茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



クロの復活きざし

あああ!デジャブー?!
また何も食べないので、朝いちで病院送りです。



1日点滴してもらいました。


080(2).jpg

今日の血液検査の結果は、全体的に数値がよくなりました。( ^∀^ )
白血病でもエイズでもないらしい!
ちょっと目ぢから戻ったでしょ?

帰ってきて、何か食べたそうなんだけど、
まだ食べれない・・・って感じで、
缶詰、カリカリは食べませんが、
のりは食べました、(^_^;)
やっぱりのりですか。。。
明日は何か身になるものを食べてください。<(_ _)>

昨日より足取りも、しっかりしてきたから、
とりあえず、回復のきざしが☆
獣医さんて、すごいわねぇ(感謝)

連休中も、午前午後の1時間は開けてくれるので、
何かあったら、診てもらえそうです、ほっ(;´д`)=3・・


011(2)_20090502214153.jpg

チビも応援?のおたけびをあげていました!
か、かわいい(萌)(*≧∀≦)


024(2)_20090502214153.jpg
 
                    「うひょーー!」


033(2)_20090502214153.jpg
                   「んべーー!!」
こいつ、全然心配しとらんな
でも、かわいいから許してあげるわ(^O^)


051(2).jpg

クレマチスが咲いたにゃ。
これから、どんどんいろんな花が咲いてきますにゃ!

。余談。
病院に来ていた、震える柴ワンコが、かわいかった~☆
予防接種だったのかしら?!
病院きらいなんでしょうね( ̄m ̄*)
なでなでさせてもらって、帰って来ました。

リードにつながれてた、獣医さんが飼ってるらしき三毛猫も、
フレンドリーで、これまたかわいかった~!
帰らないで!と太ももをがっちりホールドされたわ(*´ェ`*)ポッ
ネコに好かれると、うれしい。。。
クロ、こげな飼い主ですまん。(´ー`)フッ



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、少し元気でましたか?
でも、食べないと体力が落ちるから、食べてほしいですね。
人間が一食や一日抜く以上ですから・・・。

チビちゃんは健康でなによりです。
うひょーなり、んべーなり、マイペースが一番でございます!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、とりあえずよかったですね。
好物口にするなら体力さえ戻ればまだまだ
いけますね。頑張れクロちゃん。
それにしても今日のチビ氏、全て私のハートを
射抜いております(笑)
なあんてかわいいのかしらっ!
お花、綺麗ですねえ。
以前の家は祖母が植えたらしき花は沢山
あるのですが、私も妹も食える葉っぱにしか
興味が無く、雑草に侵食されております(笑)
花より団子も考えもんですなあ。
あ、わたくしと妹のことですよ。

No title 

クロ君、一安心ですね。
のりを食べたなら、ご飯もそのうち食べてくれそう。
連休も病院が開いてるの、いいですね~

今日のちび君、いい顔してるなぁ~(笑)
お花といい、お庭のグリーンといい、春満開♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/03 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、元気が出て来てよかったね!
1日もはやく
もーりもり、ごはんを食べれるようになろうね!
目ヂカラ復活!ほっ☆
チビちゃんはお花の元で元気でなにより~。
自然がいっぱいで、うらやましいワ~☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.05/03 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんの目に輝きが戻って来たようですね!
ノリだけでも、食べないよりはいいですよ…ミネラル豊富だし♪
少しずつ食べるようになるといいですね

チビちゃんはこぱんだぱんさんを励ますのに
一生懸命?・・・じゃないか(笑)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.05/03 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よかった!!!
復活の兆し。
とってもうれしいです!!

こぱんだぱんさんのとこ来るの怖かった。
クロちゃんに何かあったらと思ってて。

でもよかったよかった。

チビちゃんも、何もない振りして、察してるみたい。
一緒に食が細くなるなんて。。。
ちゃんと何か感じてるんですね。

クロちゃんどんどん良くなって!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/03 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はゆっくり拝見できなかったのですが、
そうなんですか、クロちゃんもう1回病院行くことになっちゃったのかー。
でも、すぐ点滴で目ヂカラ出てきたんですね!良かった!
やっぱりクロちゃんはなんだかんだ言ってもお年だし、
これからのケアも大変そうですね!
チビ応援団長、頼むよ!!
ついニヤけてしまう団長だけど(≧m≦)
ほんとかわいいなあ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/03 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22陸花の母さん♪
クロ、少しずつですが、食べ始めました(*^m^)
ここ数日で、骨がでるほど痩せましたから、
戻るのは大変ですかね?!
でも、一安心です。
心配していただいて、ありがとうございます(T_T)
チビに空気は読めない。。。


v-22ねこねこさん♪
ね、好物は口にするんですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
その執着心があれば、大丈夫かな?!
チビ、可愛いショットでしょ~(*≧∀≦)
もう、自己満足でした☆
バックの花は、なんて言うのか知りませんが、
お客さんが、「私の好きな花なの~」と言って置いていったんです。
増える、増える!
きれいなんですが、一体なんていう花なんでしょう(?_?)


