茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



段ボールハウスの住猫

珍しく、クロ段ボールの中で、くつろいでました!



クロの段ボールハウスは、屋根付きですのね( ^∀^ )



027(2)_20090708111246.jpg

チビも段ボール大好きです。



021_20090708111246.jpg

重箱の隅をつつくように、爪をといだり、
「こんちきしょーー!」



037_20090708111246.jpg

ときには裏ネコラブちゃんに負けじを、ひも技を究めたり、
「追いつけ追い越せ」



010(2)_20090708111246.jpg

さらには人を小馬鹿にするのに、使用されます。
「お前のかーちゃん、でーべーそー」
(-_-;)


気に入っているので、いつまでも片付かないです、はい。
私がものぐさなわけじゃありません…はい。



031(2)_20090708111246.jpg

あら、今日も来たのね、ラブちゃん☆
今日は、屋根からではなく、
ちゃんと階段を使って、遊びにきました!

あなたに、見せたいものが。。。
じゃーん☆

rabuB.jpg


ラブビキニ(*≧∀≦)
しかもトップレス!!
タラさんに作っていただきましたぁ~!
カレンダーは外してもらいました。
これなら、夏中飾っていられるでしょ☆

他の男子はビキニレスという、荒技に出ていますので、
是非、ご覧あれ( *´艸`)

タラさん、ありがとうございました!
これでまた、裏の奥さん大爆笑だわ、ふふふ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

クロ君、屋根付きのリッチなハウス♪
チビ君はアクティブ?なオープンタイプなんですね(笑)

ラブちゃん、ビキニが似合うわ~(笑)
喜んでもらえてよかったです♪
裏の奥さんにもよろしくお伝えください(^_^)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははっ!
 「お前のかーちゃん、でーべーそー」最高
おもいっきり小馬鹿にされてますね~
うちも段ボールだらけ。
百福用とケットシー用、その他それぞれ用途があるらしく捨てさせてくれません。

ラブちゃん、お家にも遊びにくるんだ~。
ビキニおにあいよ~



  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.07/08 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/08 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロちゃんのダンボールハウスは2×4建築ですね。
チビちゃんはオサレなオープンハウス?
それとも、昨日の強風で屋根が飛んでいっちゃった?
(以前、下僕の勤めてた会社の人で、棟上したばかりの屋根が
飛んで行っちゃった人がいるのです…(ノ∀`)アチャー)
>「お前のかーちゃん、でーべーそー」
チビちゃん、ホントに言ってそう(笑 
ちなみに、でべそですか?ヾ(・∀・;)オイオイ
ラブちゃん、すっかりこぱんだぱんさん家の住人ですね(;^ω^)
今日は特に色っぽい姐さんニャンコに見えます(*´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいっ!!
ビキニポスター、かわいい(*´∇`*)
タラちゃんさんの、他のカレンダーもみてきましたが
みんなほんとに大胆w
背景は一緒なのに、それぞれ個性が出てて
面白いですね~( *´艸`)
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「お前のかーちゃん、でーべーそー」→爆笑!!!
でもその顔だと許せちゃう!

ラブちゃん、白肌は赤いビキニが映えますね~♪
日焼けしたら茶色い猫になっちゃうわよ~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロくんは屋根付き、チビくんはオープンなんですね。
段ボール箱、そのままにしてると猫達に占領されて、
なかなか片付かないですよね。
チビくんのアッカンベーがかわいい!

ラブちゃん、セクスィーすぎです(笑)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.07/08 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんと同じです、うちの。
段ボール入ったとたんにものすごい勢いで、引っ掻き倒しだします。「親のカタキ―」みたいな勢いで!
なんなんですかね~。
段ボール外壁での爪とぎも大好きですね。
なのでうちには角がぼろぼろの段ボールがそこここにあります。
一見、片づけられないすごいダラシナイ家のよう。

チビちゃんの舌出しはかわいいから、小馬鹿にされても全然平気~。というか、もっと見たいからもっと小馬鹿にしておくれ~。

ラブちゃん、今日は一段と美顔ですね~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

重箱の隅、ネコでなくてもつつきたい気分です。
しかし、こりゃまた、この海に浮かぶネコ
涼しげ~。夏ポスターにしたいなあ
バンドの。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこの後ろ姿フェチの私としては、
チビちゃんの後ろ姿が可愛くて~(*^^*)
舌出しもいいわぁ~♪
ラブちゃんったらビキニで・・・(^艸^) セクスィ~♪
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして 
タラさんのところから来ました。
トップレスに誘われて~♪
でも ラブちゃんはご近所の猫さんだったのですね。
それにオッドアイにはビックリです。

チビちゃん やんちゃそうですね。
ウチにもチャトラ白のがいまして 箱好きです。
中のを出す前に入られて困ります。

 

お前のかーちゃん、でーべーそ!
…に大爆笑!(あはは)
ナイスだよっ、チビちゃん☆o(^-^)o
ウチも段ボールはだぁい好き!
ボロボロになっても捨てられないのは
おんなじ!ですから~♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぷぷ(≧m≦)
お前のかーちゃん、でーべーそーって(笑)
チビちゃんったら、言うよね~♪
クロちゃん用のダンボールとチビちゃん用のダンボール、
2つもお部屋を占領してたら、
確かに片付かないですね(笑)

