茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



芝桜と猫

言っときますが、今日は長いです(^_^;)

気づけば、芝桜が咲いてるじゃぁ、あ~りませんか!





となると、呼び出しをくらうのは、もちろん・・・

001_20090416110617.jpg

当ブログアイドル?チビちゃん☆


002_20090416110617.jpg

逃亡


てい!!!

003_20090416110617.jpg

連れ戻される。


004_20090416110617.jpg

またも逃走∑(゚ω゚ノ)ノ


007(2)_20090416110617.jpg

観念せい!
これが今日イチの出来でした。。。

プロフィールの写真も、去年の芝桜とチビの写真なのよね~!
ほんとは、芝桜の中に埋もれて欲しかったが、
モデルが激しく拒否したので、こうなりました(^_^;)


018(2)_20090416110647.jpg

そして今日のお手当を支払い、撮影終了です(*^m^)



023(2)_20090416110647.jpg
     
        「ん?黒いモデルのほうは?」


024(2)_20090416110647.jpg

にゅる~ん、と、幼虫ちっくに寝ておりました
なんかよく分からないけど、恐いわ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


Comment

No title 

芝桜いいですね~
チビ君、拒絶姿勢が伺えます(笑)
本当、この中に埋もれつつ
素敵な笑顔を向けてくれたなら。。。乙女の妄想。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.04/16 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

芝桜、きれい。チビちゃん、今度は埋もれてね♪(こぱんだぱんさん、再チャレンジ?!)

最近・・・・私、クロちゃんの格好がなんとも好きです。
後姿も哀愁感じます。
幼虫ちっくなのも、何か惹かれるものがあります。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.04/16 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

幼虫ちっくな黒い子はやっぱり黒だけに遠くから見ると何の物体かわからん(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.04/16 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

芝桜綺麗ですね(*´∀`*)
やっぱりチビちゃんは色白(←茶トラ白だから、笑)ピンクが似合うのですね。
いまどき、ピンクが似合うのは『春日』かチビちゃんって所ですヾ(・∀・;)オイオイ
クロちゃん、安心しきってぐっすり寝てますね。
『縁側に猫』、絵に描いたようなノンビリな風景で癒されます。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

芝桜とチビちゃん、いいですね~。
とってもよく映えますね。
いつでも逃走できるような足と
迷惑そうなお顔が可愛いです(=v=)ムフフ♪
モデル代もらえて良かったね~。
ウチではみんにゃただ働きです(⌒▽⌒;)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

芝桜可愛いですよね。
チビちゃんもクロちゃんもとても良い環境に暮らしているのに撮影拒否に幼虫ちっくですか(笑)
人の心猫知らずですねえ。ま、そりゃそうですね。
芝桜とチビちゃん、絵になりますねえ。

↓隊長、以前はぱっつんぱっつんでしたから。
年とともに足の肉が落ち、腹の肉が落ちたので皮がぷるんぷるんしてます(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

芝桜キレイですi-267
芝桜にうもれたチビくんを見てみたいです。
きっとかわいいだろなぁ。

幼虫・・・(笑)クロくん、爆睡中(≧ω≦)
かわいい幼虫だね☆
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの、またまたメーワクそうな顔がなんともツボです。
♂ネコさんにモデル頼むのはかなり至難の業ですが、こぱんだぱんさんも果敢に挑戦してますね!!

でも芝桜きれいです!

幼虫も中々かわいいです!・・・と、思います!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どこの~っとおもえば、チビちゃん登場で納得。
御自宅ですか!
は~、きれいですねー
芝桜が目の前で鑑賞できるなんて・・・・・
逃亡こころみたけど^^ちゃんと座ってる(^0^)
よ・・ようちゅうちっく(笑)
いやいや、いいキャラクター
和ませてくれる、クロちゃんだわ。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/16 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

逃亡の写真が良いですねw
黒いモデル可愛い!!
熟睡ですねw
  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.04/16 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/16 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

芝桜っていう花なんですかぁ。すごくキレイです。
そしてモデルさんもすごくキレイです。
あ、チビちゃん、仕事拒否で逃亡の繰り返しだったんですか。
ギャラが低いとか?
実は重労働とか?
でもお花とマッチして、かわいく撮れてますよ。
さすがアイドル!

