茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



たいまつそうとルドベキアとチビ

今日は、またもや、花シリーーズ!(*゚∀゚*)



たいまつそうとチビ。
花の形が、たいまつに似てるから、この名前?
ふっ、単純だな。。。


014(2)_20090619213628.jpg

ああ、モデルが美しすぎて、花がかすんでおりますっ!!(*≧∀≦)


「ルドベキアとチビ」

020(2)_20090619213542.jpg

む、一転してブルーなモデル・・・
やらされてる感が出てるので、注意してください!(*`д´)
笑顔プリーズ!!


022(2)_20090619213542.jpg

なんか一昔前のアイドルを彷彿させるような・・・
イカ天の時の相原勇を思い出した、こぱんだぱんでした<(_ _)>



014(2)_20090619222434.jpg

「今日も出番がないの・・・」
あっ忘れてた、めんご、めんご(古っ!)

みなさんは、私のことを花好きな心のきれいな人と思っているでしょうが、
違うのです、花好きなお客さんが持って来るんですよ!

「植えるところがないから、いらないよ~」とやんわり断るのですが、
遠慮してると思われ、がっつり持って来るんですε-(o´_`o)ハァ・・

床屋のお客さんなので、
次に来る時に枯れてると気まずいっ!
と思い、頑張って育てると、増える増える∑(゚ω゚ノ)ノ

ま、そんな訳で、ガーデニングをやらされて楽しんでます!オホホホホ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

No title 

ルドベキアなんてお花初めて聞きました。
キレイなお花ですね。
しかし、こぱんだぱんさんちはお花がいっぱいありますね。
うちなんか猫草一つありませんから…
チビちゃんお似合いよ。
頭に乗っけて嫌がらないなんてうらやましいです。
可愛い写真、いっぱい残せるね
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらチビちゃん、頭にお花が咲いてるよ
こぱんだぱんさんは花と猫を愛する美しい心の持ち主だと
信じて疑わなかったのに、むちおショックです。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.06/20 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、とってもかわいい(^-^)
お花のお勉強になりますわ。
チビちゃん喜んでる?耐えてる?^^
おー、クロちゃん・・・・後ろ姿だし^^;
やだ~(^0^)こぱんだぱんさんたら・・・・おもしろ~い。
花好きだと・・・・・そういうおもしろい気苦労な裏話があったのね^^;
たしかに枯らすわけにはいきません・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/20 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぷっ(≧m≦)
まあまあ、こぱんだぱんさん、
相原勇は懐かしすぎますよー。
しかも、めんごめんごってさあ(爆)

チビちゃんモデル、やらされてる感はありながらも、
全部似合ってるよ~♪
ルドベキアなんて初めて聞く名前のお花だけど、
こんなお花をくれるお客さん、凄い!
クロちゃんの後姿がせつないっす(TフT)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/21 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/21 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/21 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん美しいよ( *´艸`)ブルーな顔で撮られていても美しい☆
なんでだろう、男の子のはずなのに、お花をかぶると女の子の顔になってる気が・・・。
クロちゃん、しんなりと存在を主張してます(笑)いつか出番はくるさっ!!
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.06/21 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつも思うけど、チビちゃんはエライ!
お花を乗せられてもちゃ~んとモデルさんしてるんだものe-420
ウチのネコどもに、爪の垢でも飲ませてやりたいわっ!
クロ様には、やっぱり真っ赤なバラの花が似合うと思うの*.:゚+(´∀`人)+゚:.*
こぱんだぱんさん!よろしくね!!!(*'-^*)
  • posted by 美はな。 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-299まちゅみ♪さん
ひまわりとは、違うみたいです。
花・・・お客さんが持って来るんですよ。。。
枯らすと気まずいです(-_-;)
前にネコ草育てましたが、
2にゃん全く食べませんでしたーー、ちくしょーーー!!


v-299むちこさん
ハッ!しまった、
黙っていればむちおさんにガッカリされることもなかった。。。
こぱんだぱんのバカバカ!(>_<)
ほんとは、心がきれいなんですよ~、
それはもう夜空の星のように☆
お願い流れないで~☆彡


v-299だっちゅさん
チビ、軽く嫌がってますね・・・
モデルは我慢だ!
て、嫌われない程度にしないと、ね(^_^;)
花好きなお客さんも困りもの。。。
だって確実に1,2ヶ月後に来ますから、
育ち具合をチェックされます(-.-)
枯れてると、いやな空気が流れます・・・


v-299sally さん
古い、古いわ、こんな話をしてると、
年がばれるので、自制しなければ!(*`д´)
ルドベキアなんて、本来、
野生に咲いていたような花なんじゃないですか?
ものぐさな私にでも、育つ育つ、強い花です。(^_^;)
次回は、せつないクロが主役です☆


v-299にゃろさん
へへへ!チビは花も似合ってしまう美少年なのよ~!(*≧∀≦)
おかまにしちゃ、頑張ってるでしょ?
もともと女顔なのでしょうか・。。。
クロ、次回は、主役で起用するぞ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

e-256美はな。さん
チビえらいでしょ~、こぱんだがしつこいだけなのよぉ( ̄m ̄*)
あんまりやると、嫌われるので、ほどほどにしなきゃね~!
クロと赤いバラ編も、たしか前にネタにしたような。
想像通り、チビより、赤いバラが似合ってました(o^―^o)
5/16の記事を見てね(^_-)-☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/22 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

