茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビの朝

今日は、私の朝の化粧タイムを、
近くで待ち伏せ中です。



朝日がチビを照らすのね~!

などと、化粧そっちのけで写真を撮ってると、

013(2)_20090407230707.jpg
             「まだ?」
あ・・・ごめん、もうちょっと。。。
そんな冷たい目で見なくてもいいじゃない・・・
どうせ、缶詰が目的なんでしょっ!(*`д´)


ごはんをあげると、いつのまにかいなくなるのね~。
んもう、冷たいおひと。。。

003(2)_20090413204343.jpg

お!こんなところに!!
蛇口ひねりてーー!(*`艸´)



005(2)_20090413204343.jpg

と、私のブラックな心を察知したのか、
水道から離れるネコ一匹。。。
チッ!

や、やだなぁチビィ、私がそんなことするわけないじゃーーん!( ̄∀ ̄)
今日はやけに目つきの悪いネコになってしまいましたね~!


Comment

No title 

( ̄ー ̄)<こぱんだぱんさんも、悪よの~w

おれも、グルーミング時の体重を支えてる足を払いたくなるww
我慢してますがww
ふくふくチビちゃんさわりて~ww

  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.04/14 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふふふ、チビちゃんのそんなお顔もたまりませんわ。
可愛いったらありゃしない。
蛇口ひねりたい気持ちちょっとわかっちゃたり
します(笑)

↓親ばか発言混ざりますが茶トラ白は争いが嫌いなんじゃないでしょうかね。
出来ることなら争いを避けようとすると負けてしまうかと・・・(笑)
あ、茶トラは喧嘩好きですけど。はい、虎之介でございます。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おまえ、早く化粧しろよ~って感じですね。
用が済んだら、さっさと遊びに行き・・(笑)
蛇口は明らかに何かを感じ取ってますね!(笑)
私もちょっとひねりたい。。ちょっとだけ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「ちょっとー、写真はいいからさ、早く化粧すませてよねぇ」ってきこえてきました。
するとおもったよね(^0^)
「信じられネっ」ってまた、きこえました(^-^)
ピンク鼻いじめちゃ、だめよー
鼻横もふくらんでる^^かわいっすよチビちゃん・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/14 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの様子を見て、また妄想炸裂ヾ(・∀・;)オイオイ
彼氏「ちょ、まだ化粧終わんねえの?」
彼女「もう少しだかぁ~。待っててね。オ・ネ・ガ・イ♪」
彼氏「しょーがねえな」 ゴロン(寝転がる)
ブラックこぱんだぱんさんも素敵です…ククク 
猫さんて人間が何かしようと企んでる気配を敏感に感じますよね。
うちはそれでよく逃げられます(;´∀`)
気が付かないうちに下僕の顔から怪しいオーラが出てるのでしょうか(笑
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/14 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、裏こぱんだぱんさんを察知しましたね。
また「そうは問屋が」みたいなチビちゃんの顔もしっかり悪そーだし。

これが続くと、二人ともどんどんワル―い顔になっていきそーー。

それもまたちょい楽しそうな気がする裏Purikoでした。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.04/14 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うーん、朝日がまぶしそうね。
やっぱり、目的は猫缶ですか。
行ってしまうなんて、冷たいお人、でも静かになるからいいやって思いません?
ねだるときのうるささと言ったら…
チビちゃん、蛇口ひねられなくてよかったねー。
でも個人的には見たかったよぉ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/14 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は皆様とはちょっと違う妄想で、こぱんだぱんさんがお化粧する横で、チビちゃんも鏡見ながらお化粧すれば良いのに~♪
な-んてアホな妄想(笑)
あら。水道の蛇口、私もお水が出てくれば…と悪の妄想をしてたとこでした(o>ω<o)
ごめんごめん、チビちゃん、安心してお散歩してね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-485チョップさん♪
はい、悪代官の自分をグッとおさえ、
蛇口はひねりませんでした~( ̄∀ ̄)
そんなことしたら、口きいてくれなくなるから・・・


v-485ねこねこさん♪
たまに流しで寝てますからね(^_^;)
しかも、ここ、うちじゃないし!
なるほどね、茶トラ白は優しいということで♪
茶トラだと、また違うのね・・・
たしかに虎之助・・・ケンカ上等ですもんね~( ̄m ̄*)


v-485タラさん♪
自分の要求があるときだけ、そばにくるんだから・・・
でも、そんなチビがたまらないのよね( ̄∀ ̄)
化粧せかさないでよっ!
まゆげが大事なんだから!(*`д´)


v-485だっちゅさん♪
ね、チビのこころの声が聞こえますよね(^_^;)
焦らされると、まゆげ変になっちゃうから、やめてね。。。
ふぐふぐしてるチビのかわいいわ~!
いじめたくなっちゃうわ~( ̄∀ ̄)


v-485 ドンタコス下僕さん♪
ええ、「妄想Sな彼氏編」ですね( ̄m ̄*)
でも嫌いになれない・・・みたいな!
怪しいオーラだしちゃうんでしょうねぇ、たぶん。
ネコってやつは、感のいい奴ですねぇ。。。


v-485 Purikoさん♪
そうね、このままだと、悪悪団になってしまうから、
このへんにしとかないと(^_^;)
私のよからぬ企みは、バレバレなのね。。。
感のいいやつにゃ!


v-485まちゅみさん♪
まぁ、ごはんあげるまで、うるさいですけど、
あげると寄ってこない・・・
はっきりしてますね( ̄∀ ̄)
蛇口がぐっと我慢しました!
チビに嫌われたくないもの。。。


v-485sallyさん♪
見たいですかぁ~、おかまチビの化粧!( ´艸`)
チークぐらいなら。。。
いけないいけない、またブラックこぱんだが!
ね、この流しうちのじゃないのよね・・・
前の家なので、ほどほどにしてほしいですよ(^_^;)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

