茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



特になにもない1日

チビが、



こっちに、

042(2)_20090525134737.jpg

865951axキター顔チビ

たまりんりんさんとこで見たので、試しにチビのキタ顔を送ってみました!
こんな感じですが、なにか?!


028.jpg

一応ツーショットなふたり。

029(2)_20090525134738.jpg

その2。



042_20090525134738.jpg

チビクロ連結。


011(2)_20090525134827.jpg

チビ、それは枕なので、寝ないでいただきたいのですが・・・


016(2)_20090525134738.jpg

またラブちゃんが屋根の上からやってくる。。。


025(2)_20090525134826.jpg

でもって、屋根から帰る。。。

んんー、まとまりのない写真ばかりだってので、
雑記ということで、だらだらと書きました。( ̄∀ ̄)
平和な週末だったということで☆

あ、日曜のオークス当たっちゃった!
100円1点買い3連複、1200円。
安っ!
1点買いで当たったって、すごいでしょ(^^)v
父の口座から着服しました。あははは~((´∀`*))

Comment

No title 

チビ君のキタ顔、ウチのハナでも流用できそう(笑)
こんな風にいろんなシーンの写真もいいですね♪
なんだかほのぼのします~
ラブちゃん、手足がちょっと汚れてる?
屋根からの出入り、ラブちゃんらしい!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/25 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先週末ずっと実家ネコの看病でお邪魔できませんでした。スミマセン!

みんな元気にしてますね、クロちゃんも!!

よかったよかった。

今日の記事、みんなの一日がすごく良く分かる気がしました。
こぱんだぱんさん曰く「だらだら雑記」とのことですが、すごくよかった!!チビクロ連結や、ラブちゃんが屋根から来て屋根から去るとこなど、よかったですよー。

こんな感じ好きなので、これからも宜しくお願いしまーす!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/25 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「クロちゃん、しっかり歩いてるやん」っと嬉しくなりました(*´∀`*)
チビちゃんの画像の後ろに『ステッパー』っと思しき箱がwww
えっと、中身は現役ですか?
うちは一年前に引退してただの階段になってますが、何か(笑?
前の記事の話になっちゃうけど、汐留のシオサイト(日テレのある所)に
遊びに来られてたことありますか?
あそこの回転ドアから出る高周波?みたいな奴は首筋とコメカミに
ピキピキと響いてモスキート音以上に嫌な音がします(;´∀`)
みんな平気で通ってるのが不思議なドアです。
ラブちゃんは屋根から現れて屋根から去る、神出鬼没な猫さんなのですねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日の記事はほのぼのしますね。
あ、いつもしてますけど(笑)
チビちゃんも枕で寝てる・・・(笑)
やっぱりおうじさまだあ。

クロちゃんもすっかり元気のご様子。
ラブちゃんはまたもや屋根からの出入りなのですね(笑)

こぱんだぱんさんの日常を共有できるかのようなほんわか記事、たのしいですね。

キターッ顔、ちょう可愛いっ!!
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オークス当たって、おめでとうございます~♪
だっちゅさんの所のラッセル君は、買えなかったみたいです(*^m^*)
チビちゃんのキタ顔~~(*≧m≦*)
おもしろいですね~←失礼?もっとチビちゃんカワイイと思う・・。
他の方達も、いっぱい似顔絵がかえって来て、
似てる絵や、失敗作?いろいろでした(^^)
とっても楽しかったです♪

何気ない日常が、一番いいですよd(*⌒▽⌒*)b
クロちゃんとの連結、(≧∇≦)ъ ナイスです~♪
ラブちゃん、変な所から入る事覚えちゃったのね(*^m^*)

モスキート音、私も全く聞こえませんよ~( p_q)
何だか淋しいですね。
でも公園でたむろしないし・・・ま、いっか!

  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てへ♪チビちゃんが来た-(≧▼≦)/
イラストも良いんだけど、やっぱり本物のチビちゃんがかわゆす(*^_^*)
クロちゃんとの連結がなんか良いですね~♪
クロちゃん元気そうだし(^-^)
ラブちゃん、屋根からの出入り、どうやって屋根まで登ってるんでしょう?
野性児だなぁ(笑)
こんな何気ないいつもど-りの光景が大切なんですよね!
みんなが元気っていう証だもん♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

平和な1日が一番!(^-^)
こちらからみてても、まったりしますよ。
おー!あたりましたか!
1点買いとは、すごいですね。
ということは、安藤勝巳1本かしらん?
きたー!のチビちゃんおめめが
ちと、違うかも。
でさ・・・・・・クロちゃんのきたー!は?^^;
いいなー、そんな屋根にお布団ほしたいっ!
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお、オークスゲットおめでとう!
一点買いとは、すごいっすよ~♪o(^-^)o
枕に乗っかっちゃってるチビちゃんの
オチリのお肉具合が。。。
ツボ!☆(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビくんの「キターッ顔」だぁ☆
・・・うーん・・・微妙。
本物の方がかわいいですョ♪

ラブちゃん、屋根から来て屋根から帰って行くなんて、
面白ーい。かわいー。


  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/26 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キターッ!顔、おもしろい企画ですね♪
あたしもこれ見てやってみたいと思いましたが
正面顔を探す時点で断念しましたー(笑)
チビちゃんとクロちゃんの2ショット、とーーすぎーー(≧▽≦)
競馬、当たったんですね!!すごーい
3連複で1200円…堅いレースだったんですね
又、当たるといいですねー
もちろん次回もお父様の口座から(^O^)/
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.05/26 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

平和☆☆☆☆☆ 

何もない、でも平和な日常があるって一番幸せな事で
本当にのんびり、癒され100%で何よりでしたねぇ!

