茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ガヤ猫

いつも、人の話に入ってくるチビ氏。
友人から、「ガヤ芸人」だと言われました。。。

010(2)_20090523232502.jpg

    「そんにゃにうるさいかにゃぁ?」


030(2)_20090523232502.jpg

検証その① 「ちょっと、ちょっとぉーー!」


032(2)_20090523232502.jpg

検証その② 「顔でかいからや!」


035(2)_20090523232502.jpg

検証その③ 「さっきから、そうゆうてますやん!」


037(2)_20090523232502.jpg

検証その④ 「だから顔でかいからやて!!」


・・・・・立派なガヤ芸人だと思います(-_-;)

009(2)_20090523232502.jpg

「今日はしゃべりすぎたにゃ…」

自分が退屈な時は、マシンガントークなチビ氏でした( ̄∀ ̄)



P.S.
最近、「モスキート音」とやらで若者の夜の徘徊を制限するとか、なんとか。。。

モスキート音

↑マジで?なんも聞こえねーー!!∑(゚ω゚ノ)ノ

よかったらこちらも☆

↑飛んだ先の、絵のにゃんこをクリックしてみて。
わたくし、14,000Hzで、しっかり聞こえなくなりましたーー!( ̄∀ ̄)

もう、PCのボリューム上げてみちゃったわよ、
でも、聞こえないものは、聞こえないらしい・・・

音の分際で歳を判断するとは、生意気な!
私なら、夜の公園も徘徊出来るわ~( ̄ー ̄)



Comment

No title 

ウチも同じくガヤ芸人ですよ~
いちいちオニャオニャ会話に入ってきます。。
茶白ってガヤ芸人率が高いのかしら(笑)
モスキート音、すごいですよね!
害虫退治か!みたいな(笑)
もちろん、私も余裕で徘徊できそうです(-_-;)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 早速やってみました。
11000で聴こえなくなりました・・・。
ワタシも徘徊できま~~す。
↓の記事のラブちゃん ほんとすごいわ~。
「しゅわっち」がつぼにはいりました。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.05/24 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フジモンだあ(笑)
チビちゃん結構寂しがり屋さんなのかしら?
それとも常に自分に注目してて欲しいおうじさま??←以前隊長が獣医さんに言われた。
構って欲しいのですな。

あの音、私も以前やりましたが、見事
聞こえないんですよね。
ワタクシも夜の公園徘徊できますわ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/24 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひえぇ~!えらいこっちゃです!
PCつぶれております!
12000で、音が消えます!
聞こえないいんじゃなくて、
音が消えるのです。。。修理にださなくっちゃ
低音なんて、さっぱりわからないのですが^^;
音でてるのかな~

ガヤ芸人(笑)そうだったの?
コンビ組たいな、チビちゃんいかがでしょうか(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/24 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ガヤ芸人?
おおお、おー口がよくひらいております。
ここのとこ、天気もあったかくて
気持ちいいしねー。
最高だよねー。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.05/24 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

モスキート音、なんとか14000Hzまでは聞こえました。
でも若者は全部聞こえるんですよね。
うーん、複雑な気分…。
ちなみに旦那は8000Hzしか聞こえなかったとか(驚)

チビちゃん、いっぱいしゃべってるのね。
体の前に出してる白い両手がかわいいです(*^-^*)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雨トークの見過ぎじゃありません?
チビちゃん、そんな人の話に入ってくるなんて、天才猫だわ。
うちのは甘える時しか、ガヤしてくれません。
間のいいガヤが入るんでしょうね。
その叫び具合、サイコーです。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ~。
「ガヤ芸人」ですか。いい言葉、知った。芸人ってことは、芸をするんですね。
口をあけているチビちゃんは、どんな風に鳴いているのかなあ。

こぱんだぱんさん、私も14,000Hzでいきなり静かになりました。
これまで何度か年齢を感じたことはあるけど、新しい実感というか・・・なんだかショックだわ~。
いいんだ・・・、と開き直りながらワインを飲む。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はい、ワタシも
14000Hzで聞こえなくなったよぅ~☆(苦笑)
まあ、トシを考えたらあたりまえか。。。
夜中徘徊。。。
得意なオイラですよ。くすっ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは(笑)
ガヤ芸人チビ氏!
うちは基本はサイレントキャットなので、
なんの妨害もないっす。
で、でね・・・
モスキート音が聞こえないっす~(TフT)
いや、ほら、
パソコンのHDDがゴーって動いてる音が激しいし、
テレビもついてるし・・・
ね・・・(^フ^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/24 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/24 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

