茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



さくらんぼ☆

お!今日もチビはノリノリですね!
って、どこが(?_?)




赤い宝石、さくらんぼを頂いたのですよっ!チビ!!
ほえ~、アメリカンじゃないのは、今年はじめて~(*´ェ`*)


009(2)_20090627134054.jpg

チビの鼻より大きいですねぇ。
うちのインチキさくらんぼとは、激しく違います!!


008_20090627134054.jpg

チビも鼻で堪能しなさい!
持つべきものは、気前のいいイトコだわ!(*`д´)



012_20090627134054.jpg

さてクロには、ドンタコス下僕さんが言ってたペプシのしそ味・・・



014(2)_20090627134054.jpg

味の感想?
なんで、こんなものを・・・
不愉快・・・
氷を入れれば、普通にまずい味に・・・
ハッ!ブラックこぱんだになってる∑(゚ω゚ノ)ノ

好奇心のある人は、ぜひ飲んでみてね(^_-)-☆
下僕さんも言ってますが、自己責任で♡


2階から盗撮。
また、あんなところで寝てる(-_-;)
池の上です。

015_20090627173329.jpg

チビ画が、外が多いと思われてるでしょうが、
家の中だと、最近暑いので、
暗い涼しい所で寝ているので、撮影不可能なの。

だから今日もさくらんぼを外に持っていって撮影しました(^_^;)
モデルに合わせないと、写真も撮れやしないよ。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

なるほど、やはりチビちゃんが休んでいる所にこぱんだぱんさんが登場しとるわけですね。
チビちゃんからしてみたら、休んでたら人間がサクランボとカメラとともに現れて、やおらサクランボを鼻に押し付けられてると言うことなのですね。
そりゃ、モデルの耳も後ろに倒れっぱなし、っつーわけですね~。くくくっ!

ペプシのしそ味、まさか緑とは!黒いのかと思ってました。だってコーラでしょ。
毒々しい色に惹かれる!
ぜひ買って飲んでみます。
人に好かれる気無い飲料、好きです。

始め噴き出して、しばらくしたらハマっていたドクターペッパー。
これは、普通にまずいのか、第二のDPになるのか、試したいです!!

黒いモデルさんも商品引き立てる気ゼロですね。
そんなモデルたちが大好きです。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だから外でさくらんぼなんですね。
さすが猫のモデルさん。
撮影スタッフがモデルさんに合わせるなんて、まるでスーパーモデル!
さくらんぼとチビちゃんの組み合わせがまた、かわいくていいですよね~。
ペプシのシソ味、ドンタコス下僕さんの記事を読んでから早速買ってみました。
大変言いにくいのですが、意外と私は大丈夫でした;
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、買ってみよう
コーラの緑茶フレーバーって知ってる?
あれはこの前試してみたわ。
どこが緑茶?って味だったけど。
カレーラムネってのがあってね、買うの迷ってるの。
意外においしいってことは絶対ないと思うんだけど…
ひとりの時飲んで、まずくてもおいしくてもなんか嫌よね。
さくらんぼ でかっ!!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.06/27 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなあ。大きなさくらんぼ(^0^)
チビちゃんのお鼻のほうが小さいけど、
でもチビちゃんのお鼻は美味しそうだよ(笑)
なんでさくらんぼがお外に?と思ったら、
謎が解けたわ!(笑)
チビちゃん、家の中じゃ暗いところにいるんですね(^-^;
クロちゃんの前にある紫蘇ペプシ!!!
まさに買ってみようか今日悩んだんだけど、
やめといて良かったのですね(^0^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/27 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチも最近「佐藤錦」頂いたおw
今年めっさ不作なんだって~でも充分甘かったけどね☆
私も昨日ペプシしそ飲んだんだよ!!!!!!
ぬっごいマズイよね!!!!数年前のキューカンバのがまだマシだっつーの。
サントリの言い分『シソは日本人に馴染みがある(ry…』 冗談キツ。。。。
  • posted by ちぎれちゃうよ! 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真っ赤なさくらんぼ奇麗ですね~
本当に宝石だわ♪
チビちゃん堪能できたかな??
ペプシのしそバージョンははじめて聞きました。
今度ためしてみようかしら?
うちの子もチビちゃんみたく、外の日影の涼しい所で日中寝てますよ!
今頃は気持ちいいのかな??
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2009.06/28 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/28 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全てモデル主導ですよね(笑)
美味しそうなさくらんぼと、イカ耳で頑張っておられるわ~
最近は暑いから浴槽の床とか、暗い所ばかりです。。

ウワサのしそ味ペプシ!
いたる所で不評ですね(笑)
自分で確かめてみらねば。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあ、立派なさくらんぼ!!!!
チビちゃんパクッてしなくてよかったわあ・・・。おいしかったですか?

