茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ストーカーはつづく

めずらしくパソコン机に登ってきたチビ。



何する気ですか?


083(2).jpg

パソコンをいじる飼い主を、見ていてくれるらしい。(*´ェ`*)ポッ


107(2).jpg

でもって、寝るzzz (-_-;)


110(2).jpg

寝るのに飽きると、ジャマをする


116(2).jpg

ジャマなので、寄せる。。。


114(2).jpg

ふて寝。(^_^;)

トータルで、結果かわいいということで、いかがでしょう?(^O^)


今朝は、クロの飲み薬が切れたので、
病院に貰いに行ったら、一応診察してくださいというので、
クロを連れていき、ついでなので、また1日点滴をお願いしてきました。

体重は減っていないので、大丈夫だとは思いますが、
食が細いので、念のため。



で、そこの獣医さんが飼っているらしき三毛猫がこちら

F1010059(2).jpg

ちょっぴりメタボな体で、
「なでて!」と要求される(*≧∀≦)


F1010063(2).jpg

なんてフレンドリーな猫なんだ!


F1010064(2).jpg

リードでつながれていて、
近寄るとがっちり太ももをホールドされ、
「行かないで!」と言われます(*´Д`*)
たまりません!

朝だけリードでつながれて、外に出してもらえるらしい。
夕方にはいないんだな。。。
朝限定のお楽しみでした♪

そろそろクロを迎えに行かなくては!


Comment

No title 

ギャー、香箱だけでも可愛いのに小首を傾げてるポーズ付き(鼻血)
チビちゃん、下僕を悶絶死させるおつもりですか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
病院の三毛猫ちゃん、うちのとはエラく態度が違う…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下僕は育て方を間違ったのでしょうか?ヾ(・∀・;)オイオイ
ドンタコスの場合、コロンと腹見せ→迂闊に手を出す→手に穴もしくはラインの刻印www
早起きは3文の徳ですね。その病院に行きたいです(*´∀`*)
缶詰の件ですが、これです↓
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/522559/522560/523717/523736/
下僕はペットショップのおっちゃんのオススメで購入しました。
全然食べなくなった時(この状態にならない方がいいけど)
水で薄めるとシリンジ(針なし注射器)で強制給餌もできます。参考まで。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/09 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まあ今日も愛らしいチビちゃん。
こぱんだぱんさんをストーカーするのが
楽しいのねえ。しかもふて寝をしているあたりが男の子っぽくてくすぐられますねえ。

クロちゃん、今日の天敵で更にパワーアップ
するといいですねえ。
体重減らないのは良いことですね。

隊長たちがかかっている病院は時間外だけ
病院内を飼い猫ちゃんたちがウロウロ。
外には番犬ちゃんたちが大騒ぎ。
猫にはちょっと怖い環境です(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/09 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ストーカーチビちゃん=*^-^*=
カワイイから許しますよ~v-10
ふくふくして、相変わらずの王子様ですね♪
とってもかまって欲しいのね(*^^*)
パソコンが終わったら、遊んでもらえるよ~(^^)
三毛猫ちゃん、フレンドリーなんですね♪
私も足をフォールドされたいですv-238
獣医さんに行くときって、心配なときばかりだけど
こんな子がいたら、嬉しくなりますね!
クロちゃん、点滴ですか?
まだ食欲が戻らないんですね。
きっとまた、いっぱい食べてくれるように・・・クロちゃん頑張れ!!
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/09 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

病院の三毛ちゃんかわいいですね。
あんな子がうちにもいたらなぁ。
みんな好き勝手してるから。

チビちゃんのPCそばで箱座りしてる姿、萌え~!
すっごくかわいいです。
うつむき加減がサイコーですな。

クロちゃん、まだ調子良くないんですね。
早く良くなりますように。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、パソコンの前でずっと見ててくれるんですね~。かわいい!
ちょうどチビちゃんがいる場所って、
パソコンから温かい風が出てきません?
そこ、あったかいんですよね~♪
で、そのうちキーボードに乗りますか(笑)
かまって欲しいのかな~(≧m≦)

クロちゃん、病院行ったのですね。
今後は何かと敏感になっちゃいますよね。
点滴してもらっていつでも元気でいようね!!

