茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



裏ネコな1日

めずらしくキリリ!な裏の家猫ラブちゃん☆



視線のさきにいるのは、やっぱりチビなのよね。。。
また狙われてる(汗)


055(2)_20090523094645.jpg

チビのおしりに手を出そうとする瞬間。


056(2)_20090523094646.jpg

チビに気づかれる(^_^;)
「あたし何もしてないわよ☆」すっとぼけラブ(*^m^)


069(2)_20090523094646.jpg

耕運機の前で待ち合わせでしたか?
その話、私は聞いてないわよーー(*`д´)
私も交ぜてください<(_ _)>


064(2)_20090523094646.jpg

2匹の距離が、近いですね~(^O^)
ラブちゃんが、ちょっぴりおねむだったので、平穏な午後でした。

ん?クロ猫はどこに??

075(2)_20090523094646.jpg

何やら、おひとりで匂いのチェックをしてました。。。
外回りも、お忙しそうね(^_^;)


084(2).jpg

楽しい1日も終わったわ~と思ったら、
その夜2階の窓の外に白い影が!∑(゚ω゚ノ)ノ
ラ、ラブちゃん!!
屋根からやって来ました~。

うちでひとしきり遊ぶと、

078(2)_20090523094712.jpg

「じゅわっち!」
また夜の闇に消えていきました
階下から帰ればいいのに、律儀に入ってきた窓から、出ていきました・・・
夜までやってくるなんて、今までにいないネコで、お~もろ~~(^O^)

ラブちゃんは触られるのが嫌いですが、
最近ちょっとなでさせてもらえるようになりました(*^^)v
企業努力!!(*`д´)・・・って企業じゃないし。




Comment

No title 

ラブちゃん、キリっとしてると思ったら
何気に戦闘モード!?(笑)
耕運機の前で待ち合わせなんて、オサレな二匹(爆)
チビ君もしっかり見回ってるんですね♪

闇夜に消えるラブちゃん、
もはや猫以上の存在に見えますね~(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/23 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まあラブちゃん今日も可愛いわ。
お手手を出そうとしても見つかったら
やめちゃうのねん。
チビちゃん、眼力で勝利??
夜もちゃんとパトロールするラブちゃん、
いいなあ。そんな可愛い子が遊びに来て。
しかも触らせてくれるのね。良い子だ。

クロちゃんは何のにおいが気になったんでしょうね(笑)
よそ猫ちゃんが来てましたかね?


全然関係ないんですけど、足@って使いやすいですか??
なんかログインが一度で出来ないし、
足跡クッキーを何度発行しても残らないんですけど・・・。
事務局に聞いてみても混んでるだけと言われた(笑)
そういうことなかったですか?
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおお~、ラブちゃんじっくり見ると、頭にうっすら模様が?
真っ白さんじゃなかったのね~♪
ラブちゃん、もしやチビちゃんが大好きなのでは?
ぴったり引っ付いて、仲良しさんです(*^m^*) チビちゃんは少し迷惑~?
クロちゃん、見回りご苦労様ですっ( ̄^ ̄ゞ
あんまり無理しないで下さいね~♪
2ニャン暖かくなると、忙しいんですね(^ー^* )
ラブちゃん・・・もうこぱんだぱんさん家の子では?
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/23 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

屋根から人の家にやってきて、暗闇に帰って行く猫(^艸^)
ラブちゃんったら、素敵~。
暗闇に消える写真がいいですね~。
チビちゃんとラブちゃん、微妙~な間ですね。
すっとぼけるところが可愛いです(*^^*)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/23 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんったらキレイな目をキラキラさせながら、すごいかわいいわ。
チビちゃんとやり合うのかなーって思ったら、今日は穏やかな2ニャンでしたね。
待ち合わせなんて、仲良しだわ~。

夜、ラブちゃん来たんですね。
なんてオープンなおうちなのかしら。
こぱんだぱんさんの広い心が伺えますわ。

クロちゃん、お散歩できるくらい元気になってよかったわ~。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!はなちゃんだよ!
今日ははなちゃんのお誕生日にお祝いのコメントをどうもありがとう!


わわっ!
今日のラブちゃんはキリリモードなのー(^^)?
ラブちゃんはチビちゃんにラブラブ接近だねー♪
でも、チビちゃんはラブちゃんのアタックを嬉しいと思っていないのかな(笑)
耕運機の前で待ち合わせなの?
チビちゃんが寝ているござ(?)がかわいいなー♪
クロちゃんは何の匂いチェックかしらー??