モスキート音聞こえたってことはお子ちゃまだってこと~?(@@;)
2番目のヤツは、やり始めたらミンクとキララが
すっ飛んできて臨戦態勢になりました~(⌒▽⌒;)
PCのボリューム上げたら、こちらも全部聞こえました。
普段ちゃんと人の話とか聞き取れないくせに、
蛍光灯、機器、蚊の音とかには敏感な変な耳なんです(≧◇≦)
夜中にいろんな音が聞こえて眠れなくなり、結構不便です。

あははっ♪チビちゃん、ガヤ芸人って・・・(^艸^)
こんな芸人がいたらTV見ちゃうわぁ~。
人の話に入ってくるなんて、素敵(=v=)ムフフ♪
可愛すぎです(*^^*)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やってきた!!
15.000Hzまでしか聞こえなかった…
私も夜の公園徘徊できそうだわv-91

ウチは桃太郎がガヤ芸人ですよぉ~
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/25 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-80タラさん
おお!ハナさんもガヤ芸人ですか!
一緒にアメトーーク出れますね( ̄ー ̄)
自分がおネムな時は、とても静かです。
ほんと害虫退治な気分ですよね。。。


v-80こにゃんさん
・・・・途中から聞こえなくなりますよね(-_-;)
若者は、最後まで聞こえるのだろうか。。。
時々聞こえないふりとか、しますけどね( ̄m ̄*)
ラブちゃん、屋根の上が最近の彼女のマイブームらしい。


v-80ねこねこさん
なんなんでしょうね?
自分がヒマだと、ニャーニャー騒いでますが、
眠いと寄って来ませんし(^_^;)
ただの、おしゃべり好き?
隊長がおうじさま?!ぷぷっ( ̄m ̄*)
ちょっぴりメタボな王子様なのね~☆


v-80だっちゅさん
ええ、そのパソコンが壊れているのですよ、
うちのも壊れてて、音がきこえないのー!
と、あくまで自分のことは擁護しますv
チビのツッコミは、キレ気味ですよ~( ̄ー ̄)
いつも怒ったようにないてますから☆


v-80イノッチさん
天気がいいと、日差しがまぶしいですね~!
チビもさすがに日中は家の中で昼寝です。
夕方、外回りに行ったところを、激写しました(*`д´)
ガヤ芸人とは、メインではなく、
ひな壇で、わいわいする芸人のみなさんのことです!


v-80hyakkaさん
やだぁ、hyakkaさんお若いわぁ(*≧∀≦)
旦那さん、爆笑です!
そこで?!みたいな( ̄m ̄*)
チビはおしゃべりですねぇ、
話しかけると、エンドレスで応えてくれますよ!


v-80まちゅみ♪さん
はい。アメトーークの見過ぎです(*≧∀≦)
まぁ、チビはおしゃべりですね、
自分がつまらないと、話しかけられますし。。。
会話になってるかは、不明です(^_^;)
お客さんにも、キレ気味で話してました・・・これでいいのか?


v-80陸花の母さん
チビの鳴き声、動画にすればよかったと、今さら後悔。。。
常にキレ気味でないてますよ~!
近くを通ると、さもぶつかったかのように、怒りますからね(^_^;)
えー!ってかんじですよ(-.-)
そうよ、そうよ、未成年には飲酒の楽しみがないじゃない!!
大人最高☆


v-80しじめさん
わーい、みんな聞こえてない~( ̄∀ ̄)
徘徊最高!
って、ほんとの徘徊にならないよう、気をつけなくっちゃね~!
・・・・・自爆☆


v-80sallyさん
サイレントキャット!!
うちはオスでおしゃべり、はなちゃんは女子でサイレント・・・
逆ですな( ̄m ̄*)
動画にすればよかったと、ちょっぴり後悔☆
ねぇ、たぶんわざと聞こえにくくしてるのよ、いやぁねぇ~!
って、こういうとこが、すでにおばちゃんか?!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-80Kellyさん
ええーー!すごーい!若いっ!!
全く聞こえないんですけど~( ̄∀ ̄)
ほんとに音流れてるのか、疑ってましたが、
聞こえる人には聞こえるのね。。。
ネコにモスキート音・・・なぜに臨戦態勢なんだ?
笑えるわ(^・^)
チビはキレ気味で話してますから、関西芸人のよう?
生粋の栃木育ちなんですけどね☆


v-80みこ姐さん
おおー、15000Hz!
すごいわ、お若いわ(*≧∀≦)
ほんとに音してるのか、疑ってたことでしたよ。。。
桃ちゃんも、ガヤ系!
茶白は、騒がしいのか?
あ、茶ぁちゃんも茶白か。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/25 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