病院の猫ちゃん、かわいい!!!
いいなー。朝限定のなでなでタイム♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2枚目、めちゃかわいいーー(^^)
くるんとしたおてて、触りたくなるんですよね~
なになに?ご要望はなんでしょ?
もー、なんでもしてあげたくなっちゃう^^
PCおいといて、遊ばなくっちゃ
チビちゃんは傍にいるだけでいいみたいですね(^^)

クロちゃん、がんばるんだよ!
ミケちゃんもかわいいですね^^
ほんとに、がんばってね!クロちゃん!
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりきますか~パソコンのところに。
あったかいからホッとするんでしょうねv-278

病院の猫ちゃん人なつっこくてかわいいですね。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/10 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パソコンとネコっていいですよね~。
チビちゃん、どの写真も可愛い~。
特に4枚目5枚目の写真、たまりませ~ん(*^^*)
「寝るのに飽きると、ジャマをする」
ほんとそうですよね。
このおジャマ虫が、急いでいるときは
困ったりするけど、後で写真を見ると
また可愛いんですよね~♪
チビちゃん、ラブリ~☆
獣医さんの三毛猫さん、
足をガッチリホールドなんて、素敵♪

  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/10 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、クロちゃんがいないとこだとクールさがなくなって、ひたすら甘えネコさんになってますね。。。

べったべたですね、チビちゃん。

獣医さんのネコさん、かわいい!!
がっちりホールドされたらたまんないなあ。。。

クロちゃん、体重が減ってないのは一安心ですね。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/10 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふて寝!!!!!
ちょ~かわいい♪(≧∀≦)
チビちゃんは相変わらずラブリ~♪
クロ様、食は進まなくても体重は落ちてないんですね。
よかった~(o^―^o)
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ク~ロ~様!!!
  • posted by 美はな。 
  • URL 
  • 2009.05/10 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふふ、チビちゃんはパソコンの時間もまったり時間なんだね~。視線を感じていたいんだね~かわいい子です♪
獣医さんとこの三毛ちゃん・・・私も足をがしっとつかまれてみたい!
でも、そんなことされたら・・・気がついたら三毛ちゃんを抱えて帰っていそう!!!

クロちゃん、点滴でパワーをもらえますように。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.05/10 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日も立派なストーカーぶりですね~
寄り添ってくれるのは嬉しいけど、たいてい微妙な所に来ますよね(笑)

あんなフレンドリーな看板猫さんがいるって素敵!
行くのが楽しみになりますね♪
クロ君、早く元気になりますように!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/10 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビくん、かわいいっ☆
箱座りの手がかわいくてキュンe-415(*´▽`*)
今日は真夏のように暑かったので、
我が家の猫達は近くに来てくれませんでした(T_T)

よそのにゃんこに好かれるとうれしいですよね。
猫な三毛猫さんですe-266

クロくんの食欲戻るといいですね。
点滴で元気になって欲しいです。
ガンバレ☆クロくん♪

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もーう、行動のすべてがかわいいチビちゃん(*^-^*)
香箱になった前足のところは大好物です!
クロちゃんは一日点滴ですか…。
これで少しでも元気になってくれるといいですね。
病院の猫さん、フレンドリーですね。
こんなかわいいホスト役がいる病院だったら、
用がなくてもちょくちょく行っちゃいそうです。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

e-68 ドンタコス下僕さん♪
どうぞ心おきなく悶絶死してください<(_ _)>
いえいえドンちゃんの育て方は間違ってないと思います、
この病院の猫が、間違っているのかと思います(´ー`)
缶詰情報ありがとうございます!
明日は休みなので、ちょっくら徘徊してきます。
なかったら大好きな楽天で買えるしね☆
なんせゴールド会員でして。。。
ご親切にありがとうね(T_T)


e-68ねこねこさん♪
寒い日は、近くをうろうろしてますねぇ~!
暑いと姿が見えなくなりますけど。。。
ふて寝もかわいいわ☆
クロ、薬だけ欲しかったのですが、
診せてくださいというので、行ったついでに点滴ですから(^_^;)
同じ距離にもう一軒病院があるんですが、
犬がうろうろしてるので、うちでは行きませんね、
かわいそうだから!