ラブちゃん、2階の屋根から侵入!?
まるで夜這いね♪
闇夜に消えていく姿がかっこいいわー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/23 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、背後から襲おうとするなんてひきょうな・・・。しかし、おきれいな顔ですわあ。
ねね、最後の写真、すごい!ふっっと夜に消えていく・・・黄金バッドみたい?!

ラブちゃん、自由気ままなお姫さまだなあ~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、愛されてるのね(^^)
そういえばクロちゃん追いかけてるとこは。。
見ませんよね、ラブちゃん。
あっ、クロちゃん^^お散歩ができるようになったのね、よかった。。。。。。
真っ暗のお散歩、気を付けてかえるんだよー
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/24 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉぉおおお!!
ラブちゃん消えてった!飛んでった!カッコイイ~♪
耕運機の前で待ち合わせi-237
なんかイイ!凄くイイ!
クロ様!私と畑で待ち合わせしてくれませんかぁi-178
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-295タラさん
茶色いおじさんは、狙われ気味・・・
軽くおしりをたたかれるぐらいですが(^_^;)
うちが田舎なのはうすうす?気づいているでしょうから、
まぁ、背景が悪いけど、使っちまえ!とやっちゃいました。
ラブちゃんも時々理解不能(・・?


v-295ねこねこさん
ラブちゃん、触るとじゃれるのでなかなか落ち着いて触れないのですが、
最近少しなでなでが出来るようになりました!
日々の努力?の賜物ですよ(*^^)v
クロは、よそネコのマーキングに夢中だったみたいです(^_^;)

足@。。。
訪問者を見れるのが楽しいかと思って利用してますが、
常にログインしっぱなしですし、足跡もちゃんと発行されてるし、
私的には特に問題ないのですが。。。
足@自体、あまりゆっくりチェックする暇がなく、
訪問者中心に使ってるだけかな~!


v-295たまりんりんさん
やはり、ネコはネコが気になる様子( ̄ー ̄)
チビも外に出ると、白いのいねぇかぁ?と、気になるご様子(*^m^)
ネコも人のそばが好きですよね!
草むしりなんてしてると、そばにやってきて、
テキトーに遊んでたり、昼寝したりしてますからね☆
ラブ頭には、うっすら黒毛が!
飼い主いわく、それがハートに見えるからラブという名前になったらしい。
ハートに見えませんが、これも親ばかに一種かと。。。


v-295Kellyさん
ラブちゃん、私の静止を無視し、暗闇に消えていきました(^_^;)
今までにいないタイプの近所ネコです。。。
チビラブ、争いになってはいないので、
この距離でいいと思います!


v-295まちゅみ♪さん
ラブちゃんの目はいつ見てもきれいなのよね~(*´ェ`*)ポッ
最近、目やにが付いてるから、取ろうとしても、
引っ掻かれるので、そのまま放置です。。。
今日はバトルじゃなかったです、ほっ。
ふふ、私はネコと自分には寛大な女☆


v-295sallyさん
うぎゃ!はなちゃんからコメントが!∑(゚ω゚ノ)ノ
こぱんだ昇天でございます<(_ _)>
ありがとう、はなちゃん☆
チビは、きったない、むしろの上に寝ているのでは・・・(^_^;)
クロは、よそネコにマーキングにフレーメンでした。
ラブちゃんは、白い残像を残し、暗闇に消えていきました☆


v-295陸花の母さん
ふふふ、女は姑息な生き物なのよ( ̄∀ ̄)
背後からの攻撃も、すっかりバレバレでしたね。。。
黄金バット?!(笑)
笑い声だけを残し、去っていくのですね。
ラブちゃんは白い残像だけを残して消えました☆


v-295だっちゅさん
チビはラブちゃんに基本なめられてるのかと(^_^;)
クロは衰えてもボスなので、怖いのか、寄ってきません。。。
この辺、上下関係はっきりしてるんですよね!
クロの食欲もすっかり元に戻り、
朝晩きっちりご飯を要求してきますよ!
おやつの、けずりぶしも、しっかりです☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-295みこ姐さん
ラブちゃん、なぜか2階の屋根から帰っていきました!
私の静止も聞かずに。。。
背景が耕運機で、なんともコメントしがたいですが、
いたしかたない!使っちゃいましたよ!!(^O^)
クロと待ち合わせしてくれるの~?
奇特な人だ☆( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

