茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



寝不足

昨夜のこと。。。




ネコとは思えぬ、チビ姿・・・(-_-;)
暑さで、ひっくり返ってました。



026_20090711214253.jpg

どえ~~ん。

その後、ベッドに移動し、ベッドを横切って寝てました。
ジャマなんですけど・・・でも、言えない!!

私も、チビに沿って、斜めに寝ました~!( ̄∀ ̄)

でもってその後、クロもやってきて、
ちょっと寒いと、布団に入れてー、と鳴き、
暑いと出ていき、腕枕してー、と催促され、
もう、その繰り返しで、熟睡出来ませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけに明け方チビがお腹の上に乗ってきて、
トイレに行く夢をみました。。。
なんて爽やかな朝。。。(´ー`)フッ

あたしゃ寝不足だよっ!(*`д´)


そんなチビの日中は?

054(2)_20090711214253.jpg

うふ♡
なんてかわいい僕♪

ナルってます。。。(^_^;)



055_20090711214253.jpg

右手は特にうまいぜ!!



056(2)_20090711214253.jpg

ぺろーーん♪
私にもひとくち。。。くれ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




Comment

 

にゃはは(^0^;
こりゃ、寝不足になりますねー。
でも、こぱんだぱんさんお優しい!
私なら、お布団のど真ん中ではなが寝ていようと、
ぜーったい抱っこして自分の来てほしいポジションにずらして、
そんで寝ます(笑)
ま、チビちゃんみたいに、こんなに気持ち良さそうに熟睡されちゃー、起こせないか(^-^)
クロちゃんの行動のほうがちょっと寝不足になる行為ですねー。

あ!ナルシストのチビちゃんかわいい~(≧▽≦)
私もその右手、おくれ~♪♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

壁にくっついてるのかしらん?^^
あらぁ~、せめて、川の字になってほしいですね
それなら、枕並べれるのにね^^
寝不足大丈夫ですか?(^0^)
ちびちゃんのグー手、かわいい~
おいしいの?、だっちゅにも一口・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホント、この季節って出たり入ったりしつこいですよね。
なぜ起こさずに入れないんだと思います。
私も連日寝不足です・・・(T_T)
チビちゃん、ナルになるだけあってかっこいいわあ。
でもそのひとくち、ねこねこは遠慮しますです(笑)

 

あらら~寝不足になっちゃいますねー
どで~んと熟睡中じゃ斜めになって寝るしかないですね・・・
ナルってるチビちゃんかわいい~です♪
ペロ~ンって、本当に美味しそうに見えてきましたよ☆
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさんを寝不足にしといて
ちびちゃんは、
お外で涼しげですね~☆(苦笑)
おなかに乗られてトイレに行く夢。。。?ぷっ
ぶははは~♪
ほんと、にゃんともサワヤカ!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ、まだ一緒に眠れるなんて。
うちなんかもう暑くて来てくれましぇ~~ん!
でろーんってベッドで横になってるチビちゃん、お腹丸見え!
初めてチビちゃんのお腹みたかも。
ホント、意外にスリムなのね。
唯一そばにいてくれたネスケまで、最近はフローリングだよ。
右手をあむあむしちゃってるチビちゃんは相変わらずかわいいわね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ わかるわかる
私も遠慮してはしっこで寝るもん
で、腕枕とか腕つりそうになっても外せないもん
勝てないよね、猫様には。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、こちらにも寝不足の方が・・。
私も猫と暮らすようになってから、爆睡はできなくなりましたよ。
ちょっとのことですぐ目が覚めるの。
おたがい、お肌のためにも意地で睡眠確保しましょう。

↓たまねぎすごい! 玉ねぎ色ってピッタリな表現ね。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日も外は炎天下です。
でも職場はエアコンで寒いです。
私の場所がエアコン風直撃地帯なもので・・・
チビくんの手、おいしそうだぁ。
私にも一舐めさせておくれ~。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.07/13 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一緒にナナメに寝てあげるなんて、優しい!!
私ならそのままズルズル移動させて寝ます(-_-;)
暑くてエアコン無しで寝てるのに、顔の横で寝られるのでツライです・・・
クロさん、ご要望が多い事!(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/13 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