e-68たまりんりんさん♪
チビ王子、机にあがることを覚えました!
机での爪とぎだけは、やらないで欲しいが。。。
毛が抜けるけど、ついなでなでしちゃいますね(^O^)
病院、三毛猫の存在のせいか、朝に行きたくなります!
猫にはないオープンな性格に、やられます(*´ェ`*)

e-68まちゅみ♪さん♪
三毛猫に熱烈歓迎を受ける日がくるなんて、
夢のよう?!
ほんとめずらしいネコです( ^∀^ )
うちも好き勝手ですよ、ネコってそうゆーもんでしょ?!ふつう!
猫のうつむき顔もかわいいですよね~☆
クロ、ほんとしっかりして欲しいわ。。。


e-68sally さん♪
チビ、めずらしくかわいいことしてくれました!(*≧∀≦)
パソコンそっちのけよ~!
はい、その通りです、
パソコンの熱風が出てるんですよ。
寒い日だったから、体を暖めたかっただけ?!
クロの病院送りは、大変ですが、三毛猫に会える喜びが。。。


e-68だっちゅさん♪
まるっと、おりたたんだ手もかわいいですよね~!
人には出来ない体勢だし( ̄ー ̄)
近くにいられると、パソコンそっちのけで、
なでなでしちゃいますね☆
クロ、ちゃんと食べて欲しいわ。。。
たぶん、まだ大丈夫かと!今回はついでという感じです。


e-68マリーさん♪
チビがパソコンのとこに来るなんて、めずらしいんですよ!
あったかいからでしょうね( ´艸`)
三毛猫、写真では微妙ですが、かわいすぎるわ!


e-68Kellyさん♪
うんうん、ネコとパソコンて、なんかいいですね(o^―^o)
オジャマ虫ぶりが、かわいいよ~!
「zzzzzz・・・・・」と、チビの体で押されましたけどね。。。
またそれもよし?!
三毛猫、ジーパンはいてかないと、爪が痛いわね(^_^;)
病院には行きたくないけど、ネコには会いたい。。。


e-68Purikoさん♪
寒いと甘えてくるチビ、暖まりたいだけかもしれないけど、
飼い主には無上の喜びです( ^∀^ )
かわいいやっちゃ!
病院のネコ、かわいい性格で!
なぜあんなに、人懐っこいのか、なぞです(?_?)
ねこなのになぁ。


e-68美はな。さん♪
クロへの応援、ありがとう(T_T)
まいどまいど感謝しますわ☆
まとわりつくチビ、かわいくてしょうがないわ!
ふて寝で背中を見せられると、ちょっと寂しいかも( ̄ー ̄)


e-68陸花の母さん♪
ついついチビをかまってしまうので、
パソコンはもちろん、はかどりませ~ん( ̄∀ ̄)
動物病院は、行きたくないのですが、
三毛猫には会いに行きたくなっちゃいます☆
病院だということを忘れてしまいそうヾ(-ε-o)ォィォィ


e-68タラさん♪
チビ、今回はいつになく近かったですね(@´゚艸`)
ほんと微妙なところにいるんですけどね。。。
いつもは午後に病院行くことが多いのですが、
朝には、こんな楽しみがあったとは!
これから朝専門になりそうです<(_ _)>
朝いちだと、待たなくてすみますしね!


e-68らいちっQさん♪
猫は寒くなくちゃダメですよね~!
暑いと、見あたらないですからね(^_^;)
寄ってきてくれません。。。
病院に行くのは大変なのですが、
フレンドリーな三毛猫に会えるのは、ポイント高し!


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

e-68hyakka さん♪
お互い病院通いで大変ですが、
ここは、9時からですが、15分ぐらい前に行けば、1番乗りなので、
待たなくてすむことが分かりました!
待たなくていいのは、人も猫もすごい楽ですからね(;´д`)=3
朝は三毛猫もいるし、ちょっぴり楽しくなります。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

