茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



うちの2ねこ

またまためずらしく、縁台でくつろぐ2にゃん☆




クロちゃん、調子いいですか?


037(2)_20090512121036.jpg

なんすか?その手は??


041(2)_20090512121036.jpg

チビのお腹に、ファスナーは存在しない。。。
でぶっちょ大きくなると、なくなるのかな?!


078(2)_20090512121036.jpg

時間が経つと、チビクロの位置が入れ替わってました∑(゚ω゚ノ)ノ


082(2).jpg

あああ、今日もかわいいチビ氏(*´д`*)
丸い目も細い瞳孔も、飼い主ノックアウトで、ございます<(_ _)>


090(2).jpg

あ、クロ・・・いたのね。。。
も、もちろんクロもかわいいですよ~(^_^;)
飼い主、ケイレンがとまりません・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ


Comment

 

おお~!イリュージョンw(°O°)w
場所が入れ替わってる~(笑)
知らぬ間にどちらかがどちらかを跨いだってことかしら(≧ω≦)
もちろん跨れるのは、クロちゃんのほう?(笑)
今日もチビちゃんはまん丸お目目でかわいいわ(≧▼≦)
クロちゃんももちろんかわいいですとも~♪♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/12 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

縁側いいですねぇ。
縁側で日向ぼっこ、平和でほのぼのしてて
幸せそうな2にゃん。
夏は縁側で冷えたキュウリやトマトをつまみに
ビール・・・憧れます。縁側。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/12 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見ていないところでちゃんと接近して
すれ違っているんですねえ。
チビちゃん、今日も可愛い可愛い。
クロちゃん、ちょっと目力戻ってきましたね。

私もよく同居人にファスナー探されます(笑)
体型のカミングアウト、ぷぷぷ。
でぶっちょぽっちゃりにファスナーは無いんだぞ(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しかもでぶっちょのはずが
間違えてるし、ぷぷぷ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アハン(*´Д`)ハァハァ、いけませんわ、そのプラプラお手手。
ニギニギして怒られて猫パンチを食らいたくなりますヾ(・∀・;)オイオイ
はい、今日も下僕は変態モード全開でっす(*´∀`*)
クロちゃん、畑に行ったり縁側で光合成できるようになったんだね。
お腹のチャックはオトナになると消えちゃうのかな?
下僕の老後の楽しみに、沢山画像を撮っておかなくっちゃ(ノ´∀`*)
今日もイケメンチビちゃんのカメラ目線とクロちゃんの全てを悟りきった
クールな視線にやられました(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロ氏、体調よさそうですね!!
ほっとしました!!

チビちゃん、日向で細目になってもきつい顔にならないんですね。
そこんとこが彼の魅力かなあ。。。

鼻のピンクもツボです。

指を近づけたい衝動にかられます。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃーん、お元気ですかー(^0^)
ケイレン(笑)いやだわぁ~
縁台と猫ちゃんって、うってつけですね。
1枚目の2ショット、いいですね。
ちびちゃんのおててと、うなだれた?クロちゃん^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/12 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

縁側に猫・・・・いい風景だなぁ
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

縁側があるって、あこがれです~!
縁側イリュージョン!
あらたなジャンルが、出来上がったね!
魔術師は。。。きっと、
クロちゃんだねっ!(ぷっ)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんも元気になったようでなによりです。
縁側があるのがうらやましいなぁ。
なんかそれだけで絵になるもんね。
ましてやチビちゃんのような美形がいりゃあ、もう博覧会状態ですな。

けいれんは止まりましたか?
あたしも最近、その気持ち、わかります。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの白いおてても、桃色のお鼻とおくちもかわいいな(*´∀`)
クロちゃんもだいぶしっかりしてきてますね~。
こういう姿をみると、ちょっと安心しますね。
二匹がつかず離れず一緒にいるのを見ると、うれしいです。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいな~♪縁側で日向ぼっこのニャンコ達(*^^*)
チビちゃんのお手手がカワイイですv-10
チビちゃんは、お目目がおっきいですよね~。
うちのあんに、少しわけて欲しいです♪
クロちゃんも、毛艶がいい感じですね(^^)
少しずつ元気になってねv-238
相変わらず、牙がステキ(*´ェ`*)

  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ。クロちゃん元気になった?でも目がうつろな感じが・・・。
チビちゃん、縁側で前足だらりんだねえ。

こんなとき、こぱんださん、チビちゃん、クロちゃん縁側にならんで家族団らんな時間だったのかしら?

