茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



春の出会い☆

気持ちのいい日が続きますが、
春は出会いの季節でもありますよね。。。




そんな中、出会ってしまった、ふたり・・・



040(2)_20090411175354.jpg

見つめ合う男と女。



038(2).jpg

やがてふたりの距離は縮まり、



039(2).jpg

やっぱり決まった、ラブちゃんの右ストレート
鈍いぞ、チビ!!
パンチが早くて、カメラにおさまりません!!



049(2)_20090411175354.jpg
     「むむ、背後に殺気を感じる・・・」
気を付けてチビ、
後ろに白いミサイルが配置されてるわよ(-_-;)

クロにもラブにも負けるチビ。。。
そんなチビが、かわいくてしょーがないこぱんだぱんは、
時々チビを「世界第一位」と呼びます。
「よっ、大統領!」的な感じだと思ってくだされば( ̄m ̄*)

「世界第一位」と呼ばれても、チビは「は?」って感じです☆
なにが世界第一位なのかは、
私にもさっぱりわからない、情緒不安定な飼い主です(´ー`)フッ



Comment

No title 

世界第一( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
なにが第一なのか全然わかりません!!
でも気持はよーくわかります(笑
それにしても白いミサイル、親近感が湧きます。。。
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このいい季節、毎日出会ってるのでは?(^0^)
ちびちゃん、毎回パンチじゃ、たまらんねぇ~。
左目やられた?(^^)
あの、クロちゃんにも?
爺ちゃん、つおいんだ・・・・・・・
でも、相手にできないよね。
あと、杖つかれると困るもんね^^
「世界第一位」優しいんだ(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/12 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どひゃひゃっ(≧m≦)
よっ!世界第一位!!!(笑)
かわいい呼び方~♪大統領よりも世界で一位なんだもん、チビちゃんはスゴイね!

白いミサイルって・・・(≧フ≦)
チビちゃんって、ラブちゃんにもクロちゃんにも負けちゃうのですかー。
結構強そうにも見えるんだけど、
実はおっとり優しい子なんだろうなぁ(^-^)

↓のお花と猫、かわいいです~♪
クロちゃん、なかなか渋くてかっこいい!
チビちゃんはもちろんかわええよ~♪
チビちゃんもクロちゃんもお日様の下での光った毛が似合いますよね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

予想通り、パンチもらっちゃいましたか。
でも、♂ネコさんて、絶対♀ネコさんに叩かれても怒らないんですよね。
そこがえらい!!

ウチに昔居た、ケンカばかりしてた♂ネコさん。
うちの♀ネコさんには、近づいて叩かれるの繰り返し。
でもやられるだけ。。。あんな暴れん坊なのに。

ネコさんて偉いよう!!

ラブちゃん、世界第一位。世界一でなくて、第一位なのですね。
妙に納得。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、暖かいしテンションも上がっちゃいますね~
油断したら飛んできそうだわ(笑)
女のパンチをだまって受け止めるチビ君
男前~♪さすが第一位(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんたら体大きいのに・・(笑)
そんなところまで隊長に似てます(笑)
「世界第一位」の優しさを持っているんですね。

ラブちゃんのパンチを受けた直後のチビ氏の
顔がワタクシの萌えポイントです(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春は出会いの季節だったのですねぇ
忙しない毎日のおかげでそんなことすっかり忘れていました。

そっかぁクロちゃんにもラブちゃんにも負けてるのかー

それでは私も応援させていただきすま~っすv-344
ガンバ~チビちゃんv-360


  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.04/12 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、世界一!!!
んじゃあ、
クロちゃん、宇宙イチ!!?
いやいや、こーゆーコほど可愛いっていう
法則が…ありませんでしたっけ?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.04/12 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

情緒不安定ってi-237 そこに食い付いてしまった!!
このチビちゃんのお顔はパンチ後だったんだぁ
てっきりウィンク攻撃してるのかとi-278
いよ!大統領!!
私もそんなチビちゃんが好きだぜぃi-236
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/12 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春の出会い…男と女…見つめあう…(18禁)だと思いきや猫パンチぃ?
そんなオチがぁ~ヾ(・∀・;)オイオイ
男でも女でも誉め言葉には弱いものです。
イッチバーンと下僕も日々連呼しながらブラッシングをさせて頂いてます。
声を掛けるとブラッシングを嫌がりません。寧ろ、喜んでる様子。
「やっぱ、言葉がわかってるんじゃねぇ?」っと思う今日この頃。
チビちゃんもこぱんだぱんさんの言葉で『素敵な僕スイッチ』入ってますよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「世界一」ではなく「世界第一位」ってのがいいですね(^^♪
かなり第一位な感じが伝わってきます…
あたしも何言ってるかさっぱり分かりませんよね(^^ゞ
チビちゃんオメメ大丈夫?
白ミサイルラブちゃんに迎撃練習しなきゃね!!
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大統領!
言っちゃう気持ち分かります。
うちにはキングがいますからw
とか、「あんたが大将よ」とかも言っちゃいます。
ラブちゃんとチビちゃん、ラブラブですね。
ステキなラブロマンスが繰り広げられる、と思ったら出た、猫パンチ。それでも仲良しでうらやましいですわ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、やられちゃいましたね。
ラブちゃん、強し☆

やり返さないのが、男としてチビちゃん、優しい!!
ほのぼのします。

天気もいいからにゃんこ日和ですね。

ラブちゃんも、遊んでくれるお兄ちゃんがいるのが嬉しいんだろうな♪


  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、目が痛そう。

負けたんじゃなくて、女の子には手加減してんだよね~!!!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっ!世界第一位! 

