茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ほぼ寝る生活

朝、部屋を出ると、チビに待ち伏せされてました!



「煮てやろうか、焼いてやろうか。。。」
うう、舌舐めずりで、よからぬことを考えてるご様子。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
私は食べないでください。
缶詰をあげて、一件落着☆(;´д`)=3



033(2)_20090508105230.jpg

パソコンしてて、振り向くとチビがいる☆
チビはいつも飼い主のそばにいるなぁ~(*´ェ`*)
ん?私がいつもチビのそばにいるのか?


027(2)_20090508105231.jpg

流し目の練習ちう。
練習してどうする!!


044(2).jpg

カメラ目線?で寝るチビ氏。

天気が悪いと寝てばかりなので、
寝てる写真ばっかだぞーー!(*`д´)

今日も雨降りで何もできないね。。。

007(2)_20090428212044.jpg

裏の飼い猫ラブちゃんともしばらく(2日)会ってないなぁ。。。
ラブちゃんは、うちに水があることを覚えた
外で遊び、のどが渇くと、うちで水を飲み、また外に行きます。
レベル1アップにゃ☆

時々↑休憩もしていきます(^O^)
よかったらお風呂もご用意しましょうか?



Comment

No title 

にゃんこは大好きな人のそばにいたがりますよね。
チビくんはこぱんだぱんが大好きなんですね♪

ラブちゃん、かわいい。
よその家のにゃんこが休憩しに来るって
いいですね。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/08 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、いつも近くにいてくれて、
親孝行な子ですね~(*^^*)
チビちゃんの流し目見てみた~いので、
是非是非、特訓を(爆)
あははっ♪ラブちゃん、レベルアップしたのね。
にゃんのレベルアップって可愛いですよね。
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/08 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

う…
チビちゃんが言ってると、本当に煮たり焼いたりされそうだ(汗

流し目チビちゃん、ス・テ・キv-10
ラブちゃん、レベル上がったのねぇ♪
うふふ!お風呂そのうち入ったりして!!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/08 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君にストーカーされてますね♪
私にも流し目の練習して欲しいわぁ~
ラブちゃん、これからもっと色々覚えてくるのかしら??
レベルはいくつまであるんだろう(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/08 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レベル1アップはすごいことですね(笑)
そのうちたまにゃ~外食♪とか言ってしっぽ立ててご飯時来たりして。

うちまお気をぬくと寝てる写真ばかりでなにも同じようなもんばっかりアップしなくたって・・・ということになりかねません!特にギュウ。 
お爺さんですから。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなかわいい待ち伏せなら
こっちが抱きついちゃうけど・・・・
起きたとたんに、ラッキー!って感じだわ(^^)
流し目チビちゃん?誰につかうの?
クロちゃん・・・・はないか・・・・・
ラブちゃんかぁ~(^0^)
ラブちゃんもいちころだぜっ!
こぱんださんのおうちが別荘と思ってるんでしょうねぇ、
それとも、本宅だったりして・・・・・^^
いいですね、出入りが自由の猫ちゃんがいて・・・
その環境いいなー、ほんとに
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にゃあんて可愛いのかしら、いつもお側に
いるなんて。
確かににゃんこって移動すると付いてきますね。
我が家ではお父さんと私が別々の部屋に
いたりすると隊長、お嬢とも右往左往してから
私の居る部屋で落ち着きます。
落ち着くまで文句言いっぱなしで困りますけど。
チビちゃん、明日は煮て食う?焼いて食う?

いつみてもラブちゃんも美形ですねえ。
そんなコなら毎日レベルアップしに来てもらいたいものですね。
お風呂に入ったらレベルは一気にあがりますね(笑)

  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.05/08 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>「煮てやろうか、焼いてやろうか。。。」
チビちゃん、蒸し料理もオススメです。あっさりいくらでも食べられます(誰を? ヾ(・∀・;)オイオイ
チビちゃんに待ち伏せされてたら、ニヤニヤしながら近づいてモフモフ三昧。
肉球を顔に当てて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ…下僕の方が変態ストーカーみたいですね(;^ω^)
イケメンに流し目、鬼に金棒並みの威力です(*´∀`*)
余所の猫さんが出入り自由な生活っていいなぁ~。
田舎出身の下僕は、こっちに来て初めて昼間ドアに鍵を掛ける生活になりました。
クロちゃん、もう少し食欲が戻るといいですね。
流動食系の高栄養食は老猫さんにはダメなのかな?
最初の数日間、ドンタコスはこれを食べてました。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/08 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こちらも雨で、ヒメは寝てる度高しです。

たまに突然暴れ出しますが。。。

チビちゃん、こぱんだぱんさんLOVEですね!
いつも近くに居るのは!!

まさか「どう食べようか」なんて思ってないと願いますけど!!

