茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



金缶タワー

いつも猫エサ買うホームセンターで、
ポイントカード5倍セール!だったので、


          金缶タワー!(*≧∀≦)


Purikoさんのヒメさまが食べてるのを見て、
真似して買ってきたら、2にゃんのお気に入りになりました。

027(2)_20090417153856.jpg

ちなみに食べてるのは、ミャウミャウなんですけど、
ここのホームセンターには、特価品で少しあるだけでした。。。
売れないのかしら?
ミャウミャウも喜んで高速で食べます(*^m^)


でもって飼い主のマイブームは、

010_20090417153856.jpg

ファミマのマカロン(ノ∀\*)キャ
友人が買ってきてくれたのを食べたら、はまりました☆

012_20090417153856.jpg

                    食べる?


013_20090417153856.jpg
                    食べる~♪
あ・・・・・・・なめられた。。。。。。
チビは甘いもの食べないから、
安心して見せただけなのに( ̄ー ̄)

今日クロは、あまりの寒さに「こたつつけろーー!」と、
遠吠えしてました・・・はい、ただいま・・・


Comment

タワーー!! 

すごーーい!
タワーが出現!!
これ、くずしたくなりませんか??
すっごい、音がしそうですけどね。。。
私だけ?
  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2009.04/17 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おー、金缶タワー^^御馳走だぁ~
並んで食べてる、チビちゃんとクロちゃん(^0^)
うふふ・・・・かわいいじゃなーい。
ひたすら、食べてるわね(^-^)
マカロンおいしいでしよねぇ、だっちゅも大好き。
あは・・チビちゃんもおいしかった?
はい~、炬燵はまだ手放せません・・・
チョー、寒がりだっちゅです。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あっ知らなかった!
ファミマにマカロンがあったのね~っ!
さっそく買いに走らねばっ☆o(^-^)o
チビちゃん、マカロンはおいしかった?
ぺろりんちょ♪が、かわいい~っ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんだぱん家では、缶のみがごはんなんですか?
すごく贅沢なニャンズでうらやましすぎます!
うちはカリカリ主体なんですが、食いつきが悪いので、缶を混ぜてあげてるんですよ。
缶の方がやっぱり食いつきいいですよね。
うちも缶主体にしたいけど、、、
定額給付金が30万くらい出てくれれば…
しかし、チビちゃん、ぺろりしちゃったね。かわいい仕草ですわ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごい、本当にタワーだあ!!

こんなに一度に買ったことないです!!

しかし男達黙々と食べてますね!! 男の食堂って感じ。

そんなチビちゃん、マカロンぺろりはかわいいです!
意外に甘党だったとは!

タワーてっぺんから二番目は金缶の新ラベルですね。私も昨日買いましたよ!!
名前出していただいてどうもありがとうですe-466e-465(ヒメ&Puriko)

今日は寒かったですね、ヒメもヒーター前にかじりついてます。。。ヒーターしまわなくてよかった!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マカロン無事ゲットしました。
もしやこのまえ食べたのいちごだった?
きのう検証した結果、いちご、バニラ、キャラメルの順においしかったから♪
マカロンタワーもいいねぇ。
ふたり並んで食べてる姿もかわいいのぉ。
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2009.04/18 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タワーにするとすごい量ですね、缶!!
おもしろい!!

昔を思い出すわ
かつてはわが家も安い店のチラシ探して大量買いしてたニャ~
今は肉、煮干、おかかだから量だけでは負けないハナマサ専門になったけど。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.04/18 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ~いいですね、猫の憧れ!!(笑)
私もPurikoさんの記事はいつも参考にしてます♪
ほほぅ、ファミマにマカロンが!
これもチェックしに行かねば~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ファミマにそんなオサレなスィーツが売ってるのですか?
それは買いに行かなくてはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うちの下僕2の趣味がお菓子&パン作りなので
一回マカロンを作った事があるんだけど、出来上がりは…
丸ボウロ(わかるかな?丸くて平べったいお菓子)でした(^^;
教訓:マカロンは買った方が断然美味しい ヾ(・∀・;)オイオイ
猫ちゃんって結構甘い物(香りが好きなのかな?)好きみたいですよ。
今もシフォンケーキ(下僕2作)が焼けてる最中なんだけど、
籠から頭を出して鼻をスンスンさせてます。
一時期、ウェット嫌いになってたけど、時間を空けたら
また食べるようになりました。今度金缶買ってみますね(*´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そのホームセンター、カ〇〇キ??
私も行こうと思ってました。

