茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ネコカレンダー

私の部屋では、動物病院で頂いたカレンダーを使用中。




もう4月も終わっちゃいますね、チビ。



002_20090428212044.jpg

4月の、この子はいかがですか?チビさん。


004(2)_20090428212044.jpg
「もちろん俺のがかわいいーー!」
そ、そうですか・・・?!∑(゚ω゚ノ)ノ
この子猫ちゃん、十分にかわいいかと…ゴニョゴニョ…



009(2)_20090428212044.jpg

ハッ!耳に不機嫌さが表れてるっ!!
はい、チビさまの言う通り、チビのほうが断然かわいいです・・・はい。



001(2)_20090428212311.jpg

んーー、まだちょっぴり飼い主の心を疑ってる様子。。。( ̄∀ ̄)


012(2)_20090428214747.jpg

でも、そんなことはすぐ忘れて熟睡しちゃうのね☆
ふぅ、かわいいっちゃ(*´ェ`*)ポッ



Comment

No title 

子ねこちゃんですかぁ~
相手が悪いかも・・・^^;
いやいや、やっぱチビちゃんだよね^^
後ろ耳、疑ってるわね^^;
ピンクの鼻っちょがかわいいよー
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うふ、チビちゃん可愛い~。
あれ?チビちゃん、ちょっと痩せました??
スリムになってカレンダーの猫ちゃんとは
比べ物にならないのよねえ。
不機嫌なお耳、ツボですわ。

カ〇セキ、大きい本店のお近くですね(笑)
行ってみた事あります。

No title 

チビちゃん、あの子猫をライバル視してたのかぁ(笑
てっきりお見合い写真で彼女選びかと思ってましたw
チビちゃん、うちのドンタコスは彼女候補にどうでしょう?
強力なライバルのラブちゃんに負けちゃうかなぁ…(;´Д`)
それにしても、チビちゃんって花柄の似合う男だわ(*´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/29 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ。このカレンダ-、うちも使ってます(笑)
チビちゃん、この子にライバル視(≧ω≦)?
ニャンコカレンダ-って、子猫ってことがほとんどですもんね。
子猫相手じゃなかなか太刀打ち出来ないね…って、
でもチビちゃんのほうがかわいいよぉ(*´∀`*)
いやん♪お耳が疑ってるぅ(*/ω\*)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/29 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/29 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あのーカレンダーの方の方が、かわいいような気が(笑)
いえいえ、猫は、個性ですから!

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君、カレンダーガン見ですね(笑)
顔は真顔なのに、耳は不機嫌(笑)
わかりやすいんだから~♪
そんな後姿が素敵!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-287だっちゅさん♪
子猫ちゃんのかわいさには、かなわないですよね~(*´ェ`*)
あ、いやいやチビはもちろんかわいいですよ。。。
そんな飼い主の気持ちが分かるのか、
微妙な心の距離発生です(^_^;)


v-287ねこねこさん♪
ん?痩せたかなぁ?!
毎年夏になると、細くなりますね☆
毛も抜けて抜けて、すっきりしますからね(^_-)-☆
不機嫌な耳もかわいいでしょ!
全く関係ないですが、
足利の藤も見に行きたいけど、絶対混みますよね・・・?!


v-287ドンタコス下僕さん♪
お見合い写真みたいだったかしら?!
もう恋なんてしないなんて、と言ってますから、
彼女は必要ないかも~!
今日もラブちゃんがやってきましたよ。
しかも屋根から・・・(-_-;)
理解不能な彼女です。。。
ドンタコス嬢がチビのお相手になってくれたら、
飼い主の私が昇天します(*゚∀゚)=3


v-287sallyさん♪
ええ!このカレンダー持ってるんですか?!
動物病院でもらったものなのよ(*^m^)
おもしろいっすね☆
ちょっぴりチビとの心の距離が生まれてしまいました。。。
まいった、まいった!
だって子猫かわいいんですもの(*≧∀≦)


v-287イノッチさん♪
あ、やっぱり?!そうなっちゃいます?(^_^;)
チビは自己採点が甘いのよ、あまり気にしないで~!
個性が一番☆


v-287タラさん♪
がん見してますね(^_^;)
ネコがいると理解しているのでしょうか?!
自分がネコだということも、分かっているのでしょうか・・・?
なぞです。
不機嫌な耳もかわいかぁ~(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

