茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



GW最後の日のネコ

GWも何もネコには関係なく、いつものように遅く起きたチビ。



おはようチビ、って、もう昼近いですが。
ん?どうかしましたか?



028(2)_20090506180427.jpg

「GWの朝食は、クリームパンを食べるの!
もぐもぐ。


031(2)_20090506180427.jpg

「このクリームも最高!!」
ぺろーーん


041(2).jpg

「ハッ!クリームパンじゃない、右手にゃ!」
はい。。。そうじゃないかと思ってました。。。
早く夢から覚めてください<(_ _)>


057(2)_20090506180427.jpg

みなさん、右斜め45度のチビは、いかがですか?
へっ!


078(2)_20090506180427.jpg

掃除機をかけると、外に避難するクロ氏。
クロは、掃除機の音が嫌いなのね。
ついでにカミナリの音も嫌いです。

「終わったよーー」と声掛けると、
いそいそと帰ってきました。


075(2).jpg

その後は1階の片づけようとしていた、こたつ布団で寝てました。
その結果、こたつ布団は片付きません。。。
いまも廊下に放置されたままなのね。((´∀`*))ヶラヶラ



Comment

No title 

こんばんわ。
チビちゃんの寝起き顔、かわいい~♪思わず自分の手をたべちゃうとこでしたか?!

クロちゃん、少し元気が戻ったようでよかったです。
ごはん、たくさん食べてくださいね~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.05/06 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まあ!そのクリームパン、ワタクシも食べちゃいたいわっ!
チビちゃんは不思議な雰囲気の子ですね。
ホント、可愛すぎるっ。
クロちゃん、カミナリ嫌いって言ってましたね。
避難する元気が出てきてよかったですね。
お嬢も嫌いです。隠れて出てきませんよ(笑)
しかもトイレに・・・人間の。
知らずに入った人はみなびっくり!

No title 

チビちゃんのクリームパン、おいしそう~!
裏側のぷにぷにしたクリームがまた…。
そういえばチビちゃん自体もきつね色のいい焼け加減でおいしそう。
は~、今日は仕事帰りにクリームパン買って帰ってきそうです。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.05/07 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クリームパンだったのね!
肉まんかと思ったのにぃ~
でも、美味しそうだわ♪
クロ様の為に、こたつ布団は今もあるんですね!
クロ様~、堪能してちょうだいね~i-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/07 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいクリームパン♪
私にも少しおすそわけしてほしー☆

クロくん、こたつ布団の上での療養で、
元気を取り戻してね☆
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/07 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-366陸花の母さん♪
寝起きのチビもかわいいので、ついつい寝込みを襲ってしまうわ!
って、ネコ迷惑な飼い主( ̄ー ̄)
クロまだまだいまひとつな感じですが、
とりあえず、寝込んではいませんので、ご安心を!


v-366ねこねこさん♪
ええ、私も食べちゃいたいくらいです(*≧∀≦)
実際やると、嫌われそうですが。。。
ねぇ、こんなにかわいくて、どうしましょう!
完全に親ばかです、すいません。<(_ _)>
お嬢はクロ以上に音が苦手そうですね。
うちは雷がなると、ベッドの下に潜り込んでます(汗)


v-366hyakkaさん♪
たしかに!チビはパンの色だったのねーー!
食べてみますか?(*^m^)
うまそうかわいいでしょう☆
匂いはパンとは違い、香ばしいような、土くさいような。。。


v-366みこ姐さん♪
チビのて、肉まんって感じでしたね!
これまた、おいしそうな( ̄ー ̄)
天気が悪いと寒いので、
クロのためにコタツはまだセットされたまま。。。
もう5月なんですよね(^_^;)


v-366 らいちっQ さん♪
こんなクリームパンでよかったら、どうぞどうぞ。(*^m^)
妙に香ばしい?匂いがしますわよ!
クロ、まだまだよわよわしいので、もっと元気になってほしいわ!
5月だってのに、今日もコタツに入ってます(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ氏、ななめ45度いけてますよー!!