ラブちゃんのトップレス、かわいいよ~(^0^)
えへへ。早くうちの猫のも見てみたい~♪
なかなか良い写真がなくって。
ラブちゃんのこんなハレンチ写真、裏の奥様もビックリでは?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でべそな母ちゃん
また、裏のラブちゃんを引っ張ってきたわね
しかもこんなハレンチな格好させて…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

屋根付きなら、雨降っても大丈夫ね^^
でーべーそ(笑)
ラブちゃん、とってもにあってる
みてきましたぁ~、みなにゃんいい脱ぎっぷりでしたわ^^
とってもかわいかったです(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

段ボールハウス落ち着くんだろうね~(^ω^)
チビちゃんは青空段ボールハウスなのね♪
「でーべーそー」の舌チョロ出し顔がきゃわいい~☆
ラヴちゃんグラビアアイドル風になっておる~!!
す☆て☆き♪
トップレスなんて色っぽいねぇ!!
赤がよく似合うね♪♪
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

チビクロ、段ボールの好みもそれぞれ違うようです(^-^)
チビは、爪とぎも兼ねてますから、オープンがお好み☆
ラブビキニありがとうございました!
笑える^m^
裏の旦那さん怒るかしら?!
いやいや、ノックアウトされるでしょう!
印刷しなくちゃ~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

チビめ、人を馬鹿にしてー!
でも、かわいいから何でもゆるしちゃうわ~(^O^)
うん、それぞれ好みの段ボール所有なので、
なかなか片付きませんよね…
百福&ケットシ-も段ボール好きですか!
猫って好きなんですよね、不思議だわ。。。
ラブちゃん、自分がヒマだと遊びに来ます(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

2×4にオープンハウス?!
下僕さんにかかると、段ボールハウスも、
おされな響きに変わりますね( ´∀` )
うちの父は建築関係の仕事をしていたので、
台風などで屋根が壊れると、儲かりました…
てへっ!
注)でべそではありません!(*`д´)
ラブちゃん、あれ以来、縄師にしか見えなくなりました…
どーしてくれんだ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃろさん 

かわいいでしょ~、
やっぱりビキニは女子の特権かと思いまして、
うちのぶーちゃんずには、遠慮していただきました!
それぞれ、モデルによって、雰囲気変わりますよね~、
ビキニレスには、笑いましたよ(*≧∀≦)
にゃろさんちのぷーちゃんには、まだ早いわね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

なにを言われても、いーんです、
だって、かわいいから( *´艸`)
ラブちゃん、白いから、はっきりした赤が似合うでしょ~!
ま、陸ちゃんにも大笑いでしたけどね(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

やはりどこのにゃんこも段ボール好きなのですね☆
そう、だから片付かなくって~( ̄m ̄*)
定期的に通販で買い物もしないと。ね!
チビ、自分のかわいさポイントを心得てるわ~!
セクスィーラブちゃん、裏の旦那さん怒るかしら?!
いろんな意味で楽しみだわ(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あら、ヒメちゃんも親のかたきのように、
爪とぎしますの?(*^m^)
うちも、普通に置いてある段ボールの側面も、爪とぎします!
性格に似たようなお猫さまで☆
だらしないのではないのです、
すべてネコのためなのです!(*`д´)
と、言いわけ、言いわけw
ラブちゃん、ちゃんとすれば美人ですから!
いつも土まみれで遊んでるけど…
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

重箱の隅つつきたい気分ですか?!(*≧∀≦)
どんな気分じゃ!
バンドのポスターネコでいいんか~い!
勘違いして、ネコ好きが集まっちゃいますよ( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: kellyさん 

うんうん、にゃんこの後ろ姿とか、後頭部とか、
かわいいですよね~(^O^)
そう?うちのチビもかわいいかしら~( ´∀` )
やっぱりね!
ラブちゃん、1歳、もう大人なのよ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

生意気なチビはいかがですか?
お気に召しました~?(^O^)
こたポンくんの段ボール好き、知ってますわ!
だって、前に記事になってたもーん!
やはりどこのにゃんこも段ボール好きなのですね☆
すべておネコさまのためです<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ゆーよね~!
家の中の段ボール、だいたいチビの爪あとが残ってる、
アートな段ボールですのよ☆
だらしないわけじゃなく、お猫さまのためなんです!キッパリ。
ラブビキニ、裏の旦那さん怒るかしら?!
うちの娘に、なんてこと!
いろんな意味で見せるのがたのしみです( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

ひ、ひどい、でべそだの回虫だの、ひどい言われよう、よよよ(泣)
はいはい、ボニータなむちこさんには、かないませんわ( ̄∀ ̄)
ハレンチ…
だってラブちゃんかわいいんだもの。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

あう、みんなにでべそと言われてしまう(-_-;)
クロはセレブだから、屋根がないとね~!
ラブちゃん白いから赤が似合うでしょ~!
うちのおっさん達には、ビキニはちょっと…
お見苦しくなるかと。。。
それぞれネコが違うだけで、面白い作品でした☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

段ボールに仕切られた空間が落ち着くんでしょうね!
それぞれの段ボール生活を満喫しているようで。。。
いつまでこのままにしとけばいいやら(^_^;)
白ネコには、赤が似合うでしょ~♪
猫にビキニってセンスが、面白いわ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

どうも、 はじめまして(^O^)
トップレスに誘われましたか!
うちの子じゃないのですよ、ご近所ネコなのですが、
かわいくてついね(*´ェ`*)
だって、うちのおっさんのビキニじゃ、お見苦しいかと…
ラブちゃんの瞳がきれいなんです☆
今度お邪魔させていただきます<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/09 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