チビちゃんクロちゃんにはご馳走ですねえ。
マカロンだっ。
妹がお菓子屋やっているのでたまに沢山くれます。
が、私はちょっと苦手で・・・。妹にそう言ったら「私も苦手」と返ってきました(笑)
ファミマとかにもあるんですね。

  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーい(笑)
こんな高くつんだ金缶、猫にとっては夢のようだわ♪
これで、ダルマおとし、したいだろうなー。
って、外からじゃ何の缶だかわからないか(笑)
ま、私はマカロンのほうが気になるんですけど♪
何!?ファミマでこんなの売ってるのですか?
行かなきゃ!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/18 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-274みなもさん♪
わははは~、倒したらにゃんこが逃げちゃうわ(*^m^)
それでなくてもクロは、
かみなりが苦手なのよ。。。


v-274だっちゅさん♪
面倒なので、まとめ買い~!
これで当分持つにゃ。
写真が撮りたくて、皿の位置を調整しちゃったわ(*≧∀≦)
ほんと、コタツ片付けなくてよかったです!


v-274しじめさん♪
おいしかったですよ~!
チビもなめるほど・・・(-_-;)
おかしい、チビは甘いものは食べないのに(*`д´)
君もファミマに走れ!


v-274まちゅみさん♪
いえいえ、基本カリカリですよぉ!
ネコの気分で、何か他の物くれ!と言われたら、
あげてるんです(^_^;)
毎食なんて、とても無理です。。。
給付金は自分へのご褒美で(*≧∀≦)


v-274Purikoさん♪
はい、私もこたつ片付けなくてよかった!!
ついつい5倍ポイントにひかれて・・・
とりあえず金缶で、うちのが好きそうなのをチョイスしました。
へぇ、新発売だったんだ!
どおりで、これだけ高かった気がする(^_^;)


v-274ちゃぶさん♪
はい、ストロベリーっす!
キャラメルもいけた気がする(*≧∀≦)
バニラは糖尿ママに。。。
他のメーカーのマカロンも食べてみたい~☆
ふふふ、2にゃんかわいいでしょ!
皿の位置で調整してみました(*^^)v


v-274マリーさん♪
何度も買いに行くのが大変で。。。
5倍ポイントとかに弱いので、ついつい(^_^;)
あとのネコのマグロは、半額を狙います!
値段重視(*`д´)


v-274タラさん♪
まぁ、Purikoさんのようにはいかないですが、
金缶の喜びようったら、ネコまっしぐらだったので、
まとめ買い~( ̄ー ̄)
マカロン小腹がすいたときに丁度いいよ~☆


v-274ドンタコス下僕さん♪
えーー!すごーーい!∑(゚ω゚ノ)ノ
スイーツ作りができる下僕2がいるなんて、
うらやましい(*≧∀≦)
マカロンは別にして。。。
私のスイーツ作りは、買ったほうがおいしい代物多し( ̄∀ ̄)


v-274ねこねこさん♪
きゃっ!正解(*≧∀≦)
カ○○キです!!
5倍ポイントに弱くて、ついつい。。。
マカロン嫌いな人いますよね!
友人も甘過ぎてNGらしい。。。
おいしいのに!
まわってくるなんて、うらやましいわ☆


v-274 sallyさん♪
だるま落とし!やっちゃだめ!片付んの大変だから。。。
ネコには夢のタワーだと思うが、
分かってないんだろうなぁ(^_^;)
マカロン小さくて、かわいいし、おいしいと思うわ☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、なめちゃった・・・・w
で、食べましたか?w

食べないくせになめる猫ちゃんもいますよねw

にうはなんでも食べる勢いなので
最初からあげません・・・w
「やっぱりダメ!」はかわいそうなのでw
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