ペプシのシソ味、だんながチャレンジ(というか試させた)しました。びみょ~。でもキューカンバペプシよりマシというこれまたびみょ~な回答でした。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は、もうお出かけなのでポチ逃げします~☆
そしてしそペプシ、見つけたら飲みます(*^m^*)
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.06/28 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こないだ初めてスーパーでしそペプシ見ましたよ。
もちろん、買いませんでした。
他の人のブログだと、まぁまぁって評価がありましたが、ブラックこぱんださんはダメでしたか…
チビちゃんのお鼻より大きなさくらんぼ、おいしそうですなぁ。
一口で食べるのはもったいない貧乏なまちゅみ…
たぶん、二回くらいにわけて食べるでしょう…
室内飼いのうちにゃんこは夏はつらそうです。
確かに外の涼しいところのほうが過ごしやすいのかもね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 炭酸大好きなワタシ・・・。
「しそペプシ」・・・?
まだ見たことないですね~。
早速明日にでも探してきます。
さくらんぼ 先日山形の佐藤錦を食べました♪
甘くて美味しい~~~♪
種を鉢に植えました。
多分、ダメだと思うけど・・・。
夢は広がる~~~♪

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.06/28 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あう、その通りでございます<(_ _)>
チビの耳も、後ろに倒れるわけですね!あははは~!
だって、だって、そうしないと写真撮れないんだもの(*`д´)
コーラなのに、グリーン。
もはやコーラではありません!
コーラの概念は捨てましょう。。。
ドクターペッパーね、私も初めはありえない(乂´д`)と思っていましたが、
飲み慣れると、おいしおいしいですよね☆
ぜひペプシもお試しあれ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

そーです、だから外なんです!
うちの中では、押入れとか薄暗い廊下にしか寝てないんだもん…
暗い。。。写らない。。。
褒めて撮ってるのに、いつも微妙な顔のモデル(^_^;)
それが魅力と思ってください。
ペプシのシソ味いけましたか?!
もう一度飲むと、クセになりそうな気もしますが、
手が伸びないわ(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこさん 

シソ味是非買ってみて~!
> コーラの緑茶フレーバー?
知らないわ∑(゚ω゚ノ)ノ
もう、コーラなんだか、緑茶なんだか、
悪ふざけにしか思えないけど・・・
一人でカレーラムネのんで、まずいと、テンションガタ落ちなので、
笑い飛ばせる人と飲んだほうが賢明かもね( ̄∀ ̄)
さくらんぼ あまっ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

さくらんぼうまーい、あまーい!!
もらってしか食べられないお味。。。
鼻デカチビの鼻も小さく見えるわ~(^O^)
そうなのです、 チビは暑いと暗い廊下や、
押入れの中といったところにいるので、
カメラに撮れない(-_-;)
ブログモデルの自覚がありません!!(*`д´)
シソペプシ、一度は飲むべし!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だからお外でなんだぁ!
納得♪
ペプシ、探さなきゃ!!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/29 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぎれちゃうよ!さん 

佐藤の錦はうまし!(*≧∀≦)
あまかったです、ちびちび食っとります!
シソ・・・話の種に飲んでみました。。。
感想は、みんなぼろかすですな☆
おもしろいから、いんじゃね?( ̄m ̄*)
こうなると、キューバンバーも飲んどきゃよかったと思う今日この頃。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あやのさん 

ええ、美しいさくらんぼで、ちびちび食べとります( ´∀` )
チビの楽しんだかしら?
ま、はた迷惑だと思われているでしょう。。。
しそペプシ、話の種に飲むべし!
うまい、まずいの問題ではないのか、
ペプシが分からなくなりました(^_^;)
暑くなると、変なところで寝てるんですよ…
撮影が…(汗)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真っ赤なさくらんぼですね。
トマトみたい。
チビくんとさくらんぼ、かわいい♪
ペプシのしそ味・・・
コンビニで見かけますが、買う勇気がないです。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

モデルの気分しだいというか、
ほぼ、協力的では、ございません!(*`д´)
ほう、ハナちゃんも変なところで寝ているのですね!
撮影が・・・厳しいでしょ?!
困るわ(-_-;)
しそペプシ、自分の舌で確かめよう(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

もちろんおいしかったですよ、さくらんぼ!(*≧∀≦)
チビがパクッとしても、洗って食べますね、たぶん☆
みなさんしそペプシ飲んでるんですね!
笑える、キューカンバーのほうが、
殺傷力があったみたいで( ̄ー ̄)
笑えるわ!
一応突っ込んでおきますが、
自分で飲まないんかーーーい!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:にゃろさん 

もう、忙しい時は、コメントいいわよ~、
わざわざすいません<(_ _)>
しそペプシ、是非飲んでみて( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

わお!もちろん買わないって( ̄m ̄*)
おもしろいから、飲んでみてよ~、だまされたと思って!
ま、だまされた!と思うでしょうけど(*≧∀≦)
さくらんぼ、自分では絶対買えないので、
ちびちび食うとります☆
うまし!
チビ、クーラー嫌いなので、自分で工夫して、
涼しい所を探しているんじゃないですか?
これからが大変ですね(>_<)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

炭酸好きでも、シソペプシがうまいかどうかは、
別問題?
でも、ぜひ試してみてください( ̄m ̄*)
さくらんぼおいしいですよねぇ~!
自分では買えないので、もらい物がありがたい☆
さくらんぼの種から、実がなるまで…
気長に頑張ってください(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

そー、だから外なの( ̄∀ ̄)
チビはクーラーも嫌いなの~!
ペプシ、一度飲んでみるべし!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

さくらんぼ甘くて、おいしかったですよ~!(^O^)
ケチな自分では、買えない代物。。。
らいちっQさん、勇気を出してしそペプシを!
おもしろい味ですよ~( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

