茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



自己アピール

飼い主がテレビばかり観てると、
チビに呼ばれる。。。



振り向くと、こんなチビがいます。


またテレビを観てると・・・

009_20090414220424.jpg

呼ばれる・・・(-_-;)


なんすか?

010(2)_20090414220424.jpg

呼んでませんぜ!てきな態度。
まったく、なんなのよε-(o´_`o)


013(2)_20090414220424.jpg

ハッ!チビが、僕を見て!オーラを発している!!


015(2)_20090414220424.jpg

きらーーん☆
おお!いけめんフィルター装着ですっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
うちにもフィルターあったのね(*≧∀≦)

テレビばかり観てると、チビに注意され、
自分を見ろ!とアピールされます。
ひとしきり世間話をすると、チビ氏は満足します( ̄∀ ̄)

ちなみに私が携帯で話していると、横でチビは鳴きます。。。
おしゃべりを楽しめる猫、チビ氏です☆


Comment

No title 

凄いね~、チビさん!
僕を見てオーラ、俺にも見えたよ☆
桃太郎はチビさんと同じ事をするけど
アイツはわざと違う部屋で激鳴きするんだ
そのたびに母ちゃんが、えっちらおっちら行くってわけ!

こぱんだぱんさん、1番に俺へのお祝いコメントくれて
ありがとう!! 2歳になっちった♪
チビさんやクロさんみたく、長生きするからね!

永遠より



  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/15 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいね~!チビちゃん、僕を見てオ-ラがキラキラ出てる(≧ω≦)
いいな-。うちの猫は最近はあんまりそれがなく、私がテレビ見ててもそばで勝手に寝てるし。
たまにわざと違う部屋に行って、ニャ-ンと大きな声で呼ばれるけど。
チビちゃんは甘えん坊さんなのかなあ(^-^)
えへへ。こんなカワイイ子にアピられたら、テレビ集中して見れないですね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/15 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいねぇ~相手してほしくて呼ぶんですねきっと。
別にお腹すいてるわけじゃないんでしょ~
最後の顔ほんとかわいい!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イケメンチビくん、キュルルンおメメがかわいいi-233
かまってアピールしてる時のにゃんこって、かわいくって
母性本能がムラムラ(?表現、おかしいな・・・)しちゃいます。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.04/15 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお今日も可愛いチビちゃん!
放って置かれると呼ぶんですね?
そんなところまで隊長にそっくり。
呼ばれて振り返るとチビちゃんと同じ反応です。
少し話して満足すると昼寝に戻ります。
側にいることを気付いて欲しいんでしょうかね。
チビちゃんの若々しさが可愛いい~!
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/15 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-525みこ姐さん♪
おお!永遠ちゃん、わざわざいいのよ~(*≧∀≦)
まだ2歳だったんですよね。。。
弟妹がはじけてるてるから、てっきりもっとお兄さんかと・・・
さすがに違う部屋からは、呼ばれないわ。
さすが桃ちゃん!みこ姐さんの操縦を心得てる(*^m^)


v-525sally さん♪
甘えんぼなのか、自己主張が強いのか・・・
パソコンの時も新聞の時も、アピられます(^_^;)
ま、うれしいんですけどね( ´艸`)
自分が眠い時は、完全に無視されますけどーー!!


v-525マリーさん♪
おなかすいてるときと、微妙に感じが違うんですよね。
退屈な時に、呼ばれます(^_^;)
会話?を楽しみたいらしいです。。。
たまに読んでる新聞にも乗りますね~(o^―^o)


v-525らいちっQ さん♪
ムラムラ!( ´艸`)
らいちっQ さんも、かなりきてますねぇ( ̄∀ ̄)
もうチビはジャレないので、話しかけて、なでなですると、
満足するみたいです。。。
かわいいやっちゃ!


v-525ねこねこさん♪
まさに、隊長と同じです!
ジャレないので、話しかけて、
かまってあげると満足みたいです(@^▽^@)
かわいいチビなのです(*´ェ`*)
若々しいですかぁ?
もう8歳。動きはおじいさんみたいですよ~!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/15 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

呼ばれる?かわいいーー(^0^)
うんうん、ピンク鼻つきだしてるぅ~
テレビみるより僕見てオーラ、すごいよ!
ラストは、なんかチビちゃんじゃないみたいだわぁ
一緒に、お話してるのかな(^-^)
ちびちゃんと、ゆっくりお話したいです。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/15 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