クロちゃん元気ですか??
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/08 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-351らいちっQ さん♪
でしょ、でしょ、チビは私のことが大好きなんですよ~!
時々、しつこくして怒られますが。。。
それはお互い様なの( ̄ー ̄)
ラブちゃん、雨のせいか、遊びに来てくれないわ。。。
つまらん。


v-351Kellyさん♪
私の近くにいると、メリットがあると学習したらしい( ̄∀ ̄)
なにかもらえる、撫でてもらえる、暖かい等々、
賢くなったわね!
ラブちゃんも、ねずみつかまえたり、どぶにはまったりと、
毎日レベルアップしてるみたいです(^_^;)


v-351みこ姐さん♪
チビの流し目、ぜひお見せしたいわ~!
目指せ早乙女太一!!
ラブちゃん、そのうち「1本つけろや」と、
日本酒でも飲むようになったら、たいへーーん(*^m^)


v-351タラさん♪
時々チビストーカーに狙われます!
でも、なんか幸せ(*´ェ`*)
ラブちゃん田舎のネコとして、日々成長中らしいです。
どぶに2回はまって帰ってきたそうですから・・・
レベル高し!!


v-351マリーさん♪
うちのごはん時にやってくるようになったら、
おもしろいなぁ(*^m^)
ラブちゃん、うちでは何も食べてはいかないですからね。
ギュウちゃん、たしかにまったりした写真多いですよね(^_^;)
おじいさんだからか。。。


v-351だっちゅさん♪
チビ、流し目を利用する相手はいないわねぇ。。。
ま、私でよければ(^_^;)
待ち伏せも、お腹が空いてるとき限定で行われます。
ちょっとうれしいわ☆
ラブちゃん、外で遊ぶのはいいけど、
この前はどぶにはまって帰ってきたそうな・・・
シャンプー大変だったそうです( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぜひラブちゃんにお風呂も用意してあげてください(笑)
チビちゃんたら、常にこぱんだぱんさんにベッタリなんですか~?チビちゃんがそばにいてくれるなんて、いいなあ(*´∀`*)
男の子だし、ちょっとしたスト-カ-ですね♪
うれしいスト-カ-だけど♪♪
そばにいて、目が合うとゴロン・くねんとかしてくれますか、やっぱり?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、甘えっ子ちゃんですね~v-238
やっぱりママの側が、一番安心だよねv(*'-^*)
丸っとした姿、萌え~です(*・・*)ポッ
私にも流し目、お願いします~♪

ラブちゃん、別荘だと思ってるのかな?
おっきくなったね~!
レベル1って・・・レベル2はどんな~?
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/08 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの『流し目』、
色っぽいよぅ~っ☆
ドキドキしちゃったワ♪

ほんと天気が悪いと寝てたいですよねっ。
にゃんこは、言われなくても
実践してますよね~☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まいど^^)

訪問~おおきに!!

ワタイは~今は犬飼ってるけど

前は~猫飼っててん

病気で亡くしてんけどな

可愛いかったで~!!


ほな また〆
  • posted by 安ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんは相変わらず可愛いですねww
ラブちゃんって顔がうちの「しーちゃん」に似てるかも。。。
  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.05/09 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-351ねこねこさん♪
ほうほう、2にゃんは最終的に、
ねこねこさんえお選ぶんですね!
うれしいじゃぁあ~りませんか(T_T)
お世話したかいがあるというもの!
チビは天気が悪いと、寒いせいか、くっついてきます(^_^;)
天気がいいと、どっか行っちゃうんですよね。。。


v-351 ドンタコス下僕さん♪
蒸し料理・・・勧めないでください。。。
下僕さんは立派なストーカーになれそうだわ(*≧∀≦)
師範も夢じゃない?
クロ、食べたり食べなかったり、
流動食?ペットショップに売ってるの?
ためしにあげてみようかな。
昨日はつゆだくな猫缶食べました、ほっ。


v-351Purikoさん♪
雨じゃねぇ、さすがのヒメさまも、お散歩できませんね!
家でまったりお昼寝が1番ね(^_-)-☆
クロ、この前の、とろまぐろ?缶詰あげたら、昨日は食べました!
つゆだくだと、食べやすいのかもしれないですね。
汁っぽい缶詰を買ってこなければ!
Purikoさんのブログ参考になります、ありがとう( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/09 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-351sallyさん♪
うれしいストーカーです(*´ェ`*)ポッ
目が合うと・・・
チビの冷たい視線に耐えられず、私が、そっと目をそらします・・・
冷めた目をしてるのよね~!


v-351たまりんりんさん♪
ええ、私のそばが1番でしょう!
雨の日限定なんですけどね・・・
晴れた日は、どっか行っちゃいますから(^_^;)
ラブちゃんおおきくなりましたでしょ?
別荘気分ですかね、うちは。。。


v-351しじめさん♪
ほんと、寝てばかりで、よく眠れますよね(^_^;)
晴れた日は、少し活動的ですが、
振り向くと寝てますね。。。
流し目、ぜひ完成させてほしいと願う飼い主!


v-351安ちゃん♪
コメントありがとうございます♪
大阪弁なのか?!
猫は文句なしにみんなかわいいものです。。。
でも犬も飼ってみたいと思う今日このごろ・・・


v-351チョップさん♪
でしょ、かわいいでしょ!
褒め言葉はスポンジのように吸収しますから( ̄m ̄*)
しーちゃん、たしか白いネコ。。。?か?
ラブちゃん、オッドアイで、目の色が違うんですよ~!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/09 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

