茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夜寝。朝寝。

夜の座イスもチビの物・・・



最初は座ってる飼い主の上に乗ってくるのですが、
チビの重さに長時間は耐えられず、
飼い主が動くと、ささっと、チビが座イスを奪います

かわいい知能犯です(T_T)

004(2)_20090703112114.jpg

奪った後は、飼い主をジャマくさそうに見ます・・・
ひ、ひどい人。。。でもそんなとこが好き←ダメ女。( ̄∀ ̄)


018(2)_20090703112114.jpg

クロは飼い主のベッドを奪いますか。。。
セクシーポーズで毛づくろいしてますが、
気持ち悪いのでやめてください<(_ _)>←ひどい飼い主。( ̄∀ ̄)


007(2)_20090703112141.jpg

朝も朝でよく寝ますね~。



004_20090703112141.jpg

かわいいピンクの肉球ですが、まだ腫れてますね。・゚・(ノД`)・゚・。
マイタケエキスも約1か月エサに混ぜて与えてますが、
まだまだ効果はでませんか。。。
気長に続けていきましょうね☆



015(2)_20090703112114.jpg

今朝はちょっと肌寒かったので、
老猫クロには、毛布かけてあげました( ^∀^ )



016_20090703112114.jpg

お気に召したようで、白目むいて眠ってました(^_^;)
よ、よかった。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

クロさんセクシー!!
黒いとなおさらお色気が増すような。。。
お布団かけてもらって、気持ち良さそうだわ~♪
やっぱり白目は幸せの象徴なのね(笑)

チビ君の肉球、早く良くなりますように!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.07/03 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

座イスはチビくんのお気に入りの場所なんですね。
チビくんの肉球、早く治りますように。

クロくん、毛布掛けてもらって、気持ちよさそう。
白目で寝るなんて、リラックスしてるんですね。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.07/03 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最初のおさしんから、チビちゃんの肉球目立つなあと思ってたんですよ~。まだ腫れてるのですね。
かわいそうなチビちゃん(>_<)
早く治りますように!
いくらでも座椅子は使って良いからさ!(笑)
クロちゃんがせっかくお色気ポ-ズで毛繕いしてるんですから、かわいいと誉めましょうよぉ(^O^)
でもお布団かけてもらったのは満足そうですね(≧ω≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/03 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

以前から薄々は感じてたのだけど、こぱんだぱんさんも
立派な下僕体質をお持ちですよね?ヾ(・∀・;)オイオイ
下僕みたくカミングアウトすると楽になりますよ(笑?ヾ(・∀・;)オイオイ

人間でもそうだけど、体質改善は時間が掛かりますよね。
ミクロの戦士がチビちゃんの体の中で悪い奴らと戦闘中かも(*´∀`*)
ぷっくり肉球も可愛いけど、早く元通りになりますように。
クロちゃんのセクスィーポーズ、あると思います( ・∀・)イイ!!
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.07/03 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンクの肉球、やっぱり腫れてますね。。。
はやく治りますように!
座椅子は、いつでも占領しちゃっていいから!(笑)
クロちゃん、白目?
きっと。。。気持ちいいんだね。。。きっとね。。。(あは)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.07/03 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

膝に乗ってくるなんてラブラブではないですかあ。
それとも人間どかすための作戦??

クロちゃんも、ネコさん。足高く上げて毛づくろいするのですね。
確かに硬派なイメージとは離れた姿ですけど!

毛布かけて寝てるクロちゃん、少し仔猫のよう。
クロちゃんにも仔猫の時代がもちろんあったんだもんねえ。
かわいらしいっす!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.07/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/03 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさん、こんばんは~♪
ご無沙汰してました~
2枚目の写真のチビちゃん、めっちゃ可愛い~
完全にやられました(*^^*)
椅子はね~、取られちゃいますよね~。
クロちゃん、人魚みたいで素敵ですぅ。
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう座椅子は、トイレに行った隙に乗っ取られるよね。
悩殺クロちゃんいいじゃない、誘われてあげなよ

肉球まだ痛々しいね~ でも外出も平気そうだし、チビちゃんは痛くないのかしら?
あ、ペプシシソ飲んだよ。あの匂い。。なんでシソ?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん頭いいのね!うちの子もお気に入りのイスがあって丁度
チビちゃんと同じような事しますよ(>ω<;)
きゃわいいピンクの肉球腫れちゃってますね・・歩くと痛いのかしら??
早く治りますように・・・
クロちゃんの眠ってる姿見てるとこっちまで眠く・・・なっちゃう☆
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとかわいい知能犯だわ^^
まず飼い主さんとスキンシップして
貸して頂戴ね攻撃か・・・・・う~ん、それは負けですね
三つ指ついて、どうぞになってしまう(重たかったのね・・)
ピンクのお鼻に肉球~・・え~ん、いたそうだぁ~
早く治ってくれぇ~
セクシーだよ、クロちゃん(^-^)太もも触らせてください。
なんだかんだいって^^こぱんだぱんさん優しいんだから(^0^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく来てなかったので、何故、肉球が
腫れてるのかわかりましぇん。
しかし、猫は暑かろうが寒かろうがよく寝ますねえ
うらやましい限りです
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.07/04 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの肉球ぷっくりぃと思ったら、おけがが治ってないのか。
早く治るといいのにね。
マイタケエキス?
いろいろ工夫してまんなー!
クロちゃんのセクシーポーズ、かわいいじゃないすか。
気持ち悪なんてかわいそうですぅぅぅぅ。
でも、ちゃんと毛布を掛けてあげるこぱんだぱんさんは優しい飼い主さんだ
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/04 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんたら~ホント可愛い知能犯(*^_^*)
ついつい許してしまう気持ちがわかります。
ジャマくさそうな視線もまた可愛い
肉球、腫れてますね(ToT)痛そうだわ…
早く治りますよ~に
クロちゃん・・・セ・・・セクシーです・・・(笑)
その白目も、き・・・きらいじゃないですよ(_´Д`)ノ~~
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.07/05 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 クロさんにそっと毛布をかけてあげる優しいこぱんだぱんさん。
15歳ですもんね。
クロさんにもひそかに惹かれています。
チビさんに肉球腫れてますね。
なかなか治らないものなんですね。
痛いん?
はるの行動範囲がどんどん広がりつつあります。
昨日はちょっとの隙に外へ出てしまいびっくり!!!
戸を開けることが多いので要注意です。
最近網戸にしておくとそこに座って外に居るワタシたちを呼ぶんです。
夫、義母、ワタシの顔はもう覚えました。
知らない人がくると素っ飛んでいきます。
チビさんやクロさんのように看板ネコになれる日がくるとい~な♪
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.07/05 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