v-22タラさん♪
クロ、缶詰も食べ始めました~!
カリカリはまだだけど、そのうち食べられるようになるでしょう♪
よかった、よかった。
病院も診療時間は短いですが、
いざというときは、診てもらえると思うと、安心ですね!
久々にかわいいチビが撮れて、興奮しました(*`д´)
何度見てもかわいい(親ばか)


v-22しじめさん♪
少しずつですが、食べるようになってきました!
ご心配ありがとうございます(T_T)
これから、なくした体重を取り戻すべく、
がっつり食べて欲しいものです。
チビ、かわいい顔してたのね、と、惚れ直しました(*´ェ`*)ポッ


v-22P-CHOCOさん♪
目に輝きと取り戻しつつあります!
一昨日は、死んだような目をしてたから(-_-;)
元気になってくると、違うもんなんですねぇ~!
チビ、かわいいから何しても許しちゃうわ☆
空気は読めないけど。。。


v-22Purikoさん♪
ほんとすいませんでした!
ブルーなお知らせをしなくちゃいけないのかなぁ、
なんて考えがよぎりましたが、
元気がでてきたみたいです!(*≧∀≦)
缶詰も少しずつ食べるようになってきましたし、
とりあえず、一安心☆
今度はもっと元気なクロをアップしますね~!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/03 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22sallyさん♪
ほんと、お騒がせしてすいませんでした<(_ _)>
大丈夫みたいです。
少しずつですが、缶詰もたべましたし、
今度は、もっと元気なクロを報告出来ると思います!
一時は、マジでやばいか?
と思いましたが、さすがクロ、まだまだこっちにいるみたです(^_^;)
チビのかわいさに癒されてます☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/03 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カリカリより、猫缶より、海苔ですか、クロくん。
私も具合悪い時は、ごはん食べられなくても、
なぜかアイスは食べられます・・・。それと同じ
かな?
栄養のあるものを早く食べてくれるといいですね。
大きな絆創膏が痛々しいですe-263

チビくんの雄叫び、かわいいです。
チビくんの後ろに咲いてるたくさんの花、キレイです~e-420


  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.05/03 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

数日振りに来たら…クロちゃーーーーん(´;ω;`) 大丈夫?
連休続きで、こぱんだぱんさんがダラダラしないように
ちょっと心配させただけだよね?
海苔食べて元気になったら、ササミ祭り開催しちゃうもんね。
奮発して、和牛祭りでもいいよ~。ねっ、こぱんだぱんさん(*´∀`*)
余所の猫さんでも知ってる猫さんは心配です。
無事に回復しますように(*´∀`*)

チビちゃんの「うひょーー!」画像は、久々の猫成分補給には危険過ぎます。
過剰摂取してしまって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ動悸が止まりません。

  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、回復の兆しが見えてきてなによりですね。
でも、やっぱり食べないかぁ。
この際、すっごいおいしい高い缶買ってきてみちゃうとか?

チビちゃんの雄叫び、そしてうひょーがものすごくかわいい。
クロちゃんの心配してあげなさいな。
チビちゃんは自由人だなぁ。
そういう表情撮るの下手なんで、こぱんだぱんさんに教わりたいです。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/03 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22らいちっQ さん♪
ああ、なるほど、そうなんでしょうね、
具合が悪くてもアイスが食べれる、のが、クロにとってはのり?!
今日は缶詰も食べたので、大丈夫かと(*≧∀≦)
それにしてもチビはかわいい(親ばか)
後ろのピンクの花、名前知らないんですよね。。。
増える、増える(^_^;)


v-22ドンタコス下僕さん♪
ね、ちょっぴりブルーな内容になっちゃってたんですが、
クロも魔界から戻ってきました。
まだまだこの世で暮らすみたいです(^_^;)
わ、和牛?!給付金が振り込まれたら、考えても・・・ゴニョゴニョ
それにしても、チビはかわいいでしょ~☆
免疫のない人には危険ですよ!(なんの?)
飼い主も雄叫びものです。


v-22まちゅみ♪さん♪
今日は、もっと元気になってきました!(^O^)
薬がきいてきたかしら?
高い缶詰。。。(汗)
モンプチあげたら、食べてました。
安い缶詰に逆もどり?
意外と、安いのが食べやすいのかもよ(*^m^)
チビ、かわいいでしょ~!
もう、数うちゃあたるで、無駄に枚数を使いまくって、写真撮ってます!
デジカメの時代でよかったーー!!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

