茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



肉球ウマイ!

今日もチビの肉球はうまいらしい。。。



朝イチはやっぱり左手がうまし!


006(2)_20090518094409.jpg

もぐもぐもぐ・・・・・


016(2)_20090518094517.jpg

チビちゃん、そんな恰好でやってると、ソファーから落ちますよ


015(2)_20090518094409.jpg
            
             「スリルを楽しんでるにゃ!」
そうですか。。。
時々チビが理解できません(-_-;)

飼い主のうまいと感じるものは?
F1010072.jpg

くすっ、かきあげうどん(1100円)♪
栃木・益子町の「やまに」で、
友人Yとがっつりかき揚げたべてきたにゃ!
周りは益子焼のお店がいっぱいなのよ。

夕飯の時間になってもおなか空かなかったので、2食分と考えればお得か?!

先週は佐野のプレミアムアウトレット行ってきました。

F1010070.jpg

コールドストーンでアイス食べました(*≧∀≦)

チビ、肉球より飼い主の食べ物のほうが、
だんぜんうまそうでしょ~( ̄ー ̄)

それでも肉球のほうがうまそう・・・と思ったあなた(`・д・´)9m !!
かなりいっちゃってますから、少し戻ってきてくださーーい!( ̄∀ ̄)

ダウンタウン松ちゃん結婚にびっくりしたぁ∑(゚ω゚ノ)ノ






Comment

No title 

 久しぶりのコメントです。
クロさんの具合も快復したようで何よりです。
元気のない様子は見てられません。
クロさんにはまだまだ長生きしてもらわないと。
チビさんの肉球触りたい♪
抱っこしたい♪
膝に乗ってもらいたい♪
それから足元にすり~っとして欲しい♪
う~~~~ 猫ほし~~~~い!!!
なかなかご縁がないのよね。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.05/18 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も結婚ビックリした一人ですが・・・v-405
あ~めでたいめでたいv-424


最近かき揚げ食べてないです、サクッとしたとこいきたいですね
アイスも美味しそう♪それってもしかしてマイナス何十度(だっけ)みたいな板?でネリネリするやつですか~?
それっておもしろいですよね~
あ~アイスクリームが欲しくなってきた、ところてんじゃなくてさ(笑)

  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/18 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロ君しっかり食べてるみたいですね(^_^)
チビ君の肉球も美味しそうだけど、
私はかきあげとアイスだなぁ~♪

まっちゃんビックリ!
60過ぎて20代のコと結婚かと思ってました(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/18 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビくんにとっては、肉球、あめ玉のように
おいしいんでしょうね。
我が家のコテツも、しつこく肉球をしゃぶってます。
そのうち取れるんじゃないかと心配してます(笑)
うどんにアイス、おいしそう。ジュル(よだれ)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/18 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの左手、
本当に美味しそうに見えるから不思議~o(*^▽^*)o~♪
4枚目の写真の口元が好きです♪
かきあげうどん、美味しそう~。
松ちゃんの結婚、このブログで知りました(*^^*)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/18 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

朝イチは左手って!!
そのこだわりに座布団1枚v-218
まっちゃん、私もビックリしたぁi-201
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/18 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの肉球って、どんな味してるのかなぁ
なめていい?・・・・なんちって・・・^^;
食べてる?姿、かわゆ~い(^-^)
粉もんに目のないだっちゅ、細めのおうどんに、天ぷらが山になってますね。
おいしそう、あー、食べたい!
おー、お野菜いっぱいのカレーですか・・
お食事処ですから、カレーライスとおうどんがあってもいいわけですね^^
アウトレットすきだけど、こちらは遠すぎですわ^^;
これおいしいですよね!アイスで新鮮ていうのもなんだけど、
新鮮なんですよねー、大好きです、これ(^0^)
はいー、いきなりパパ宣言ですもんね。
驚きました。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/18 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え…?肉球の方がいいと素で思ってましたが、何かwww?
もう下僕はすでに『あっち側』の人間なのかもしれません(;^ω^)
こぱんだぱんさんの所のおうどんも、汁の色が濃いですか?
下僕はQ州出身で、関西風の色の薄い汁しか食べた事がないので
(上京してきてまだ一度も食べた事がない)関東風のおうどん&お蕎麦は
未知の世界です(*´∀`*) 
コールドストーンのアイスは種類があり過ぎて悩んじゃいますよね。
ハイホーハイホーと歌いながら、とびっきりの笑顔でアイスを作ってくれるけど
慣れるまで店員さんも大変だろうなぁっといつも思ってます(^^;
う~ん、色々と考えてみたけど、やっぱりチビちゃんの肉球が
一番食べたいかもぉヾ(・∀・;)オイオイ



