茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



天高く猫肥ゆる秋

今朝チビを見たら・・・あれ?太った?
顔が横に大きい気がする!!


002_convert_20081001173515[1]


018_convert_20081001174405[1]

004_convert_20081001173907[1]現在


太ったみたい、朝のむくみではないらしい・・・
体重はかったら5.1キロです。

台所に立つ度に、2匹でごはんを催促するので、
うるさいので適当にあげてた結果がこうなったみたい。
ま、でも、寒さにむけて脂肪を蓄えることは必要よ!(言い訳)
飼い主は朝バナナ中!
ほんとに痩せんのか?

こちらはシャイニング・クロ

028_convert_20081001174155[1]

我が猫ながら、見れば見るほど恐怖っす
お願いだから、夢に出てこないで

ちなみにこちらは、お年のせいか、食べても食べても身になりません。
ブイブイいってた頃は8キロ弱ありました。
今は4キロほど。
ただいま妖怪街道まっしぐら


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

だっちゅにはどちらも、大きなお顔なんですけどe-263
ピンクのお鼻がかわいいv-413
こちらのシャイニング・クロさんて
どちらのお方でございましょう。

バナナだv-438
「ヘン!こんなものきくかよっ!ムリムリ」ってタンカきって、翌晩
「バナナがいっぱいある」と見つかり、
不覚・・・・・
隠しておけばよかったv-293
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/01 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさんありがとう! 

あれ?どっちもビッグフェイスだったか・・・
思えばスレンダーな時期はなかったわねi-229

くすっ[絵文字:i-278やっぱり]朝バナナやってるのぉ~v-16
もう、テレビでやった次の日スーパーにバナナなくて、
買えませんでしたi-195
今は多めにストックしてますe-319
痩せるといいにゃーv-283

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん太ったの?
名前とチャウやーん!
おデブちゃんに名前変えられない様
チョビッとダイエットする?
なんて訳ないですよね、(@^▽^@)ニコッ
クロちゃんは、貫ろく出しまくりですね~!
ちと、表情が怖いかも!
ごめんね。
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
チビちゃん穏やかそうでいいなぁ
肉球はきっと私の好きなピンクですねv-238
クロちゃんさすがの貫録!
長生きするのだよ。
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダイエットは永遠のテーマだね… 

チビたん冬になると~まさにデッカチャンだね~
2枚目の写真、前足の開き具合が自分的には萌萌~クロちゃん
に゛ゃ~~んって感じ恐ひっ
8キロもあったんだ…半分になってしまったのね…

本当に効くのかな??一応2週間めに入ったけど、変化ないなぁ
やっぱ運動もしないとマズイんだろ~なっっ
あ~楽して痩せてみたひっ
  • posted by すのっち 
  • URL 
  • 2008.10/02 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんの少しふっくらされてるかも!!?
寒くて丸まってるからよけいに丸く見えるのかなっ???
クロさんは8キロもあったんですか~
今じゃすっかりスレンダーボディですね。

  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2008.10/02 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさんありがとう! 

いつもお世話になります!
・・・チビはうちに来て1年ぐらいでチビじゃなくなりました。
もっと真剣に名前を考えればよかった(軽く後悔)v-390
クロをかわいく撮る写真の技術を、私は持ち合わせていません、
すまん、クロe-16
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/02 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさんありがとう! 

ようこそ!
チビは鼻も肉球もピンクですv-238
クロは、なにもかも黒い・・・
最近白髪が交じってきましたe-1
こわい、こわい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/02 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

すのっちさんありがとう! 

いつも、すいません<(_ _)>
ね、痩せるといいねぇ、ネコは丸いとかわいいから、
ダイエットなんて必要ないけどさv-16
秋はきついよ~、ただでさえおいしい物がたくさんあってねv-390
ま、ゆっくりと頑張りましょうよ!
クロはダイエット成功!
・・・うそです、ただの老いです。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/02 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずきさんありがとう! 

クロも子猫ちゃん時代は熊の子みたいで、
かわいかったのですが・・・
途中から路線変更したみたいi-202
余生を静かに暮らしてください。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/02 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして~!
ブログに来てくださって、ありがとうございます♪
チビちゃん、冬毛に変身ですね~v-238
寒くなると、毛も増えるし体重も増えちゃうんですね(o^∇^o)
クロちゃんのお顔、好きですよ~(*^^*)太らないなんて良いな~♪
私もバナナダイエットやりたいんですが、
どこにもバナナが見当たらないんですよ!
考えている事は、みんな一緒ですね(。・w・。 )
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/02 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさんありがとう♪ 

ようこそi-184ありがとうございます!
寒くなってきたから毛が増えてモコモコしてきましたv-398
肌ざわりはいいけど、寄りかかられると重いわ~v-16
なんか、バナナの値段上がってません?
高くなった気がするーv-239
バナナの前に間食やめればいいんですけどね、
なかなか・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