たぶん、"しあわせ"の世界第一位、だと私は思います…♪

こんなかわいいねこさま達が、平和に暮らせていたら
誰でも幸せ~(≧∇≦)
ねこパンチを撮すのは
難しいですよねっ!!
飼い猫にも時々、野生を感じます…
(^_^;)

  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷ 

おもしろすぎますうーwww
ああ、パンチ命中シーン見たかったあv-22
背後に耳を向けてるシーンかわいすぎぃww
チビちゃんからは、ラブちゃんと仲良くしたいと
思っているのでしょうか??v-48
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見つめある、男と女って(笑)
いやいや、ピアノ担当の娘が高校生で
練習のたび、見つめあうのですが(笑)
最近、色っぽくなってきて、どぎまぎします。

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22コニママさん♪
笑いながらムセるのやめてよぉ!(≧m≦*)
私もなにが1位なのか不可解です・・・
ええ、こんな近くにミサイルの脅威が!!
高速なので、私のコンデジでは撮影不可ですわ。。。


v-22だっちゅさん♪
あ、やっぱり。
はい、チビラブ、ほぼ毎日会ってますね( ̄m ̄*)
今回昼メロ?韓流?っぽい編集です☆
クロは強いですよ、
ラブちゃんにも年功序列の厳しさを教えてますから(^_^;)


v-22sallyさん♪
ふふふ、チビは私の第1位~!
チビは弱いですね(-_-;)
どこかにチビが勝てる相手はいないのかしら・・・
ラブちゃんにパンチをしようとしても、
ラブちゃんの反射神経にかないません。。。
手をあげた時には姿なし!


v-22Purikoさん♪
ううーーん、チビはやり返そうとするんですが、
ラブちゃんの反射神経には勝てないみたいです。
結果、やられてます(-_-;)
ま、優しいということでね☆
クロはきっちり年功序列の厳しさを、教えてるみたいです・・・
やめてほしいわ、クロ。。。


v-22タラさん♪
まぁ、これがネコの遊びなんでしょうかね~!
きれいに、ぶっとばされてましたよ(^_^;)
そんなとこが、また愛しくて、せつなくて、こぉーーいしくて~、
あ、思わずビギンを熱唱してしまったわ(^O^)


v-22ねこねこさん♪
私も、思いました、
隊長もお嬢に負けっぱなしに見えるし、
茶猫は弱い?いや、優しい?!
殴られたあとの顔、かわいそうだけど、
かわいいよね~(*≧∀≦)


v-22マリーさん♪
はい、クロにもラブにも(T_T)
クロにかなわないのは仕方ないけど、
ラブちゃんにまで負けてる日々。。。
そういう性分なのね!
そんなとこが、可愛くてね(^_-)-☆


v-22しじめさん♪
うん、こんなこほど、めっちゃかわいいわ~(*≧∀≦)
しかもチビはおバカだし、
かわいい条件?クリアーね☆
ちなみにクロは賢いネコです・・・


v-22みこ姐さん♪
へへへ、情緒不安定な飼い主、
茶ぁさまの相談室にでも行こうかしら~!
はい、ウインクじゃなくて、パンチ後だったのです(T_T)
カメラもついていけない早さでした。。。
かわいそうなチビ・・・


v-22ドンタコス下僕さん♪
じゅ、18禁!
昼ドラ、韓流のイメージでお願いします(*^m^)
へぇぇ、ドンタコス氏も褒め言葉は理解してらっしゃるようで☆
私も、チビを褒めて育てました(*`д´)
だから、こんなにかわいいのね~、るん♪
浮気をすると、微妙な距離を感じます・・・


v-22P-CHOCOさん♪
いいの、いいの、私も自分が理解不能だから~(゚∀゚ ;)
チビの目は大丈夫ですよ!
家ではクロにネコパンチ、外ではラブちゃん、
かわいそうな中間管理職のようですわ(-_-;)


v-22まちゅみさん♪
ロマンスはないでしょうね・・・
チビラブの性別が逆だったらうまくいったかもね~☆
けんかしてるようで、楽しいんですかね(^_^;)
チビ、用もないに外にいますからね!
そっかぁ、まちゅみさんちには、キングがいましたね( ´∀` )
褒めると喜ぶものよね、にゃんこだって!


v-22にゃんこさん♪
ラブちゃん強いっす。。。
チビ、かないませーーん(´ー`)
やりかえさないというか、
手を挙げる頃には、ラブの姿なし!
反射神経と若さの勝ちですねぇ。
それでも、チビは楽しいのかもしれないのか不思議。。。


v-22 陸花の母さん♪
そ、そうですね。。。
手加減ですよねっ(^_^;)
性別が逆なら、うまくいったのでしょうか・・・?


v-22みなもさん♪
そうねぇ、平和ですね(o^―^o)
猫が外で寝てますからね。。。
猫パンチ、私のコンデジでは、ムリです(-.-)
決定的瞬間を逃してばっかり~!


v-22ぬこさん♪
チビラブの関係、なんなんでしょう?
嫌いじゃないと思うのですが・・・
うざいけど、いないとつまらないみたいな(^_^;)
パンチ写真は私の腕では、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
耳で殺気を感じてるんでしょうね☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22イノッチさん♪
正確には、見つめる、おかまとおなべ?
微妙に性別が変ったふたりですから~( ´∀` )
うんうん、人生にどきどきは必須ですよね☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

