茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビモデルは不機嫌の巻き

ただいま、ほったらかしのサボテンが、
がんがん花を咲かせてます(-_-;)




ガッツのあるサボテンだ・・・


さて、いつものように、チビと花の写真を・・・

001_20090629133237.jpg

逃げるチビモデル(^_^;)



034_20090629133237.jpg

ご近所さんから、ブルーベリーも貰いましたが・・・



035.jpg

やはり逃げるモデル・・・・
気分がのらないらしい。。。
え?いつものこと?とか、言わないのぉ~( ̄∀ ̄)


039_20090629133237.jpg

麦畑の落ち穂に芽が出てきましたね。
これで、ネコ草には、不自由しませんな( ̄ー ̄)


043(2)_20090629133237.jpg

私のパパラッチから逃れたチビは、
腕を直角にして、休みました( ^∀^ )

冷たくされても、憎めないの(*´ェ`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

おお、今回はカメラを見もしないですね。
立ち去る背中に「かなわんなぁ」的な哀愁が出て、さすってあげたいです。
サボテン、ガッツありは感心ですが、少しオドロオドロしい領域に行きつつありますね。チビちゃん、サボテンに恐れなしたか…。

でも、飼い主がパパラッチでない時は戻ってきてくれるんね~。かわいいこと!

環境、広くていいなあ、相変わらずタメ息。。。
チビちゃんと麦畑に広がるネコ草見ながら、まったりしたいっす・・・。
ブルーベリーくれちゃう、ご近所さんの温かさもいいですね~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそうなブルーベリーに見向きもせず
去って行くチビちゃんの後ろ姿。。。
『オトコ』を感じてしまう~(笑)すてき☆

お見舞いコメントありがとうございました。
まだ回復率70%ですが、なんとか
元気になりました☆<(_ _)>
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サボテンのやる気満々とチビちゃんのやる気のなさが好対照www
麦畑の落ち穂で天然の猫草…なんてロハスな生活(*´∀`*)
ドンタコスは猫草を食べ始めてからの方がなぜか便秘気味。
心配なのでお腹マッサージをしたら、やられましたガブガブ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
のの字、のの字っとガブガブあsdfghjkl;ギャー
うん、冷たくされても、憎めないの(*´ェ`*)PART②www
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.06/29 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブルーベリーにサクランボ?!
これサクランボじゃないです・・・・・・
こんな大きいサクランボ、みたことない・・・・・・
う~、なんて贅沢な・・・・
おいおい、チビちゃん^^;ふりかえっておくれ~
しかしガッツあるサボテン、こんなにお花つけてくれる~?(^-^)
これこれ、だまされたつもりで飲んだら
やっぱり、騙されました・・・・なんだ?こりゃ?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はちびちゃんツンデレ?なのね。
このサボテンすごいね
ガッツがあるとか超えてるよね
あふれてるやんかー
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビモデルさん、いつもこんな感じだけど、ほんと憎めない、それどころか愛が増しますね(笑)
その冷たい感じが好きよ♪
それにしてもこのお化けサボテン、なんだか大盛り過ぎるカツ丼に見えるのはきっと今お腹空いてるからね…(*/ω\*)
さくらんぼもブル-ベリ-も好きです~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サボテンって、ずいぶん派手な花を咲かすんですね。
あんな地味な格好な割には意外だわ。
チビ氏、今日は不機嫌だったんでしょうか…
ブルーベリーにもサボテンにも協力しないなんて。
とりあえず、寝たかったのかな。
寝るまえにネタに貢献しなさい!!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モデルさんってば・・・今日は乗り気じゃなかったのかしら。笑。
チビちゃんたちのネコ草は高級天然モノなんですね♪
羨ましい~*.:゚+(´∀`人)+゚:.*
  • posted by 美はな。 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サボテンってあんなに奇麗な花を咲かせるんですね!
ブルーベリーも美味しそう♪
チビちゃん見向きもしないなんて~
生い茂った猫草の方が魅力的なのかな??
新鮮だもんね~☆
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.06/30 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やる気のないチビモデルさん。
そういう時もあるよね。うんうん。
猫草食べほーだい♪うちの猫なら多分狂喜乱舞です。
(最近消化しきれなくてそのまま出てくるので、処分しちゃったのでした;)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
ふふ、つれないわねえ、チビちゃん!そんなとこがまたかわいいのお・・・。