クロちゃん、春になったのにまだ冬が抜け切れてないようですなぁ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぐはは、幼虫チック…っつうのに笑ったじょ☆

芝桜とチビちゃん、お似合いだよ~♪
見事に満開な芝桜☆きれい~!!
ご褒美ももらって、ご満悦?
こんどは、花の中にダイブ!!しようねっ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんなんだかぶにょぶにょしてますねwwww
花絨毯、チビちゃんとのコントラストがきれぇ(人*´∀`)ウットリ
でも逃亡チビちゃん、なんでテンパった顔してんだ???(笑
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は遊びに来れずにごめんなさい(>_<)
チビちゃんと芝桜、美しいわ~ヽ(´▽`)/
絵になるぅ~♪
逃亡はかられてるけど(笑)
そうですね、芝桜の中で戯れるチビちゃん、見てみたいです(≧ω≦)
そして幼虫(?)クロちゃんもかわいい~。
なんでウネウネしてるんだろう(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/17 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-318タラさん♪
どうしても、私の思い描く写真が撮れない。。。
お花畑で戯れるイメージだったのですが、
現実は厳しい( ̄ー ̄)
乙女の妄想通りにはいかないにゃ!


v-318陸花の母さん♪
花畑で、キャッキャ、キャッキャ!のイメージでしたが、
ほど遠し。。。
ええ!クロが好き?!まじ?
エイリアンみたいで気持ち悪いと思ったんですけど(^_^;)
キモカワイイを目指しますか!


v-318マリーさん♪
写真に黒いものは、見づらくて、見づらくて、
いまひとつ表情が撮れないんですよね。。。
モデルのせいね(´ー`)フッ


v-318ドンタコス下僕さん♪
「下僕さん、チビのここ(ワキ)空いてますよ!」
へっ!!
ねぇ、色白イケメンだからピンクも似合っちゃうでしょ~(*≧∀≦)
いつも、通りすがりにクロを見ると、
二度見してしまう・・・我が目を疑う寝姿(汗)


v-318Kellyさん♪
ピンクを背負って、かわいいでしょう(*^m^)
なのに思い通りには、いきませんね~!
すぐ逃げの体勢になってます。。。
カリカリ支払っているのになぁ。


v-318ねこねこさん♪
いい環境かなぁ・・・?
ただのうちの庭ですのよ、オホホホホ。
ただの田舎とも言う( ̄m ̄*)
なかなかこれだ!!っていう写真は難しいですね。。。
カメラを持つ、私のほうに来てしまうから!


v-318らいちっQさん♪
芝桜で戯れるネコを撮りたかったのですが。。。
思うようにはいかないのが、にゃんこ~( ̄∀ ̄)
これが、私の限界ショットですね。。。


v-318Purikoさん♪
これが限界ですね~!
どうも、思い描いてたのとは、ほど遠く。。。
ま、ネコには無理なのかも~(´ー`)フッ
あまり強要して、嫌われたら大変なので、ね☆


v-318だっちゅさん♪
えへへ、うちなのね~!
でもって、気づいたら満開でした∑(*゚ェ゚*)
家にあると、あまり見ないもんなんですよね。。。
クロ、こわいでしょ~!
素通り出来ずに、カメラを手に取りました(^_^;)


v-318チョップさん♪
逃亡は得意らしいw
クロ写真が、かわいい?!
チョップさん正気ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
心の広いお方だ。。。


v-318まちゅみさん♪
きれいでしょ~、ついでにチビもきれいでしょう( ^∀^ )
モデル料カリカリじゃ不満だったかしら?!
ご機嫌を取るために、あげました。。。
嫌われたら、大変だもーーん!
クロは寝てばかりzzz


v-318しじめさん♪
ねぇ、花にダイブしてほしいのに!
って、むり~( ̄∀ ̄)
これが精一杯のさしんにゃー!
クロ、私を二度見させるネコです∑(゚ω゚ノ)ノ


v-318コニママさん♪
クロ、こわいじょー!
ネコも年を重ねると、
いろんなとこが、ぷにょっとしてくるのよ~( ̄ー ̄)
チビもぷにょってますが、なにか?!
花の前でじっと座るのが、我慢ならなかったらしい・・・


v-318sallyさん♪
クロ、ほんと何故うねうねしてるのか(-_-;)
エイリアンを連想してしまいました!!
忙しいときは、ほんと無理なさらずに☆
私も無理しないので(*≧∀≦)
チビは逃走が得意なのね~!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/17 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして~(*´∇`*) ギギと申します。
ときどきお邪魔させていただいてました。

芝桜、キレイですねぇ~v-254
そして、芝桜の前にモデルとしてかり出されるチビちゃん!
チビちゃんが逃亡するときの顔にはまりました(笑)

うちの3にゃんも今年で8歳、チビちゃんと同い年です。
また遊びにきま~す(*^-^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-318ギギさん♪
あら♪訪問&コメントありがとう<(_ _)>
逃げ足の速いモデルでして。。。
8歳なので、寝てることが多いですけどね!
私が思い描くような、花とネコの写真とは、ちょっと違いました・・・
逃げ顔を楽しんでもらえたなら、OKですよね(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

