茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



週末のにゃんこライフ

今年もダリアが咲きました~☆



去年もダリアネタをしたっけなぁ~( ̄ー ̄)
こちらです→「美少年アイテム」
「美少年アイテム」というお題にしたら、日本酒の美少年と勘違いされて、
酒ブロガーからのアクセスが多かったっけ~( ̄∀ ̄)



004_20090615005037.jpg

ヘイ!モデルカモ~ン!!
びゅ--ん。
う、ダリアが写ってない。。。失敗にゃ。


036(2)_20090615005037.jpg

くっ、チビの目がいっちゃってる・・・
ダリアも微妙だが、これが精一杯でした~!(´ー`)フッ


でもって、クロは?
 
006(2)_20090615005037.jpg

家の段ボールの中で寝てました。。。


010(2)_20090615005037.jpg

段ボールハウスの住人・クロ氏( ̄∀ ̄)


愚痴。

024_20090615005037.jpg

母が、あっちのほうに出掛けて、
「お土産は何がいい?」と聞かれたので、
迷わず私は「うなぎパイ」(夜のお菓子♡)と言ったのに、
買ってきたのが、こちらです・・・(-_-メ)
「うなぎの舞い」・・・って・・・
たしかにパイなんだけど・・・なんだかなぁ。。。by阿藤快



Comment

No title 

ダリアって、こんなにキレイな花なんだー!!!
知らなかった!
美少年アイテムですか(笑)
チビちゃん、ダリアと共に写って美少年~♪
なんか、なぜかGacktを思い出した(≧m≦)
クロちゃんはほとんどお外に出なくなったのですか?
ダンボールの中でまったり幸せそう(^-^)
うなぎの舞いに大爆笑しちゃいました(≧▽≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/15 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うなぎパイ、おいしいですよね♪しか~し、うなぎの舞いとはお母様なかなかユニークな人です(*´∇`*) 味は同じなのでしょうか、形がちがうだけ? 気になる存在(笑)
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.06/15 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダリアってゴージャスな感じですよね~♪
美少年にピッタリだわ(^_^)
カメラ目線はくれそうにないけど(笑)
パイ違いですね・・・ありがたいけど何か違う!!
ウチの母も間違えそう。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.06/15 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キレイな色のダリアですね☆
美少年モデルとダリア、ステキ。

うなぎの舞もおいしそう。
味はうなぎパイと同じですか?
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.06/15 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダリア、見事ですね!きれい!
チビちゃん、もしかしてだっこして写してもらってるのかな。

うなぎの舞い→受けました。おしい!確かに響きはにている!
で、味や形はどうだったのだか気になります!

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。
きれいなダリア!見事です。
美少年ときくと酒しか思い出せない私には驚きでした。
「うなぎの舞い」も! 

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダリア、キレイ~♪
そしてチビちゃん、花に負けてないわ!!
うなぎの舞い
初めて見ました!お味は?
快さんにウケたi-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ウケちゃいました~♪
「うなぎパイ」が「うなぎの舞い」・・・。
確かに言葉は似てるね。
ワタシもうなぎパイ好きですよ~。
ダリア キレイです。
ワタシも最近ちょいと目覚めまして・・・。
「ヘブンリーブルー」という西洋朝顔を種まきしました。
つるがだいぶん伸びてきちんと紐に巻きついています。
なぜかひょろひょろですが・・・。
全然花の名前が覚えられないけど、ちょこっと興味が出てきたのでチャレンジしてみます。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダリアとチビちゃん。。。
少女マンガの世界ねぇ~☆
対照的なクロちゃんは、なんだかとっても
段ボールでくつろいで見えるよっ☆

うなぎの舞い?コレは、はじめて見ました!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.06/15 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うなぎパイ、おいしいですよね。
でも「うなぎの舞」?
もしかしてモドキ??

クロちゃん、寝まくっていても、おうちで健康ならそれで良しですよね!

