茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



麦畑跡地でのランデブー

ガーーン!
すっかり麦が刈られて、風景が土色になりましたぁ。∑(゚ω゚ノ)ノ


011(2)_20090612183148.jpg

そんな麦畑跡地に、チビ、ラブ(裏の家の飼い猫♀)登場☆


↓ところで、チビは何をしてるでしょうか?

018_20090612183148.jpg

トイレタイムです!
ラブちゃんがいても、そんなの関係ねぇ!!(*`д´)


023.jpg

埋め、埋め。
とりあえず、ネコとしての常識はわきまえてるご様子( ̄m ̄*)


026.jpg

あああ、チビ臭をチェックされてます!!
ラブちゃん、おやめなさい、臭いだけですよ(^_^;)
まったく、何を考えてるんだか。。。


053(2)_20090613230227.jpg

何もしなけりゃ美人なんだけどなぁ。。。
草食男子に対抗して、肉食女子みたいです、ラブちゃんは☆


ん?もう1匹の黒猫は・・・?

070(2)_20090612183148.jpg

家でひとり休んでおられました。。。
クロは家で、寝てばかりですね~( ̄∀ ̄)

Comment

No title 

ひっろいトイレだね~
きんもちいいだろーね~
土の上ってひんやりしてるのかなぁ^^
臭いチェックしてる(笑)
美人だし、ちびちゃんとクロさんのことを
どうおもってるのかしらん。
つれ?おとなりさん?
どちらにしても、いいおともだちね^^
クロちゃんは元気してるかな~
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 こぱんだぱんさん うま~~い♪
「草食男子に対抗して、肉食女子みたいです、ラブちゃんは☆」
ほ~~んと ぴったりやわ~。
自然の中でのトイレタイムいいわ~。
以前はあちこちでそんな光景を目にしたけど・・・。
最近はウチの近所で猫を見ることは皆無。
どちらかというと犬のほうが断然多い。
クロさん お元気そうでなによりです。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.06/14 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う---む…
セリフをつけるならば
チビちゃん『どうだ。お前、俺様が今からトイレするから、しっかり見ておくように!』
ラブちゃん『まあ!素敵!チビさん素敵!』
チ『どうだ!俺様のニオイは最高だろう?』
ラ『チビさん!最高っす!かっこいいです!』
こんな感じだったら良いなあ…(^m^)
でも実際は草食男子と肉食女子かあ(笑)
最後のセリフはせいぜい…
ラ『チッ。しけたニオイだね~。』とでも言ってるかしら( ̄~ ̄;)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/14 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、レディの前で~と思ったら。
ラブちゃん!めっさクンクンしてますな!
肉食女子(笑)
ラブちゃん、いまどきの子ですね~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.06/14 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

が~ん!
あの麦いっぱいの風景が大好きだったのに。。。残念ですぅ☆
次は何が植えられるのかを楽しみに。。。待つことにします☆
チビちゃん。。
こーんなでっかいトイレで、
さぞかし気持ちよかったでしょう!
肉食女子。。。ネコ界も、ニンゲン界といっしょかぁ。(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.06/14 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

麦畑があるなんていいですね~!
うちは商店街の近くに住んでいるんですが、飲み屋のねーちゃん達が捨てて行った(らしい)猫ちゃんがいっぱいうろうろしてて何だか猫ちゃんもカリカリしてて雰囲気も悪いのです(涙)
裏切られて捨てられた子ばかりで体もガリガリで・・・ペットOKのアパートも多いのが裏目にでてるのか、引越しで出て行く時に飼いきれなくて置いてく人が多いようで。

こういう景色でかけまわるにゃんこを見ると、思わず考えさせられました。
それにしても、みんな個性たっぷりw
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.06/14 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんオッドアイだったのね
美猫だね~
こんなコに臭われるならチビちゃんも本望…
ではないだろうけど。
広大な遊び場(トイレ)があってよかったね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なぜかクロちゃんの写真を見ると、笑ってしまう私……失礼。
だって表情がおもしろいんだもーん。
ラブちゃん、肉食系女子なのね。
チビちゃん、襲われちゃっても抵抗できないね。
って、チビちゃんって草食系男子だったの!!??
もっとガツガツ行く活発な子だと思ってたわ。
だったら、とっくにチビちゃんとチョメチョメだって?
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/14 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22だっちゅさん
ええ、広いトイレで、お世話になってます<(_ _)>
ラブちゃん、チビクロのことは、
暇つぶしの相手なんじゃないですかね?
目に入ると、からかってやるか♪みたいな(^_^;)違うか?!


v-22こにゃんさん
ラブちゃんも見ると、肉食獣を思い浮かぶもので。。。つい(^_^;)
犬はね、リードでお散歩をよく見ますが、
猫は、勝手に歩いてますからね!
うちだって、裏ネコラブちゃんしか見かけないですよ~。
ま、隣近所、みんなネコ飼ってますけど(^O^)


v-22sally さん
おやめなさい、そんな妄想・・・(汗)
しけた臭いって、どんなのーー?(*≧∀≦)
おもろい。。。
まぁ、去勢後、避妊後じゃ、
ラブロマンスもなにもないですよね~( ̄∀ ̄)
介護な世界かもよ・・・


v-22hyakkaさん
チビはおじいさんなので、レディーの前もなにも、
生理現象優先らしいです( ̄ー ̄)
ええ、ラブちゃんは今どきの子って感じですね!
そのとおーーり☆


v-22しじめさん
もうすっかり麦はナッシング・・・
次も麦なので、しばらくは、土色の日々~( ̄∀ ̄)
チビちゃん、あまりにも広すぎるトイレで、
はじっこを利用してました!
猫も女子強し☆


v-22にゃろさん
ま、田舎なんで( *´艸`)
野良猫が少ないというか、ほとんど飼われてる猫が、
ふらついてます。。。
まぁ、飼った手前、最後まで面倒みましょうよ、ねぇ。
うちのボーイズは、お年よりなので、
あまり走りまわらなくなりました(^_^;)
若い頃のチビがなつかしい。。。


v-22むちこさん
そうなんです、ラブちゃんはオッドアイなのです!
神の使いといううわさが・・・ほんとかよ( ̄ー ̄)
チビ、あまりに畑が広すぎて、はじっこ使用です。
こんな畑の使い方。。。間違ってます!!


v-22まちゅみ♪さん
クロ、いつも微妙な顔してますよね(^_^;)
かわいい顔少ねーー!
チビ・・・草食かなぁ。。。?ただのヘタレですね!
ちょめちょめって!(*≧∀≦)
去勢後、避妊後の間なので、間違いも起こらないかと。。。残念☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