サボテンすごい!きれいな花!大好きなオレンジな色だわ~。元気をもらえます。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんモデル拒否ですか?
チビくんの後ろ姿が今日は、キュンときちゃう。
クールなチビくんもステキ♪
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/30 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかパワフルに増えてるサボテンですね~
チビ君、無視してさっさと行ってしまう所も素敵♪
猫相手にすると、ついついMになります・・・
天然寝草、いいなぁ~~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.06/30 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あああ、今回は完全無視です!
ここ数日しつこかったですね、すまん、すまん(^O^)
と、あまり反省しない飼い主☆
サボテン、こわいでしょ・・・
放置してても咲くもんですね!
猫草、食べ放題ですねw
裏ネコラブちゃんも、むさぼっておりました(o^―^o)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

今日は、カメラすら見ず、拒否であります!
ブログモデルとして、いかがかと・・・
ブルーベリー、おいしかったですよ☆
入れ物があれば、もっともらえたのですが、
手のひらに乗せてもらったので、少なかったわ、チッ(*`д´)
70%なんですから、無理なさらずに<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

サボテンめ、愛情も込めてないのに、この育ち具合!
驚きです(-.-)
チビには愛情込めてるんですが・・・
一方通行な気配(T_T)
ドンちゃん、お腹は怒るのですね!
便秘解消の愛情は、伝わりませんね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

えっへっへ~、
どっちも貰いものでしか、食べられないの~(^O^)
チビ・・・カメラ嫌いみたいです。。。
背中と足だけですか(T_T)
サボテンすごいでしょ、
放置なのにこんなに咲くとは、見上げた根性です!
日に日に花が増えてます。。。
あら、だっちゅさんも好奇心旺盛ですのね( ´艸`)
クレームは、下僕さんにどうぞ<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

ま、チビは、基本ツンデレ、Sな男、きまぐれん、キレる。
と、最高の男なのです(*≧∀≦)
サボテン・・・・・別に、ここまで育たなくても・・・(汗)
あふれてますね。。。
心がきれいだから!(根に持ってる女)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

チビモデルは、もう、笑顔がないですね。。。(^_^;)
笑顔どころか、顔も写ってませんが・・・
うん、冷たいチビもすきなの(ノ∀\*)キャ
サボテンカツ丼!!
想像しただけでお口の中が痛くなるぞーー!
うん、ブルーベリーもさくらんぼもおいしくて、
貰いものですます、我が家☆うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

サボテン、こんなに咲くとは。。。(-_-;)
基本、放置で育ててるのに、ね☆
チビ氏~、冷たいっす~!
今日は、顔もNGみたいです(T_T)
ここ数日しつこかったから、しょうがないか!
ゆっくり寝ておくれ~、って、いつも寝てますけど。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 美はな。さん 

チビモデル、のってないみたいです( ̄ー ̄)
数日の私もしつこさが原因ですね!
猫草、高級天然もの?!
ふふふ、うちはセレブだから~( ´∀` )
へ?どこが?
裏ネコも、喜んで食べてます☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

サボテンね、意外とほったらかしでも、
ガンガン花を咲かせるんですね!
びっくりです(^_^;)
ブルーベリー、甘くておいしかった~!
またご近所をふらふらして、頂きたいわ(^O^)
麦畑、猫草として、いつもお世話になっております☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ちょっと、ここ数日私がしつこかったから、
チビモデル、撮影拒否で~す。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、そんな時もあるよね☆
猫草、いつも重宝してます<(_ _)>
むしゃむしゃしてます!
銀ちゃん、おなか弱そうだからな。。。
消化のいい物食べようね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

つれないのよ、チビは・・・
でもそんなとこもたまらないのよ(*≧∀≦)
サボテン、元気な気分になってくれれば、幸いです☆
でも、こぼれるように増えていっちゃって、
これからどーするよ?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ま、たまにはそんな時もあるさ~( ̄∀ ̄)
背中もかわいい♡でしょ!
いつになったら、協力的に笑顔になってくれるのかしら?
永遠になさそうだわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ね、鬱陶しいサボテンでしょ?( ̄ー ̄)
ほったらかしなのに、こんなに咲くのね。。。
チビー!背中だけですかーー?!
ま、しつこい私が悪いですよ、はいはい。
飼い主は、基本Mですよね(^_^;)
麦の猫草、お世話になっています。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