クリームパン、確かに!!
特にチビちゃんくらい大きな手だと特に!!

クロちゃん、ネムそうだけど元気そう。。。

よかったよかった!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フカフカなクリームパンですこと(*^^*)
はっ!て気付くときのお顔が可愛いですぅ。
また少し寒くなりましたね。
みんにゃあちこちで丸まって寝ています。
クロちゃん、頑張れ~
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんも「チョーウマイニクキュー」やってますね(*´∀`*)
やってる時に「美味しい?チョーうまい?」って聞くのがお約束@下僕家。
あんだけ一生懸命の舐めてるんだから、至高の味なんだろうなぁ・・・。
一度試食してみたいと思ってる下僕は上級変態下僕です(笑
下僕は毎朝体温を測るのが日課なんだけど、半分寝ながら体温計をくわえてると、
糸切り歯が伸びて口が閉じられない夢をよくみます。
今日のクロちゃんを見て、ふと思い出しました(;´∀`)
クロちゃんの食欲はどうですか?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/07 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美味しそうなクリームパンだわ~♪
ウチの猫の手もクリームパンに見えて齧りついた事があります(笑)
クロ君「終わったよ~」で帰ってくるんですか!
な、なんちゅう可愛いさ♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/07 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一人、乗り、突っ込みの春日…
いや、チビちゃん(≧▽≦)ぎゃはは
チビちゃんお手手大きいね~おいしそうだね~
クロちゃん、ご無事なようでよかった♪
クロちゃんの為にコタツ布団だしっぱなのねー
こぱんだぱんさんったら…やさしいわ(ToT)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.05/07 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、クリームパンと間違えてたの。
あんぱんじゃだめなのかしら。
クリームパンじゃなかったけど、すごくかわいい仕草だわ。
クロちゃんも掃除機、嫌いなんだ。
うちのぶーちゃんも嫌いで、よく掃除機と戦ってます。
クロちゃん、具合よくなってきたみたいだね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/07 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、寝ぼけたお顔もカワユス(*^^*)
右斜45度、チビちゃんのナイスな美人顔角度なの?
どんな角度でも、カワイイよ~~v-238
チビちゃんのお手手、クリームパンに見えないでもないな~。
おいしそう・・・ヾ(@⌒?⌒@)ノ

クロちゃん、元気そうです~♪
良かった~~=*^-^*=
掃除機嫌いなのね。
久々のクロちゃんのアップも、なかなか男前よ~v(*'-^*)
牙がとってもステキd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うはぁ。
クロちゃんのおネム顔、
あいかわらずナイスな牙だねぇ~っ☆
まだ寒くなったりしてるから
コタツ布団は気持ちいいよね!
チビちゃんにクリームパンもらって
おやつにしよう~!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/07 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃー!きゃーきゃー!!!
チビちゃんのクリームパン、購入希望です!!
かわいいぞー!
でも、ハッと目覚めるチビちゃんが最高のお顔してる(笑)
クロちゃんは、少し元気を取り戻しましたか。
こたつはしばらく置いておいてあげたいですね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/08 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの子はクリームパン食べないんですよ~。
毛づくろいといえばなぜか主に下腹部と尻ww
クロちゃん避難できる元気があるようでよかったです。
牙だけ見るとかなり強そうだw
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-366 Purikoさん♪
チビのクリームパンは大きいこと!
食べ応えあり!ですね( ´艸`)
クロ、寝てばかりです。
ここんとこ天気が悪いので、なおさら。。。


v-366Kellyさん♪
はい、目が覚めた顔、かわいいでしょ~(^O^)
目を開けてる時の顔を撮りたいのに、いつもねてばかり・・・
今日も天気が悪いので、当然寝てますzzz
クロの応援?ありがとうございます<(_ _)>


