茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ブラックデビル

チビさんチビさん、よくお聞き、



この後ろの山の向こうには、おそろしい魔物が住んでるから、
絶対そっちに行っちゃあ、いけませんよ。


013(2)_20090611135628.jpg

                   「ふぁーい」
んま、いいお返事(*≧∀≦)
て、あくびか?返事か?!


014(2)_20090611135628.jpg

恐る恐る?チビの向こうを覗きこむと・・・やっぱり黒い影がっ∑(゚ω゚ノ)ノ


018(2)_20090611135628.jpg

ブラックデビル就寝中zzz...( ̄∀ ̄)
真っ黒で、顔が見えなーーい!


021(2)_20090611135641.jpg

この世は恐ろしい世界なのです。
みなさんも背後には気を付けましょう☆


002(2)_20090611135628.jpg

んもう、ご無沙汰ラブちゃん~♪
場所が変っても、やっぱり出入りは屋根からなのね。。。(^_^;)


先日、歌番組を観ながら、歌っていたら、チビに返事をされました・・・
いやいや、呼んでないから!
飼い主は、歌を歌ってるんだよ、チビ。
その後も歌うと、返事をされるので、歌うのをやめたわよ!(*`д´)
しゃべってると思われたのかしら?(T_T)

ちなみに熱唱していたのは「Get Along Together」山根康弘です(^_^;)

Comment

No title 

ウチのヒメと、実家♂ネコは、誰かが大きな声で歌い出すと猛烈に反応します。
歌ってる人ににじり寄って、伸びあがって、自分も大声でなくんですよ。「やめてー」なのか、自分も歌いたいのか。
そしてこの二匹の共通点は、縄張り意識が強いこと。
となると、人間が歌うのは人間が縄張り主張してると思ってる??
そして、張り合ってるのかな??

チビちゃん、ブラックデビルが爆睡しててよかったね。

ラブちゃん、おひさ!元気そうでなにより~!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.06/11 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わははっ、クロちゃんかいっ!!
と笑いながら突っ込んじゃった(笑)
ホントにお山の向こうにいるんだもん。
しかも顔が無いっ!!なんて怖いんでしょ。

歌うとお返事するのですか?
合唱してるのかしら??
それとも抗議??(笑)

ラブちゃん相変わらず美人さんだわ。
なのに出入りは屋根なのねえ。
野生だなあ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.06/11 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

相変わらずピンクの超似合う男だぜ☆、チビちゃん(*´∀`*)
クロちゃんは、寝ちゃうとどっち向いてるかわからなくなる
イリュージョンが( ・∀・)イイ!! 花柄も引き立ってる(笑
ラブちゃんは黙ってると深窓の令嬢って感じの風貌なのに
出入りは泥棒猫のように窓…ミスマッチも( ・∀・)イイ!!
ブラックデビルで思い出したけど、「IMARU」って両親の悪い所取りって
思ってたけど、石橋貴明の娘の「ほのか」を見たら…
もっと残念な結果でしたヾ(・∀・;)オイオイ 失礼だ~私がwww
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.06/11 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わはは、あくび顔、おっちゃんだ♪
チビちゃん、一緒に歌ってたのでは???!

屋根で眠るチビちゃん。くぼみにはまってちょうどよかったのかね~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.06/11 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

魔物にされちゃったブラックデビル・クロちゃ~ん!
やっぱりお顔がどっち向いてるのか
。。。わかりませぇ~ん!(笑)

歌に返事するチビちゃんは~
きっと、
こぱんだぱんさんの歌の見事さに
「ぶらぼ~!!」と叫んでいたに違いない。
きっとね☆(笑)

  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.06/11 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「ふぁ~い」ってかわいいー^^
ハイビスカスがとてもにあってる。
と・・・・後ろの陰は・・・クロちゃん
そうなんですよ、クロ顔はどこ向いてるか分からなくなる・・・
らっせるも同じだ^^;

ラブちゃんおひさしぶり、やっぱり2階からはいってくるのね。
セカンドハウスねこちらは・・・・・
うちのエンジェルは聖子ちゃんの歌を一緒に唄います(ほんまかいな・・・・)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、返事してるみたいです♪
ブラックデビルなんて~(*≧m≦*)
うちのあんと同じで、お目目を閉じてるとお顔の判別が出来ませんね~♪
クロちゃんぐっすり眠ってて、気持ち良さそうです(^^)
チビちゃん、ママが歌ってる時に、返事はやめましょうね~♪
でもカワイイから、聞いてみたいですv-238
山根康弘って、懐かしいな~~。

ラブちゃん相変わらず、屋根からご訪問ですか( ̄m ̄〃)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおぅ、裏山にはそんな怖ろしいのがいるのかぁ。
そりゃあチビちゃん、行っちゃああかんよ。
って、怖ろしい猛獣はクロちゃんかwwwwww
クロちゃん確かに真っ黒で見えないわ。
ラブちゃんおひさー!
ラブちゃんはもう出入り自由なのね、屋根から。やーねーぇ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まさかとは思ったけど、
やっぱりクロちゃんのことだったぁ(^0^;)
お山の向こうでお昼寝中のクロちゃん、幸せそう・・・
なのにブラックデビル扱いですか( ̄フ ̄)?
チビちゃんもなんだか眠そうだけど♪
ふぁ~いのお返事がかわいい~!
お!ラブちゃんも登場♪
あ、そこも屋根ですか(笑)
へー、チビちゃん、お歌を一緒に歌ってくれるのですか?
歌ってた歌が山根康弘ってとこが面白い(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

山根康弘って懐かしいですね
それはアイの手をいれてくれてたのでは?
あ~それそれっ みたいな
あれ?そんな曲でしたっけ??

