茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



元気になってきました!

今日は、モンプチの缶詰を少々食べてくれました!(^O^)
天国への入店はお断りされた模様。。。




外のひなた水を飲んでます。



011(2)_20090503225046.jpg

目がすわってるし、そのアゴは・・・
水がおもいっきりついてますけど。。。
まだまだ、病み上がり感が拭えませんね。


022(2)_20090503225046.jpg

クロは、どの入れ物でも、向こう側の水を飲みます。
手前でも真ん中でもなく、遠くの水がうまいらしい(^_^;)
変わった飲み方です。


035(2)_20090503225046.jpg

後ろ足にも、ちょっぴり疲れが見えますね。。。


038(2)_20090503225046.jpg

じょうろの水もうまし?
早くもっともっと元気になりなさいね!


ん?で、チビ氏は何を?

057(2)_20090503224139.jpg

ラブちゃんと遊んでる?のか??


058(2).jpg

いや、脅してました(^_^;)
「あっちいけーー」と言ってる様子。

059(2)_20090503224139.jpg

ラブちゃんを追い払う、大人気ない8歳児。
人間の年で、48歳?!
上下関係には厳しい?のだ!(*`д´)

Comment

No title 

クロ様よかったぁ~!(=´▽`=)
少しでも食べてくれると安心しますよねぇ。
点滴の大っきい絆創膏もとれて良かったです♪
ラブちゃんはチビちゃんに遊んでもらいたいのかな?
48歳にもなれば小娘なんか相手にできないのよ。
ね、チビちゃん!
  • posted by 美はな。 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやぁ、お互い生き延びましたな。
三途の川もそうそう渡れないのね。
今後、様子がおかしいときは見張っていなければ!

チビの真っ白なお腹がかわいいな。
ラブちゃんの凝りずに近づく姿もかわいい。
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2009.05/04 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、良かった(´Д`) =3
少し元気な感じになりましたね!
目力が本当に出てきました(*^^*)
点滴、大変だったね~。
まだまだ長生きするんだよ!クロちゃん=*^-^*=
チビちゃんは、まだまだ若者ですよ~♪
チビちゃんの威嚇にも、全く動じないラブちゃん・・・すごい女だわv-237
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/04 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロ君、ちょっと病み上がり感はあるけど
毛もツヤツヤだし、まだまだ現役でいてね!
チビ君、おっぴろげながら威嚇(笑)
まだまだ小娘に負けるわけにはね~♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんひとまずよかったですね。
食事をするなら安心ですね。
確かにちょっと病み上がり感があって
かわいそうですねえ。
頑張っていっぱい食べるんだよ、クロちゃん。
向こう側の水はおいしいんだ?
隊長は左側の水しか飲みません(笑)

今日のチビ氏はちょっと強気??
それともこの前のパンチを思い出したかな(笑)
ま、仲良くやってくださいね。

No title 

クロちゃん、よかったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お水もゴクゴクいけてるし、祝ふっかーーーーーーつ!
猫ブログの『くるねこ』が好きで本も買ってるんだけど、その中で
猫の天国の番人の所に行ったけど、寿命が伸びる話がいくつかあるんだけど
今回はまさに『それ』ですね(*´∀`*)
「おめえはまだ名簿に載ってねぇ」って追い返されちゃったんだ。
まだまだこぱんだぱんさんをコキ使おうね~、クロちゃんw
チビちゃんは48歳かぁ…女子高校生と中年男性の道ならぬ恋。
それはそれで純愛ちっくでいいかも(*´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/04 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロさん、まだまだ眼光するどいですよ!
お水もうまそうに飲んでるし。
口から水を垂らしてるとこは私的につぼです。
動物はいきなし元気になってきたりしますからね。
まだまだ~!きっと、よくなるぞ~!

元気?! 

具合が悪かったんですか!?
知らなくてすみませんでした…

遠くのお水がおいしいからいっぱい飲んで元気だしてねっ!!!
(^o^)/
  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/04 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/04 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日はモンプチ食べたんですね、
良かったです少しでも食べてくれれば元気になりますからv-91

水はうちの2匹も向こう側にベロつけて飲んでますねいつも。
しかし、おかしいのがリトル。

飲む前に必ずいつも右手を水面にチョンチョンとつけて
水はここにあるのね、みたいな確認し終わってから飲み始めるんですよ。
それって変ですよね、そんな子いませんよね~いるかな~v-290
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-269美はな。さん♪
とりあえず、最悪な状態は抜け出たような気がします!
もっとしっかり食べて欲しいですが、
もう少し時間がかかりますかね?!
チビ。。。仲良くしてあげなさいよ、(^_^;)
自由人だ・・・


v-269ちゃぶさん♪
いやぁ、たしかに!命拾いしたわね。
もしかして長生きしちゃうかも~(^O^)
って、もう十分長生き?
ラブちゃんも、チビに追い払われても、
めげずにやってくるね。
こいつも空気が読めないらしい。。。


v-269 たまりんりんさん♪
はい、お騒がせしたいましたが、
なんとか峠?は越えたような(^v^)
もっともっと食べて、しっかりしてほしいわ!
チビは、他のねこと仲良くしないタイプなのかしら?
仲良く遊べばいいのに。。。
ラブちゃん強い子だわ(^_^;)
こんなことじゃ、めげないめげない☆


v-269タラさん♪
ちょっぴり、体のはしばしに疲れが見えるけど、
これから元気になってくれるでしょう!
たぶん(^_^;)
チビ、恥ずかしいところを見られて焦ったのかしらね(*^m^)
追い払ってましたが、ラブちゃんに効果があったかどうかは、謎です。


v-269ねこねこさん♪
え!左側ですか?!(*≧∀≦)
おもしろいですね!
クロ、奥のほうで飲むから、器から水がこぼれるんですよね・・・
余計なところで手がかかるわ!
チビ、今日は強気ですが、はたしてラブちゃんに効いてるのかどうか?


v-269ドンタコス下僕さん♪
なるほど、名簿もれがあって、天国へ行けなかったのか!
クロ、悪運の強いやつめ。(*^m^)
ここ数日、食事のことで、こき使われてます(T_T)
少量しか食べないし、何をあげても、少ししか食べないから、
缶詰に無駄が出る出る。。。
こっちが泣きたいんですけどーー!!
チビ、気づいたら、中年でしたのね。。。
ただの淫行にならなきゃいいけど(汗)


v-269asaさん♪
心配していただいて、あリがとうございます<(_ _)>
あごに水つけちゃって。。。
すっかりおじいさんですね(^_^;)
薬が効いてくれるといいですけどね~☆
早く元気になってほしいわ!


v-269みなもさん♪
はい、ちょっと食べなくなりまして。。。
水は飲むのですがねぇ。
なので、GW連休前に病院送りにしときました。
ご心配ありがとうございました☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

少ししか食べないので、缶詰も無駄になりますが、
泣く泣く食べ残しは、捨てます(T_T)
クロは器の向こう側で飲むから、
水がこぼれるんですよね~(^_^;)
リトちゃん、たしかに変だぞ∑(゚ω゚ノ)ノ
手がぬれちゃいますよね。。。
おもしろいなぁ☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/07 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

