茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



クロを送り出したあとは

クロを病院にあずけて、飼い主は帰宅。




布団を干すと、チビも自主的に干されにやってくる。
またか。。。


018(2)_20090501102205.jpg

外で草花の手入れをしてれば、またやってきて、


020_20090501102205.jpg

近くにいて、適当に楽しむチビ。(^_^;)


055_20090501102205.jpg

ガーデニングに合間に見に来ると、
体勢が変ってて、笑えます。(*≧∀≦)


006_20090501102223.jpg

夜になり、クロを迎えに行くと、こんな感じになってました・・・
案の定、ブルーな顔してます(;^ω^)

015(2)_20090501102205.jpg

点滴液がもれないようになのか、派手に大きなばんそうこうで(^_^;)


014_20090501102223.jpg
         フンフン!
そんなクロの匂いを嗅ぐニャンコが・・・
や、やめなさい!

3日分の薬をもらって帰ってきました。
「食べないようなら、また来てください」と言われ、
今のところ、まだなにも食べないですね。

今日食べなかったら、明日の朝、また連れて行かなくては。
だって、土曜の午後から動物病院が連休突入ですものっ!!
まったく、タイミングの悪い時に、具合が悪くなるんだから(*`д´)
ということで、今日もクロは様子見ムード。

お騒がせして、どうも、すいませんでした。<(_ _)>

Comment

No title 

クロ君、食欲でてくるといいですね。
確かにGWって病院もお休みだから焦りますよね。。
クロ君、早く元気になりますように!
・・・チビ君、そっとしてあげなさい(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.05/01 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん・・・ 疲れた顔してますね( ;=口=)/
あと、昨日のチビちゃんは 甘えん坊ちゃんだったんですね
やっぱり クロちゃんがいなくて寂しかったんでしょうね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/01 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、くっついて回って可愛いですね。
こぱんだぱんさんがいるお庭遊びが楽しいんでしょうね。

ともあれクロちゃん、ひとまずよかったですね。
ブルーにもなりますよね、病院に預けると。
早くご飯食べられるようになるといいですね。
連休中に具合悪くなったら心配ですね。
頑張れクロちゃん。
こぱんだぱんさんも!

No title 

クロちゃん、ちょっと元気がないだけだったんですね。
良かった~~(´Д`) =3
でっかい絆創膏ですね(・・;)クロちゃん大丈夫?
4日間も連休されちゃうと、本当に困りますよね・・・。
クロちゃんご飯食べてくれるといいなv-238

チビちゃんは、ママにくっつきまくりですね(^ー^* )フフ♪
元気が一番です!
チビちゃん、クロちゃんの事労ってあげてね♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.05/01 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、頑張れ~。元気になるんだよ~。
早くご飯が食べられるようになるといいね。
チビちゃんはお庭で寛ぎタイムですね。
ほのぼのしていて可愛いですぅ(*^^*)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.05/01 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

またまた、ご無沙汰でした(^_^;)
イッキ読みをしていたら、な、なんとクロ様がぁe-330ォロォロ(´Д⊂≡⊃Д`)ォロォロ
タイミングが悪い時に具合が悪くなるのは、子供と一緒ですねぇ。
食欲があれば、ちょっとは安心できるのに心配ですねぇe-330
クロ様!!!はやく元気になってね~!!!!!
  • posted by 美はな。 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

クロちゃんへ 

クロちゃん、そんなことがあったんですか。。。

食べなくなるのは本当に心配ですね。

前記事のお話、本当にそう。
ネコさんは、他のすべての生き物もそうだけど、病気でも怪我でもじっと運命を受け入れて黙って耐えて、立ち向かっている姿がとてもりりしいと思います。泣き言言わないですもんね。

クロちゃん、点滴が効いてるから、また食欲もどして、金缶でもガーンと食べて、元気になるんだ!!

15歳、男盛り。
応援していますよ!!!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、やっぱりちょっとお疲れな様子ですね。
でも、退院できたんだし良かったねー。
そうそう、GW中の病院のお休みって、病気の子を抱えた飼い主さんにとっては心配ですよね。
って、私がはなを連れてってる病院はGWもやってるんですよ。
クロちゃんがゴハンもりもり食べてくれて、心配なしのGWになってくれると良いですね!!
チビちゃんはやっぱりお布団干しのときはそこで寝るんですね~(^-^)
チビちゃん、きっとクロちゃんから知らないニオイがするんだろうな。
そっとしてあげなよぉ(^-^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/01 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、その後ちゃんと食べられたでしょうか。心配です。
バンソウコ貼られたクロちゃん、ホントにブルーな顔してますね(笑)
はやく良くなりますように。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.05/02 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