添い寝、至福の時じゃないですか。
多少の目のクマ、肌荒れなんて(・ε・)キニシナイ!!
うちは寝室に猫ベッドを置いたら、本気寝する時は
下僕ベッドから猫ベッドに移動するみたいです。
でも、下僕2がいるとベッドに上がって来ないのです。
心密かに「下僕2、こっち来るな~パソコン部屋に行け~」っと
思ってるのは最高機密です(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ
チビちゃんのナル王子姿( ・∀・)イイ!!
肉球マイスターの下僕は、右手の味見を志願します'`ィ (゚д゚)/
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/13 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

あら、分かっちゃいます?
優しい乙女ですのよ♡
だって、よけると、
ふん!と、よそに移動されちゃうからー(T_T)
こっちが我慢なの、クスン。。。
クロは、勝手に寝てくれればいいのに、
いちいち注文されますぅ!
なんか、夏って寝不足だわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ベッドにくっついて寝てます(^O^)
この時期ぐだぐだしてますね。
ほんとですよねぇ、川の字になってくれたらねぇ。
チビはベッドを横切るんですよ、まったく(-_-メ)
寝不足は、昼寝で解消するか☆( ̄m ̄*)
チビ手、どうぞ、ひとくち♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ねこねこさんちもそうなのですね(T_T)
勝手に布団にはいればいいのに、
いちいち、手でちょいちょいと起こされます(-_-メ)
あら、ねこねこさんは食べなくていいの~?
遠慮しなさんな☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

もう、暑いし、邪魔されるし、眠いわ(-.-)
でも、かわいいから、いたしかたない・・・
我慢しますわよ~!
むふ、おいしいですよ、チビは(*^m^)
おひとついかが?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

うん、ネコはさ、夜寝なくても、
昼もねてるんですよね!(*`д´)
いいなぁ。
最近のチビは、夕方外で寝てます(^_^;)
夕涼みを楽しんでる模様☆
チビのおかげで、目覚めさわやか~!
くれくれも粗相してはいけないわ。。。ね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

いいですかねぇ・・・
ジャマだわ、暑いわ、うれしいけど、
体に堪えるぞーー!(*`д´)
さすがのネスケくんも、一緒に寝れないよね。。。あついもん。
チビのお腹は、腹黒じゃないのよ( ̄m ̄*)
4キロちょいなので、ぶーちゃんよりスリムボディーよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

あら、Sなむちこさんもそうなのね。
だって、チビを寄せると、怒ってどっか行っちゃうもん(T_T)
我慢っす!
クロの腕枕を外すと、クレームを言われます。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

ネコの飼い主って、熟睡出来ない人多いのね(^_^;)
お猫さまさま。
うん、お肌の曲がり角まがりっきってるから、
睡眠は大切よ!
意地でも寝てやるわ(*`д´)
たまねぎすごいでしょ?(*^m^)
チビ色で食べごろね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

毎日暑くなってきましたね(>_<)
エアコンが寒む過ぎるのも、体にこたえますよね…
チビ手はおいしそう☆
かわいいクリームパンですよ~!
おひとつどーぞ( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

はい、ほんとは優しい女なのよ、ふふふ( ̄∀ ̄)
だって、チビをどけると、怒ってどっか行っちゃうから・・・
一緒に寝たいの、うふ♡
夏の時期のネコって、正直近くにいなくてもいいかも。。。
はやく冬こないかな。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

夏の肌は、いろんなダメージで、ボロボロよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とどめは、クロか!!
ドンちゃん、熟睡時は、ひとりとは。。。
ベッドを立ち去るドンちゃんの後ろ姿を想像すると、
M心をくすぐるものがあります(*´д`*)ハァハァ・・
ふふふ、女は心に秘密を持ってるものなのね。
最高機密は保持しましょう☆
もう、今回は特別にチビ肉球を味わってよし!(`・д・´)9m ビシッ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/13 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

