茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



クロ猫について

今回はこちらの黒いあくま・・・いやいや、にゃんこにスポットを当ててみました
おんとし16歳、食欲旺盛、持病なし。
一時期、急に痩せたので、獣医さんに糖尿を疑われ、「検査しましょう」と言われ、
検査しましたが、特に異常なし。
・・・我が一家も、クロは絶対糖尿だ!と、決めてかかってたので、
一同びっくり(゜o゜)


011_convert_20081002175910[1]

うっ
この子は捨てネコだったわけじゃなく、
きちんと飼われていたところで、もらってきたのに、なぜこんなにヤサグレているのか理解できません


009_convert_20081002180039[1]

ううっ
ヒールだ・・・
たぶん20年ぐらい楽勝で生きると思います。


008_convert_20081002180310[1]

でも、昔は黒豹のようにかっこよかったんですよ!
ご近所さんからは、ボスとか、ヤ○ザとか呼ばれ、一目?おかれてました。
たぶん、ママンが金の喜平のネックレスをクロに付けたのが理由でしょう。
悪趣味だったので、私がはずしました
雷や雨、ドライヤーの音が嫌いなデリケートな16歳
好きなだけ長生きしてください



お口直しにどうぞ

001_convert_20081002175737[1]


追伸
特にファンだったわけでもなのに、清原引退における男の友情に感動してしまった


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

ウッ! クロちゃんやっぱり怖いじょ!
カメラ目線の時だけなのかな?
それにしても、ボスとかヤクザとか呼ばれるとは
チョット穏やかではないですね。
もしかして、猫同盟の会長やっていたのかな?
若い頃は、カッチョマーンだったのかもね!
これからも、カッコイイ黒豹でいてね!
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヤクザなくろちゃん 

おっ!今日は黒豹いやいやくろちゃん特集ですな
たしかにあの金のネックレスをつけてたくろちゃんはパンチきいてたよね~(笑)
夜の帝王って感じ?
まさにヤクザな黒豹…いやいや、くろちゃん
最近はシブい感じだね!
貫禄あるわぁ~
病気一つしないなんて、えらい!うんと長生きしてネ!
  • posted by すのっち 
  • URL 
  • 2008.10/03 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして! みこ姐と申しますi-228
訪問者を見て遊びに来ました!
チビちゃん、まん丸で可愛いi-237
今日のクロ猫ちゃん、ヤサグレ感がグ~ですよぉv-218
なんの以上も無くて良かったですね!健康第一で長生きして欲しいです!!
また遊びにきますねi-236
拍手ポチして帰りま~すv-222
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/03 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは
16歳で持病なしですか?
幸せだv-398
この2枚目のクロちゃん(大爆笑)v-405
くちもと(笑)
ごはんつぶのようなものが・・・・・・
おかしぃーーーv-411
チビちゃんいただきまーす

だっちゅも感動して、おお泣きしましたーv-406

いつも応援有難うございますe-466
とっても、嬉しいです^^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/03 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん! 

いつもありがとうございますv-354
他のブログの黒猫もチェックしてみるんですけど、
かわいく撮れてますよね・・・
なんで?
最近は家で寝てばかり、ご近所の見回りもしなくなりましたe-275
カッコイイ黒豹時代が懐かしいe-282


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒猫だ~いすき*.:゚+(´∀`人)+゚:.* 

クロ様渋いe-328
さすが16歳!風格がありますね!!!
しかも持病ナシとは、すばらしいe-420
チビくん相変わらずラブリ~だわe-343
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

すのっちさん! 

いつもありがとうv-318
すっかりクロの時代は終わりました・・・
喜平の頃が懐かしい(^_^;)
最近うちの周りは、ボス猫不在みたい。
静かでいいわv-484
ほんと丈夫で助かるよ、動物病院に連れてくとき、
マジで怖いんだものe-329
ま、あとは時の流れに身を任せ~てな感じでv-410
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん! 

お!はじめまして、ありがとうございますv-291
茶猫のほうは、かわいく撮れるんですけど、
黒いほうが難しいです。
寝てると、顔が分からないし、起きてるときはこんなだし・・・
猫道は奥が深いわ~v-364
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん! 

いつもありがとうございますi-241
ご飯粒のような物は、クロの牙です。
あごの噛み合わせが悪くて、
以前に上の歯が化膿して抜歯。
それ以来下の歯がどんどん伸びる~v-356
獣医さんいわく、悪くなったら抜きましょうe-282
とのこと。
吸血鬼にでもなってくださいm(__)m
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん! 

コメントありがとうございますv-22
黒猫好きなんですか?
私は三毛猫のほうが好みだぁv-238
黒をもらいに行った時、全身茶トラと黒猫がいて、
つい、黒猫が可愛く見えてチョイス!
こんなに生きるとは思いませんでしたーi-229


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、何ともなくって良かったですね♪
元気が何よりですo(@^◇^@)o
毛並みもピカピカしていて、とってもキレイですね。
これからも、いっぱい長生きしてくださいね~v-238
クロちゃんのお顔は、決してやさぐれてはいませんよ~!
きりりといいお顔ではないですか( ̄* ̄)ブチュー
お口直しのチビちゃん(^w^) カワイイ~♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

コメントありがとうございますv-411
・・・クロのこと褒めて頂いて・・・なんか恐縮ですi-229
すいませんm(__)m
もうちょっとキレイに撮れるよう、がんばってみますv-91

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

ぺれーるのブログにコメントありがとうございましたっ♪

チビちゃん、のほほ~~んとしてて可愛いですねー。
なんか写真がのどかです。
それに比べ・・クロちゃん!!
凄い貫禄のある精悍な顔つきですね!!
なんか世間の荒波を潜り抜けてきたぞって感じで。
16歳とは長生きさんですね。
まだまだがんばれ~♪
  • posted by ぺれーる 
  • URL 
  • 2008.10/06 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ペれーるさん♪ 

わざわざありがとうございますe-68
クロな荒波はきつかったのかしら???
そんなに苦労をかけた覚えはないんですけどe-263
お年ながらも、元気なのが、なによりv-410
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