弱ってるニャン子にはかわいそうだけど、よりによってこんな時期にに病院行くだの行かないだのってニャンこオーナーとしてはこまりますね。
けど、早く元気になってもらうことを祈るばかりです。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.05/02 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんは、あいかわらず元気そうでなによりです♪
クロちゃん、絆創膏が・・・痛々しい・・・
血が止まらなかったとか?
うちのは何も貼られなかったと思うけど…
何とか連休中に少しでも食欲出るといいですね
安静にしててねクロちゃん(_´Д`)ノ~~
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.05/02 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、食欲がないんですか。
それだけで、なにもないといいんですけどね。
なにゆえご老体ですし。
心配です。

チビちゃんはいつもこぱんだぱんさんの近くにいてくれるんですね。
うらやましい。
うちはネスケがいますから、そんなにさみしくないけど、猫って呼んでも来てくれない奴多いですからね(うちのもそう)
干されてるチビちゃん、気持ち良さそう。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くろちゃん大きなばんそうこうですね。
ご飯を自分で食べたよという報告をお待ちしていますね。
点滴は痛いもんね(+_+)
いっぱい食べてねっ くろちゃん^^
  • posted by らぶにゃんぽん 
  • URL 
  • 2009.05/02 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-74タラさん♪
心配してもらっちゃって、どうもすいません<(_ _)>
なんかうちのネコ達、
休日になると、具合が悪くなるような気が・・・
気のせい?!
チビの匂いチェックが激しいです(汗)


v-74 Tottoさん♪
さすがのクロも、お疲れでしょう(^_^;)
がんばってくれ、クロ!!
チビは、私のストーカーなのね。。。
時々私がストーキングしますが、しつつ、されつつな関係ですv


v-74ねこねこさん♪
チビや、他のねこも、人間が外でワイワイしてると、
やってきますよね。( ^∀^ )
ま、お店でキャッキャしてても、やって来ますが・・・
人がいるところが好きみたいです☆
クロね、食べてくれると安心なのですが。。。


v-74たまりんりんさん♪
クロ・・・早く元気になって欲しいものです!
いつも、しつこいくらいなので、ちょっと寂しいものが。。。
チビ、そっとしておいてくれまいか(-_-;)
ふふふ、チビは私のことが大好きなのね!(ノ∀\*)キャ
ストーカー、したりされたりの日々です(*^^)v


v-74Kellyさん♪
ねぇ、しっかりしてよね、クロちゃん!
まだこっちの世界にいて欲しいわ。
チビは私の周りで、寝てました(^_^;)
ま、かわいいので許そう☆
基本、まとわりついてます(^v^)


v-74美はな。さん♪
すいません心配おかけしてしまって(-_-;)
そうそう、美はなさんも数少ない、
クロをかわいいと言ってくれるおひと☆
たぶん元気になってくれると思います!
だって、クロだもん( ̄m ̄*)


v-74Purikoさん♪
どうも、すいませんね。
食べてくれると安心なんですが、ふぅ。
頼みのつなの金缶を食べない時は、さすがに焦るしー!
チビもつられて、食が細い模様。。。
しっかりしてね、クロちゃん☆


v-74sallyさん♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
連休中も、急患は診てくれるそうなので、一安心!
でも、行かなくてすみますように!!
チビの匂いチェック・・・遠慮がありません。。。(-_-;)
さすがネコ、空気は読めません。


v-74hyakkaさん♪
食べないですねぇ、水は飲んでるみたいだから、
まだ大丈夫かな?!
はやく元気になってくれ~!
みなさんに心配してもらっちゃって、恐縮です(T_T)


v-74マリーさん♪
ほんと、こんな時に!って時に具合が悪くなる、うちのにゃんこ達。。。
タイミング悪いぞーー!
でも、連休中も急患は診てもらえるそうです、よかった(;´д`)=3
ま、行かないようになってもらいたいですけどね。
心配してもらっちゃって、どうもすいません<(_ _)>


v-74 P-CHOCOさん♪
それぞれ獣医さんによって違うと思うのですが、
うちの行ってるところは、点滴すると、
みんな大きな絆創膏ですよ(^_^;)
犬も猫も。
点滴もれをふせぐためでしょうか?
病院で見てると、ちょっと笑えます(*^m^)←不謹慎。
チビもちょっと食が細いようです。
一人で食べると、うまくないのでしょうかね?!


v-74まちゅみさん♪
クロの心配、ありがとうございます(T_T)
大丈夫だと思うんですけどね、年が年だけに、
治りが悪いのかもね。。。
チビ、最近私にまとわりついてますね~(^◇^)
う、うれしい。。。
若いころは、読んでも無視でしたが、
年をとって、甘えるようになりました(*^m^)
なにか心境の変化でもあったのでしょうか?!
ネスケくんは、ほんと優しいのね~☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/02 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-74らぶにゃんぽんさん♪
心配してもらっちゃって、どうもすいません<(_ _)>
ううーーん、まだ食べないですが、足取りはしっかりしてきたので、
これから復活してくれるかと(^v^)
私もみなさまに、いい報告をしたいと願ってますわ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.05/02 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