キター!!いいっ♪
テンションあがるっ♪
枕の上の微動だにしないきっちりとした座り方に意思を感じます
カワイイo(^-^)o
  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2009.05/26 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんのキター顔、いいなぁ。
うちのマニーでも作って欲しいなぁ。
チビちゃんとクロちゃんの2ショット…
ずいぶん離れた2ショットですね…
二人の距離がよくわかります。
でも連結しちゃうところがグーゥ!

ラブちゃん、もうこぱんだぱんさんちの子になっちゃいなよ~。
ラブちゃんは忍びの子孫なのか、どこからともなく来てどこからともなく消えていく…
でもかわいいわよね、そんなところも。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/26 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-278タラさん
はい、よかったらハナちゃんということで、どうぞどうぞ(*^m^)
写真が分かりづらかったのか、こんなんでましたー!
アップの分かりやすい写真じゃないと、ダメですよね☆
ラブちゃん、ちょっとなんてもんじゃなく、
白ネコ卒業で、グレーな猫になってますよっ!!


v-278Purikoさん
あらら、実家のネコさん調子悪いの。。。?
大変ですね。
無理はなさらずに☆
クロはすっかり元気ですよ(*≧∀≦)
今回は、何もテーマが浮かばず、写真を使いまくって終了でし。
こんなんを、ほめてくれるとは!
だらだら雑記も捨てたもんじゃないですね( ̄∀ ̄)


v-278ドンタコス下僕さん
クロ、しっかりしてますよ~、快便快食快寝?
あの頃がうそのように。。。
ステッパー…そちらではドンちゃんのステップとして再利用ですが、
うちのやつは。。。部屋の隅に放置・・・
すっかり現役引退!しかも現役が短かったーー!
ま、ステッパーなんてどこのうちでも、そんなもんでしょ?!
と開き直り( ̄ー ̄)
日テレ行って確かめたいぞ。


v-278ねこねこさん
ええ、だらだら綴ってみました<(_ _)>
気づけば、クロはすっかり元気に元通り!
チビ王子。。。おばか王子なので、余計なことばかりしてますよ~!
キタ顔、個人的に、お嬢の似顔絵がみてみたいですね。
もちろん?変顔の時のもので( ̄m ̄*)
ラブちゃん、気づくと、屋根の上なのね。。。


v-278たまりんりんさん
にゃははー、オークスはラッセルくんをみて、
試しに買ってみたんです(*^m^)
ちょっと乗っかってみました☆
キタ顔、チビのアップの顔を送ればよかったと、ちょっぴり後悔しつつ、
おもしろかったから、まいっかー!
私的には、あんちゃんのキタ顔が忘れられないわ・・・


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/27 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-278sallyさん
チビのキタ顔、もっとちゃんとアップの顔を送ればよかったと、
軽く後悔しつつも、まぁ、こんなもんか?とも思ったり☆
実物、かわいいのですよ!
クロも、すっかり元気で過ごしていますよ~!
ラブちゃんはうちの裏の塀から、屋根に登って来るらしい。。。
チビも若い頃、同じようでしたから。
しょっちゅう屋根から帰ってきてました(^_^;)


v-278だっちゅさん
オークスは、ラッセルくんをマネ?して買ってみたんですよ(^O^)
ブエナビスタをテレビで騒いでいたから、それに乗っかる!
父ははずしてました。。。(*^m^)
クロのキタ顔・・・ええーっとぉ、なかなかかわいい顔がなくて、
その、正面のむいてなかったり、あのぉ・・・すいません<(_ _)>
決めての写真を送ってみるわ~!


v-278しじめさん
ふふ、オークス、たまたまのまぐれです<(_ _)>
飲む打つまで来た女。。。
チビは、もう、むっちり下半身がかわいいんだから~☆


v-278らいちっQさん
チビのキタ顔、本物のほうが、かわいいでしょ(*^m^)
送った写真がはっきりしなかったから、こんなんです!
ちゃんとアップ顔にしないとね~!
ラブちゃん、これからは、屋根が暑くなるから、
今のうちだけですね☆


v-278P-CHOCOさん
キタ顔、ぶんちゃんだめかしら?
P-CHOCOさんで出してみたら( ̄∀ ̄)
私も似顔絵作って欲しいと思っちゃった☆
オークス、父ははずし、私がゲット。。。気まずい?!
うちのツーショットは、こんな距離~!


v-278みなもさん
そうですね、事件がないのは平和な証拠☆
ネコとはのんびり時間がお似合いですよね(´ー`)
チビ。。。わたしが怒らないことをいいことに、
お昼寝枕にまで進出してくるとは!


v-278まちゅみ♪さん
はい、ラブちゃん忍びのご出身かと。。。
だから、下から出てってたら?と、声をかけても、
ひょいと、屋根に戻っていきますね(^_^;)
チビも若い頃は、屋根を徘徊してましたから☆
チビクロの距離は、いつも、あんなもんなの!
いいの、ラブラブ写真は諦めましたわ(´ー`)フッ

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/27 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