ラブちゃん、かわいいなぁ 美猫ですな
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「ふぁーい」の顔がたまんないですね~!
猫のあくび?ってほんと、癒されます。ちょっとマヌケな顔になるところなんてほんと、鼻血ものですよね( *´艸`) 
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビくんのお返事、かわいい♪
クロくん、目がちょっと開いてますョ。

ゲット アロン トゲザー、なつかしいです。
今、彼は何してるんでしょう?
最近見ないな・・・。
ワンズ、Tボランも・・・。

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ~ブラックデビル、本気で顔がどうなっているのか見えない(笑)
チビ君、それは返事じゃないくて合いの手??(笑)
一緒に歌っていたと信じたい。。
ハナはおっさんのギターでたまに歌います(-_-)

おぉ~ラブちゃん、軽やかな登場(^_^)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.06/12 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

永遠です!
今日は母ちゃんの代理です♪
あ~、茶ぁもたまに母ちゃんに言われてる
決まって、俺が近くで寝てる時にね…
チビちゃん、コーラスだったんじゃない?
あいのて、かもしんないし♪
山根さんの歌、母ちゃんの結婚式で父ちゃんの兄貴が歌ったんだって
うまかったらしいよ♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/12 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-37Purikoさん
なんなんでしょう?うちのチビだけじゃなかったのか(^_^;)
てっきり、ヘタクソ!と言われてるのかと思っちゃったわ・・・
ケンカ売られてるとでも思われたのかしらね☆
クロもラブも元気いっぱいですよ~!


v-37ねこねこさん
クロは、寝ると、顔ナシになります・・・(-_-;)
私のカメラは、写りませーーん!
まったく、チビは、人が気持ちよく歌っていれば、
チャチャをいれてくるんだから。。。
なんだったんでしょうか?抗議じゃなにゃいいけど。。。
ラブちゃん、美人なのに、野生なんですよね(^_^;)


v-37ドンタコス下僕さん
わーい、トータルみんな褒められてる~ヽ(´ー`)ノマンセー
ラブちゃん、是非ドロボウ猫役で東海テレビに、
って、意味がちがーーう!
IMARUどっち似なのか、無駄に考えちゃったよ。
私は柴俊夫の娘に度肝を抜かれました・・・


v-37 陸花の母さん
あああ、チビもどんどんおっちゃんになっていくのね~!
ストップ、おっちゃん化!!
屋根の上で寝るわ、段ボールの中で寝るわ、畑でくつろぐわ、
いつまでも野良気分で困るわ(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/13 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-37しじめさん
デビルクロは寝ると顔がなくなります。。。
うちのカメラじゃ、写りませんから☆
お!チビに私の歌がウケたのかしらん( ̄m ̄*)
苦情のように聞こえたのは、きっと私の気のせいね・・・


v-37だっちゅさん
クロ、顔ナシです。。。
ラッセルくんは、顔がなくてもかわいいわ(*^m^)
ええー、エンジェルさんは聖子ちゃん好きなの~!
なんてかわいいんだ(*´ェ`*)ポッ
名前負けしてないわね☆


v-37たまりんりんさん
クロは、昼間は死んだように寝てます(^_^;)
そっかぁ、かわいいあんちゃんも、寝ると顔ナシか。。。
クロネコの宿命ね☆
チビ、、歌ってるときに返事されると、
私の歌に音階が存在しないみたいじゃない・・・
苦笑いだわ(-.-)


v-37まちゅみ♪さん
屋根から、やーねーって!
プッ、おやじギャグ(*^m^)
こんど何かに使わなくちゃ!φ(・ェ・o)メモメモ
クロ、寝てる顔も苦悩してるようで・・・(汗)
ラブちゃん自由ねぇ、見かけると、呼びこみます☆


v-37sallyさん
まさかというか、やっぱりブラックデビルは、
クロに決定なのねん!
こわい、こわい、寝顔も微妙。。。(-_-;)
ラブちゃんは、屋根からしかやってこないみたいです。
これでいいのか?


v-37むちこさん
あーそれそれ、って、そんな曲じゃないよね!絶対(*`д´)
もう、返事されたら、私に音階がないみたいじゃない・・・
ラブちゃん、裏の家のネコなんですが、オープンな性格らしい。


v-37にゃろさん
ねこのあくび、鼻血ものなの?!∑(゚ω゚ノ)ノ
にゃろさんも、かなりのレベルですね!(*≧∀≦)
なんか口の中で、たたまれた舌がかわいくてねぇ。
ま、何してもうちのチビは、かわいいのよ、うふ☆


v-37らいちっQさん
チビはいつもかわいく、クロは、デビル・・・(-_-;)
クロを撮ると、私のカメラの腕が、
まだまだだ!と思い知らされますわ。
まぁ、芸能人も大変ねぇ、と、山根康弘を熱唱してました( ̄ー ̄)


v-37タラさん
ね、クロの顔が見えなくなるじょ。。。
チビは、寝てても目があるのににゃぁ。
ハナちゃん、おっさんのギターに合わせるなんて、
恋人じゃん!!(*≧∀≦)
チビも歌ってると、信じたい☆


v-37永遠ちゃん
んもう、永遠ちゃんきてくれるなんて、
こぱんだ幸せ!!(*≧∀≦)
永遠ちゃんも、たまにデビルなのね。。。
そんなとこも素敵☆
山根康弘、思い出の曲だったのねぇ!
いい歌ですよね!チビも歌っていたと解釈しよう(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.06/13 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

