、
汚れた足で帰って来て、部屋を汚すのはチビです・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

いつもありがとうございます!
どこでも、顔をこすりつけてくるから、
よごれますね・・・いろいろとv-388
なんか、やめなさい!と言うと、
わざわざやるような気がします。
そこがネコの魅力だと思って、心を広く持ちたいかなと!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

いともありがとうございます!
ネコってやつは、あまのじゃくで、ツンデレで、
でも憎めないっすv-415
クロがやさしく写って、ホッi-203
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

ありがとうございます!
私はみなさんのを勝手にリンクしちゃってますので、すいませんm(__)m
うれしいです!よろしくお願いしますv-291
天気がいいと、写真がきれいに撮れるので、
クロもまろやかに写ってて、よかったi-203
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははっ!!
チビくん・・どこで何してきたんでしょうねぇ。
せっかく綺麗綺麗してもなかなか落ちそうにないですね。
 ̄m ̄ ふふ
  • posted by ぺれーる 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぺれーるさん♪ 

ありがとうございます!
いつも、車の臭いをかいだり、ボディーにスリスリしてるので、
だいたいその辺で汚してくるんでしょうねぇ・・・
とりあえす、見て見ないふりします(-_-)


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