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい光景だぁ~♪
縁側、いいな~ ウチはベランダしかないもん…
カキカキしてるチビちゃんがたまんない!
クロ様!今日も素敵でございますi-233
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/13 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

縁側っていいですよね~♪
ちび君の手は・・・落ちないようにひっかけ??(笑)
クロ君、ちょっとキリっとしてるような。
まだまだ若いもんには負けてられませんね~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/13 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-266sallyさん
2にゃんに一体何があったんでしょう?!
どっちが、またいだんだ?
チビの目がぁ~、かわいいいでしょ(*^m^)
カメラの向こうの何かを、ガン見してました。。。


v-266らいちっQ さん
もう、縁側で日なたぼっこは、暑くてむりですよね~!
これからは、夕涼みですね☆
ま、ここでビールなんて飲みませんけどね…
だってぇ、虫はいるし、クーラーの部屋のほうが涼しいし(*≧∀≦)
と、夢を壊す女。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


v-266ねこねこさん
あ・・・やぱりぶーちゃんにはファスナーないのね~(´ー`)フッ
チビにもクロにはおも見当たらないのよぉ!
もちろん私にもありませんが、なにか?!
クロ、元気になってきましたよ~(^O^)
外に出るようになりました☆


v-266ドンタコス下僕さん
悟りきった!!クロの目。。。たしかに( ̄∀ ̄)
108つの鐘の音が聞こえてきそうだわ~☆
チビの手を握ると、すっと、引っ込められます。・゚・(ノД`)・゚・。
パンチはないけど、それはそれで、傷つくわ~!
クロも元気になってきました。
チビクロの幼少時、ファスナーがあったのかどうか、
覚えてないので、今のドンちゃんを大切に!(*`д´)


v-266Purikoさん
クロ、元気になってきましたぁ!
外にもでるようになりましたしね☆
チビ、いつもは、冷めた目してますよ。。。
たまたま丸い目が撮れた~(^O^)
指を出すと、ピンクのお鼻、くんくんしにきますよ(*^m^)


v-266だっちゅさん
ええ、クロ・・・何故うなだれる。。。(-_-;)
まだ気合いが入ってない感じですかね。
またツーショットが撮れるようになり、ほっとしました!
縁台、2にゃんの爪とぎにも利用されてますよ~(汗)


v-266マリーさん
うん、ネコと縁台、
田舎の必須アイテムでしょ~!


v-266しじめさん♪
やっぱりそうなっちゃいます?
クロの黒魔術・・・こわっ∑(゚ω゚ノ)ノ
古い家なので、縁側、がんがんありますよ!
縁台でネコが爪砥ぎもしてますから。。。(汗)


v-266まちゅみ♪さん
けいれんに食いついた~!
いやだよう、気持ちが分かるだなんて( ̄m ̄*)
クロ、おかげさまで、元気になってきました!
うちの2ネコ、和風だから、縁台似合うでしょ~☆
美形だなんて、そんなぁ、うれしいわ(*´ェ`*)


v-266hyakkaさん
へへ、チビのすべてがかわいいわ~!
うちのネコがかわいいと思うのは、
飼い主みなさんの共通のおもいですよね(^O^)
ね、うちの2にゃんは、一定の距離があるのよね。。。


v-266たまりんりんさん
田舎の必須アイテムでしょ、縁台とか。。。
チビの目、何かをガン見してたらしく、
いつもより、目、大きいです(*^m^)
あんちゃん、模様のせいじゃないの~?
クロも元気になってきました☆
牙も健在で(^_^;)


v-266陸花の母さん
ちょっぴりクロの目がうつろだったかしら(^_^;)
徐々に元気を取り戻してますよ~!
写真うつりが悪いうえに、病でまいってましたからね。。。
このくらいは愛嬌?で!
私のもちろんチビクロの間にはいりましたよ(o^―^o)


v-266みこ姐さん
まぁ、田舎の古い家には、ぜーーったいありますよ、縁側、縁台!
ネコが似合うので、よしとしよう!
クロ、元気が戻ってきたようです( ^∀^ )


v-266タラさん
チビさん、なにを考えてるのか。。。ね?
その手はなんなんでしょうね(^_^;)
クロ、少しずつ元気になってきました!
もっと、目力戻しますよ!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/13 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