セクシークロ、いかがですか?(*^m^)
個人的に気持ち悪いんですけどね・・・
やはり黒色はセクシー色なのか!
いろんな物がネコ用になっていきますね(^_^;)
白目向いて喜んでもらえれば、本望か?!
チビへの心配ありがとうございます☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

座イス、すっかりチビ用です。。。
チビが飽きるまで返してもらえそうにありません(-_-;)
肉球も早く治らないかなぁ。
気遣いありがとうございます( ´∀` )
白目なクロ、怖いのであまり見ないようにしてます!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

まだ肉球の腫れは治りませんね。
ほんとに時間がかかるんだなぁ・・・
気長にね、投与していきますよ(*`д´)
お気づかいありがとうございます!
座イスは、取られっぱなし、クロは気持ち悪いで、
こんな生活でいいのかしら(・・?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

下僕体質・・・
ドンタコス下僕さんにはかないませんよ!(*-∀-)ゞ
やはり本物は違う!みたいな☆
カミングアウトは、もう少し考えさせてください<(_ _)>
あと2か月頑張ってマイタケ投与いたしましょう!
腫れてる肉球もそれなりにかわいいが、
やはり健康的な肉球に戻ってもらいたいわ!
マイタケ頼み☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

はやく肉球が直って、走り回ってもらいたいわ~!
お気遣いありがとうございます☆
座イスはもう諦めますよ・・・(-_-;)
好きに使って!
クロ、セクシーだわ、白目だわ、これでいいのかっ!(*`д´)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

膝に乗られるとうれしいですが、
長時間は無理ですよねぇ~(T_T)
こっちが音をあげますわ!
そうなると、座イスはチビ専用に。。。
そうよ、そうよ、クロにだっていたいけな?幼少時代はあったわよ!
こぱんだの記憶からも、薄れがちですけどね( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: kellyさん 

御無沙汰です(@^▽^@)
私も、訪問が不定期ですみません。
2枚目かわいいですか~?
ふてぶてしい顔でしょ?(*^m^)
イスは狙われ、そして絶対取られますよね・・・
たしかkellyさんちもそうだった気がする。。。
クロ人魚、珍獣ですよ、持ってきますか?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

うん、取られる・・・トイレは要注意!
クロ、写真からは伝わらないでしょうが、
ブヒブヒ言いながら毛づくろいですよ・・・
百年の恋も冷めるというもの(T_T)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
チビ外出は、砂利の上は痛そうに、そろそろ歩いてますが、
土の上は大丈夫みたいです!
ご心配ありがとう!しそペプシでリフレッシュしてね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

やはり、ネコは知能犯なのね!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんで人の使っているものを横取りするのか・・・
かわいいジャイアンですね(^_^;)
チビ肉球、砂利の上は痛そうですが、
家の中は普通に。畑もふつうに(^・^)
ご心配ありがとうございます☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

うん、重くてつい私がどいてしまいます…(-_-;)
そうなると座イスはチビの物!
はい、好きに使ってくださいませ<(_ _)>
腫れてる肉球もかわいいが、
早く治ってくれるといいなぁ。。。
ご心配ありがとうございます☆
クロの太もも、骨っぽいですよ(^0^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

肉球ね、前から腫れていて、
体の免疫力がないと腫れる、と獣医さんに言われ、
いま、サプリメントで免疫力アップ中なんです(^_^;)
3か月は飲ませて、といわれました。。。
たいへーーん!
でも、基本寝てますから、大丈夫なのでしょう!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

チビ肉球、まだまだですね。
時間かかるわ~(-_-;)
マイタケエキス頼みですよっ!(*`д´)
クロのセクシーポーズがかわいい?!
なんて心の広いお方( ´∀` )
おっさんのセクシーポーズなんて、見とうないわ!
ふふふ、でも私は優しい飼い主なのですよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

うん、このかわいい手法で、座イスを我がものにしています。。。
手に入れたとたん、冷たい視線が・・・(-_-;)
肉球、時間かかるのね~!
ほんと早くなおってほしいですよ。
ご心配ありがとうございます☆
クロのセクシーショット、是非目に焼き付けてくださいね(^_-)-☆
目覚めが悪くなりますよ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

クロも老体ですからね~、
風が冷たいと体に堪えるかと(^_^;)
ほぼ介護です!
ふふふ、私は優しい飼い主なのですよ( ̄m ̄*)
チビ肉球、砂利の上を歩くと痛そうですが、
泣きわめくこともなく、
家の中や畑は普通に歩いているので、
それほどでもないのかな?!
はるちゃん、だんだんオテンバになっていくのね( ̄ー ̄)
裏ネコラブちゃんまでいかないでほしいと願うこぱんだです・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.07/05 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

