茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



マンゴーパフェ☆

夜のくつろぎ中のチビ氏。


022(2)_20090504230009.jpg

毎日かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ


032(2)_20090504230009.jpg

んまっ、カメラ目線で!
ごちそうさまです(*≧∀≦)


029(2)_20090504230009.jpg

昼もよく寝ますが、夜ももちろん寝ます!
朝までぐっすりです。
よくもそんなに眠れるものですな( ̄ー ̄)


034(2)_20090504230009.jpg

そんなチビはほっといて、夕食後のアイスを買いに、
ミニストップへ車を走らせてしまいました!!

私はマンゴーが大好きにゃ!
マンゴーパフェの季節がやってきたーー!(*≧∀≦)
奥はいちごミルフィーユパフェ。
「今なら50円引き」に釣られてしまった。
ミニストップの思うつぼだわね☆
やっぱり、うまし!!


037(2)_20090504230009.jpg

クロも食べる?    「いらね。」
あ、やっぱり(^_^;)
迷惑顔ですね、しつれーしました。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/05 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホントホント今日も可愛いチビちゃん。
目つきがいいんですよねえ。

お、私もマンゴー大好きです。
ミニストップも大好きです。
おいしいですよね。マンゴー。
ああ食べたい・・・。
近所にないんですよお。

クロちゃん、まだちょっと元気ない??
マンゴーパフェでも食べて元気になってね。
あ、いらねって言ってたか。

No title 

マンゴーパフェ?
すっげウマそうなんですけど~!
ミニストップ近くにあったかなぁ。。。(泣)
チビちゃんの
ぷくぷくお手てまんじゅう!
ごちそうさま~♪o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/05 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コンビニスイーツとは思えぬジューシー感♪
食べたくなってきました~
チビ君、今日も可愛いわね(^_^)
ウチも毎日可愛い~と褒めまくってます。
もっと可愛くなるように(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

近くにミニストップがなくてよかった…超危険な食べ物だヾ(・∀・;)オイオイ
あ…れ…?無意識に冷凍庫のアイスの袋を開けてしまいました。
これは食べなくてはいけませんよね? (*´∀`*)ウマー
チビちゃん、やっぱりピンクが似合う男だわ。春日を軽く越えてますwww
クロちゃんは、ドレス姿の女性を引き立たせるタキシードのように
花柄の敷物を一層引き立たせてるし(ノ´∀`*)
猫と暮らし始めて、あんなに寝る生き物だとは知りませんでした(^^;
あんまり寝るので「どこか悪いん?」って本猫に聞いちゃいましたよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うへぇ~(≧フ≦)
マンゴー私も大好き~♪
ミニストップって、職場の近くにはあるけど、
いきなりランチタイムにマンゴーパフェ買って会社で食べるのも変だし、
家の近所にはないのですよねー。
美味しそうだなぁ!!!
こぱんだぱんさんがチビちゃんのコトを
かわいいかわいい言うたびに、
『ええ!ほんとにかわいいわ~!!!』
と、萌えってます(^-^)
今日のクロちゃんは、ツヤツヤしてますね。
調子が良いのかな♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、かわいいお顔ごちそうさまです(*^^*)
ふくふくしてますね~v-238
ミニストップのマンゴーパフェ、美味しいですよね~♪
モモも去年はまりまくり、食べまくってしまいました・・・。
マンゴーもやばいです(・・;)
クロちゃんは、やっぱりノリの方がいいね(^^)
たくさんご飯食べられる様になるんだよ~p(*^-^*)q
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、元気そうで良かった!!

ミニストいいですよね。

実は私も衝動的に、昨日ミニストに車走らせてソフト食べましたよ。

今度はマンゴーパフェだにゃ。絶対!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/06 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マンゴーわたしも好きです。
果物はほとんど食べないけど
マンゴーとビワは好き。
そら豆は甘党、そのスプーンのクリームなら
ぺろり、いっときます。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マンゴーパフェかぁ。
食べたことないんです。
そんなにおいしーの???
ちょっと高くない??

なのにクロちゃんの反応…
せっかくのごちそうなのに、ぺろりくらいすればいいのに。
まぁ、海苔好きのクロちゃんにはお口に合わないか。

チビちゃんのカメラ目線サービスにどきゅん!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、今日も可愛いですね~。
ぷっくりしたお口元とまあるいお手手が好きです(*^^*)
クロちゃんはまだちゃんと食べてくれないのですね。
頑張って元気になって、いっぱい食べてね。
マンゴーパフェ、美味しそう・・・
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-25ねこねこさん♪
えへへ、恐縮です( ^∀^ )
マンゴーの季節だわぁ~、ミニストップに通ってしまいそう。。。
近くにミニストップが出来たので、うれしい季節☆
クロはまだまだ偏食中で、いつもなら食べるアイスも、
いらないみたいです。


v-25しじめさん♪
もう、マンゴー好きなんで、ミニストップの存在が、
うれしいかぎり(*≧∀≦)
ぷくぷくした、おててはかわいいが、
うっすら汚れてるのは、ご愛敬☆


v-25タラさん♪
マンゴーうまし!
うれしい季節にゃーー(*≧∀≦)
もう、毎日かわいくてかわいくて、お互い困りますな!
ねこも褒められると、図に乗る気分がいいらしい☆


v-25ドンタコス下僕さん♪
超危険食物です!(*`д´)
しかし、うまし!
夏のお楽しみですにゃ☆
チビクロをそんなに褒めていただけると、
すっかり鼻高々で、鼻息も荒くなりますわ≧(´▽`)≦アハハ
クロ衣装、まるでカーリー?
引き立ててたのね~!


v-25sallyさん♪
そんなぁ、かわいいと同意してもらって、うれしいわ(*≧∀≦)
でしょう~、と褒め言葉はすべて受け入れる、わ・た・し☆
私も、はなちゃんの表情豊かなとこが、ツボだわ!
マンゴーうまし!
ミニストップが出来て、うれしいのにゃ。


v-25たまりんりんさん♪
ふくふくチビもう毎日かわいくて~!
はい、アホな飼い主です<(_ _)>
マンゴー、おいしいですよね~、
これからおいしい季節ですからね、
通ってしまいそう。。。(*^m^)
クロの偏食がはなはだしい。
ちゃんと栄養があるものを食べて欲しいわ。。。


v-25Purikoさん♪
おお!偶然ですね( ´艸`)
おいしいですよね~、
マンゴーもおいしいので是非☆
クロも、なんだか偏食で困ってます。
ちゃんと食べて欲しいですね!


v-25イノッチさん♪
ほうほう、マンゴー好きですか、
宮崎には、お高いマンゴーがありますね!
ま、庶民の私には、手が出ませんので、ミニストップで( ̄ー ̄)


v-25まちゅみ♪さん♪
マンゴー好きなら、おいしいと思われる!
いつもは、290円のところ、250円だったので、つい。。。
たまの贅沢に!
だって、GW出かけてないもの(*`д´)
クロ、いつもならペロっとするんですが、
まだ調子が戻らないみたいです。。。


v-25kellyさん♪
チビのまるっとしたとこが魅力ですわね!
ただのデブじゃないわ(*≧∀≦)
クロの、もっとしっかり食べて欲しいが、
偏食が激しくなり、ちょっと困り中・・・
マンゴーで疲れが取れますわ!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