  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/18 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ああ・・・チビちゃんの肉球になりたい・・って思っちゃいました~( ̄Д ̄;;
やばし!ですね。
でもでもやっぱり~、かき揚げうどんの方がいいわ~(* ̄▽ ̄*)
すごく美味しそう♪
コールドストーンのアイスクリーム、食べてみたいです(゜-、゜)
やっぱり肉球より、こっちの方が美味しそうかも♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/18 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うどん大好きなので、写真にしばし見入ってしまいました。
うどん、食べたい。。。

肉球は、、、口近づけると大抵肉球の持ち主に怒られるから、、、いいや!!

アイスも美味しそうだなあ。。。

うどん、後、アイス。。。
至福ですね!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

は~~~い(^O^)/
猫の肉球に鼻を押しあてて、ス-ハ-ス-ハ-ニオイを嗅ぐのが大好きです♪
でも、食べないけどさ(笑)
もちろんアイス大好き!コ-ルドスト-ン最高にゃり~ん♪♪
じゃあ…猫の肉球にアイスくっつけて、ペロッといくか!?
いや、さすがにしない(≧▼≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

か、かき揚げ。。。。ぐっ!
かき揚げ大好きニンゲンなワタシ。。。
もうもう、おさしん見るだけで
よだれが出ちまいます~☆(泣)
チビちゃんの肉球も食べたいけど(笑)
スイーツも。。。いいよねっ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおっ、チビちゃんの肉球の方がおいしそうっ
のはずもなく、しっかりかき揚げうどんに目が
奪われましたよ。
あれで1100円はお安いですね。
益子町、まだ行った事ないなあ。
今度行ってみよう。

チビちゃんのお目目は今日も可愛いっ!
毎日勝手にハートを射抜かれて帰りますv-238
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マッチャンの結婚はマジでビビりましたね!
チビちゃん、またクリームパンと間違えてるんじゃないの?
それはクリームパンじゃなくておててでしょ。

寝起きの肉球はおいしいのかぁ。
じゃあ、さっそくあたしも明日、ぶーちゃんの肉球を頂いてみようと思います。
んなことするわけありません…
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

栃木か!?満喫しまくりんぐじゃねwwwww
私は佐野プレミアムアウトレットに行ったらコールドストーンよりゴディバの
ショコリキサーを選んでしまうよ。コールドストーンいーっつも凄い行列なんだも。

あ~肉球グニグニしたいようぅぅぅっぅぅっ!!!!Ψ(*`ヮ´*)Ψ
  • posted by ちがうか!byちぎれちゃうよ 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-373こにゃんさん
すっかりクロも元気になりました~(^O^)
今回の通院がちょっと長かったので、
ダメかと思いましたが…さすがです∑(゚ω゚ノ)ノ
ネコ、すべてにおいて、かわいいですよ。。。
ネコカフェでも行くしかない?
近所にネコ友人を見つける!
とか、どう?!