v-366 ドンタコス下僕さん♪
さすが上級変態ゲホゲホッ下僕になると、
目の付け所が違いますね(`・ω・´)ゞ!!
んまいのか?
クロのキバが伸びていく~!
噛み合わせの悪いねこでして、以前、1本化膿し、抜歯済みです。
こちらのキバは大丈夫らしい。
クロ、少量しか食べません。
基本するめの煮たのを喜んでたべ、ただ今缶詰が全滅。
母からカニ缶をもらったり、しらすを少々。。。
食べてくれないものがゴミとなり、
もったいなくて、こっちが泣きそうです(T_T)


v-366タラさん♪
いつもいつもクリームパンのお手入れはかかさない!
ずーーーっとやってるので、同じ写真がふえる~(´ー`)
クロには掃除機が迷惑らしい。。。
終わるまで、どこかで待機してる模様(*^m^)


v-366P-CHOCOさん♪
チビのほうが、春日よりピンクが似合うと言われ、
ちょっと調子に乗ってま~す!(*≧∀≦)
クロの偏食に輪がかかり、こっちが参ってます。
素直にカリカリ食べてくれればいいのに、
するめの煮たのばかり食べてますから。。。
なんだかなぁ。
やさしいかしら~、ものぐさって話も(*^m^)


v-366まちゅみ♪さん♪
あんぱんにも似てますが、爪のかたちがクリームパンかと(*^m^)
ぶーちゃん、掃除機と闘ってるの~?
無駄なことを(´ー`)フッ
まぁ、うるさい音は嫌いですよね、
チビはまだ平気ですが、クロは全くダメみたいです!


v-366たまりんりんさん♪
まあ、45度じゃなくても、どの角度ももちろんかわいいんですけどね!
↑完全に図に乗る飼い主。( ̄∀ ̄)
クロのわがままに拍車がかかり、
手のつけられない頑固オヤジの世話をしてる気分です。。。
文句言わずに、何でも食べて欲しいんですけど(T_T)


v-366しじめさん♪
クロのキバ、また伸びたかしら・・・?
まぁ、気にしてはいないのですが、
あまり伸びすぎてもねぇ(^_^;)
少しまともな顔(これでも)が撮れたので、載せてみました~!
チビのクリームパンは2つ限定☆


v-366 sallyさん♪
チビのクリームパンは限定なので、お早めに(*^m^)
起きてる顔が可愛いと思うのだが、
天気が悪いと寝てばかり~!
同じ写真ばっか~☆
もう5月だというのに、まだこたつを使用中です。。。
クロが寝てますから(^_^;)


v-366コニママさん♪
コニさま下半身集中でお手入れしますのね( ̄∀ ̄)
お手入れしたあとは、なめて欲しくないわ~!
チビは手足中心☆
クロのキバ、前に1本化膿し抜歯したので、
変な歯並びなのよ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/08 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん掃除機嫌いにゃにょね~
うちはリトがオドオドしだして
あっちに逃げたりこっちに行ったり一目散に走り抜けています(笑)
ギュウは貫禄ある顔してじっと見てます。
逃げたりしません。

なんだかクリームパン食べたくなってしまいました。
後で買いに行くとしよう~
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/08 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-366マリーさん♪
さすがのギュウちゃんは掃除機なんて、
へっちゃらなのね( ´艸`)
あの落ち着きは本物だわ!
リトちゃんも掃除機きらいですかぁ、
普通嫌がりますよね、うるさいから。。。
クロは騒音は嫌いみたいなので、まだ耳は遠くなってないのね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/08 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

『右斜め45度』のチビちゃんも、もちろんかわいい♪
チビちゃんの『ココ』空いてますか?( ´艸`)
クロ様コタツ布団でまったりと静養して下さいね!
こぱんだぱんさん、今しばらくそのままでお願いします。笑。
  • posted by 美はな。 
  • URL 
  • 2009.05/08 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-366美はな。さん♪
えへへー、春日よりピンクが似合うって言われたので、つい(*^m^)
「チビのここ、空いてますよ!」
こたつ布団は、薄いのに替えて、まだ使用中。。。
今まで使ってたのは、↑このまま片付けず廊下に放置です・・・
人が来たら、恥ずかしいですよね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