ラブちゃん、チビちゃん意識してんのかな、ピッコくんくんして。

こぱんだぱんさんの、何が何でも興味ゼロのチビちゃんと花を無理にくっつけようとするガッツ、メゲ無さがたまらないツボです!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うなぎの舞…
あえてそんな微妙なネーミングのお菓子を買ってくるお母様に感謝ですね。
クロちゃんも段ボール好きなんですね~
猫はみんな好きか
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう半年以上も前なんですね、はやいなぁ~
昨日ホームセンターで黒ダリアにみとれてました、
ん~、やっぱり明るいこんな色がお花らしくていいな~(^0^)
ちびちゃん、ピンクのお鼻にピンクの花、きれい^^
あっ・・・・・・もしかして、ホームレスキャットに御出演のお方でしょうか・・・・
おちゃめなお母様(^0^)
「パイ」と「まい」をかけられましたか?
座布団1枚!
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-531sallyさん
きれいな花なんですよ~、着物の柄みたいで、かわいいのよ!
なぜにガクト!(*≧∀≦)
まぁ、なんとなくダリアが似合いそうな。
クロはあまり外にでないですね、庭をちょっとだけよ。。。
だいたい母のやることは、腹立つでしょ( ̄ー ̄)


v-531にゃろさん
はい、うなぎパイはおいしいのです!
私は大好きなのですが、なのに、うなぎの舞いって・・・
いたって、普通のパイでしたよ(^_^;)
源氏パイでいいんじゃ。。。?!


v-531タラさん
今年もうちの美少年、チビに撮影協力してもらったのですが、
ま、こんな感じです(^_^;)
母には、もう何も期待していないので、
ちょっとや、そっとじゃ怒りませが、これはひどい。。。


v-531らいちっQさん
きれいな花なのですよ!ダリアは。
着物柄みたいで、かわいいでしょ。
うなぎの舞い、味は、源氏パイですよ、
普通のパイです。。。


v-531陸花の母さん
ええ、そのとおーーり!だっこして撮りました( ̄ー ̄)
思い通りの写真には、ならないわね~!
うなぎの舞い・・・味は普通のパイです、きっぱり!
源氏パイと思ってください。。。
形だけはうなぎパイだったけど(-_-メ)


v-531ちぽさん
訪問ありがとうございます☆
お、美少年イコール日本酒ですかぁ~、
ちぽさんも好きねぇ!(*^m^)
私もすきですけどね!
うなぎの舞い、腹立つでしょ・・・


v-531みこ姐さん
へへっ!チビはダリア以上よ~!
って、ダリアちゃんと写ってないけど(^_^;)
うなぎの舞い、普通のパイです。。。
私も初めて見ましたよ!!


v-531こにゃんさん
私も、うなぎパイは大好きですよっ!!
まったく(-_-メ)
うなぎの舞いは、普通のパイでした・・・
西洋朝顔ですか~、咲くのが楽しみですね☆
早起きじゃないと見れないのかしら?!
うちは、毎年テキトーに咲いてます(^_^;)
はるちゃん、かわいい?(*^m^)


v-531しじめさん
うふ、少女マンガの世界ね~( ̄∀ ̄)
チビとダリア☆
クロは、少女マンガとは不似合いな、
段ボールでくつろいでます・・・
うなぎの舞い、私も初めて見たんですけど(-_-;)


v-531Purikoさん
ええ、うなぎパイは、おいしいですよ!
でも手元にあるのは、うなぎの舞い・・・(-_-;)
普通のパイでした。。。
今年も、チビに撮影協力してもらったんですが、
今回もやっぱり、無理やり感が出ちゃいました?!
あははは~( ̄∀ ̄)


v-531むちこさん
こんな母に、腹立つでしょ~!
ちゃんと買ってきたためしがないんですから( ̄∀ ̄)
クロもチビも段ボール好きですね☆
猫全般が、そうなんでしょうね!


v-531だっちゅさん
ハッ!半年も前なんですねぇ、シミジミ。。。
今年もチビに撮影以来しました( ̄∀ ̄)
クロは、家の中でホームレスキャットになってましたから・・・
パイと舞いとか、かけなくていいから(-_-メ)
言った物を買ってきてほしいわ(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/15 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