v-373マリーさん
はい、冷たい石板?のうえで、ねりねりしてくれるアイス屋さんです!
おいしい。。。
たまの贅沢で、普段はもっぱらパルムです。
かき揚げ作る時にアルコール(酒やビール)を、
衣に入れるとサクサクしますよ~!
カルピスマシュマロ、イオンになかった…


v-373タラさん
肉球のお手入れは念入りで、見てるこっちが飽きるよ。。。
写真はいっぱい撮れるけどね!
まッちゃん、びっくり~、
さらにパパとは∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、私には関係ないお話ですけどね。。。


v-373らいちっQさん
コテツくん、しゃぶってるって!
なめるのではないのね( ´艸`)
さぞかしきれいな肉球でしょうねぇ。
うちのは、きれいにしても外にいくから、また汚れるんですけどね。


v-373kellyさん
しつこくしつこく、なめてますね。。。
すぐ汚れるのに(^_^;)ね!
ダイエット中でも、たまにはかきあげも食べたいわよ!
ふだん、野菜ばかりだから。。。
おいしかった( ̄ー ̄)
まっちゃんお幸せに~☆


v-373みこ姐さん
チビなりのこだわりがあるのでしょうか・・・?
なぞですが、肉球のお手入れは、
しつこーーい!( ̄∀ ̄)


v-373だっちゅさん
チビの肉球!危険なので、なめてはいけません(*`д´)
怒られますよ(*^m^)
アイスのほうがおいしいですよ!
アウトレットの目的は、半分アイスでした。
洋服は、いいのがあったら、と言う感じ~!
でもアイスは絶対!
蕎麦屋さんのカレーもおいしそうでした。。。


v-373ドンタコス下僕さん
ピリオドの向こうに。。。
もう、どんどん突っ走ってください(*`д´)
あー、Q州・・・醤油の味も違いますよね。。。
しかも、ここは北関東!より味濃いかも~( ̄∀ ̄)
やっぱり小さい頃から、食べてるから、
関東風が、馴染みの味だわ。
ま、関西風も好きですけどね☆
Q州はどんなお味なのか、想像がつかん(・・?


v-373たまりんりんさん
チビの肉球にですかぁ!
ざーーりざーーり、なめられちゃいますよ( ̄m ̄*)
アイスのうまい季節~♪
アウトレット、ほぼこのアイス目的で行ってやりましたv
北関東にもコールドストーンが出来て、うれしいよ。。。
那須のアウトレットにもあるのさ。


v-373Purikoさん
ほうほう、うどん好きですか!
四国なんて行ったら大変ですね( ´艸`)
蕎麦も好きなんですが、この日はうどん気分でした。
カレーもおいしそうだった。。。
はい、肉球の持ち主、
私がジッと見てるだけで、不機嫌なんですけど(-_-;)


v-373sallyさん
・・・・はなちゃんは優しいから、スーハー出来るでしょうが、
チビは、見てるだけで不機嫌です( ̄ー ̄)
チラ見で。。。
アイスのおいしい季節~♪
アウトレットの目的もアイス~(*≧∀≦)


v-373しじめさん
おう!かき揚げ好きなんですね!
自分で作ると、けちって、野菜だけですが、
お店のは、エビ・いか・ホタテ入りで、ゴージャスでした(*≧∀≦)
たまにお店でたべるのもいいですね!


v-373ねこねこさん
まあねぇ、うどんのほうがうまし!ですよ( ̄∀ ̄)
益子、焼き物好きな人には楽しいと思いますよ~。
ひやかしで見て歩いてもいいし(*^m^)
益子は、やたら蕎麦屋さんが多いんですよね。。。
お越しのさいは、お声をおかけくださいな☆


v-373まちゅみ♪ さん
朝からもぐもぐ、肉球食べてます( ̄∀ ̄)
あきもせず。。。
いくら優しいぶーちゃんとはいえ、肉球食べたら怒るぞーー!
まッちゃんも暖かい家庭を築くのね・・・
想像できない(-.-)


v-373 ちがうか!byちぎれちゃうよ さん
名前、長え。。。
栃木キツマンの、いーまうで!
アイス悩んださ、ゴディバもいいけど、
やっぱりコールドストーンで(*`д´)
ゴディバはTOHOシ○マでもいただけるといううわさも( ̄ー ̄)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

